予報通り夏日超えて全天空96.66%が雲に覆われてケムトレイル散布機もフル稼働のしかし、風が強くて涼しいというより半袖短パンだと肌寒い移動中の車中は冷房の駐車して巨大公園散歩6.66㌔1.666時間で汗1.666ℓも暑くて涼しい5月の朝晩急霊で安眠確保の寒冷地ですが。

 

昨日のAi暴走SF映画アトラスターミネーターとまた違って、イーロンマスクのトランセンデンスなチップ埋め込み支持刷り込みな洗脳映画というか。アイロボットインターステラの温和でユーモアのセンスなんかでAiの驚異を緩和させるような刷り込みの、これもLJおばさんが寛大なAiやイーロンマスク、白帽子SSP宇宙軍善玉光の勢力扱いしてる関係をアシストするようなシナリオを感じましたが。

 

タイゲタ最新の長文DNAも連想するドラマ映画はXファイルアサシンクリード

Ai警報ではタイゲタ、コーリー、リサレニー、ピーターなんかがここではTOPレベルですが。キムおばさんやコブラ、LJおばさんはそれに準じる感じで、真逆なのが、コーリーに頭の可笑しい連中と一蹴されてる関係が、エレナおばさんのグループ、ブラックグーのイスマエルペレス、ジーンデコード、イリアナ、ミッシェルフィールディング他、トランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてる関係ですが。

コーリーは悪い方のタイムラインにシフトしたということで、真偽判定の未来予測はできないけど、もうポジティブ思考してりゃ引き寄せの法則でなんとかなるという悠長な状況じゃないですからね。

かと逝って、アンドロメダ銀河間評議会みたく、アセンションには、清富の断捨離で、清貧の死相みたく、慈悲と寛容で他人に対処ってのも現実的には、かなり無理筋ですからね。

 

しかし、世相の分析、カバル、善悪ETにAi分析は、作られた反体制派なのに、トランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてる、オルタナ系の大多数のインサイダーが出血毒蛇善、神経毒蛇悪の、カバルの罠トラップに嵌って、それを支持信奉するスピ系陰謀オカルト宇宙人系のB層以下に転落した情弱なゴイム奴隷が圧倒的じゃ、もう絶望的な状況で、タイゲタやリサレニーだけじゃテンション落ちまくるから動画でガス抜きでも。ッテカ。φ(;´π`)φ

 

DNAとは/コズミック エージェンシー 2023-03-23

https://note.com/rebel_wanderer/n/n76c9b55b8f61

ゴシア:ありがとう。だからロバートのDNAが読めれば、彼がどこから来たのか直近の前世がわかるのでしょうか?
なぜ彼からサンプルを取らないんでしょう?

 

ヤスヒ:ロバートが肉体的に生きている状態で私の目の前にいれば、おそらく可能です。DNAサンプルは生 liveとは違います、DNAの機能を活性化し、スピリットシグナルをもたらす、カトラ、肉体に取り込む。
そのDNAは生きていない。形而上学的な信号を読み取るためには、生きている必要があるのです。つまり、DNAは「信号 signalのない」DNAなのです。

 

ゴシア: なぜ彼らは死体や骨の古代のDNAから、これほど多くの情報を引き出すのでしょうか?

 

ヤスヒ: 多くの情報を得ることができます、はい、だがこの情報の欠落のために思うようにいかない。
対象の中にあるうちに調査する必要があります、このような形而上学的なものを見ることができる。
信号のない固定された動かないDNAがあるとしたら、それを使って動物または人を形成 formする、その人といっしょに、ポッドで、、そうすると形而上学的な部分を読むことができます。

 

ゴシア:わかりました、ではもうひとつの質問です。
もしDNAが私たちのこれまでの記録だとしたら、DNAを見るだけで前世を知ることができますか?だが、正確な見方はどうでしょう?
また、この方法で何人(分)の人生を知ることができるのでしょう?
この限界は何なのだろう、3人分、50、100?

 

ヤスヒ: はい、知ることができます、事前に比較検討した上で決定しています、そこが難しいところです。
DNAは周波数コードに過ぎません。キーがなければ解釈できないが、今や最先端の文明では、DNAによってその人が誰で、何であったかを知ることができます、過去のベースや記録がある限りは。

 

ゴシア: 何のキーですか?その前のベースとは何ですか?

 

ヤスヒ: 特定の民族に特定の周波数コードのセットが適用されることが知られていること、種族、個人のグループ、個人。

 

ロバート:その過去の記録はどこにあるのですか?

 

ヤスヒ: 以前の研究によるものだけ。データベースがあればその中に。

 

ゴシア:でも、どんな種族だったかを知るだけでしょうか、それとも、その人のことをもっと知ることできますか?なぜなら、DNAは自分が今まで何をしてきたかの記憶だと言われているから、だからDNAで何をしたかを詳しく知ることができますか?どんな家だったか、誰と一緒にいたのか、どのような船を操縦していたのかがわかりますか、ここまで細かくはない?

 

ヤスヒ: それは、以前に持っていたデータの精度によります。
ナポレオンの生活周波数がわかっていれば、あなたは検索すれば、疑いのある、ナポレオンのような人たちのDNAにナポレオンの周波数や周波数コードが含まれているかどうかを調べることができますが、以前の者が何らかの方法で先に記録されているはずです。

 

すべては、該当する個人のDNAに含まれる周波数コードをどれだけ深く解読できるかにかかっています。

 

ロバート:では、「データベース」に保存されたDNAだけで、個人がどこで転生したかを追跡できるのですか?

 

ヤスヒ: はい、だからカバルは人々のDNAを保存しています。

 

ゴシア:OK、でもまだよく理解できていません。
どんなことが記憶として残されていて、そこから過去世を読み取ることができるのか、知りたいです。例えば、どんな食べ物が好きだったかとか、
どんな動物を飼っていたのか?など。
そしてその時、どうやってその周波数コードを解読し、それを知ることができますか?

 

ヤスヒ: 記憶の詳細はすべて理論的に読み取ることができます、コードさえあれば。それらは単なる周波数値です。

 

ゴシア:でも、コードって何?どうやって手に入れるのですか?私には理解できません。

 

ヤスヒ: 結晶化したDNAの中にあります、各パートはそれぞれ異なる振動をします、そのためエーテル側から発せられるそれぞれの信号に対して、異なる反応を示すのです。
言い換えれば、「DNAの結晶」はその結晶が刺激された周波数が自分の周波数と一致すれば、活性化します。

 

もしあなたが周波数の対応関係からDNAの配列を見ると

 

723. 4 --> will vibrate with 723
638. 1--> will vibrate with 638
892. 2--> will vibrate with 892
392. 7--> will vibrate with 392
649. 2--> will vibrate with 649
659. 9--> will vibrate with 659
291. 4--> will vibrate with 291
639. 2--> will vibrate with 639

 

それが全体として、以前からわかっているキーなのです、
もしそれが発見されればアンドロメダン種族を象徴するものである、例えのひとつですが。私の答えで明確になりましたか?

 

ゴシア:OK, はい。でも種族以外のことも知りたい。
どの程度まで詳しく知ることができるのでしょう?

 

ヤスヒ: 何事も同じです。詳しいほど、数字の精度が必要です、でも周波数に含まれるコードには、すべてが含まれています。

 

ゴシア:でも、これやあれの振動と、私が3つ前の人生で海辺の木造住宅で白豹を飼っていたという事実とは、どうやって関連づけるのですか?

 

ヤスヒ: 何かがあなたに十分に関係していたのなら、あなたのDNAであるハードディスクに書き込まれます。

 

ゴシア:はい、でもどう読むのかです?それを読むための関連asociationはどうやって作るのでしょうか?関連が必要だとおっしゃいましたが

 

ヤスヒ: データが存在する場合のみ、でなければ、わからない。
そして、経験したことがすべて記録されているわけではありません、は、あなたにとって大切なものだけです。
2013年11月にに買ったチョコとドリトスの購入メモを置いた場所は、DNAに記録されることはないでしょう。

 

ゴシア:Ah!関連が登録されないとわからないんですね!
これは重要です。人のハードディスクを読むように思ってたので、50個前の人生まで細かく分類して。すべてフォルダ分けされているんですね。

 

ヤスヒ: はい、それもそうです、データの読み方さえ分かればいい。

 

例えば、すべての魂の周波数はDNAに記録される、だから初恋の思い出をわたしは関連していると表現される:

画像

関連するものは、周波数の値の数値表として記録される、意識的なものと関連性のないものの両方です。

 

ロバート:しかし、この記録はプライバシーを侵害しないのでしょうか?

 

ヤスヒ: もちろん。

 

ゴシア:でも、どれくらい前までならわかるんですか?その限界は?

 

>ヤスヒ: それは人によって違います。その人がどれだけ関連性を持っていたかにより、ルールはない。スワルーたちがそこまで覚えているということは
それが私たちのDNAに、より複雑 complexなものとして顕在しています。

 

ロバート:それで、この記録は何に使うのですか?
過去世を思い出すためだけか?

 

ヤスヒ: かつて自分がどうであったかが、現在の自分を定義しているのです。
あなたが誰であるかということ、だからこそ、DNAに組み込まれています、スピリチュアルな側面やオリジナルソースとつながるものです。
ですからもしあなたが人工的にオリジナルのDNAパターンを変えてしまったら、あなたは、自分が何者であるかを変えています。
そしてそれはあなたをオリジナルソースから切り離すことになります。

 

ロバート:そして、記録を消去する?それは修復不可能な消去ですか?

 

ヤスヒ: (※カバルに)物理的な人生経験という観点で消去するだけで、なぜなら改変されるDNAは物理的な側面があるからです。
だから身体は自分自身とのつながりをより失っていくものです、改造をコントロールする人たちによって、よりロボット的で、プログラム可能なものになっていく。

 

ゴシア:そしてあなた自身も、DNAからどれだけの過去世を読み取ることができましたか?それとも、それにあなたはアクセスするためにDNAは必要ないですか?

 

ヤスヒ: 私は自分のDNAをそのように読み取ってもらったことはありません、
それは、DNAの働きを知っている私自身が知っていることです。
私はスワルーとして12回の前世を覚えていますし、スワルーになる前の前世もたくさん覚えています。

 

余談:DNAの周波数を正確に読み取ることができるのは、イマージョンポッド技術の基礎となるもの。

 

ゴシア:わかりました。
今のところ最後に明確な説明がいる部分:これらのことを知るには、DNAを読むのがいいのか、それともマインドで直接エーテルフィールドにアクセスするのがいいですか?なぜなら、すべては最初にそこに登録されるので。
わたしはエーテルフィールドには、さらに多くの情報があると言いたい。
エーテルフィールドにはすべてがある。そして、すべての人の。
いわゆるアカシックレコード。

 

ヤスヒ:この2つは全く違うものです、ひとつは意識の場から、もう一つは、技術的に侵されること。そしてアカシックレコード、というのは、また別の話、その名前はとてもニューエイジな感じがします。
私が好んで使う言葉:潜在的なエネルギーフィールドから情報を読み取る

 

ゴシア:はい、私もです。
でも、どっちが効果的?フィールドを読むのと、DNAを読むのと?

 

ヤスヒ: 比べようがないです、私は常にメンタル面を重視して行きます、
意識 the consciousness、技術的なものではありません。
DNAは、エーテルフィールドにある周波数が物理的な世界で物質化したものです。

ゴシア:多くの情報はどこにありますか、DNAかエーテルフィールドか?

 

ヤスヒ: 同じ景色を違う角度から見ることです。

 

ゴシア:でも、DNAはすべてを含んでいるわけではないと思っています、でしょう?あなたはフィールドをもっと読める、と推理しています。

 

ヤスヒ: あるもの全てが含まれているわけではありません。

 

ロバート:しかし、メンタル側は個人の意識によって「制限」される?

 

ヤスヒ: 通常そうです、その情報にどこまでアクセスできるかは、個々の能力によって異なります。

 

ゴシア:ありがとう。私のニューロンはこのテーマで燃えています、
よく理解したいと思います!OK, あなたの質問の番です、ロバート。

 

ロバート:わかりました。あらゆるもの、あるいはほとんどすべてのものが 無意識のうちに私たちのDNAを変えているとしたら、DNAが変化していることを知るにはどうすればいいのでしょうか?

 

ヤスヒ: 性格的に集中力がある方、例えば、地球上の3Dライフの刺激に影響されることなく、精神的に強くなり、よりDNAの変化から自分を守ることができます。

 

また、論理的な、より健康的な食事は、自分の意思とは無関係に遺伝子操作される可能性からより遠く離れます。
言い換えれば、遺伝子組み換え食品はできるだけ避けるべきです。

 

しかし何よりも、DNAを強化し保存するのは、一人ひとりの精神的な強さ mental strengthです、マトリックスによって押し付けられた支配的な周波数パターンに従うことを拒否している。
言いたいことは、自分たちに押し付けようとするものよりも、自分たちの考えや原則を優先させる。

ロバート:しかし、彼らは技術を通じて私たちにも影響を与えます。
それは、私たちが影響を受けない方が難しい。
なぜなら、都市に住んでいるのであれば、隣人が使っている技術が、あなたに影響を与えることになる。

 

ヤスヒ: はい、だからここでは調和と精神的な強さが最も重要なのです。
結局はエネルギーに過ぎないのですから、その人の誠実さを守るメンタルのシールドを張ることができる。

 

ゴシア: OKay、ありがとう。
今、先祖のDNAの話題。例えば、マティアスのDNAにはバイキングのDNAが含まれているというが、それがもしかしたら地球上に住んだことがないかもしれないその人と、どう関係があるのでしょうか?
そのDNAは、その人が誰であるかを反映しているのでしょうか?そうではないはずです、その最初の転生であるならばです、例えばね。

 

ヤスヒ: もちろん、そうです、関連するすべてのものがそこにあり、なぜならそこから生まれる転生者の系統や家族から来るからです、地球での体験と地球以外での体験の組み合わせも含めて。
それは、地球のすべての文化に関連しているので、現在のものと同様、絡み合い行き交うスターシードでいっぱいです、いくつか地球での転生があり、いくつか外でもある。

 

もし、あなたが初めて地球に来たのなら、あなたはより振動的に相性の良い場所に生まれて行くでしょう、だからアフリカよりも北欧のほうがタイゲタンが多い、彼らはそこ(アフリカ)にもいるけれども。

 

ゴシア:でもそれなら、その人が本当にヴァイキングとしてここに住んでいたとは限りません。
だから自分のDNAではなく、家族・祖先のDNAだけなのに、なぜそれがDNAに反映されるのでしょうか?DNAはあなたの道を反映しているだけで。先祖のものではありません。
もし私と家族みんなのDNAの中にアイルランドから来たものがあるとしたら、私がアイルランドに住んでいた前世があるということですか?
それとも、私の家族の誰かについて言っているだけでしょうか?

 

ヤスヒ: それはコードについて何がわかっているかによります、その遺伝子を持つ人間の体に入るのに、単に振動的に相性が良かっただけかもしれません。

 

過去世とのつながりはありますが、なぜなら以前にも話したとおりで、私たちは直線的な転生とした、人々の一つのラインではない、他の人や他の遺伝系統とのつながりもあります、なぜなら結局、存在する私たちはすべて過去です、みんなの未来や別世界をエーテルやスピリットサイドの視点から、時空の外の視点から見る。

 

ゴシア:はい、この点はよくわかりました、重要なことです。
しかし、質問をもう一度言い換えてより深く考えてみると、もし私が先祖代々のDNAにエチオピアの何かを受け継いでいる家系に生まれたとしたら、
私について何を言えますか?私自身がエチオピア人なのか、それとも家族の誰かが以前にエチオピア人だっただけか。

 

ヤスヒ: 必ずではありません、エチオピアのものとある程度一致する周波数があったということです。

 

ゴシア:了解しました。まだ、私のDNAにはないはずです、互換性があるからといって、そこに行ったことがあると勘違いしてしまうからです、私のDNAを読むときに。

 

(正直ゴシアは執着し過ぎですねwDNA自体には興味あるのに途中からめんどくさいなぁと思ってしまった。確かに特定できると謎解きのようで面白いかもしれないが、それが必要な人はたまにいる人みたいに、覚えてるはずだと思います。自分は興味はあるけど、わからないならないでいずれわかるからいいかなって感じです。)

 

別の日

 

ゴシア: 昨日は先祖代々のDNAの話でした。私はまだそのことに疑問を持っています。平穏でいられないので、今日はっきりさせようと思っています。
あなたは、人が生まれてくるときに、こう言っていました、例えばアイルランドからのDNAを受け継ぐ家族、それはそこにアイルランドと相性の良いものがあるから、ですね?でも、実際にその場にいたわけではないんですよね、合ってる?

 

ヤスヒ: それはただ周波数だけ。アイルランドは、いくつかの周波数を持つことができ、言ってみれば、Erraに似ています、まさにそのケースです、なぜなら例えば、地形はよく似ている部分が多い、特にErraの北の方は。

 

ただ、DNAがこのように、、、どんどん集中していく。
一番見えるところに一般的なもの、より広いものがある、あなたをより広く定義し、自分を定義するもの、そしてDNAのより詳細な分析に進むにつれて、 ますます詳細になります。
だから、その家族のパートは、一般的なものに向かっています。

 

初めて家族の中に転生しようとする人がいるとき、例えば、その魂が彼らが使用する体であるということではありませんが、単にマッチするのに一番近いということ、技術的な手段は、その魂がその特定の身体に入るのに十分な互換性を持つように周波数を移動させることができます。

 

ゴシア:だからこのケースでは、アイルランドに住んでいたこととは関係ない。

 

ヤスヒ: 周波数だけ互換性がある、アイルランドとは何の関係もないにもかかわらず、他の理由で、あなたはそこから周波数が上がっているかもしれません、人間はまだ理解できていない、先祖代々のDNAと考えるから。
必ずしもそうではないこと、そしてスワルー達、私たちはアイルランドと大いに関係があった、と言うだけです。

 

ゴシア:「人間がまだ理解できていないこと」どのあたりがよく分かっていないのでしょうか?

 

ヤスヒ: 誰かがバックグラウンドを持っているか、ある場所の子孫であることを示すその DNA は、必ずしもそれを示しているわけではありません。

 

ゴシア:どういうことですか?

 

ヤスヒ: 彼らは、DNAを調べれば、自分の祖先がどこから来たのかがわかると言います。それはその通りですが、必ずではなく、しかしむしろそうであることを示す可能性のある周波数が一致すること、例えば、アイルランドからのDNA、それと関係なく。

 

ゴシア: そして、何のつながりもない場合、なぜそこにあるのですか?
互換性ということ、例えば?どんな相性?地形がよく似ているのは別として。

 

ヤスヒ: ブロック(内)では周波数が似ているものがあるからです。
例えば、Erraやアイルランドでも同じです。
もしそこに行けば、風景がとてもよく似ています、同じ場所であるかのように混同しています。しかし、互いに異なっており、遠く離れている。
言い換えれば、周波数が似ているからと言って、同じとは限りません。

 

ゴシア:なぜDNAは混乱するのでしょうか?なぜErraを正確に示さないのでしょうか?

 

ヤスヒ: Oh yes, 示してます。しかし、それを示すためには、もっと深くに行く必要があります、より詳しく周波数を調べることができる。

 

こんな感じ:
7500mh ---> アイルランド
7500mh ---> Erra
だがもう少し近い:
7500.00234134 ---> アイルランド
7500.03241652 ---> Erra

 

周波数の類似性がローカルなものになること、ベースとなる7500は、岩の形を表現するものです、温度、気候、鉱物に含まれる化合物、草の種類など。

 

ゴシア: Ah、理解しました。しかし、その差はもっと大きいはずです。彼らはまったく別の惑星です。別のシステムも何もかも。

 

ロバート:それらはまだ惑星たちです。

 

+.ヤスヒ: 距離が離れていても、Mクラスの惑星は、非常によく似ています。なぜなら、彼らが存在を顕在化させるところから、そこには距離がない、同じ初期構造 initial fabricです。

 

ゴシア:はい、でも体験はまったく違うでしょう。それがDNAに表れているはずです。

 

ヤスヒ: はい、だがさらなる詳細ではです。
しかし、DNAで言うと、もしあなたがErraの北の平原でずっと暮らしていたなら、同じ場所の詳細を持つことになります、ベルファスト近郊とほぼ同じ。なぜならErraの高地平原はアイルランドの田舎と同じ生活体験を与えてくれるからです。一般化に。

 

ゴシア:でも、1つでは、あなたはベルファストのカフェテリアで働き、お金を稼いでいます。エラでは、あなたはその辺を歩き回ったり、船で飛んだりしています。

 

ヤスヒ: そこで差がつきます。

 

ゴシア:I see, ok. 私にとってとても興味深く、新しいものでした!
ロバート、質問はありますか?

 

ロバート:はい。私たちの人生において重要だった人がいれば、もしDNAが自分自身を映し出すものであるならば、それは私たちがその覚えている人々に再び会うことを意味しますか?(訳注 いつの話か謎だが、おそらく来世とかの話)

 

ヤスヒ: はい、それは生前契約にもあるが、同じDNAを持つ人たちは、普通そうです、なぜなら別のサイドでは、彼らは同じような周波数を持っています、以前にも一緒にワークしたことがある。
だから、、また会うことになる。

 

ロバート:彼らがあなたにとって重要な存在である限りは。
Okay. そしてそれは相互的なものでなければならない、もちろん。

 

>ヤスヒ: 確かに。でもその時、スターシードは自分とは関係のない家族のもとに行く。でも、それはまた別の話。

 

ゴシア:No, no, 続けて。つながっている。
説明して、お願い。

 

ロバート:私は地球上の家族とは何の関係もない、私たちはとても違う。

 

ヤスヒ: スターシードは、自分とは関係のない家庭に入る、そして完全な逆であることも何度もある、ただそのコントラストを経験し、その家族の中で高い周波数で種をまけばいい。
技術的な手段がなくても、彼らはそれを実現する。
なぜならその反対もまた、自分を定義するからだと私は予想します。

 

ウォークインとDNA

(前提として、ゴシアもロバートもウォークインであると聞いている、特にゴシアはイマージョン)

 

ゴシア:OK、だから次の非常に重要な質問に移ります!
ウォークインとDNA、もし私がゴシアの体にいるのであれば、彼女のDNAと私に何の関係があるのか?つまり、DNAはあなた自身であると言われています。しかし私はゴシアではない。私は彼女に入りました。
だからもし今、ゴシアのDNAを調べると、はたして誰のDNAなのでしょうか?私から、ゴシアから?

 

ヤスヒ: はい、ですが、ここで侵略的な部分が出てきます。
なぜなら以前私が説明しましたが、ゆっくりと、第3密度のペースト状のDNAは、人工的に変化させることができます(ただ、何世代にもわたって持続することはありません)、維持するための何かがないとそうはならない、(通常)安定した変化である)。

 

だから、ウォークインが入るようにするため、家族を選ぶ、または人を、入ってくる魂として興味のある人生を歩んでいる人、その人がある程度の周波数の相性を持っていればなおさらだが、必然ではない。
だからその
入ってくる魂を受け入れるため、彼らのDNAを十分に動かす、周波数インポジションでDNAを動かしたり、変化させたりする、メドポッドと同じような手法で行う。そしてこれはグレイたちがよくやっていることです。

 

児童性的虐待に関する事実

kaikaku33.blog.jp/archives/34230067.html

リサ・レニー:「ワシントン DC のグリッドに守護者がいて、ルシフェリアン血統の家族とつながりのある人身売買ネットワークのさまざまな立ち退き、回収、特定を行っている」

kaikaku33.blog.jp/archives/34259321.html

「ワシントン DC のグリッドに現在駐留しているガーディアンたちは、組織化された人身売買ネットワークの出所のさまざまな立ち退き、回収、特定を行っています。これらのネットワークは、バフォメットの黒魔術によって保護されているルシフェリアン血統の家族、および進行中の 悪魔的儀式虐待活動を支援し隠蔽するためにホワイトハウスとその周辺地域の下に設置された複雑なNAA AI 機構に関連しています。この活動は現在、王権アークの復活に象徴されるように、地球上の神の自然法則の下で完了しています。王権アークは、この領域における統治権は教皇が有するものであり、その原則はすべての人類にとって絶対的な真実であると述べたものです。これにより、惑星のフィールドで新たなイベントが発生し、権力エリートの特定の支配家族が王、大統領、君主として行動し、悪魔の化身による政治的結合を確実にするための合意を結んでいたことが、世界的な悪魔的儀式虐待の活動に非常に明確に表れています。トーシアン・ルシフェリアンとその同盟者は、計画的な浸透と、彼らの特定のパイド・パイパーの育成を通じて、すべてのニューエイジ、アセンション、ディスクロージャー・コミュニティの計画的な乗っ取りの次の段階を組織しています。この制御された反対派のアジェンダは、より大きな点を結び付けて、地球の腐敗の複数のレベルに埋め込まれている主要なプレーヤーを見て理解するための、ある程度の権力と影響力を持つ3D組織と公的リーダーにも及ぶでしょう。ガスライティングとプロパガンダの計画は、地政学的気候の多くのファサードに存在し、外政治的紛争を覆い隠すために使用されています。制御された反対派は、多くの場合、突然現れて、一般の人々に信じがたい事実や驚くべき真実の塊を提供してきた特定の運動の重要な地位と指導的役割に主要な人々を配置するという予測可能な操作戦術です。おそらく、それはQAnon運動を通じてカバール戦争を広めることで、オンラインで大規模な支持者を集めようとしている評論家です。騙されやすい人々をあらゆる方向に導いているように見えるが、結局のところ、彼らは羊の皮をかぶった狼としてそこに配置され、その運動の本来の目的を脱線させ、乗っ取るために配置されていた。統制された反対派の戦略は、大衆が騙されやすく、信じやすく、批判的思考に欠けている状況で最もうまく機能する。そして、点と点を結び付けて、管理されたエンティティからの行動や不作為、または情報の操作が実際に管理エンティティに利益をもたらしていることを理解できません。クネセトNAAグループは、ワシントンDCの被管理反対派に大きな影響を与え、AIによるQ心理作戦アジェンダのアップロードを通じて偽情報の物語を流し、さらに惑星外の秘密宇宙プログラムにつながっています。オンラインの人工Q構造全体で行われている否定的な欺瞞と物語の多くは、 AIタイムラインを構築するためのゼータ・ルッキング・グラス技術のトーシアン・ゼフィリウム管理者によって複製され、操作されていることがわかりました。再び、Q心理作戦アジェンダと人道的利益を維持するために活動する地球同盟の有機的な形成と、反人類アジェンダを持つ人々によって設定された多くのクローン化された否定的なエゴトリックと意識の罠があるようです。ただし、諜報活動の大部分は、ファントムエリアのゼータエイリアンルッキンググラステクノロジーで侵入されており、過去3年間に世界的な生物兵器の展開を阻止するためのいくつかの以前の作戦が失敗した理由のようです。興味深いことに、アメジスト ドラゴン キングとルビー オーダーは、ガーディアン エイブラハム リンカーンと協力して影の政府インフラストラクチャを崩壊させるためにたゆまぬ努力を続けています。悪魔の勢力を動かし、堕落した悪魔の存在を導くために使用されている黒魔術師の軍隊を抽出し、米国破壊の実行に関与した闇のカバール ファミリーを保護するために利用されている悪魔の教会と SRAブラック ハウスの背後にある集合的なルーシュの力を与えています。現在、皇帝と大統領の血統に挿入されたクローン アイデンティティと詐欺師の広範なガーディアン追跡と抽出が行われています。これらのパワー エリートグループは、彼らが宣言した神は悪魔的またはルシフェリアンであるため、月の悪魔と NAA 勢力の階層によって最高の保護を受けていると信じていました。人間の奴隷制という彼らの悪魔的な構造が崩壊するにつれて、彼らが悪魔主義を実践し、解放者を殺害し、異星人への人身売買を組織することによって、どのように偉業を成し遂げ、政治における権力基盤を維持したかの詳細が明らかになります。ワシントン DC の地下で暴れ回っているこれらの恐ろしい悪魔のような存在は、いわゆるワシントンのエリートとサタンのシナゴーグによる悪魔的な儀式の実践と子供の生贄を通じてパワーアップしていました。これらは、ハリウッド作品とワンワールドオーダーの政治的アジェンダが出会うというマインドコントロールのプロパガンダ機構に自らを埋め込んだルシファーの血統の権力エリートの間に浸透している反キリストの悪臭のさまざまな特徴を持っていました。一連の破壊活動の中で、政治的な満州候補者の操り人形の表の顔の大部分が、マインドコントロールされた軍事諜報機関の資産として二重国籍を持つ人々から命令を受けており、イスラエルのクネセトの地下トンネルに駐留している侵略者であるNAA の支配者によって計画された売春と小児性愛の恐喝活動が進行中であることが明らかになりました。これらのNAAアヌンナキハイブリッド派閥は、原住民を大量虐殺するという敵対的な地政学的アジェンダが世界に明らかになりつつあるため、追い詰められています。その目的は、イスラエルからウクライナ地域に地下ネットワークを拡大し、その地域のすべての地下基地、人身売買、遺伝子研究所、アドレノクロム農場を完全に支配することです。また、予測可能なマネーロンダリング計画で地元の資源を盗み、賄賂や恐喝を行い、文化戦争を煽動します。文化戦争は、完全に欺瞞と軍事情報局が指示する分割統治心理作戦に基づいた、激しく争われる世論の温床となっています。アヌンナキは、地球上の事柄の共同管理においてドラキュラ(オリオングループ)と主に関わっており、それぞれのグループは、地球のグリッドシステムを管理する管轄区域と人口統計地域について合意しています。エホバのアヌンナキは、アルマゲドン ソフトウェア を通じて基本的な宗教的マインド コントロールを推進および伝達する責任があり、SRA の手法を使用して、人類全体にわたって宗教的暴力、家父長制支配、および女性蔑視を強化しています。それは最近までのことです。彼らは、NAAとして知られる侵入者抵抗組織の設立に尽力し、より多くのネガティブ エイリアングループに、アセンション サイクルの終わりのいつか、人間を奴隷と交換するか、労働者として彼らの惑星に連れて行くことができるという約束で、人類に対して「権利を主張」するよう招待しました。このNAA は、地球とアストラル界で増加する人類の人口を制御するために、より効果的に地球を乗っ取り、戦利品を分け合うために設立されました。人口の大多数は、敵対的な非人間との領土をめぐる戦争と、南極の9DスターゲートにいるNAAの支配者から命令を受けるブラックサンの軍事諜報部が育てた第四帝国のブラックサン・ナチスが、西側の権力中枢を破壊して、子供への無制限のアクセスのためのグレート・リセットというテクノ全体主義を導くように指示していることに気づいていません。その中で、米国を最初に組織した個人の自由を支持する主要な価値観が、絶滅の標的にされています。したがって、霊的戦争の厳しい現実を理解している私たちにとって、これは自分の体に細心の注意を払い、毎日霊的浄化ツールを使い、クローン戦争と霊的詐欺師に敏感に気づき、現実の冷静な真実を語り、個人的な快適さを取り戻すために自分に嘘をつかないことで、自分の内なる液体の光の周波数を維持するために最善を尽くす段階です。霊的戦いのこの段階では、私たちが目を覚まして自力で立ち上がって、すべてのものの中にある厳しい真実を探し、真実をあるがままに語り、人生のあらゆる側面で真実の周波数を守るという決意を新たにする必要があります。そうすることで、私たちは神とキリストの保護的な霊的鎧と完全に一致した状態を保つことができます。したがって、宇宙の父の現在の優先事項は、人間の自由、家族の価値を支持し、心から地球を愛する真の心に基づいた霊的戦士を支援するために霊的な力を向けることであると謙虚に認識することは楽観的です。」

~リサ・レニー~制御された反対派/ ニューエイジ、アセンション、ディスクロージャーハイジャック/至高のグランドマスターアーキテクト経由

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.5.22

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-5-22

地球の「すべてである」創造のキーストーンには、光、中立、闇の側面がありました | メルキゼデクは天体の光の側面メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進むことができます | 残りの人類は、両方の共同創造の側面を持つ有機生命体であり、純粋なソースエネルギーの1ドルにアクセスすることが大きな問題である理由です | 地球の「すべてである」創造のキーストーンは、今後は光の天体のみになります! | マルドゥクと彼の権力操作についての詳細、ディープステートが救われることを望んでいる人物
 

スカイネットが導く奴隷制:AI研究の第一人者が「人類絶滅レベルの脅威が出現している」と述べる今の世界

https://indeep.jp/are-we-training-new-skynet/

 

 

5/26-その1 鳥インフルエンザ茶番劇でさらに強力なmRNAワクチン(生物兵器)が配布されます。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092535.html

 

シュワブ死してスナク退場

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11285.html

 

旧軍ネットワーク最後のチャンス - 蘇る亡霊(23)

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/7e1792a46655bf99c8e77a9f3a2318ef

 

大詰め

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12853561880.html

日本の政党は「作られた」存在お芝居を続ける芸能一座です。

右から左まで、政党とは米国の管理下共産党だけは皇室

自民党に失政が続けば、民主党にチェンジし、失敗させまた戻す。

そもそも政体は日本国民のために働いているわけではない。むしろ逆。

政体は、選挙に行かないことは無責任と、もっともらしいスローガン。

政体が怖いことは国民が政治に興味を失うこと そして、国体(’皇室)に救いを求めること そうなる日も近い

日本の世論が荒れている 7割の国民が「自民党はダメだが野党にも期待しない」…岸田首相にとって解散する価値あるのかも

(かといって皇室が良いと言っているわけではない)

一方世界は、6月8日に向けて、世界は進んでいます。

振り上げた拳を、下ろす寸前で止めているのか、振り下ろすのか、欧州王族がどうしようとしているのかは、分かりません。

とうとう、イスラエルは、ラファに攻撃を始めてしまいました。

イスラエル、国際司法裁の停止命令後もラファ空爆 「戦う義務ある」

 

ラファでは、電気は止まり、水道も、医療もなく、食糧もとっくに無くなっており、ホロコーストの状態なのに国連は動かざるを得ない。世界を敵に回しました。

ロシアは、ベラルーシを巻き込み、核攻撃演習をウクライナのすぐ近くで始めてしまいました。

ロシア核演習「緊張の高まり示さず」、確約を順守=プーチン氏

 

>アシュケナージ・ユダヤ人同士、ついに合従連衡を呼びかけ断末魔です。

ゼレンスキー大統領、イスラエルのネタニヤフ新政権に協力呼びかけ「悪に打ち勝つために緊密な協力を」

 

>米国は、二大政党のどちらも支持しない層が半分に達します。

 日本同様、右と左に振らされているだけの構造に国民が気づいています。

 しかし、第三勢力の登場で政局は混沌化

米大統領選、第3候補たちが躍起 ガザ情勢で批判票狙う

 

>移民は武装してるし、内戦による弱体化が既定路線

 帝国は内部から崩壊する( ローマ帝国のように) それがわかっていたから。英国は自国を帝国にせず 傀儡国家を帝国にする手法を選んだ

米国内の不法移民が「軍隊構築」、根拠を示さずにトランプ氏主張

 

>イーサリアムは、第二のビットコインになります。

 いまは60万円ですが、たぶん1千万円になる(私も買った)

イーサリアム現物ETFはソラナにも好材料、商品に分類される可能性高まる:バーンスタイン

>世界中が、世界の終りのように大騒ぎしていますが。それもこれも。みんな、天皇の訪英(6月末)を期待してのことなんのことはない。お金をもらいため

 

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/24538470.html

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/24541178.html