予報通り氷点下2℃から陽射しが無い終日曇り後雨なのに最高気温が16.66℃を超えてやっと衣替え長い冬が終わったと感じさせる寒冷地ですが。

 

今日も定番巡回サイトを始め彼方此方の個人的に独断と偏見で気になる記事に反応してますが。

先ずTOP記事に引用のアルシオンプレヤデス最新ビデオの奇蹟のイエス、コブラ説では、平面地球フラットアース派なんかの狂信的な原理主義者が激おこになりそうな、キリスト教はコンスタンティヌス大帝の捏造説もある、イエスキリスト教ですが。

 

その動画の中で引用の、臨死体験から未来からの生還で有名な、予知能力が憑いたという、ここでも何度も引用したダニオンブリンクリーに反応しましたが。固定電話の落雷の1回だけかと思ったら、心臓手術に脳だか、計3回もあったんですかね。

 

臨死体験で身近なケースで連想するのは、過去に何度も記事にした戦争中、ニューギニア沖の補給艦の通信士、モールス信号、暗号解読の、ニコラスケイジの映画ウィンドトーカーズみたいな父親が米軍潜水艦の魚雷で撃沈、護送船団が全て撃沈潰滅、ほとんどが撃沈する補給艦の沈没する渦に巻き込まれて映画タイタニック号のラストみたく吸い込まれて水死、これも映画パシフィックウォーみたくな鮫の海を長時間漂流中、何故か米軍が放流したと父親が主張する大量の大木に挟まれて圧死、浮上してきた米軍の潜水艦の機銃掃射でほぼ全滅、辛うじて生き残った生存者もほとんどが溺死、奇蹟的に日本軍の救助船が来て、甲板に引き上げられても、衰弱死、残った僅かな生存者の父親も長時間の海水に浸ってカリエス?だか、本土に送還後の何度かの手術中に臨死体験、その時の後遺症で身体障害者になるも、部隊の上官部下もほとんど戦死で、戦後何年も自費で全国の部隊の遺族に戦死報告をしたと、何度も聴かされた臨死体験記ですが。

 

日本でも臨死体験者で有名人がいますが。元自衛隊員で天文学者になってバチカンに出入りして、やはり3回だったか。スピ系陰謀オカルト宇宙人系で知り合った今は疎遠になってるこの業界でも結構有名人が、66.6㌔南方の豪邸?に招待された人がいますが。なんか、1度目は良いとしても臨死も3回ってのはどうなんですかね。

それと地球に巣食った闇のETといわれるドラゴン、異次元の魔物の召喚、悪魔崇拝、黒魔術集団の牙城巣砦といわれるバチカンに出入りしてから、何かと「?」説もある御仁ですが。

金融のロンドン、軍事のワシントン、洗脳、恐怖の司令塔、宗教のバチカンと、過去にQ信者情報でも指摘のカバルの要塞一角のバチカンですが。

 

他の某結構有名な会ったことのあるインサイダーもバチカン、イエズス会、特に法王は神格化権威付けするのに、法王の陰謀を糾弾してるビガーノ神父はスルーとか、他の案件でも、中央銀行CBDC世界銀行支持とか、大量殺戮の戦争じゃない間引き的なワクチンならしゃーないとか、米国から中国覇権、文明移動のカバルのアジェンダ、映画1984の世界は看過とか、スパルタの世界王族を始め、特権階級の遺伝子礼賛とか、昭和天皇は糾弾も平成天皇は神格化権威付けとか、G7は悪、BRICsは善とか、トランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍は解放軍光の勢力善玉とか、シリウスAは善、シリウスBは悪とか、逝ったこともないのに、あるかもどうかも分かんない惑星なのに、仮に宇宙船に乗せられて、訪問したとして、それは、コーリー説の善玉?ノルディックスが善意で供与の技術らしい20年退行催眠が、ホログラム、薬物や催眠術か、何かの、宇宙船の中だけの洗脳なのか、どうかも分かんないのに、大胆不敵にも、断定表現して、出血毒蛇は悪、神経毒蛇は善とか、結果、1部のカバルを賢者と崇拝して、悉く、ほとんどの案件もレジスタンスの是々非々判定とは、真逆な判定して、誰も確認できないトンデモ都市伝説も、都合の悪いところはスルーとか、他は、客寄せパンダみたく、信じてもいない宇宙人説で、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔酔える子羊ゴイム奴隷を騙してるインサイダーも居ますからね。

 

特に、父親の戦争カルト遍歴で翻弄された、目には目を歯には歯をみたく、天敵含むラストには6.66人以上の霊能者で包囲して撃沈も、矢面に立った兄弟姉妹の凶事連続を始め、黒魔術でチョメチョメしてやるぞ♪の魔法魔術を掛けられて、未だに幾つも自力で解けない魔魔の地雷、致命傷になった元凶の1人、師事した霊能者みたく、霊能者の3タイプでは、訓練、修行、御経、呪文、宇宙文字、魔法魔術なんかによる覚醒組の、ダニオンブリンクリーみたく事故怪我病気の臨死体験による突然変異組、そして、宜保さんやマクモニーグルなんかの、生まれ憑きの、3タイプで、個人的な遭遇では、師事した霊能者が、過去と現在進行形の透視霊視、100%の千里眼レベルではダントツで、説教、哲学、精神論も、キムおばさんみたく、微に入り細に入り、説得力があったけど、なんせ、誰も確認できないことで、嘘を憑いてることが、自白、吐露でバレても、嘘も方便とか、魔物、化け物ぶりが露呈して、蜥蜴の尻尾が、見え隠れして、結果、増上慢、高飛車高慢痴鬼上から目線、エゴ想念、神が憑いてるとか、虎の威を借る狐みたく、豹変して、なんでも、前世の因縁カルマ論とか、業が深いとか、都合の悪いことは他人の所為にする、結果、16.66年の死闘になっちゃいましたからね。

 

触らぬ神に祟り無し、縁無き衆生は度し難し、君子危うきに近寄らずが、基本、教訓としても、結果的に、前世の因縁、宿命だったのか?単純に憑依か?ポジネガの刷り込み、想念言動行動習慣運命の引き寄せの法則だったのか?もう今ではどうでも良い過去、これまで66.6年近い個人史ですが。

 

しかし、幼少期からの自己中の場の雰囲気が読めない、アスペルガー、カサンドラ症候群、というより、新人類、服ろわぬ民=異端者ダイバージェントな、関心事からして、SFや陰謀暴露系、特に、体制に、ピラミッド、マトリックス、カースト制に理不尽なシステムに学生から社会人になって特に覚醒してからは、使命ミッションだったと言わざるを得ないモノがありますからね。

 

それが、決定的になったのが、一昨年の3/24、21時過ぎ、今では閑古鳥が鳴いて、昨年閉店した飲食店退店33.3分前に、突然、ハチドリ、トンボみたいな動きをする、グレー色の物体1.666㎝の異次元立方体が現れて何気に左手で掴もうとして3.33秒で消えて、その外の🅿の自家用車内で外したマスクが、6.66分後の某スーパー666mのところの車内で紛失、帰宅後にノートパソコンの上に、ほらよ♪と外した直後のように置いてあるのに気が憑いて、これは魔さに、座敷藁なんかじゃない、映画宇宙人ポールか、タイゲタのシャドウピープルの悪戯だと、その後、6/13の未明、口の中に違和感を感じて舌を鏡で確認してビックリ、見たことも無いブルーベリーのような黒い腫れモノにビックリして身内に深夜なのに電話するも原因不明、その直後に、昔某氏にこれは誰にも言うな、アンタだけに教える秘密のマントラ♪だと、言われたのを思い出して、必死に6.66分唱えたら、何故か突然消失、赤い、瘡蓋の出血痕みたくな痕跡と痺れだけが66.6時間残っただけの、怪奇現象の。

 

そんなことも忘れてた2022年7/5AM10時36.66分過ぎ、自宅上空16.66mに両隣3軒に跨るような9m~12m前後の無音△反重力機が時速16.66㌔で北北西から南南東に向けて出現。

未だ、正体不明の、限りなく、TR3Bの新型機に見えるけど、コーリー最新のアーキテクトだか、善悪、敵か味方か、目的も分かんない魔魔の、そんな奇妙な体験からして、これはチャネリングのポジネガ、判定どっちかもわかりませんが。なんか水面下で起きてるねと。

これも関心事と引き寄せの法則の現象の1つといえばそれまでですが。

 

今日引用して反応した記事、巷の事件、事故にしろ、古代から、支配階級、カバルが、常に、誰が下手人、首謀者から分からないように、メソポタミアのウバイド人爬虫類系のスパルタの世界王族の謀略に従って、実行部隊の、エジプト人秘密結社高須フリーメーソンと、この2者に巣食うバビロニアの寄生民族生贄儀式殺人悪魔崇拝黒魔術集団の寄生民族なんかの、下手人による蛮行が99.666%は魔違いなさそうですが。

だからと逝ってキムおばさんを始め多数のインサイダーの情報分析が全て、案件毎にどれだけ正確で説得力があるかどうかはまた別ですからね。

 

個人的には師事した霊能者との死闘で懲り懲りですから、キムおばさんはこれまで案件毎の比較では、支持できるところはTOPレベルであっても、全面支持、100%じゃないですからね。特に、サイレントサークルを善玉から悪玉に変更なんかからして、過去、666年、6.66万年、66.6万年の古代史なんかももう作り話ナラティブと仮定した方が安全ですからね。

要は目的ビジョンにどう利用できるかだけのインサイダー比較になりますからね。

 

とりあえず、過去、1度も王と奴隷のマトリックス、ピラミッド、カースト制は崩れてない、カバルが負けそうになると、いつも、極移動、核戦争、隕石、なんかの、タイゲタ説のような闇の銀河連合の関与があったかどうかはともかく、リセットでやり直しの歴史だったと。

 

今回も、魔痔、第6.66の絶滅っぽい様相にはなってるけど、タイゲタ、コーリー説の、警戒警報レベルキープは良いとして、流石に、タイムラインは楽な方じゃない、厳しい方に決定したから、アセンション次元上昇精進の旅も666年1000年とか、これからも輪廻転生で続きますよと、いう悲観論TOPのコーリー説と、コーリーから頭の可笑しい連中と糾弾されてる、楽観論TOPの、闇のETは一掃されたと、メドベッドは月で生産が開始されてるというエレナおばさんのグループと、その中間的な、キムおばさんやコブラ、ピーター、LJおばさんやチャネリングの大多数と、大きく分けて3グループに分かれてるトンデモ都市伝説の世相分析ですが。

 

個人的には、真ん中の、中間グループの1部のチャネリング2派で決めて欲しいところですが、2派じゃない、どこの銀河連合だか分かんないけど、ワクチン禍の責任追及で突出した動画を出した、サナンダの日食以降のカバル、ゴイム決戦の分析を暫く静観して、巷のネガティブな古代からの恐怖とカオスのカバルの蛮行阻止から、イベント、奴隷ゴイム完全解放としたいところですが。って、ディナーの胃もたれ胸やけで食べたモノ魔違ったかも?な時に、講釈もしつこくて長過ぎだろが。ッテカ。φ(;´π`)φ

 

Amazon | ウルフ・チームX特殊救出組織 [DVD] | 映画

 

再掲 テレパシーフィールド/スワルー11 (マリ)

https://note.com/rebel_wanderer/n/n13913fe7813a

見出し画像

 

再掲 コーリー・グッド2024年1月~2月アップデート(3/27更新)
https://note.com/disclosure/n/nd55b66e5d135
コーリー:はい。この太陽系はまだオリオン・グループに所有されています。これは様々なETグループから成る犯罪組織みたいなもので、トールグレイ、昆虫種族がレプティリアンと協力しています。
 
マイク:わかりました。たくさん質問が来ているのですが、話題にするべきか判断が難しいですね。というのも、その多くがチャネリング情報で、あなたが話してきたことと矛盾しているからです。チャネリングでは、Raコンタクトは他のどれよりもあなたの話と整合性が取れているようです。
だから、多くのチャネリング情報は矛盾しているように思えますし、その情報の人気が出るとすぐに、それに関する質問だらけになってしまって、私はもう・・・

コーリー:ええ、正直なところ、私はもうそういうことにコメントする気にはなりません。
政府もプログラムもあまり理解していない、この地球上の超地球的な存在について知れば知るほど、そうなりました.。例えば、ロシアには時々、米国の秘密工作船のようなものが現れますが、それはアメリカのものではありません。アメリカはロシアにそのようなアセットを持っていませんが、何かがアメリカのアセットを模倣しているのです。こういったトリックスター的な存在、非物理的な存在が地球上にはいて、何千年もの間、私たちと交流してきたんです。そしてそれは、コミュニティーのさまざまな人たちを使って大いに楽んでいます。
私も以前は、こういう人たちは嘘をついているのだろうと思っていましたが、今ではそうではないとわかります。彼らは、自分たちがそのような体験をしていて、そのような存在と交流していると信じているんです。それが何であれ、誰も何なのかよくわかっていない存在と。それを
アーキテクトと呼ぶ人たちもいます。私は4月に開催されるイベント、ディスクロージャー・サミットでそれについて話すつもりです。チケットを入手したい方は、www.TheDisclosureSummit.comへどうぞ。

マイク: www.TheDisclosureSummit.com ですね。

コーリー:これについてはまた詳しく話すつもりですが、私たちが扱ってい相手には、グレイ・エイリアンという異次元の世界から出入りしている存在と、グレイ・エイリアンを模倣している超地球的な力(トリックスター)の両方がいるんです。人間たちが墜落したUFOを回収した時に、機体はただの殻のようなもので、何もなかったこともあります。それが実際にクラフトとして機能することを示すものが何もなかったんです。そして、彼らはグレイ・エイリアンとは少し違った外見の存在を見つけました。それを回収し、解剖した結果、体内の臓器が互いにつながっておらず、機能があるようにさえ見えないことがわかったのです。彼らの体の一部は、例えば喉が何にもつながっていない状態で終わっていて、様々な臓器も同様でした。それはまるで私たちの現実にプリントされたようなものでした。彼らは擬態しているんです。そういうある種のトリックスター的な力を私たちは相手にしてきたのです。
だから私は基本的に、自分の使命と仕事に集中しています。巷は様々な欺瞞で溢れかえっており、大混乱です。それは人間からのものだったり、ETグループからのものだったり、今、プログラムの中で人々を怖がらせているこの何だかよくわからない存在からのものだったりするのです。
プログラムの人々はエイリアンには対処できます。異次元から来たものにも対処できます。なぜならそれらがここに来る時は、物理的な存在になるからです。しかし、この別の何だかよくわからない存在については、彼らはそれをよく理解していないので、最も恐れているんです。
だから私は、チャネリングやさまざまなコンタクティーの人々から遠ざかっています。どれが本物かどうかを見極めるために、彼らのエネルギーや何が起きているのかを掘り下げようとする能力も時間もエネルギーもありません。ただ、多くの欺瞞が起こっていることは確かであり、だから私たちは、知性と感情のバランスを取る必要があるんです。そのバランスを崩すと、どちらか一方によって簡単に道を踏み外してしまうからです。というわけで、今日のQ&Aはこれで終わりにしたいと思います。
 

アルシオン・プレヤデス特別版56:イエス、奇跡、臨死体験、アーサーとグィネヴィア、聖杯、テンプル騎士団 

https://www.bitchute.com/video/7CeouxcGzhKs/

アルシオン・プレヤデス特別版56:イエス、奇跡、臨死体験、アーサーとグィネヴィア、聖杯、テンプル騎士団

聖週間という重要な日付けと一致する、この新しいドキュメンタリーにおいて、たとえ人間は信仰を失い、物質主義と自己本位主義が人類を支配していようとも、かの偉大なる存在、マスター・イエスに敬意を表したいと思う。彼は、肉体が破壊されようと、死は終わりではなく、信仰があれば全ては可能だと私達に教えるために、死を克服した。その復活後も、彼の作業は終わらなかった。困難な時や戦時下で、あるいは最も必要としていた時に、いかにマスター・イエスに癒され、力と励ましを与えられたのかを語る、一般の人々の多くの証言が存在する。
同様に、臨死体験をした人々は、天使を見た、あるいはイエスを見た、と語っている。そしてこのことが、彼らの人生を永遠に変えた。別の場合には、奇跡や治癒が起こり、また他の多くの者達が、死ぬ前に彼を見て、安らぎや精神性を経験している。
さらには、歴史を通じて、イエス・キリストへの信仰のお陰で偉業を達成した精神性の探求の話が存在している。その例が、偉大な神秘家もしくは聖人であるジャンヌ・ダルクおよびイエスのテレジア、またアーサー王とグィネヴィア王妃および円卓の騎士達、聖杯の探求の時代にも見られた。
聖遺物がテンプル騎士団やキリスト教の兵士達によって、忠実に守られた別の時代も同様である。彼らは、命をかけて十字軍で戦った。他にも、歴史に残る多くの記録がある。

 

自己尊重

kaikaku33.blog.jp/archives/33744655.html

 

2024/03/27(水)翻訳 ネガティブからポジティブにプログラム変更された。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240327.htm

Kim:

はい、はい、その通りです。

そうですね、そうですね、まさにその通りです。

つまり、水のことを指しますが、水の力は途方もないものであり、橋を建設するときに考慮されます。その速度で進む船の力は、時速にそれほど多くのノットで進んでいるわけではありません。 または何でも、つまり。

そして、基本的にビデオから見たように、それは静かに滑り込んでいきました。

しかし、労働者たちはそこで何をしていたのでしょうか?

彼らは橋の完全性を損なったのでしょうか?

それで、なぜこのようなことが起こるのでしょうか?

言わなければなりませんが、橋の一部に衝突し、その速度で全体が崩壊するような船は、これが初めての船であるはずがありません。

わかりません、はい、いいえ、質問ではありません。

そう、最近の映画製作者は非常に悪いです。

たぶん、これは市か何かに対する保険金請求だと思います。

ご存知のように、人々はお金が不足しており、まともな金額といえば、かなりの金額が入ってくるでしょう。

政府が彼らの指導者たちに、日食が起こるまで待て待て待てと言い続けているのはご存知でしょう。

そうではないのです。

同じようなことが中国でも起きています。

中国もこれと同様の何らかのイベントを検討している。

今朝とても早くからそのことを聞きました。

彼らはまた、ある種の保険詐欺を行うことも検討している。

彼らがディープステートである場合、それは詐欺ではありませんが、一方の手からもう一方の手からお金を奪っているだけであることはわかります。

しかし、これは現在あらゆるレベルで起こっているので、様子を見る必要があります。

彼らがこのようなことをするのは、保険のためだと私が考える唯一の理由です。

そうですね、中国からも同じようなことを聞いたような主張があります。

ご存知のとおり、現在中国が米国政治を運営していることは誰もが知っていますが、舞台裏からではあります。

彼らはどこにでもお金を約束しているからです。

私はそれを疑いません。

もしかしたら、これら 2 つのことの間には相関関係があるかもしれません。それについては、さらに詳しく調べていきます。

しかし、彼らが今、保険会社からできる限りのものを取り上げようとしているのは間違いなくわかります。

自治体レベルでも、ご存知の通り、都市レベルでも、州レベルでも、絶対に 100% です。なぜなら、彼らは自分たちのことも追求しているからです。

そして、私が彼ら自身のことを意味しているのは、彼らが話しているのは1億ドル以上の価値がある人のことです。

それが 1 つの基準であり、その後に進むことで、彼らがどのようにそれを行っているかを説明します。

彼らはラッパーやスター、そして彼らが誰であるかについて話している、私は誓う。

 

【コヤッキー暴露】〇〇〇万円でした…すいません…

kaikaku33.blog.jp/archives/33813433.html

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24286140.html

 

「紅麹」由来の「モナコリンK」は、コレステロールを下げる「スタチン系薬」の産みの親で類似物質。「スタチン系薬」副作用として稀に「横紋筋融解症」を発症する。「紅麹サプリ」死亡患者の病名を公表すべきである

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/f37145817b389d402f111eb7b68833de

 

フュルミッヒ博士、獄中から声明 - 「彼らのカードハウスは崩壊しつつある」 Patricia Harrity 

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/dr. füllmich statement fro

 

再掲 なぜ日本でmRNAワクチン工場が設置されるのか?

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-28743.html

猿高いんで、日本人で実験:レプリコンゾンビ液<中編4>

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29665.html

一般公開:「致命的な結果をもたらす可能性がある」mRNAワクチンの問題点が研究で判明

kaikaku33.blog.jp/archives/33810297.html

 

ワクチン健康被害や太陽光パネル自然破壊・災害を憂うリアルな声はTV幻想ショーを凌駕する時が来る

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12846077459.html

 

【第5回WCH超党派議連】消される前に拡散希望 。厚労省の返答に唖然…「拘束力の受け入れ」「病原体利益シェア」「監視強制」/ 神谷宗幣 原口一博 林千勝 及川幸久 2024/3/14

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/0233d848450651f5a4986edf81424961

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23937613.html

 

 

今日、私は AI 言語モデル「Neo」に、どの植物栄養素または植物化学物質が SARS-CoV-2 に関連するスパイクタンパク質をブロックできるか尋ねました…答えは次のとおりです…

kaikaku33.blog.jp/archives/33818309.html

 

そりゃキチガイテロカルト大国のトップ、文の雄ですから岸田ATMは!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/atm_28.html

Diddyさんの銃器と麻薬調達係のBrendan Paul逮捕!で、アメリカ革命未遂事件の金主にロックオン!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/diddybrendan-paul.html

武装カルト「サンクチュアリ教会」@統一教会関連のガサ入れは危険です

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_99.html

 

水原一平の捜査はアメリカ合衆国国土安全保障省とIRSの共同捜査

https://jyado.blogspot.com/2024/03/irs_27.html

大谷翔平の新しい通訳ウィル・アイアトンはオバマの後輩、ルーツは名古屋

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_71.html

フラグだらけの「ブラックベルト・リーガル弁護士法人」の代表弁護士・吉田大氏登場!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_79.html

 

朱雀門のすぐ近くで聖武天皇大嘗祭関連の木簡発見報道。還都と秋篠宮即位?悠仁親王の進学先大学は?

https://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/2a14caf55231ae120abf7eb7c2cb952f

 

北とロシア

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12846121133.html

岸田に流し目を送ったり、来なくても良いと言ったり。岸田がなめらられている、と野党はいってますが。

今日、ロシア情報局のトップが 北を訪れているようですし、やはり、プーチンは、近いうちに北へ来るのでしょう。

そして、核兵器を設置する。

そうなると、戦争を 対岸の火事と、余裕だった日本 にも緊張が一気に来ます。

防衛やら軍備増強やら、先制攻撃やら。

東アジアだけでなくウクライナもイスラエルも。

大きく世界は動きます なんといっても50年振りに世界が動きます 天皇が英国に行くのですから。

 

トランプの首がつながった!… あれ? 首に紐が。。。。:ユダ公 右派 vs 左派のオーメンズ

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29664.html

 

米国で船が橋げたに衝突し崩落

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11225.html

SOTN: 橋の撤去作戦: 非常に重要なボルチモア橋の慎重に管理された解体 — 誰が、そしてなぜ?

kaikaku33.blog.jp/archives/33817640.html

1)ドーン!マイク・フリン将軍、ボルチモアの橋崩落はブラック・スワン現象であり、我々が知っているよりもはるかに大きいと語る | 編集されたニュースビデオ

kaikaku33.blog.jp/archives/33818042.html

2)ドーン!マイク・フリン将軍、ボルチモアの橋崩落はブラック・スワン現象であり、我々が知っているよりもはるかに大きいと語る | 編集されたニュースビデオ

kaikaku33.blog.jp/archives/33818044.html

内部告発者は中共の関与を示唆/米は先月港のセキュリティー強化の大統領令を発令していた:橋の崩落事件

totalnewsj  p.com/2024/03/28/china-363/

 

警官の汚職:サンアントニオ警察が、余剰金のための副業として人間の密輸を保護していることが判明

kaikaku33.blog.jp/archives/33810266.html

暴露: 国際バチカンが運営する児童性的人身売買、銃と麻薬の組織、ブッシュ、クリントン、王室、ハリウッド、CIA、

kaikaku33.blog.jp/archives/33810252.html

匿名の関係者: 「ああ、クソ、地球の秘密の出来事が起こっているんだ!」ビデオ

kaikaku33.blog.jp/archives/33818980.html

 

イーロン・マスク:「オウムアムアは36時間以内に直接影響を与えるだろう…止まらない」(ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/33818008.html

 

南極の秘密戦争: プロジェクト COLDFEET、不法飛行地帯、ディープステート、地下基地、FBI、CIA、そして南極の冷たい氷の影 (ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/33818594.html

 

ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である

kaikaku33.blog.jp/archives/33818115.html

 

ゼレンスキーはミレイからコカインを採取したのか?

kaikaku33.blog.jp/archives/33818580.html