今朝も予報通り氷点下の冷え込みでしたが日中は陽射しに風も強くてまだ防寒着も欠かせないけど御墓参りの車中は暖房要らずの予報からするとやっと氷点下から解放されそうな気温が上がりそうな春よ来い♪の寒冷地のお彼岸の終末ですが。

 

電力会社から値上げの通知が来て今まで値上げ率が1番低かったのに今回最高額になってもうゼロ金利終了に日本の時代とか逝っても株価に為替に原油に物価死数に、税金廃止どころか、全然ゴイム解放数値に反映してないじゃんと。

 

大谷ギャンブル騒動だって億万長者の心配してる奴隷も3S政策に洗脳、集団催眠酷過ぎの、他人の心配してる場合じゃないだろがと、Qの17の背番号だとか、スピ系陰謀オカルト宇宙人系もB層以下に転落してもう催眠すら解毒も手遅れっぼいし、キムおばさんのカバル狩りも中途半端で、確かにカバルの蛮行の寸止めはしても、ゴイム完全解放も寸止めっぽい、ガス抜き、ダメージコントロールっぽい、怪しい、カバルの再編の疑惑がありますからね。

 

トランプを名無し先生説で南部出身のスパルタの世界王族のベルベットファシスト、キムおばさん説でブラックサン黒い太陽、そしてイエズス会工作員で黒い貴族コロンナ家のスパイと指摘のコブラ説の、昨日の自身のスパイダーマンやキメラのクモのオブジェに反応したような最新もキムおばさんの講義みたく、カバル狩りが1難去ってまた666難みたくに、次から次へとカバルの別動隊が、インベーダーゲームのキャラクターみたく登場してカバル、ゴイム決戦も終わりが無いエンドレスになってますが。

SSP宇宙軍に関しては、コブラ最新もキムおばさんの講義もほとんど同じ分析ですが。他にピーター、コーリー、タイゲタに、チャネリング2系統の照合は不可避なコブラ最新で紹介記事のCabal Space Forceカバルの宇宙軍SSP情報ですが。

誰も信じるな、真実は南極の魔ザーも知らないの、Xファイル、ディープスロートのセリフ魔ん魔の世相、カバル分析が続いてますが。

 

もうそんなこんなでインサイダー情報のパターンも学習できたかとは思いますが。

トランプQアノンにイーロンマスク信者情報を始め、カバリストなのに賢者と崇拝するような目立ってる多数のインサイダーの攪乱偽誤情報による誤誘導で迷走してる訪問者多数なんで、父親の戦争カルト遍歴の悪影響の過去半世紀以上の教訓から、ナイーブ世間知らず、闇知らず、カバル知らずと、改めて過信回避の為にも、対象のインサイダー情報のソースが、どこの誰を教組教義としてるか?組織団体個人名の呼び名はともかく、表裏闇の、3段階ぐらいのチェックは怠らないよう気を憑けてくださいね。ッテカ。Φ(;´π`)φ

 

 リミットレス (ドラマ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA Amazon.co.jp: ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス [DVD] : ジェニファー・ローレンス, ジョシュ・ハッチャーソン,  リアム・ヘムズワース, ウディ・ハレルソン, フランシス・ローレンス: DVD

 

 

再掲 テレパシーフィールド/スワルー11 (マリ)

https://note.com/rebel_wanderer/n/n13913fe7813a

見出し画像

 
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12845368083.html

アフリカとインドのイルミナティ地下ネットワーク、および残っていた太陽系と惑星地球地下のイルミナティ分離施設は完全に除去されました。

最終的な除去前の戦いの様子が一部地上に流出してきました。

https://www.bbc.com/news/world-africa-68314158

https://apnews.com/article/africa-internet-outage-undersea-cables-failure-ac67fd11b4d9ae7cb3959622c5e9e78b

太陽系の闇の存在のほとんどが消滅したため、宇宙軍はパニックに陥っています。

https://disclosuredots.blogspot.com/2024/03/cabal-space-force.html

Cabal Space Force


いま地上のイルミナティを超えて除去すべきものとしては、約90万年前にオリオンの暗黒卿が地球にやってきて確立しその後2万6千年前に地球が隔離された時点で完成したアトランティスの闇のネットワークです。
このネットワークは、アトランティスが崩壊するまでは完全に機能していましたが、その後は隠蔽され、時折地上の事象を操作するのみとなりました。

いま、地上のイルミナティネットワークやすべての闇のネットワークが除去されたことで活動を再開しました。
このネットワークに関する情報の大半は現時点では機密扱いとしますが、いままで除去したネットワークと同様に
このネットワークは太陽系全体と惑星地球の地下にも拠点を有している点だけは申し上げておきます。
私たちはいま非常にデリケートな時期に突入しており、このネットワークの除去に関するすべての情報は現時点では機密扱いとしこれから情報提供停止の期間に入ります。
このネットワークは非物理層でライトワーカーに対する残忍な攻撃を行っており、光の勢力はこれらの攻撃からの影響を最小限に抑えるためにできる限りのことをしています。
 来る3月25日の半影月食前後の数日間、可能な限りのプロテクションを実施しネガティブなものへの反応を控える必要があります。

 

米国での皆既日食のためのブースター瞑想
月食がピークに達する時点
3月25日UTC時間午前7時13分(日本時間16時13分)

3月25日の月食の瞬間に、4月8日の日食瞑想の本番で3万人のクリティカルマスに到達するためのブースター瞑想を行います。

 

ブースター瞑想の英語版動画と瞑想指示内容はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=u5kLoPdB42U

 

ブースター瞑想の手順:(瞑想時間の目安は20分です)

 

1. 自分なりの方法でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、日食の瞬間に全米で瞑想に参加する人が3万人の臨界数に達するための手段として使うことを意図します。

3. 紫の炎を宇宙の源から呼び起こし、瞑想中と瞑想後にあなたの周りに守護の輪を作ります。光のためにならないあらゆるものを変容させるよう、この炎にお願いしてください。

4. 宇宙の中心の太陽からスカイブルー(濃い水色)の光の柱が発せられ、この宇宙のすべての銀河の中心にある太陽に分配されるのをイメージします。そして、この光が銀河の中心の太陽から入り、私たちの銀河系を通り、水瓶座の冥王星を通り、月食を通り、惑星の地上と地下にいるすべての存在を通り、また、あなたの体を通り、地球の中心に向かうのをイメージしてください。

5. この光が何百万、何千万という人々のソウル・スター・チャクラ(頭上30cmにあるチャクラ)を活性化し、日食瞑想に参加する可能性を提示することを視覚化してください。そう導かれたと感じた人々が実際に参加し、その数は臨界数をはるかに超え、活性化そのものがアメリカ合衆国のすべての人に大規模なポジティブなヒーリング効果をもたらし、建国の父たちによって書かれ意図されたアメリカ合衆国憲法を回復し、水瓶座の時代の新しい時代を切り開くことを視覚化してください。
光の勝利!   翻訳 Iruka

 

10か国語によるブースター瞑想の動画プレイリストはこちらです。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL-ujIE4tLGbFpNS5DRQPswF3zOtSS_FOQ
 
4月8日のメイン瞑想の各種資料と瞑想指示はこちらです。

https://www.welovemassmeditation.com/2024/02/meditation-for-united-states-total-solar-eclipse-on-monday-april-8th-2024-at-6-18-pm-utc.html

 

各タイムゾーンの正確な時間はこちらです。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Solar+Eclipse+Meditation+for+the+USA&iso=20240408T1818&p1=1440&am=20
 

英語版プロモーション動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=spswGBXKFXo&list=PL-ujIE4tLGbG0xx_ps_llh4OtUdRZt_v8&index=2

18か国語によるプロモーションビデオのプレイリストはこちらです。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL-ujIE4tLGbG0xx_ps_llh4OtUdRZt_v8
Victory of the Light! 光の勝利!  翻訳 Terry

 

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/hidden
 
takahata521.livedoor.blog/archives/23880360.html
The World Health Organization has emerged as the United Nations' weapon of choice to seize global control as the organization launches a two-pronged attempt to create the foundation for a One World Government of unelected globalists.
 

地下電源の公表を再開します

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/11c7197aba9a0c9b6cadd1184afbff41

以下のニュースは、これまで公表を一時的に止めていた、各電力会社本店の地下電源情報を再開しても良いとのサインと受け取りました。

 

5月電気代、大手全社値上がり 政府の再エネ賦課金引き上げで 3/21(木) 18:18配信

 5月の家庭向け電気料金は、大手電力10社全てで4月に比べ値上がりする見通しであることが21日、分かった。再生可能エネルギーの普及に向け、料金に上乗せされる賦課金が上がることが影響する。

 再エネで発電した電気は電力会社が一定価格で買い取っており、この費用を賄うため消費者が賦課金を負担している。経済産業省は19日、24年度の賦課金単価を1キロワット時当たり3.49円と23年度から2.09円引き上げると発表した。

 値上げり幅は中部の574円が最大。東京559円、関西543円、東北537円、九州520円、四国511円、中国509円、沖縄499円、北陸457円、北海道441円と続く。

 

百合子都政|東京都庁マッピング グロテスクすぎる格差の光景 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=106578

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=106600

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=106603

これでどんな効果があって、都民の血税に対してどれだけリターンがあるんですか?東京新聞の記事に共感する日が来ると思いませんでしたよ

 

都民ファーストのこの入江のぶこ議員

sammit@sam_itto

都民ファーストのこの入江のぶこ議員さんの垢みてみたら….港区出身とあり住んでる世界が貴族みたいなノリで路上生活者の事は全く目に入ってなさそうです。議員生活エンジョイしてそうですね…最高株価も喜んでたし。

金銭感覚バグってそう。18億安いとでも思ってんのかな…😥

 

 

sammit@sam_itto

都内イベントの為の試食…という建前なんでしょうけど。入江さんのお仕事こんなんばっかりです。会食とか。イベントとか。金持ちが集まるところばっかり。つまり富裕層の為の政策が中心って事ですよね。まずブルーシートの人たちをNPOが援助してるのがおかしいし、そこ無視して18億マッピングって…

以上

 

グロテスクな格差は発展途上国以外何物でもない🍛何食べ太@whatIvedone6080

←下着姿のダンサーにチップを渡す自民党議員。

都庁下で生活困窮者に炊き出しを振る舞うボランティアの方々→

 

政治資金で高級クラブ一晩128万円

 

寄付金はどこに消えるのか、税金はどこに消えるのか

 

反社から来た人間が統治すると大阪の様にかつては日本第二の都市もエルサルバドルになり、北朝鮮系の人間が統治すると、首都東京も、常に「列強」を維持してる経済大国日本も、どんどん北朝鮮になるんですね。

公私混同ではなく、多くの政治家には「公」の概念が最初から欠落してるのが気になります。世襲と帰化人系に多いですね。政治家の総入れ替えが必要ですね。

 

関係のある話

 

Offshore送金とIRSと非常に怪しい7億ドル契約はマズいよ、今は球団からの手取年収たった一億円の大谷翔平クン!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/offshoreirs.html

HSI案件なので最悪TOC認定でテロリスト扱いだゾ☆大谷翔平クン!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/hsitoc.html

 

今回の騒動以前から指摘されてたわけで…
そして、今回の送金はオフショア送金
問題はカルフォルニア限定の違法賭博のレベルじゃないかもしれんね。
そしてFTXの広告塔
異常な契約内容をも含めまあどう見ても組織的マネロン。
IRSとHSIのみならずTOC認定の必殺技でお馴染みのTreasury Departmentにまで目をつけられてるとなると、選手卒業程度じゃ済まないかもしれんね。
 

要するに大谷翔平の財布の紐を握ってたのは水原一平

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_27.html

元から大谷名義の銀行口座を管理してたのも水原ってことでしょうな。 

必要経費約10億円って大谷の年収のン倍。

皆、7億ドル契約で大谷がカネ持ってると思い込んでるけど、今は年収200万ドルぽっち+広告塔収入でそこから州税と連邦税が引かれる。日本より経費として認められる出費は少ない。

大谷翔平のカネも紐付きだったって事。

で、問題はホントは誰のカネだったか。

水原経由でギャンブルではなくオフショア上納かお布施してたのでは?

 

大谷翔平の活躍は「日本復活」を暗示し、日本人に「希望」を与えてきた。その大谷がシーズン欠場という最もサポートを必要としていた昨年9月~10月、水原通訳の賭博借金が大きな闇となってのしかかっていた

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/6f40dd95ac73c2e0fda2dbbb77446a02

 

イベルメクチンでも飲んでもちつけ!大谷翔平クン!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_19.html

ピーンチ!水原一平通訳、大谷翔平守りきれるか? 

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_94.html
HSI案件なので最悪TOC認定でテロリスト扱いだゾ☆大谷翔平クン!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/hsitoc.html

Remember「日本の宝石王」こと大谷貴義

https://jyado.blogspot.com/2024/03/remember_22.html

松ちゃんのセクハラなんて大谷さんの口座からの送金と比べたら屁みたいなものだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_22.html

文春砲カモ~ン!大谷翔平@マネロン犯罪組織FTXにレッツゴー、ファイアー!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/ftx.html

そもそもブックメーカーの口座への送金は通常「賭け金」であり「借金の返済金」ではない

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_49.html

 

血の海発言は予言か

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12845383254.html

トランプは相変わらず目立ちます。

裁判を巡っても、一挙手一投足がメディアに取り上げられます。

そんな中、16日オハイオ州の集会で、共和党候補指名を得て初めての演説を行いました。

そこで、自分が大統領に負けたら「血の海」になるだろうと発言しました。

この国が、つまり米国がです。なぜこのような発言をしたか不明です。

トランプは最初の大学はブロンクスのフォーダム大学でした。

ここはイエズス会の大学でした。ペンシルバニア大学に転校する前のことです。

トランプは、ここでバチカンに目をつけられたのですバチカンの意向で動く 大統領として

彼は順調に育て上げられました。彼は人気が有ります。

この人気で、また、前回選挙のように、不可解な負け方をしたら。

内戦になる、かもしれません。その時は、血の海になるでしょう。

 

米英支配層がソ連消滅後に始めた侵略戦争はウクライナで大きな山場

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403220000/

 

国王室|初期のウクライナ報道のようなスクープ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=106928