78秒~△の反重力機が旋回するCG

 

画像 地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror


 

 

↑10分20秒~→

 

氷点下から予報通り晴れて陽の当たる部屋はポカポカ陽気の6.66℃を超えて厳寒なのか温暖化なのか分かんない寒冷地の週明けですが。

 

巷は師走の慌ただしい年末の行事に東奔西走な時期かもしれませんが、イベントからゴイム解放作業は表のニュースや水面下の裏の動きも実際、進行状況は分かりませんからね。

 

追加で反応したET&恐怖情報の、ナオキマン&高野ネット対談動画フル鑑賞しちゃいましたが。先ず、真偽判定ロズウェル墜落関係ですが、これもエレナおばさんはバシャールと絡めてグレイ系の悪玉ET分類だったか。Aiの先遣隊、海外ドラマウィスパーズな映画ターミネーターな分析だったか。

それと木村説の2025年~2032年の滅亡説、原因はロックフェラー系の農薬肥料の大気汚染と、木星が防波堤になってた隕石の激突説、映画ディープインパクト、メテオ、アルマゲドンより酷い第6.66の絶滅。

滅亡となると原因はともかく、コブラ説やタイゲタ説と同列ですかね。キムおばさんは安心してと、タイムラインが変わったから滅亡は無いよと。ソーラーフラッシュ、核戦争、天変地異、隕石、ウィルス、ゾンビか、Aiシンギュラリティ他滅亡原因除去したからと。

過去何度も滅亡を繰り返して、それが、映画アジャストメントみたくな輪廻転生、運命管理庁の、アルコンだか、闇の銀河連邦のマトリックス管理者か、原因はともかく、どうも滅亡を何度も繰り返してることは事実らしいから、タイムラインの近未来も実際、確証は何も無いし分かりませんからね。

 

結局誰のどの説を信じるか、支持するかだけですが。水質、地質、大気汚染の原因が有毒な石油精製品としての化学物質で、それがロックフェラーやデュポンなんかの、13血族、アシュターシェランの分類では、北軍派になるのか、映画でも化学物質汚染被害のテーマの訴訟とか、ガス抜きみたく、多数ありますが。一昨日ネット鑑賞した、エリンブロコビッチやコブラ説でハリウッドのイルミナティTOPらしいジョージクルーニーのフィクサーとか幾つもありますが。カバリスト、支配階級、黒い貴族、13血族の業種、業界、寡占財閥が株主の、ドル箱、金融、電力、エネルギー、兵器、医薬品、他、一般ゴイム奴隷はほとんど無責任なのに、それで、滅亡とか、闇の蛮行を戦争と重税からして、放置プレイのまま、人類の自己責任、で介入しないのは?ですからね。ここは、善悪ET情報がどうあれ、キムおばさん支持ですが。

 

定番巡回サイトもフルフォード&コブラ最新も、特に見えない世界は相変わらず確認できないから、プレアデスにアルデバランにシリウスにオリオンに、アンドロメダにアルクトゥルスにアシュターコマンドに、全然わかりませんが。

それも誰を基準にするかで分析はほとんど166.6度以上真逆になったりしますからね。

ピーターやリサレニーをかなり参考にしてるらしい、キムおばさんを基準にしたら、アヌンナキ、エンキ、エンリル、他ほとんどアルクトゥルス以外、悪玉になっちゃいますからね。

 

過去の意味深なET分析もタイゲタ情報と比較すると、1995年8月お盆直前にコンタクティ直居邸で4時間の個人セッションで、JFKの暗殺の裁判でクレイショーを無罪にするべく判事の席に座ってたのはプレアデス人だったと、何故なら人類にはまだ試練が必要だと、試練こそが愛なんだってことをプレアデス人は知ってるからだと。簡単に闇、悪が暴露されちゃ困るからだと。

それからすると、キムおばさんのプレアデス人が闇側っていうのと、タイゲタの闇の銀河連邦が地球のマトリックスの管理者っていう説と違うにしても、直居説はタイゲタのET像に近いね。それとアルコンみたいなカルマ管理者、コブラ説はアルコンは闇のETでキム説に近いけど、師事した霊能者のいうアルコンみたいなカルマ論の管理者の異次元の憑依体とはまた違うようですが。師事した霊能者の憑依体はタイゲタの闇の銀河連邦のマトリックスの管理者の方の考え方ですね。

 

原因はともかく、地球は天国と地獄が同居した娑婆世界で、国や地域、同じ祖父母親を共有して同じ釜の飯を食った親族身内兄弟姉妹でさえ運命はみんな違いますからね。関心事、使命ミッションはもっと違うように。

一生の健康寿命66.6年前後ではどんなにスーパーリッチでも、地球の表面だけでもほとんど、プライベートジェット機や自家用ヘリで毎日探検したところでほとんど知らない場所だらけで死ぬ運命の、地下、地底、海底の場所もだけど、経験することも、知る実話真相も、過去に起きた無数の戦争、事件、事故の真相をほとんど知らないように、ほとんど世間知らず、闇知らず、カバル知らずで死ぬ運命はスーパーリッチも底辺の貧乏人もほとんど大差ない、ってことですね。

それを踏まえた上で、イベントからゴイム奴隷解放作業の、タイムラインの予測ということになりますが。

 

キムおばさんにDARPAの工作員扱いされてるコブラ説の核戦争、バンデミックの脅威から、通常戦争とCBDCの阻止に移行したと、去年の記事で分析予測があったけど、まだ、キムおばさんの強制介入決行が事実としても、依然として、戦争恐慌疫病飢饉人工災害による恐怖とカオスは同時進行っぽいですからね。

 

ポジティブに焦点する事に異議はないにしても、まだカバル狩りが完了してない、他も限りなく放置プレイってのが、新疫病警告からして、看過できませんからね。

コブラ説では、イルミナティ4人衆の、ブッシュ、チェイニー、ラムズフェルド、キッシンジャーから、チェィニー、ゲーツ、ファウチ、シュワブの4人に変更されたと、いうことですが、みんなカバリストの番頭さんクラスで、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族、奉公衆などの他のカバリストの僕クラスじゃんみたいな4人を挙げてどうすんだ?って感じですからね。

 

まだ日本の新札発行から預金封鎖、CBDC、2030年SDGS、ワクチンでAi移植の映画1984のトランスヒューマン化サイボーグ化アンドロイド化のモデルが中国と、米国から中国へ覇権移行の日本を併合派を看過してるインサイダー≒サイコパス、な論客、講師、ブロガー、youtuberも目立って野放しにされてますからね。

 

名無し先生説で日本は客家、華僑の三国人に乗っ取られて、千年以上も前から、秦氏唐八咫烏の渡来系ガリチア、女系南朝系南ユダ2部族だか男系北朝系北イスラエル10部族だか、日本は世界の雛形、悪を抱き参らせよの、日猶同祖論系の選民死相系に侵略されて、天皇制を担いでる奉公衆に乗っ取られてると、その走狗スパイ工作員だらけのインターネットのオルタナ系の攪乱偽誤情報による誤誘導で迷走させられてるスピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔酔える子羊が善玉救世主解放軍として担がされたのがトランプQアノン情報だったりしてますが。

それで、習中共は糾弾も中国長老李家ドラゴンやBRICsに寛大なコブラに代わって、キムおばさんに選手交代の事態の今ですが。

 

ということで、強制介入決行なのに、大した成果を確認できなくて、不満をサニーさんやキムおばさんにぶ憑けてる訪問者関係各位を代表してここ666時間のカバル狩りからゴイム解放関係のアバウトな分析の書き込みで、今日も結論が出ない魔魔、無事空しくブログを終了でした。

ということでバカ馬鹿しいからラブストーリー?モノでも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。 Φ(;´π`)φ

 

映画『別れる前にしておくべき10のこと』予告 - YouTube

 

 

復習【キム・レポート2023.11.27】人類を目覚めさせるソース(源)の計画には尾状核被殻が関与しており、臨死体験ではありません!|ビッグ4(別名:世界最大の企業)に問題発生か?|ニューヨーク市警が大量退職?|中国が新型インフルエンザの流行、NYは足並みを揃える?|トランプが死んだらどうなるのか、という仮説が出回る|別のブラック・ドラゴンが任命されたが、今は死亡|無知な工作員が作戦を繰り返し、今は死亡|

https://note.com/aitta/n/n0b0f9122ce10

見出し画像

タイトル続き)ゴールデン・ゲート・ブリッジを爆破しようと試み、リング・オブ・ファイアを爆破しようと試み、インプラントで人間に接続しようと試み、米国をDEFCON1に落とし、バックアップ・データベースに戻すことを期待|「ホワイト・ハット」と呼ばれる人物がQクロックをリセットし、青ざめた馬について警告 - 彼らが愛国者だとまだ信じている人はいるのか?|ティア1銀行がキム氏にお金を求めて電話|ドラゴンファミリーを迂回しなければ、助けは来ない
 
クレイジーな工作員が過去の作戦を繰り返そうとし、最終的に死亡

今日の午後4時頃(米国東部標準時)に満月を迎えます。お決まりのように、満月の3日前にスイッチが入りますが、これは同時に冬至の30日前でもあります。だから、彼らは、もし何か事をおこすなら、今がその時だと考えているのです。

まずは、アメリカは「国民の目を覚ます」ために臨死体験をする必要がある、という彼らの素晴らしいアイデアを紹介しましょう。まあ、そんなことはまったくありません。国民を目覚めさせるために、人々を経済的に傷つけたり、その他の理由で傷つけたりする理由はありません。ここで、彼らがどこから来たのかという側面から見てみる必要があります。彼らは人間ではない存在、悪魔、悪魔の召喚、イーロン・マスクが子供の頃にしたような悪魔との遊びなど、奇妙なものばかりの国から来ていて、自分たちの仕事は黙示録の4騎士だと信じています。1年ほど前にも聞いた話ですが、彼らは生きてるガラクタである人々を徹底的に叩きのめすことで、彼らが神を知るようになると信じているのです。しかし、それは真実ではありませんし、その必要もありません。この週末に彼らが行おうとしたこと以外にも、人々を目覚めさせる方法はたくさんあります。そして、キム氏はソース(源)が何を考えているのか、もう少し後でシェアします。

 

まとめ

キム氏によれば、銀行は大丈夫、お金も大丈夫、人々も適切なタイミングで大丈夫、ということです。アメリカ政府に関して言えば、もし彼らがまだラリー、モー、カーリーの工作員の言うことを聞くのであれば、そう、彼らはどんどん落ちぶれていくでしょう。私たちは、このような人たちが権力を取り戻すのを助けるつもりはありませんし、それこそが、彼女が政府を救うためにはトランプについての死亡発表が必要だと言った理由なのです。

キム氏の現時点での評価は、政府を維持できるかどうかは五分五分という感じです。50% は前進したいのですが、『もしブラック・サン騎士団が戻ってきて、サタンが再び現れ、私たちが赤ん坊を殺さなかったらどうなるだろうか』と言っている人たちによって妨げられているのです。

工作員の部門では、発表させないように、想像できるあらゆる方法で、子供たちを含むファミリーを厳しく脅しているのは、トランプ工作員です。そして、彼らは、自分たちは愛国者であり、この国を愛しており、臨死体験を心配する必要はなく、すべてうまくいくと言って、オルトメディアに出てきて話しているのと同じ工作員です。

さて、満月での大失敗の後、どれだけの人が残っているか見ものです。私たちは最もパワフルな日だと彼らが信じている冬至の30日以内にいることを忘れないでください。やれやれ。

 
https://pfcj.site/galacticunion/2023-12-4-3
メルシャン文明が人類に危害を加えるチャンスはありません。今、ニコラ・テスラとゼータは拿捕されたロボット船に乗り、先端技術を見て、その使い方を考えています。
 
blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/38993920.html
Red_Earth__Pearl
現在明らかになっている隠された歴史には多くの複雑な要素が詰まっており、処理するのは困難です。 この情報の目的は、天使のような人類の遺伝的混血問題を解決するには、まず私たちが目覚めて真実を求め、問題が存在することを知らなければならないということを知るための適切な背景を理解することであることを覚えておいてください。 人類を悩ませている地球規模の問題の正確な原因がわかれば、正しい質問をすることができます。 さらに、人類進化の激動の岐路に立つにあたって、私たちは次のことを知らなければなりません。 AI技術は、地球を侵略者が住みやすい状態にするためのテラフォーミングに秘密裏に使用されてきたということ、そして、エイリアンと人間との交雑という彼らの計画が、蔓延する精神的な断絶とクリスタル遺伝子への損傷の原因であるということです。

 

この遺伝的交配によるダメージは、天使のような人類に膨大な量の埋もれたトラウマを蓄積させ、それがさらに解明され、集団的な内的および外的暴力の現れとなっています。 正しく特定されて初めて、それらの問題をより効果的に解決し、自然法則との整合性を維持するための措置を講じ始めることができます。
 
https://www.bitchute.com/video/EnWaLw31aVAF/
アルシオン・プレヤデス165:11周年記念、UFOの戦い・遭遇、コンタクティ、バチカン、瞬間移動
この星のポータルとタイムトラベラーズの新たなエピソードにおいて、私達のアルシオン・プレヤデスのビデオ・ドキュメンタリーの公開開始から11周年を迎える。私利私欲のないプロジェクトであり、その目的は、現実が真実の光のもとに明るみになり、目覚めを熱望する全ての気高く純粋な心の人々を助け、私達を統治するエリートが何世紀も前から私達に隠してきた全て、その偽りや、人類に反して行ってきた害について知らせることだ。
また、別の現実が可能であり、私達が歴史上かつて起こったことがない定義の岐路にあると示すことでもある。
この新たなエピソードにおいて、過去の偉大な著者が、いかに天空の出来事、空飛ぶ盾や車、空中の武装した軍隊の目撃の記録を残したのかを示したいと思う。それらは現在UFOとして知られる未確認飛行物体の目撃に他ならない。ローマ帝国やエジプト、アジア、ヨーロッパで多くが生じた。最も有名なUFOの目撃の古代の叙述には、その調和のある楽音という特徴を持つ古代インドのヴィマナもある。同じく現代では、コスモスから来たそれらの進化した存在との接近遭遇や、宇宙船の着陸、その乗員との交流の無数の事例が存在する。彼らは常に、この人類にメッセージを残そうとした。無名のコンタクティや、他のより著名な者達が、私達にその証言や、また未だに未解決のテレポーテーションの実際の事例を残している。
 
https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/ad23fac642590c821651d5c44d80c341
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-28830.html
キッシンジャーは反日家だった。日本での講演はべらぼうな額をふっかける「 商売人 」の側面が強くあった。
 ※ キッシンジャーはドイツからの亡命時、日本に助けられてくせに徹頭徹尾日本嫌いだった。しかし、神楽坂芸者との間に息子をもうけ、その息子は、日本政界のウラの要となっている。
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12831196000.html
50年前の世界が繰り返されます。今の世界は1970年に相当します。
1960年代。世界は戦後、行き詰まりました。国際通貨秩序は崩壊寸前でした。動いたのは昭和天皇。
それから全てが変わりました。勿論、世界は合議制です。万博とは王族の交流場所・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
1960年代
・米ベトナム戦争泥沼化
・ブレトンウッズ体制(強いドル)の崩壊寸前、英国ポンド切り下げ、仏フラン切り下げ
→西独・日本は上昇
→金価格高騰、金融危機
 
1971 ニクソン電撃訪中
1971 米ドル・金兌換停止(ブレトン・ウッズ体制の終焉
 
1971 昭和天皇 欧州訪問
   ・ベルギー、英国、西独
   ・デンマーク、蘭、(仏、瑞西)
1973 第四次中東戦争・石油ショック(供給減少&価格暴騰)
1976 変動相場制へ移行
 
https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_84.html
 

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12831138714.html

中国で「白肺」が流行しているというニュースですが、じつは世界中で流行しています。免疫低下が原因と

されますが、原因は明白。コロナワクチンです。

コロワクは、簡単に言うと、人体を軽いエイズ状態にします。

他の病気にかかりやすくなる、ということです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/22716288.html

ピーター・ホテズ博士

 

takahata521.livedoor.blog/archives/22699666.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/22722282.html

 

12/4-その1 COP28のくだらなさ

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52088732.html

本音が出ただけのCOP28

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/dc514317577ff9d190eb6512a3b446f7

 

最高に社会に貢献する方法は? アフリカ ブンジュ村の話

https://golden-tamatama.com/blog-entry-africa-bunju2.html

 

コブラ更新情報 イベント状況報告 2023年12月4日(月)

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12831197147.html

 

表に出していい情報になったからyoutubeに出しているんでしょう

https://blog.goo.ne.jp/asitanomirai/e/0840193e87bfe8e35fc02ccc586e8c02

住職が語る宇宙人の真相とは?!

面白いですね。今、流行りの…という言い方もおかしいですが、2025年に何か大変なことが起きるという、まるでノストラダムスの1999年7の月の時の様ですねえ。拡散すれば起きない説を信じて拡散します。

 

復習 マシュー君のメッセージ(204)

moritagen.blogspot.com/2023/12/blog-post.html

季節のエネルギー、聖なる恩寵、魂の合意選択と実際の経験、思考の重要性、2つの思考の主な種類、統合意識 

 

北京でオーロラが観測される

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11110.html

オーロラは赤い竜とされ、皇帝や政治に大きな変化が起こる兆しとされているようだが、さて何が起こるのだろうか。 

 

https://pfcj.site/benjaminfulford/2023-12-4

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23179627.html

 

マーガリンの原料は硬化油(植物性油脂、脂肪酸、グリセリン、エステルに水素付加した合成油)にコールタールを入れて色づけします!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/d90e9d286c3fee80a4b8cb3eaa1b4e84

激安コーヒーは貴方の骨の髄まで腐らしてしまう!!

 https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/9e158f4d16ebd1a0e33695d3d264bc80