予報通り昼過ぎから雨で最高気温も夏日にもならないランチの飲食店の冷房も半袖短パンだと肌寒い週間予報も真夏日下回りそうな寒冷地ですが。

 

世相も相変わらずカバルの最後の砦牙城巣にされたニッポンは特にワクチンを始めとした恐怖とカオスで大衆ゴイム奴隷が振り回されてますが。

過去の無数の事件事故戦争にしても1度も真面に原因が歴史の教科書としても残ってないと改めて陰謀暴露系が覚醒したような感じですね。

更新チェックしたか分かんない忘れた頃にマシュー君最新もカバル、ゴイム決戦、キムおばさんのエンフォサー介入みたいなイルミナティの動き、ここ66.6日の総括みたいな最新ですが。

 

文殊菩薩さん最新の米女優アン・ヘッシュ事故死の謎?女優名で思い出すほどには記憶にないですが、映画のタイトルでは何本かありますね。しかし、イルミナティの家系じゃないから、近親相姦による性的虐待の告白も、オランダの元金融エリート、ロナルド・バーナード氏によるカバルのイルミナティの性奴隷、生贄儀式殺人の悪魔崇拝暴露とは角度は違うけど、エリートの小児性愛暴露映画製作途中が実話なら、エプスタイン&ギレーヌ・マクスウェルと同じカバルの性奴隷悪魔崇拝の暴露で口封じ暗殺が正解でしょうね。

 

どうもハリウッドの映画も元軍人がカバルの傭兵となって陰謀暴露のインサイダーの証人の脅迫や口封じ見せしめ暗殺モノが多くなってるのは、権力の誇示や恐怖洗脳より蛮行暴露が主体とみた方が良いのかもしれませんね。

デビッド・ウィルコック対談のピートピーターソン情報でレーガン、スピルバーグ、オバマ善玉ラインってのがありましたが。マシュー君の記事でも頻繁に要人の脅迫殺害ってのがありましたが。現実は映画の描写以上に残酷なんでしょうね。

それだから、元軍人の傭兵を始め殺し屋が野放し放置プレイってのがトランプQの白帽子同盟が逮捕裁判処刑に説得力がない、嘘っぽいと憑っ込みが至極当然に思えてきますね。

 

画像 

しかし、とりあえず案件毎に専門家、最前線の情報源の優先順位は実績でも変化してますからね。散々外しまくってるトランプQフラットアース米軍SSP外星軍白帽子同盟関係をまだゴイム解放軍として担いでる洗脳、集団催眠が深刻なスピ系陰謀オカルト外星人系が多数いるうちは特にインターネットでも目立ってるから迷走が続きそうですね。

 

キムおばさんによると既に死亡してるトランプが極右カラーを出して極左と内戦率急上昇してますが。

銃規制してないけどトランプ邸の家宅捜査に怒った支持者が武装してFBIに突入して銃撃戦で射殺された事件も、911事件を事前に暴露して州警察保安官に自宅を包囲されて銃撃戦で射殺されたビル・クーパー連想させますが。

そのウィリアム・クーパーも911や善悪ET情報は良いとして、JFK暗殺の下手人、最終狙撃致命傷の射撃がオープンカーの運転手とか逝ってましたからね。

コブラ説では1つ魔違った情報も混ぜこぜにして身の安全を確保してたという説の紹介記事もあったけど。結局射殺されましたが。

JFKの暗殺最終狙撃説では隣席の伴侶ジャックリーンが短銃で射殺説のトンデモ説も飛び交ってますからね。

ここがスピ系陰謀オカルト外星人系の攪乱偽誤情報による誤誘導されまくってる関係だけじゃカバルはとても相手にならないと脆弱ぶりが露呈して、映画スライブのフォスター・ギャンブル氏は、サアラ玉蔵共著のサアラ説でゴイム奴隷があまりにも弱過ぎて勝負にならないからゲームを面白くする為に助け舟としてカバルの1族なのに異端者ダイバージェントのギャンブル氏に助け舟役を容認説も否定できないところですが。

 

眼の前に起きてる事故事件戦争の原因下手人も特定できないのに、誰も確認できない異次元のことは断定表現して、尚且つ、営業でカネ取ってるのに外しまくってる、偽教祖偽マスター乱立の終末ですからね。

 

自身の周囲を振り返っても、親族身内兄弟姉妹と父方母方は一応、当主的な役割の父親が生きてた時は纏まってたけど、病死後、四半世紀足らずで母方は、金銭トラブルで、身内同士の殺人事件まで起きて、勝ち組、負け組、魔坂のカインとアベルですからね。

幼少期は自身の守護神サポーター役だった身内が悉くトラブル揉め事不始末で、経済的人間関係的にも味方が魔坂の敵になるカインとアベルの。

これは仕事収入職業の経済面や人間関係、隣近所、サークル、同級生同窓生友人知人関係にも言えることで、5大分類の人間関係全てに共通して起きた現象でしたからね。四面楚歌八方塞がり孤立無援踏んだり蹴ったりとか、女難の相とか、引き寄せの法則とか、前世の因縁カルマ論の運命論、生霊死霊の憑依とか、黒魔術を操る魔物、師事した霊能者との魔坂の死闘とか、単純に原因もそれだけじゃないですね。

これは原点が、小6秋の校内新聞に全校生徒代表で掲載された私の夢♪の作文が外星人との交流ですからね。

それで常に局面で邪魔が入ったと、出る杭は打たれるが如くに潰されて阻止されたと、何らかの異次元の存在に。そんな分析が一番納得できますね。

子どもの夢って医者、パイロット、歌手、ケーキ屋、社長、政治家とか、そんなのが大半なのに、外星人との交流が採用ですからね。未知との遭遇ですからね。
 
しかし、これが微かな望みとは思いたくないけど外星人も古代からAiや化け物悪玉闇の外星人に侵略が事実なのか、もう悪玉はほとんど撃退して残ってるのは混血ハイブリッド長頭骨コーンヘッドなんかの、カバルだけなのか、悪玉闇の外星人はカバルの捏造であって、善玉外星人が中心なのか、コーリー説か、対立するグリア博士説か、正直、遭遇しても判別できないかもしれませんが。

 

カバルは古代から、双頭戦術の、分断して治め世、ゴイム奴隷が、王族に歯向かって来ないように、信条宗教、収入資産オカネ、3s政策なんかの下半身が脳味噌化の情欲の、5欲の煩悩をフルに操って、魔物の魔界の餌食に誘ってきましたからね。

スパルタの王族の支配は未だ地球規模で健在、安泰の魔魔、今回も、蛮行がバレて負けそうになると、アトランティスのラストみたく死なば道連れの可能性が高くなってますが。

X-Files alien craft – Spy Culture 車 シャークアンテナ ポールアンテナ交換式 【Speed Partner】 流線型 ボディーにフィット ゴムリング保護層 車の塗装の損傷を防ぐ トヨタ マツダ スバル スズキ ダイハツ ニッサン ミツビシ 汎用 アンテナ (シルバー) スポンサー広告 - 車用 シャークアンテナ ドルフィンアンテナ ラジオアンテナ 流線型 車用 AM FM ボディーにフィット ゴムリング保護層 車の塗装の損傷を防ぐ ト 防水 強力粘着 汎用 トヨタ マツダ スバル スズキ ダイハツ ニッサン ... SF-5130-BK レクサスタイプ ダミーシャークフィンアンテナ スーパーブラック (アンテナ Lexus シャークフィン ダミーアンテナ 両面テープ付き 簡単取付 便利グッズ 専門店 シャークアンテナ ダミー 取り付け)

とりあえず、7/5の謎の無音△の反重力機は、アトランティス末期の第6.66の絶滅寸前の救命艇偵察機じゃない、コーリー予告のTR3Bの地球製でもない、解放軍のカバル急襲隊によるカバル狩り開始告知と、レジスタンス向け、異端者ダイバージェントの叱咤激霊を兼ねた、表敬訪問と受け取りましたからね。

地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror

フルフォード最新の、全ての過去の蛮行はハザールマフィアだけでもない、トランプQの背後といわれるグノーシス派イルミナティが解放軍でもない、どっちもカバルの出血毒蛇と神経毒蛇の毒の効き方の違いだけと判断して、特にニッポン茶茶茶の、選民死相系が担ぐ奉公衆の走狗のインサイダーの、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍の攪乱偽誤情報による誤誘導にも気を憑けながら、今後のカバル狩りの展開を観察モード維持ですが。って、休日のディナー後の胃もたれ時に講釈もしつこくて長過ぎ?ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

GyaO字幕          

シンクロニシティ [DVD] | 映画 - Amazon

B級SFだけど  13分20秒過ぎ~無料電力のテスラがエジソンに潰された話  

 

 

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】月は誰のもの?| 惑星マーキュリーはサイボーグか?| 狂ったイエズス会の将軍は、"平民 "が地球を受け継ぐ間に "敵 "であるハザリアンマフィアと取引したのか?| その2

https://note.com/aitta/n/n806df4d18c63

見出し画像

政府、メディアなど、すべてが崩壊する|リーダー求む!!!!

政府がなくなったら、私たちはどうするのだろう?その道を突き進んでいる。世界は私たちのものであり、私たちは何を築きたいのかに集中する必要がある。もうすぐ主流メディアはなくなる。すべて崩壊してしまう。アセンブリーでの内輪揉めを止めてください。どこに行くかに集中し、人の噂話をするのはやめてください。誰もあなたを救おうとはしません。何が起こるかわかっているのですから、今、私たち全員がリーダーになる必要があるのです。嵐はやってくるのです。

 

再掲 五大陸を渡る波-物質的な変化-近日拘束 プラチナ艦隊 ラファエル著 8月16日

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12759039663.html

私たちの最も直接的なコンタクトのために、あなたの人間のカウントに残された時間はほとんどありません!
それまでの間、前に言ったように、
最も田舎の地域で私たちを探してください!その方が楽だからです
羊の皮を被った狼に気をつけてください。彼らは私達になりすまし 私達のメッセージを伝えようとするかもしれません!

 

【緊急】2072年まで機密指定だった禁断のUFO写真流出

https://tocana.jp/2022/08/post_239819_entry.html

2072年まで機密指定だった超禁断のUFO写真流出!「カルヴァイン事件」に衝撃展開、正真正銘のUFOに世界激震

 

リサ·レニー:「縮小された現実」

kaikaku33.blog.jp/archives/29441299.html

image 

 

moritagen.blogspot.com/2022/08/blog-post.html

202281

 

 

的確な闇の根絶、これからの事、”パンデミック”、祈りと思い、光の分配、マントラ、前の文明はいつ、どのように滅亡したか、波動エネルギー、気候変動

 

マシューです。この宇宙ステーションにいるすべての魂から心からのご挨拶をします。闇を根絶やしにする光の勢力の取り組みは的確です。いくつかの国で広く報道されている混乱はその一部であり、舞台裏ではウクライナでの戦争の収拾と、イルミナティに支配されている残りの政府を一掃するための議論が進められています。その他、世界経済、環境修復、医療産業の大幅な改善のための企画会議が進行中です。また、担当の国際グループからの招待で、これらの分野の技術的な専門知識を持つ地球外生命体(ET)がアドバイザーとして参加しています。    

 特に、すべての活動が加速モードになっているため、執拗なイルミナティが彼らのネットワークの残骸を取り除かれることに抵抗するので、混乱や不便は避けられないと思います。おそらく彼らはまた、主流メディアの偽の“ニュース”を増やし、恐怖を呼び起こすでしょう。なぜなら、彼らが存続するためにはそのようなエネルギーが必要だからです。これからの状況がどのように見えても、彼らの試みは何も成功しないでしょう・・常に高まっている波動エネルギーは、すべての光の勢力の取り組みが勝利することを保証しているのです。 

親愛なるファミリー、あなたたちはかけがえのないこの貢献者です。あなたたちのほとんどは、いわば現場にはいないのですが、あなたたちの存在そのものが、地球の生命を変容させている高い波動エネルギーを送り出しているのです。あなたたちは、そこに行くことを志願したとき、そのことをわかっていたからこそ、あなたたちは行ったのです・・愛と光のパワーこそが、素晴らしい魂であるあなたたちの真の姿です!

さて、あなたたちが書いてきている問題について、いくつか取り上げてみましょう。まず、 "パンデミック "についてです。イルミナティは、2年以上前に何十億もの人々が集団で死ななかったことを受け入れることができません。彼らは、ウイルスが次々と変異し続け、それぞれにブースターショットや新しいワクチンが必要だと主張することに甘んじるほかないのです。人々がワクチン接種後すぐに死亡した場合、その死因は“コロナ”です。ワクチンで重い副作用を起こした人は“長期コロナ”であり、ワクチン非接種者が接種者と接触して病気になった場合、単に接種していないために“コロナ”にかかったということになります。 このように、“パンデミック”のあらゆる側面でごまかしが続いているのです。闇の連中は、誰もが予防接種を受けなければ、猿痘が大流行すると主張するかもしれません・・彼らがワクチンで大儲けしていることを見落としてはいけません。

ワクチンと偽って呼ばれているものは、DNAを変化させる細胞組織、毒素、病原体、そして5G人工衛星や人々をコントロールするための装置と交信するようにプログラムされたナノチップを含む溶液であることは、繰り返し述べる必要があります。ヘビ毒がすべての溶液に含まれているのか、どれにも含まれていないのか、たまたまそうなったのか、あるいはその混合物の中の別の成分が毒と誤認され、それが憶測の始まりとなったのか、僕たちにはわかりません。いずれにしても、溶液に含まれるすべての毒性は、地球外の特殊部隊の科学者たちによって可能な限り無害化されていますし、さらにチップのプログラミングも消去され、すべての製造ワクチン中の細胞組織の毒性効力も減少しています。 

そうは言っても、僕たちはワクチン接種やマスク、特に子どもたちにはしないように強く勧めています。僕たちのメッセージをよくご存知の方は、僕たちがアドバイスをしないことをご存知でしょう・・つまり提案や時には推奨をすることを。しかし、予防接種を受けた後に死亡したり、深刻な健康被害を受けたりしている人がいるのです。そのほとんどは魂の合意での選択ではありません。ワクチンが赤ちゃんにとって安全であると主張することは、まさに悪です。

闇の人間たちがワクチン接種を義務付けるのは、ワクチン接種では感染から守れず、感染させることを知っているからです。マスクではウイルスを防げないこと・・マスクを義務付けるのは、そうすることで正しい呼吸機能が妨げられので免疫力が低下し、あらゆる種類の病気にかかりやすくなることを知っているからです。子供にマスクさせることは、脳の正常な発達も阻害します・・どうか、大事な若い命にそのようなことを起こさせないでください。        

ですから、僕たちは、仕事を続けるためにワクチンを接種した人や、著名な医療専門家や他の科学者が“ワクチン”の正体を暴露したことを知らない人の恐怖心を和らげたいのです。したがって、これまでのメッセージで言ってきたことを再び言います。光を吸収することで炭素基盤の細胞はクリスタル基盤に変わることで、(ワクチン)溶液の成分のような異物に対する耐性ができます。光を吸収することは、神が「親切にしなさい」と言ったように簡単なことなのです。さらに、広まっている波動エネルギーは光に満ちており、これも細胞の変化にとって良い兆しです。

そうです、愛するファミリー、間違いなくこの“パンデミック”は終わります! 存在する他のすべてのものと同様に、それはエネルギーです。パンデミックに関わる問題に注目していた多くの人々は、今、インフレ、食糧や燃料の不足、天候や農家の苦労、あるいは、明るい面では、休暇のことを考えているのです。つまり、集団的な思考や感情のエネルギーは、もはや“パンデミック”に集中することはなく、一貫して“供給”されない限り、霧散してしまうのです。もう、そのことにはもう何も考えないことが、その終わりを早めることになるでしょう。       

「私の祈りには全く効果がないようです。」 

まず知ってほしいのは、この宇宙の生命を支配する物理学の法則は、人それぞれの固有のエネルギーの特徴を認識しますが、祈りを他の思考と区別することはできないことです。ですから、あなたたちの人生そのものが祈りであると言ってもよいでしょう・・「祈ることには気をつけなさい」というあなたたちの格言には知恵があります。

さて、祈り・・すべての思考に・・に緊迫感や絶望感があると、送り出されるエネルギーが分断されてしまうので、“宇宙のスープ”の中が明瞭にならないのです。その“スープ“から返答がくるのですが、落ち着いていると思考は明瞭に届きます。それでも、その結果はあなたが考えていたものとは違うかもしれません。宇宙は、あなたや他の人にとって最もためになるものを提供し、それは常に魂の合意の選択と一致するのです。 

さらに、惑星地球がバランスを保つために、宇宙のはたらきには、光を最も必要とする場所に向けることが含まれています。もしあなたが特定の状況や場所に光を送ると、宇宙はそれを必要な場所に振り分けられるように、いわば整え直さなければならないのです。僕たちは、地球を金色に輝く光の中にヴィジョンすることを提案しました。なぜなら、エネルギーは最も役に立つことをするところに直接行くからです。そして、意図にはそれ自身のエネルギーがあります。愛があなたの考え、発言、行動のすべての基礎となっているとき、あなたは魂の座であるハートから生きており、その意図は、あなたがただ“存在する”ことによって放射される光を増大します。

瞑想や視覚化(ビジュアリゼーション)がうまくいかず、”存在する”ことに加えて、光を生み出す別の方法を提案できないか、と質問された皆さんへ、はい、できますよ。これまでのメッセージで、僕たちは、言葉の力・・話す、書く、考える・・について話してきましたが、すべての言葉は波動エネルギーを発していると言いました。僕たちにとても親しいブロッサム・グッドチャイルド(Blossom Goodchild)という魂は、光の宇宙連合(Federation of Light)からマントラを授かりました。「私は光であり、私は愛であり、私は真理であり、あるがままである」。それぞれの言葉は、このマントラに高い波動エネルギーを増し、その変容の意図と相まって、輝きを生み出し、あなたたちの世界へと流れ出します。

(訳注:ブロッサム・グッドチャイルドのサイト:https://www.blossomgoodchild.com/

「マシューは、地球の文明社会はネガティビティ(破壊的エネルギー)によって2度滅びたと言いました。それらはいつ、どのように起こったのでしょうか?アトランティスとレムリアは、そのうちのどちらかで滅んだのでしょうか?聖書のノアの記述は、今日の文明社会の始まりなのでしょうか?」

最初の出来事は、リニアル(線形)時間では数十億年前、巨大な地震で始まり、陸地が劇的に変化し、海域の位置が変わりました・・基本的に平らだった地球の表面が海底と山脈になったのです。この地震は、数十年にわたる地震と火山噴火を引き起こし、山は高くなり、他の山や渓谷、湖、海、川が地球上に形成されたのです。

地殻変動が落ち着き、再び人が住めるようになると、他の宇宙文明社会の人々がやってきて、新しい植物や動物が導入され、再び平和な暮らしが始まりました。しかし、後からやって来た人たちは自分たちの欲望や考えを持ち、意見の相違は戦争にエスカレートし、ネガティブなエネルギーが蓄積され始めました。約10億年前に、それがあまりにも巨大化したため、突然の氷河期ですべての生命体が死滅しました。    

地球に再び生命が宿れるようになるまでには、膨大な年月がかかりました。そして新しい住民にはアトランティスとレムリアに暮らしていた魂たちがいました。彼らは現在の地球文明社会人よりもスピリチュアルに、意識的、技術的にはるかに進んでいましたが、やがて一部の人々がスピリチュアルな気づきを失い、クリスタルを兵器として使用するようになったのです。それがレムリアとその後にアトランティスを滅ぼすことになりました。両大陸の大部分は現在海底に眠っており、残りは大西洋と太平洋に島々を形成しています。地球の他の地域は、この2つの大災害を無事に生き延びました。       

何週間にもわたる豪雨によって広範囲な洪水が発生し、地球の一部が浄化されたのは、ずっとずっと後のことでした。低地の町や村の生物はすべて溺れましたが、高地に住む多くの人々や動物、そして最も丈夫な植物は生き残りました。何世代にもわたって語り継がれる物語には、家族や動物を救うために大きな船を作った男の話も含まれていたかもしれません。あるいは、“神の法”を策定した国や教会の私利私欲の支配者が、キリスト教信者に“神”に従うことの大切さを示すために、ノアと箱舟の物語を書き残したのかもしれません。

この洪水は、あなたたちの現在の文明社会が始まってからずっと後に起こったもので、それはすべての生命が二度滅びた後の再植民と同じように起こったことですが、いくつかの大きな違いがあります。それは、さまざまな宇宙文明社会から来た人々が生き残ったことです。その人々は多種多様な人種、文化、思想を抱く世界を創造し、そして高度に進化した魂たちがクジラとして肉体転生し、闇の及ばない深海に光を係留させたのです。陸上動物は、失敗した実験動物とされた恐竜のような前時代の形態よりもはるかに小さく、より知的であり、海洋のクジラやイルカのように、多くは家族的でした。木星は地球と似た環境で繁栄する動物や植物を開発するのに適していたため、高度な文明社会のメンバーが一時的にその惑星に住み、それらの生命体を地球に輸送する任務を遂行したのです。

最初は、人間も動物も植物も、魂レベルでのつながりを知っていました・・調和して暮らし、テレパシーでコミュニケーションをとり、それぞれが他のものに恵みを与えていたのです。その後、再び闇がやって来ました。闇は一部の動物に凶暴性を、人間に残忍性を植え付けました。闇は魂レベルの知識が意識レベルに届くことを妨げました・・それによって、人がそれぞれ神自身であることに気づくことをなくし、すべての生命体が魂であること、身体には自己治癒力があること、植物には治癒力があること、木には古代の叡智があるという知識をなくしたのです。闇はまた、分離、自分本位、憎しみ、恐れ、貪欲、欺瞞、偏見の概念も植え付けました。

その低い波動エネルギーの状態が数千年続きましたが、100年ほど近く前にガイアが助けを求め、はるか彼方の宇宙文明社会が地球に大量の光を送り、波動エネルギーが上昇しはじめたのです。今では高い波動エネルギーが低い波動エネルギーを大きく上回り、両極端のものは共存できないため、闇が栄える低い波動エネルギーは急速に衰えています。そして、この文明社会が目覚め続けるにつれて、人々は再び自分たちの神性を知り、すべての自然との不可分のつながりを知ることになるでしょう。 

ここは、気候変動に関する質問に答えるのに適切な場所です。気候変動は地球にとって重大な脅威なのでしょうか、それとも自然に起こるサイクルの一部なのでしょうか?政治的、経済的な問題としてサッカーボールのように前後に蹴られる視点からでは、どちらでもありません。しかし、気候変動は実際に起こっており、かなり長い間、自然には起こっていなかったのです。80年ほど前に“気象戦争”として技術が開発されて以来、イルミナティはそれを利用して、記録的な気温、数の増加と深刻さを増す嵐、竜巻、干ばつ、洪水などを引き起こしてきました。そして、石油やガス・・地球の循環系・・が抽出され、化石燃料、ケムトレイル散布、その他の有毒汚染物質が大気・・地球の呼吸器系・・を汚染し、アマゾンの熱帯雨林が何平方マイルも傷つけられたのは、どの過去の周期だったのでしょう? このような環境破壊は、気候変動による異常気象の原因となり、母なる自然の制御を遅らせているのです。  

地球の起源である高い第5密度への回帰には、地球全体が壮大な庭園であった頃の穏やかな気候に徐々に戻っていくことも入っています。当時の地形とは大きく異なっていますが、これからの変化は、山々に雪が降らなくなるとか、すべての氷河が溶けて海に流れてしまうということではありません。気温がマイナス50度まで下がる地域で温暖化が進み、猛暑の地域が涼しくなるということなのです。破滅的な洪水や干ばつがもうなくなるのです・・適切に分布した雨は砂漠を耕地に変え、湖や川、小川の涸れた底には清透な水が満たされます。そして、闇がネガティビティ(破壊的エネルギー)を生み出すこともなくなれば、地震や激しい嵐、火山噴火などとして、そのエネルギーを放出する必要もなくなります。   

愛する兄弟姉妹たち、この宇宙の全ての光の存在が、黄金時代に向けて前進する地球を助けているあなたたちを称え、無条件の愛であなたたちを支えています。

 

 愛と平和を

 

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Messages

訳文責:森田 玄

 

オーロラ・レイからのメッセージ 地球は再び銀河連合の惑星になります! 8月19日

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12759835439.html

これらのことはすべて、高次元から来た宇宙人が地球を訪れることによって、エネルギーの周波数を上昇させることが予測されているのです。

 

公安調査庁は統一教会だった

my.shadowcity.jp/2022/08/post-25274.html

 

憲法違反炸裂・法治国家を止めた自民党

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90719

 

 

岸田政権は、いろいろと名目をつけてどんどん閣僚の数を増やしていく。当然、旧統一教会問題は、このままウヤムヤにしていくつもりだ。しかし、自民党政治が、統一教会の悪の根源といっていい。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7b5ec915610626e05c2de2c012e41f68

 

大規模魔術CNVと同時進行中の実験的魔術、通称「変福」こと本物の『聖杯』を選択した者の中から「ラッパを吹く羽が生えてるHomo Superior」の出現

tokumei10.blogspot.com/2022/08/cnvhomo-superior.html

現実的かつ論理的に考えると日本が元の神国とやらに戻る可能性はほぼゼロなんですよ。(爆w 

意外と賢いとされる研究者のせんせ方々はこの事実に気付かず日々、「病気で苦しむ人々を救う」とか「人々の命を救う」との大義名分のもとで「現在の人類を絶滅させる」研究に励まれてるわけですよ。(爆w

 

コロナ全数把握 知事会「やめるべき」専門家「維持」厚労省の代替策は、インフルエンザと同じ「定点把握」/ネット「当然。もういい加減決断して」「専門家って何様?」

totalnewsjp.com/2022/08/20/covid19-573/

 

何故か世界有数の肥満大国より多くのSIN型コロナによる死者が出始めた日本

tokumei10.blogspot.com/2022/08/sin_19.html

きっと非国民が多すぎるからだよ!(爆w 

 

コロナ第7波で重症者急増 医師「若い人も重症化。ほとんどがワクチン未接種者」 とデマ

tokumei10.blogspot.com/2022/08/7.html

ホントは
未接種者=Not Up to Dateな接種者
なんでしょうけど、何とかホント事を言わずにブースター接種させようと必死ですなあ・・・
 

ワクチン推進派が最初反ワクチン派を攻撃したとき

tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_20.html

 

1日に1万人が新型コロナウイルス感染症のワクチンで死亡しています。世界的な死亡者数は、おそらくホロコーストよりも多いでしょう。

kaikaku33.blog.jp/archives/29459900.html

image 

 

takahata521.livedoor.blog/archives/15399003.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/15390043.html

_126319371_gettyimages-1

 

読者、fwd:「ワクチン接種を受けていない人へのメッセージ:...」

kaikaku33.blog.jp/archives/29453173.html

 

脅威!!8月13日の台風は化学物質を日本列島にばらまくための「人工台風」です!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/251fb7495c4b949f382f1fb57302f60a

 

イルミナティに対して行われる宣誓は、イエズス会の宣誓に基づいています(3)

kaikaku33.blog.jp/archives/29428850.html

 

イラン核協定で多極化

https://tanakanews.com/palgin.php

【2022年8月20日】バイデン政権はイラン核協定(JCPOA)に復帰したがっている。米国が復帰して核協定が完全なものに戻ると、イランは経済制裁を解かれて石油ガスの輸出が自由になり、石油ガスの国際相場が下がる。これは世界的なインフレ傾向を止める動きになり、インフレ悪化の責任を問われて支持率がどんどん下がっているバイデンとしては、JCPOAへの復帰が人気を取り戻す策になる。

 

軍事作戦で敗色濃厚のキエフ政権は破壊工作へ切り替えた可能性

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202208200000/

 

世界支配層の策略

www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2022年8月18日、ウクライナのリビウで、グテーレス国連事務総長とゼレンスキー大統領と会談して話したことは、DS=ディープステートはもう世界支配を続けられない、大統領の今後の安全性は保障されない、ということ。
グテーレス事務総長とトルコのエルドアン大統領が話した事は、ロシアのレインボー通貨に入る予定か、QFSは稼働したのかと、聞いた。
ゼレンスキー大統領とトルコのエルドアン大統領が話したことは、
もうロシアに勝てない。トルコがかくまってくれないか、ということ。 

 

米女優アン・ヘッシュが不審死

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10637.html

交通事故を装って消された女優と女性議員

米女優で、映画『ボルケーノ』『陪審員』などに出演したアン・ヘッシュが、交通事故で死亡したが、実は暗殺だったという。
一週間前には、女性下院議員のジャッキー・ワロルスキーが、交通事故で死亡しているが、二人の死は関連性があるらしい。
二人は、ハリウッド界で広がる幼児性愛や人身売買について、メディアに告発するための調査に協力していたというのだ。
そうなると、人身売買組織から口封じで交通事故を装って殺された可能性が高いが、三浦春馬の不審死も同じ原因だ。
三浦春馬の周囲では、竹内結子や神田沙也加も不可解な自殺を遂げているが、芸能界の闇を告発しようとして消された。
瀬戸内海に浮かぶ孤島に、芸能界や政界の有名人を集めて、乱交パーティーや幼児性愛をさせる闇組織があるという。

 

米国の反レイシズムなWokeな皆様のスポンサーしてた日本の某企業に恩を仇で返す米国の差別被害者の皆様

tokumei10.blogspot.com/2022/08/woke_20.html

日本においては創価は自ら宗教法人税を発するといーんじゃまいか?
宗教法人法あっての組織、法があるから存在するんだ 租税回避はもう避けられない 

 

コロナ給付金を不正受給 中国人が関与しベトナム人女性が詐欺罪で強制送還も、金は返せない/ネットの声「誰かの大好きな外国人」「1500万円といいこの国は大丈夫か」

totalnewsjp.com/2022/08/20/china-293/

 

再掲 ロシア艦艇 千葉沖まで南下 北から来るぞ⑨

https://golden-tamatama.com/blog-entry-kitakarakuru9.html

日本は将来、中国に吸収合併される。

これは世界支配者層の基本戦略です。
ちなみに世界支配者層には大きく2つの派閥がいます。

ローマカトリック(イエズス会)世界王室連盟です。

日本を中国に吸収合併させるのは、主にローマカトリック(イエズス会)側の基本戦略なのです。
今も基本戦略通り動いてる。

一方の中国4分割というのは、世界王室連盟側の戦略です。

ただ、たった今は、イエズス会側の方が優勢と見てます。