季節外れの大寒波襲来の電力供給ストップからブラックアウト停電って、予告通りですかね。LJ説でも連発だけど。

最高気温が3℃。今朝も直ぐ融けたけど3.33㎝の雪が積もって、12(土)の朝から11日ぶりの氷点下になりそうな、寒暖の差に憑いて逝けなくて昨夜も温浴中のクシャミでまた鼻水咳頭痛寒気喉の腫れの軽い風邪罹患の老化老衰も深刻な脆弱ゴイムボディも相変わらずな寒冷地ですが。

 

テレビも新聞も全く見なくなったけど報道と現場のズレまくりな世相は相変らずな、ウクライナ、ロシア開戦、プーチン習トランプ評も、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の論客、インサイダーでさえ大分裂してますから、それを参考にしてる関係の迷走も酷いね。参考にする記事で真逆の判定になりますからね。

 

江戸明治や第2次大戦の前後の大混乱期、大本営発表の頃と天地の差の、スマホ、インターネット普及でさえ、ワクチン接種率80%超えて、3回目、4回目とエンドレスで尚且つ、戦争と重税のパターンに騙されまくってる、古代からのパンとサーカスの、3s政策も完璧な、洗脳の集団催眠が露呈した、ワクチンの集団訴訟、ニュールンベルグ裁判、集団リンチから、話題を逸らす、開戦どころか、第3次大戦、ハルマゲドン、金融リセット、現金廃止、仮想暗号電子デジタル通貨、インプラントで、ゾンビ化、サイボーグAiロボット管理化、トランスヒューマニズム、人口削減と、映画1984の完全管理の、王と奴隷の、世界へ魔っ死ぐらなのに、魔酔える子羊ゴイム奴隷が結集団結連帯を阻止されてカインとアベルが身内親族兄弟姉妹、隣近所隣組、奴隷学校軍隊教育、職場収入、サークル友人知人の、5大コミュニティでさえ、大分裂した魔魔ですからね。

 

トランプQフラットアース信者を始め、偽救世主を担がされて、何度も攪乱偽誤情報による誤誘導にも覚醒しませんからね。

しかし、とりあえず、日本でさえ、諜報機関は、政官財と公的民間を問わず、世界の水面下の動きは把握してますからね。

それを国家レベルの、政体、国体と、権力層によって、方針が違うから、展開が分かんなくなってるだけですが。

何度も記事に引用してる、学生時代の下宿の主も、老人で老後の、資金稼ぎの1つとは言え、陸軍中野学校の残党の現役のスパイでしたからね。

監視対象は中共中露関係の巣窟と言われた某公益法人のTOP、要人の。

しかし、作戦の全ては、戦前戦中と同じく知らない。直接の任務だけ。敵に捕まっても知らなきゃ拷問、自白剤でも秘密が漏洩しないとかはともかく。

 

しかし、過去の遭遇した人間関係は兄弟姉妹の伴侶も含めて、偶然じゃないと、思えるところも確かにありますね。

前世の因縁カルマ論や原罪論なんかのアルコン管理といわれる輪廻のサイクル、アルコングリッドに捕獲されて永遠の輪廻のシステムから脱出できない、アセンションはそのシステムからの離脱かどうかもともかく。

 

あの、家電から原発、チップで有名なコングロマリットな巨大企業で、あの、トランプのユダヤ人チャバド派だか娘婿の企業ビル番地のロゴで有名な、その研究部門の1つの主幹でデバイスの特許を幾つも持ってた兄弟姉妹の1番上の●の天才秀才の伴侶も、仕事で海外出張を含む御褒美旅行で夫婦で何度か旅行して最後の旅行から666日後に、突然、世界で900人しか発症例の無い、致死率100%の難病で死亡ですからね。

シドニーシェルダンの陰謀の日の巻末にある、レーガン政権下でスターウォーズ計画に参加の科学者多数が謎の死や、ワクチン、ウィルス、関係の免疫、生物、関係の科学者が多数謎の死を遂げてるパターン、連想しますからね。

 

今日はそういう陰謀暴露な視点で、コーリー・グッドの支持者で、反イーロンマスク、善悪ET混在派、悲観論派の、管理人さんの、速読フルチェックも大変な、長文の論文を中心に、イーロンマスクを善玉扱いする、フルフォード最新やLJさん最新、他、エレナ・ダナン、サラ博士、ギリランド、アレックス・コリアを始め、圧倒的多数の善悪ET混在派楽観論派との、比較作業ですね。

 

まぁ、この長文の論文を読むと少なくとも、ニッポン茶茶茶の、表裏闇の天皇制マンセーな、ロズウェルに堕ちた宇宙人は地底人アガルタの日本人になっちゃう、モルモンCIA八咫烏工作員と言われる飛鳥説の、ヒラリーがトランプに負けたのはUFO情報公開を公約にしたからじゃないと思いますね。

 

ヒラリーもグリア博士と同じく、コーリー・グッドがロックフェラーイニシアチブと糾弾する、ローレンス・ロックフェラー邸に招待だか、訪問した1人ですが。

誰か米国人のET研究家の本を脇に抱えて、広大な邸宅を二人で散策、密談しながらの写真はインターネットでも公開されてますが。

ロックフェラー邸に招かれたUFO宇宙人ET関係の有名人は、トム・デロングや、日本人でも高野氏も居ますが。高野さんは最新刊では、グリア博士を批判してる箇所もあるそうですが。

立ち位置が、ローレンスロックフェラー邸に集結組でも分かれてるのかもしれませんが。

ロックフェラー5兄弟の末っ子デビッドはフルフォー氏も単独インタビューして、スターウォーズの死スの暗黒卿にも例えられてますが。アイゼンハワーがエドワーズだかホローマンだか、米空軍基地で2度、善悪ETと会見して、その後、善玉ETの提案を拒否、悪玉ETと密約説の根拠になった米軍将校中心のMJ12を創設させたといわれる実兄のネルソンロックフェラーを兄弟姉妹のカインとアベルな権力闘争で暗殺説もあって、その隠し子がビル・クリントン説。

そしてその、実父のネルソン・ロックフェラーのリベンジ、敵討ち説もある、ビル・クリントン評では、チャネラーでは、コブラをヘッジファンドのビッグオーに繋がる米軍ジャージー作戦の偽情報と糾弾してる、エリザベストラットウィンが、ウィリアム・クリントンが在任中に、全国紙の1面を買い取って、UFO宇宙人情報公開を、ローレンス・ロックフェラーに指示されたのに、直前で怖気づいたビル・クリントンが断念したということでしたが。

善悪ET混在派の楽観論も悲観論も、一蹴する、グリア博士やエメリー・スミスや、エリザベス・トラットウィンが正しいのか、コーリー・グッド、コブラ説を始め、善悪ET混在派が正しいのか、正直、分かりませんからね。

 

ここのところ、6.66か月の、カバル、イルミナティの動きからして、限りなく、軍産複合体、操る、バチカン、イエズス会、エジプト人秘密結社フリーメーソン、メソポタミアのウバイド人世界王族スパルタの王族ベルファシ、バビロニアの生贄儀式黒魔術集団寄生民族ユダヤビトの、コーンヘッド混血ハイブリッド長頭骨13血族プレアダマイトの、カバルの、共同謀議の、宇宙人悪玉捏造説が正解っぽい、映画ドミニオン、ゼイリブ、サイレンサーも、みんな洗脳映画の、全ての古代からの蛮行を責任転嫁する、偽ET来襲ブルービーム計画実行の布石に思えて来たこの頃ですが。

 

果たして、今生でこの、66.6年前後の健康寿命で、その謎が解明されて、イベントからゴイム奴隷解放されるのか、ほとんど絶望的に思えて来たここ、666時間でもありますが。って、講釈もしつこくて長過ぎ?

 

ということで馬鹿バカしいからR16.66指定の、主人公が米軍の殺人マシーン、ドローンの開発エンジニアで伴侶の浮気相手を次々と惨殺する👿崇拝な映画でも観て魔物の憑依に備えますかね。って、余計魔界に餌を与えるだろが。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

dood字幕

底知れぬ愛の闇 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画

 
https://note.com/disclosure/n/n934cb9c263ce
見出し画像
 
彼らは単に十数人の参加者の中で最高の仕事をしただけなのですが、彼らは何も発明していません。彼らは単にMemexを使って、それを商業化しただけなのです。FacebookとザッカーバーグはLifelogで同じことをしました。これもDARPA/In-Q-Telのプロジェクトで、フロントマンとして天才少年を必要としていたのです。マークは単に利用されただけです。

人はこんなにも簡単に効果的に嘘に騙されるものなのか、と驚かされます。エリックは大嘘の虚像です。マーク、ジム、イーロン、ピーター、この犯罪一味は全員、彼らの発明を、DARPAとIn-Q-Telによる特許窃盗から得たのです。私はその会合の場に居合わせたので知っています。

やっとイーロン・マスクの名前が出てきました。これはイーロン・マスクがDARPAとCIAにコントロールされたテクノクラートであるという、DARPAの内部関係者からの重要証言です。

また、グーグル検索がDARPAの極秘プログラム「Memex」であったという証言も重要です。なぜなら、Memexとは、マンハッタン計画を進言したヴァネヴァー・ブッシュの構想だからです。

 

愛国者:ではあなたも悪の一味なのですか?

ジェーン・ドウ:ええ、ある意味、私も同じように悪の罠にはまったのですが、理由は違います。実は私はナイーブで、自分の国のためにやっていると思っていました。DARPA(国防高等研究計画局)で何年も働いているうちに、何が起きているのかがわかってきたんです。世界を支配しているのは、実はほんの一握りの人たちなのです。私はたまたま、その人たちのほとんどを知っています。私は、DARPA、モトローラ、ボストン・ダイナミクス、FacebookのBuilding 8、その他ロッキード、ボーイング、BAEなどの多くの「スカンクワークス」プロジェクトで、ハイテク・イノベーションの中心的な役割を担っていました。 

そう、私はサイバー戦争屋の一人なのです。しかし、ほんの数ヶ月前にすべての真実を知るまでは、善意でやっていました。だからこそ、私はこの事実を公表し、権力者たちが誠実さ、道徳、真実に従う日を迎えさせる義務があると感じているのです。エリックとその一味が私たちを中国に売り渡し、その過程で全てのアメリカ人が不妊になるのを見過ごすことは、私にはできません。DARPAの特許と発明の兵器化というシステム全体は、直ちに止めなければなりません。アンドリュー・マーシャルとその軍閥にすべての発明を武器化させることは、今すぐ止めなければならないのです。私は、エリックを筆頭に、この邪悪な集団に対して声を上げ続けていくつもりです。他にも多くの名前を挙げることができます。なぜなら私は彼らの上司の1人だったからです。だから私はこのサイバー偽者たちとの直接の経験を数多く持っているのですが、彼らのほとんどは技術的に全く愚かで、口を開いて嘘をつくたびに専門家に恥をかかせます。

さて、ここでこの内部告発者の女性がレギーナ・デュガンではないかという疑問が湧いてきます。

 

彼女はオバマ政権でDARPAの長官まで務めていた人なので、大物すぎるかもしれません。しかし、証言内容から判断して、この内部告発者の女性もレギーナ・デュガンと同じ様なキャリアをたどっており、かなりの地位の人であることが推察されます。可能性は低いですが、仮にこの内部告発者がレギーナ・デュガンだとすれば、彼女がDARPAの周辺で潮目の変化を起こそうとしているホワイトハットに転向した可能性も出てきます。それは今後の彼女の活動や言動から判断するしかありません。

 

米軍はすでにアメリカのロボット戦士であるアトラスを現役で働かせています。

DARPA・CIAの通常・仮想武器商人にとっては、ウクライナとロシアの「戦争」は自分たちの利益になります。イーロン・マスクはウクライナにスターリンク衛星を提供したことで、左から英雄視され、ロシアの言論の自由を守ってみせたことで、右から喝采され、どちらからも称賛され得る立ち位置をうまく取っています。

善と悪の両方を束ねてコントロールするのがカバール(イルミナティ)ですから、イーロン・マスクはカバールのお手本のような振る舞いを見せていると言えます。色々な顔を見せることで、正体を掴ませないのです。それが多くの人々に認知的不協和を生じさせ、困惑させています。「彼はどちら側なのだろう?白黒はっきりさせたい。」と思わせます。

だから「白だと決めた」人は彼の黒い部分に目を向けなくなりますし、そういった情報を遮断します。そして「昔はどうだったか知らないが、今ではアース・アライアンスが彼をコントロールしていて、彼は善のために働かされている。」という宗教を信仰するようになります。そうでなくても世の大半の人は彼の偽善的な口車に乗せられて、人間の機械化を受け入れようとしています:

 

しかし、イーロン・マスクが、DARPAやCIAが、「サイボーグ化」以外の選択肢となる高度な医療技術や長寿化技術を隠しているとしたらどうでしょう?フリーエネルギーの技術を隠しているとしたらどうでしょう?

まるで唯一の選択肢であるかのように思わされている「AIと人体の融合」、「テスラのEV車」、「SpaceXのロケット推進」が全て、本当は手に入るはずだった最高のもの(DNAの進化、トリウム燃料車、ゼロ点エネルギー推進)をダウングレードさせたものであり、それはテクノクラートによる人間を含む「資源」の支配とコントロールのためだったとしたら?

少なくともこの疑問が払拭されるまでは、個人的にはイーロン・マスクを信用するつもりはありません。

 

そして、私が彼のすぐそばまで顔を近づけると、彼の目が真っ黒だったんです。

インタビュアー:では彼は自分の部屋の中にスターゲートを開くことができたのですね。

 

ローズマリー:私が思うに、彼はクローンなんです・・・

ローズマリー:彼のことを教えてもらいました。彼がポータルを開いた後に、私は彼がしたことを黙っていました。そしてサンテリアのヘッドマザーをしていたおばさん(イメルダ)に尋ねました。「彼は反キリストなの?」と。彼女は瞬きもせず、「いいえ。でも彼は刻印を見せる。そしてあなたがそれを見た時、反キリストのための舞台が整う。」と言ったんです。 

 

1981年3月29日 ライツ(メイ・マスク)から逃げ出しました。私は14歳で、動画の中で言った15歳でも16歳でもありませんでした。これは一回目の家出で、私は南カリフォルニアのジョン・ウィンバー教会に通うことになり、彼はイーロン・マスクについて私に預言を与えました。いつか獣の刻印を掲げ、大きな欺瞞を導く小さな少年について、世界に警告することになるだろうと。ジョン・ウィンバー 説教

 

3.本当の希望

DARPAの内通者とローズマリーの証言のおかげで、これまで謎に包まれていたイーロン・マスクの真実の姿が見えてきました。そのためには、背景にある膨大な情報を実際に調べ、見識を高めることが必要でした。これは決してツイッター等のSNSで共有される、お手軽なだけで前後の文脈や背景のない、血の通っていない「情報」を見ているだけでは感じ取れないことだと思います。まして、主流メディアの見出しだけ見て彼を判断していては、なおさらです。彼にいいようにたらし込まれ、丸め込まれ、混乱させられるのがオチです。

 

イーロン・マスクがアライアンスにコントロールされているホワイトハットで、プーチンがディープステートを掃討しているヒーローだと思っていた人々も、このニュースによってその認知的不協和に気づいたことでしょう。

画像165

コーリー・グッド(3月3日):今は誰かをフォローしてついて行くというより、自分でリードし、導くべき時です。僭越ながらそう思います。現在は、表に出ているすべての情報源は、偽情報か、何らかの形で情報汚染されているかのどちらかです。私は、1年前にアライアンスのアメリカとヨーロッパの支部と分派が行動を起こさなかった後、何が起きているのかという情報の多くを報告するのをやめました。私は、複数の軍事情報源から確認できた断片だけを報告します。私は、それぞれの軍部(および国)のトップインテルグループにいた退役将官や大佐たちから話を聞いています。私は、作戦上の安全保障のために共有することはできないハイレベルな話も聞いていますが、同時に繰り返し忠告されていることは、主流メディアはもちろん、愛国者ニュースグループから出てくるどんな情報も鵜呑みにしないよう特に注意すべきだということです。この戦争のほとんどは偽情報によって戦わされており、私たちのコミュニティの人々を含む多くの人々は、彼らが本当であることを知らない情報を繰り返して満足している日和見主義者です。このような状況下で、「我々は勝った」という希望的観測を発表し、恐怖の中で生きていて逃避や偽りの希望を必要としている多くの人々をなだめ、注目を浴びて喜んでいる人たちもたくさんいます。正直に言って、ニュースはほとんど見ず、ネットでほんの数人だけをフォローすることをお勧めします。今、人々は狂っています。その狂気が、皆さんが毎日消費するコンテンツに影響を及ぼしているのです。ニュースサイクルから離れ、内省に集中し、エネルギー的に家を守ることが、今集中するべきことだと思います。自分が完成されたような気になるために、教祖や外部の情報源に依存してはいけません。今という時を、自分自身を完成させ、良いバイブレーションを維持することに集中するための時間にして下さい。それが、ここしばらくの間、ステイシーと私の焦点でした。私たちはバランスを保つことに重点を置いているので、みんながおかしくなって、ダフィー・ダックのように壁を跳ね回っているのがわかります。私は、誰もが自分の家からネガティブなエネルギーやエンティティを取り除き、それから自分の内なる仕事に集中すべきだと思います。今、バランスのとれた状態にある人は、自分の心に従って、街に出て自由のために戦うか、もしくはそれをエネルギー的にサポートするべきだと思います。他の皆が発狂して行動している今、首尾一貫している私たちのような者たちは責任を持って行動し、この世界をより良いものにするためにできることをすべきなのです。

本当の希望とは何でしょうか。イーロン・マスクの最大の役割はそれを人々に忘れさせることだと思います。世界中の有識者と法律家が集まって行っている模擬裁判番組「GRAND JURY(大陪審)」でパトリック・ウッドが「フリーエネルギー」について少しだけ言及していました。

 

Benjamin Fulford: Die Frühlings-Tagundnachtgleiche markiert den Wendepunkt im Kampf um die Befreiung der Erde

https://liebe-das-ganze.blogspot.com/2022/03/benjamin-fulford-die-fruhlings.html
 
 
https://johosokuhou.com/2022/03/21/57101/
 

再掲 パリの抗議デモ(黄色いベスト運動)は反金融エリートでした。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035088.html

我々はこれ以上税金を払う必要はないのです。なぜなら我々が収めた税金の殆どが金融エリートの手に渡っているからです。彼らは我々の税金を盗みとり国民に借金を押し付けています。我々も愛国者たちの偉業に追従しましょう。

 

復習 現在のお金は無料ビジネス

https://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/ed62cdb7e72ba7d96f45e45f50f10395

復習 ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ(本の紹介)

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/05/08/173122

17 公務員が税金の全てを使ってしまう
18 貴族と奴隷の関係として捉えればよい

 

KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY
https://twitter.com/hiro0725/status/1469441238214799361
侵略の芽は明治からなのでしょうね。ロス茶(仏・英)による薩長への働きかけからすれば、シナへの謀略の片棒を握ることを条件に江戸政府を解体し、その後、薩長による明治政府から大戦の時代に移る。都度、ロス茶から膨大な軍事費を調達し、平成になるまでローンがつづいていた訳ですからね。

 

http://blog.livedoor.jp/peinreg-peinreg/archives/15535282.html

◆カルロス・ゴーンのような富豪にはけた外れの法外な給料が支払われても課税されることはないが、非ユダヤ人である私たちがゴイム(家畜)には生きているだけで、タルムードの掟に基づいて作られた課税という罰金刑が科せられているのです。

●働いたら罰金 → 所得税
●買ったら罰金 → 消費税
●持ったら罰金 → 固定資産税
●住んだら罰金 → 住民税
●飲んだら罰金 → 酒税
●吸ったら罰金 → タバコ税
●乗ったら罰金 → 自動車税・ガソリン税
●入ったら罰金 → 入浴税
●起業したら罰金 → 法人税
●死んだら罰金 → 相続税
●継いでも罰金 → 相続税
●あげたら罰金 → 贈与税
●貰っても罰金 → 贈与税
●生きてるだけで罰金 → 住民税
●若いと罰金 → 年金
●老けても罰金 → 介護保険料
●老いたら罰金 → 後期高齢者
●お金貯めたら罰金 → 貯蓄税、マイナス金利
●死んだら罰金 → 死亡消費税

 

tokumei10.blogspot.com/2022/03/covid-19_22.html
tokumei10.blogspot.com/2022/03/blog-post_0.html

白川伯王家@源氏の名を語ってた平田篤胤@平家@まがいもんの流れを受け継ぐ731部隊由来のバイオ兵器

tokumei10.blogspot.com/2022/03/731_21.html

要するに白川神道の基本とされてる神祇伯家学則なんてもんは白川家に代々伝わってたもんではなく平田篤胤が勝手に自分に都合の良い解釈で作ったもんなわけです。(爆w 

 

生きている寄生虫が生物兵器として人類に解き放たれました - 寄生虫に気づくこと(ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/28418859.html

 

ウクライナのバイオラボが 民族浄化のための特殊な生物兵器を製造してる!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/0a44839a236e892e5b2257963745394c

 

https://johosokuhou.com/2022/03/22/57128/
totalnewsjp.com/2022/03/22/japan-29/
 
智子@第444代目
https://twitter.com/UF_dynasty/status/1505889453029888005
ロシア国内のイルミナティメンバーは、ロシアを破壊しようとしています。
中国国内のイルミナティメンバーは、中国を破壊しようとしています。
アメリカ国内のイルミナティメンバーは、アメリカを破壊しようとしています。
日本国内の~(以下略)。 
 
オチアイ語録
ロックとロスを潰して、奴らの隠し財産を没収すると、世界中の国の借金と同じ額のマネーを手に入れる事ができます。
 
軍事系ライトワーカー・ヤマギシ氏
現在のC国や、戦前のN本とは言いませんが、軍隊はいつだって自分たちの価値を高めるために戦争をやりたがるものです。軍部が力をつけすぎると、国家は戦争に向かって突き進みます。
 
GOEM分析官1
金融悪魔の計画では、先にC国がT湾と戦になり、次にRシアがウXXXナと戦になる予定でした。オリ&パラ期間中にロシAが侵攻を始めてしまったので、順序が逆になり、ロシアが苦戦しているので、中国が戦争を始めるのを躊躇し始めています。
 
GOEM分析官2
今のままなら、ロシアと中国は確固に撃破され、金融悪魔に逆らえない小国に分離されてしまいます。
智子
私の勘では、C国は日和見して、今月は動きませんね。放置プレイから、監視プレイに移行です。
 
P閣下がKを使用するまでが、金融悪魔の計画ですが、この世界線なら、使用されるかどうかは微妙です。 
GOEMの予想だと、ロシアは首都を制圧すると見せかけてウ軍を首都防衛に集中させて、その間に手薄になった東部を占領してから停戦するという、ウ国領土の部分取り作戦と見ています。あの国はある時期から、他国の領土を削り取るのが好きなようです。
 
私たちがいま体験しているのは、何万年も続いてきた光と闇の戦争の終わりです。古代からの悪魔崇拝グループは、時間をかけて最後の敗北に直面中です。金融悪魔はやがて敗北します。光と闇の世界大戦(2001年9月11日から開始)の勝利を掴む者は、既に地球の黄金時代に向けた計画を開始しています。
 
glassbead.blog.shinobi.jp/human beings/death and rebirth
 
 
kaikaku33.blog.jp/archives/28418951.html

 もう一度、戦いが取り上げられます。 もう一度、敵である銀行は敗北しました。
 もう一度、人々は再建し、喜びます。 もう一度、私たちは祈ります、このサイクルをそれで終わらせましょう。

 

「新型コロナウイルス禍」続く「ウクライナ危機」、その背後には「ワーテルローの戦い」以降から見え隠れする、ロートシルト(ロスチャイルド)が仕掛け続けてきた「地球規模の大嘘」がある。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/545b2661eaedb0a035c552bd8491d5cf

 

kaikaku33.blog.jp/archives/28415746.html
ワシントン-freemason_big.jpg
 
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/545b2661eaedb0a035c552bd8491d5cf
glassbead.blog.shinobi.jp/wars/wwiii assured
 
glassbead.blog.shinobi.jp/wars/mercenary grouping centres
 
 
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-220322
 
takahata521.livedoor.blog/archives/13239179.html
 
takahata521.livedoor.blog/archives/13245411.html
 
takahata521.livedoor.blog/archives/13238612.html
 
 
takahata521.livedoor.blog/archives/13229361.html
kissinger-trump-cover-mm-2
totalnewsjp.com/2022/03/22/biden-627/
 
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52073480.html
私:プーチンの大集会の映像がCGと言われていますが、プーチンは今頃核シェルターに隠れているでしょうね。
 

3/22-その1 ウクライナ戦争はCovidパンデミックの次に仕掛けられた策略です。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52073474.html

ここでは主に世界的なAIの促進とトランスヒューマニズムが包括的に実行されます。このようなセンターがロシアで開設されても驚きません。

この‎戦争によって、世界の通貨システムが崩壊し、キャッシュレス社会が到来する恐れがあります。これはまさにエリートたちが世界をリセットするために望んでいたことです。
そしてカオスの中から集産主義が主流となり世界中の国々に新たな秩序をもたらし、
NWOが世界の「グローバルな救世主」となってしまいます。

 

「病んでいる何か」と世界世論

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=86609

 

 

スポニチ化する世界報道と日本の今

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=86430

 

グレートリセットの首都はキエフ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=86567

マリウポリから逃亡した市民の声

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=86565

 

プーチンとロシア版インパール作戦

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=86540

 

管理人はプーチンが救世主だとは思わないし、いわゆるDSと戦っている光のナンチャラだとも思ってない。シンプルに、古い時代の専制君主国から脱皮できない国の独裁者だと思ってる。勝ち残るためグレートリセット組に潜り込んみ最終的には裏切ったKGBのスパイでもある、そういう人だと思う。

ロシアは完全に孤立、といいながら、石油を買ったりして助けている大国が多いし、制裁に参加しない国が多すぎる。ネオナチのゼレンスキーではなく、別の国の少しはまともな人を使ってたら、もっとロシア制裁に加わった国は多かったはず。

 

気になるのは、盛んに、ウクライナ大統領が「ロシアによるジェノサイドの兆候」を示唆していること。言うまでもなく、あの人たちは、予想ではなく予定を延べることが多い。

キエフ内での車内カメラが禁止されたそうな。撮影も制限をかけられ、外出も禁止。テレビ局は1局をのぞいては閉鎖。閉じられた空間に移行しているなか、何を始めるのだろうか。

 

アメリカの参戦へ

https://blog.goo.ne.jp/efraym/e/d75321a7b60286ed24ce0747de8ea805

 

プーチンの策に沿って米欧でロシア敵視を煽るゼレンスキー

https://tanakanews.com/220322ukraine.htm
 

J Sato

https://twitter.com/j_sato/status/1505767889810628611

石油業界の人から薦められた2014年のベストセラー本。NATOによる事実上のロシア仮想敵国宣言となった2008年ブカレスト宣言から、🇷🇺プーチンは世界の中心を米欧G7からBRICS+産油国にシフトするシナリオを描き、着実に実行してきていると。邦訳は出ていないかしら?

 画像

 

日経新聞「看板記者」が続々退社

https://ameblo.jp/vipassanar/entry-12733025744.html

プーチンが開いた大会の動画。本当にトランプにそっくり。要は米露がトランプ・プーチンで世界を1%の既得権益から解放して99%のために作り替える革命を進め、それがほぼ成功の段階に入ってきたということ

 

ハンター・バイデンの病的画像の宝庫。バッジを身に着けているすべての人に向かうテキスト

kaikaku33.blog.jp/archives/28418904.html