画像 画像

 

インサイダー関係の予測、ネガティブの方へ外しまくってますね。

トランプQフラットアース信者の攪乱偽誤情報による誤誘導で大混乱のスピ系陰謀オカルト宇宙人系ですが。

バチカン、イエズス会の陰謀をスルーして、逮捕裁判処刑説を垂れ流した関係も含めて、暫く、脳天気系、お花畑系のチャネリング系は断捨離ですね。

結局ロシアの最新破壊兵器が凄いから、米国を始めオバマが折角削減した軍事費をトランプが大幅増額史上最高額の88兆円でも飽き足らず、更に最新兵器開発とか逝って、兵器、医薬、エルギー電力詐欺のカバルの$箱資金源を増税で喜び組にする、国家レベルで敵を作って、国内の奴隷を結集の、戦争と重税のパターンから、プレアデス、アラーエさんの警告通り、軍隊と税金は要らないに、大衆ゴイム奴隷が覚醒するまでこの地球規模の茶番劇はエンドレスですね。

もう時間的に、66.6年前後の健康寿命じゃジエンドが近いから、コブラ説で予告のクーデター、戒厳令、カバル逮捕に、無敵のAiロボット登場で完全制圧、イベント、ゴイム解放しか絶望的になってきましたが。

地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror

とりあえず今やることは世界中からナチスの傭兵と、傭兵会社、ブラックウォーターとか、民間の傭兵会社の傭兵を全部ウクライナに集めて、匿名党さんのいうように、プーチン閣下に皆殺しにしてもらうってことですね。その関係の資産はもちろん遺産も全て没収、ゴイムに後で分配と。

それで黒い貴族の傭兵も居なくなったところで、黒い貴族のお城を核攻撃したいところですが、これは多分、善玉ETが阻止死相ですから、準核兵器、気化爆弾とか、バンカーバスター、ディジーカッターとか、衛星爆弾神の杖とか、爆弾の母MOABだったか、破壊力抜群の爆弾で更地にして皆殺しですね。

下手人はとりあえず何でもいいんですよ。ロシアのミサイルの誤射でも、ミサイルがハッキングされたでもなんでも良いんですよ。ターゲットがカバルの巣砦牙城なら。

とりあえず、カバル狩りを早急に、このドサクサに紛れて実行の段取りですね。Φ(;´π`)φ

 

 

 

 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52073357.html

 

2022年3月20日ジュディノート、愛国者、自由、新時代、光の時代、黄金時代、風の時代、日本が好き、旅が好き、自然が好き、花が好き、リアリスト、ふしぎちゃんるな愛と光のメッセージを送ります

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/f209e1bc2e8192f09fe3e28d561879f3

Ray:金融の歴史上、裏の基軸通貨は円・ドルで世界全体を支えていると思います。中国・ロシアが金本位を宣言したのも、安定を保つ仕組みがあるからです。なによりも市民生活が破綻しないように、闇に混乱を起こさせるスキを与えないようにし、その間、犯罪を取り締まることが行われています。金本位制度は元々闇の計画です。中国・ロシアの宣言はそれを支える縦の構造が崩壊する前兆です。つまり金本位制は実現しません。信用というのは、本来、物つまり力の関係で成り立たせるものではありません。

 

抵抗勢力はすでに強く、その勢いは増している 

glassbead.blog.shinobi.jp/we/resistance

 

ロックステップのシナリオが爆弾でぺしゃんこになったのは、ハッキング攻撃のシナリオに入るから? Silviu “Silview” Costinescu 

glassbead.blog.shinobi.jp/great reset/hack attack scenario

 

日本のインフレ率は世界最低って知ってた?

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202203200002/

 

 

テロリスト組織WEF

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202203200001/

 

人類破壊ツール

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202203200000/

 

Transporter

https://twitter.com/retopsnart/status/1505652163611336704

基地外扱いされようが、和苦珍は削減用と奴隷用があると言う見解は3年間変わっていない。支配者達が地球を独占し、傀儡達と僅かな半人間でSDGsの世界を構築しようとしている事も。現に削減用は数字に表れているし、奴隷用は記号で表れているではないか。

 画像

 

ロックフェラーはかつてこう言った:マインドコントロールに対して錫箔の帽子を用意しろ。そして彼らは、磁気注射への扉を示してくれた Silviu "Silview" Costinescu

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/magnetic jabs

キャリーマデイ博士:モノクローナル抗体治療後にすぐ癌になる 

takahata521.livedoor.blog/archives/13208769.html

米国は第一歩としてウクライナとグルジアでCOVIDを軍事化した

takahata521.livedoor.blog/archives/13226853.html

 

光の地球連邦ニュース

https://twitter.com/HRenpou/status/1505583326932832260

「天国のエルサレム(ニュー・エルサレム、イスラエル2.0、ニュー・イスラエルとも)とは、オデッサ、ドニプロペトロフスク、ザポロージエ、ケルソン、ミコライフというウクライナ南部5地域にユダヤ人国家を建設することを目的とするプロジェクトである。」こういう一面も

 

https://twitter.com/HRenpou/status/1505537904466010112

クリントンとブッシュがウクライナ教会へ行き、🇺🇦の国花ひまわりをたむけた(クリントンのTW投稿より…お涙頂戴のBGMにのせて)。ゼレンスキー率いる🇺🇦軍を応援する彼らはDS側というわかりやすい構図。

https://twitter.com/HRenpou/status/1505742913703014400

アゾフは乱暴な連中で、市民に歓迎されていませんでした、ということを如実に表す映像。 

 

インフォウォーズ:彼らはバイデンを暗殺する偽旗作戦を行う 

kaikaku33.blog.jp/archives/28415276.html

 

ロシアが超音速兵器を実戦に使用

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10483.html

ロシア軍「極超音速ミサイルで弾薬庫破壊」と発表 詳しい被害は不明(朝日新聞) - goo ニュース

 

キエフは昨夜いくつかのミサイルに見舞われた

kaikaku33.blog.jp/archives/28415252.html

 

3/21-その1 ロシアの脅迫、その他

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52073451.html

 

オリバー・ストーン オン プーチン(字幕版) エピソード1~4

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/12a18e0fcb0eb3753895a1c62a8b7708

 

【赤紙】国家総動員令、各地で召集令状 国外脱出で拘束も!徴兵対象は出国禁止で賛否!ウクライナ

https://johosokuhou.com/2022/03/21/57085/

 

 

ウクライナ軍医責任者:ロシア負傷兵は去勢手術するように厳命 

takahata521.livedoor.blog/archives/13233940.html

 

ゼレンスキー大統領の運命は?

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=86533

BBCの罪と終戦へのカウントダウン

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=86531

ウクライナで集団投降

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=86528

 

ウクライナの主張・ロシアの主張「マリウポリ」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=86526

報道ジャックの失敗

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=86483

ウクライナ傭兵は、ウクライナ軍によって処刑されている。すべての負傷者は、病院や寺院で後頭部から撃たれている

 

再掲  カチンの森 惨殺 された兵士たち KATYN

http://www.youtube.com/watch?v=H3vC90d7GWo

 

ウクライナに世界の製薬会社トップ10の工場があり「ワクチン」を作っている?

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/854820a193411858a0cb632a959239f4

 

フルフォードレポート【日本語版】2022.3.21 アメリカ権力の空白と米バイデン政権の孤立

https://pfcj.site/benjaminfulford/2022-3-21

 

再掲 OBRA更新 アセンション計画最新情報 (2022/2/12)

https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/02/ascension-plan-update.html

すべてのネガティブなタイムラインは崩壊し、すべてのタイムラインはイベントに収束します。

 

社会不安がピークに達し異常が十分に除去された時点で、光の勢力は現在の地上の非常事態を戒厳令にアップグレードします。
その内容は、地表の全住民が短期間(3~7日)の軍のロックダウンを受け、その間に大量逮捕が行われることです。巻き添えを出さずに軍事行動の安全性を確保するために、人々は確実に家に留まるように指示されます。ポジティブ軍は量子パルス兵器を使ってネガティブ軍の武器を封じ、ポジティブ軍の命令に従わない軍隊や民間人を瞬時に動けなくします。
このイベントの計画には、まだ秘密にしておかなければならない大きな側面があり、それはほぼ誰にとっても大きな驚きとなるでしょう。

 

再掲 元FBIの特別捜査官:ジョン・デソーザ氏との対談- 偽ET侵略が起きる⁉️⭐️by サラ博士

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/c540bfaff9a82d51c79ba4d1a464a987

 

再掲 炎のナイフ第3部-偉大な量子の変遷-Lev

kaikaku33.blog.jp/archives/28304159.html

image

選択してください。プログラムと恐怖、憤り、感情的な対立、正義の怒りで古い現実を捨てましょう。
できるだけ多くの人生を生き、自分の中で肯定的な変化が起きるようにしてください。
ニュースを消して。必要な情報は自然に私たちを見つけるだろう。
地球規模の戦争を恐れないこと。それは起こらない。 始まりと同じくらい早く全てが終わるだろう。
しかし、認識の適切性、憎しみへの挑発、非難、正義感、その他のホラーストーリーが試されるだろう。
長年続いてきたように、ネガティブさはテレビ画面から湧き出し続けるだろうが、私たちはそれの風呂に入って愛する人を引き込む義務はない。
できるだけ関与しないことです。明るい考えと感情だけを空間に入れ、必要な人に内面の光を送ってください。
万事うまくいくでしょうし、それ以外は何もないだろう。 我が家に平和を!
 

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12300909090.html

皆さん、二極性や対立をよく知ることが必要です。アクエリアス時代にはリーダーや神々、神々に相当する存在はいません。この時代はワンネスであってヒエラルキー(階層秩序)やピラミッド構造の時代ではありません。完全に同等で無条件の愛の時代です。

闇は欺瞞を重ねてこの新時代をも操ろうとしています。偽りの看板を掲げ ます。マインドコントロールとプログラムです。

 

復習 隠されたエリート。 インキュナブラ>金融システム>イルミナティ>秘密結社>世界各国政府の指導者

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12310226911.html

 

再掲 全てデキレ-ス。日本はアメリカ以上の管理社会です。ここ(ネット)に神が降臨しています。

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12104191214.html

地球にいるUFOが原因ですから、それとコンタクトとらない限り日本は壊滅しかねません。

 

再掲 ジョシュアとマグダラのマリア:ソウルメイト 2021.10.21

https://ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12705330233.html

内なる仕事を完成させるために、あなたは一人でいるように意図されていたことをお伝えします。しかし、その仕事のほとんどは今、完成しており、多くの方がついにあなたが望むソウルメイトに出会う時が来たのです。

 

再掲 こんにちは、アラーエです。プレアデス星団から来ています。 私は銀河連邦のメンバーです。

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12068607595.html

あなた方の背後で、光と闇の間の戦争が行われています。それはあなた方が12000年前から生きてきた精神的な奴隷状態から、あなた方を解放するための戦争です。あなた方は地球上では自由ではありません。
あなた方は自由とは何だったのか、忘れてしまっているのです。あなた方が知っている事と言えば、憎しみ、暴力、テロ、タバコ、麻薬、税金、テレビで見せる為の偽の政府、恐怖、信念システム、そして迷信だけです。秘密の政府が、あなた方を支配するためにこういった事を作りだしているのです。
彼らは自分たちでテロを作りだしているのです。そうすれば
軍隊と支配の為の技術に、合法的にさらに権力を持たせる事が出来るからです。彼らの目的は、否定的なエネルギーを増幅させる事です。
あなたはそんな世界に住んでいたいのですか?

 

 

イルミ 

画像

 

サワニ/567を使った陰謀と裏で操る奴らが暴露された?!最新情報徹底解説・考察 | mafeeblogED26CCA4-AC4F-4229-9372-B0C611900D76

 

 

 

 

 Slika

 

 https://download1.getuploader.com/g/ghostloader/38/QMAP%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg