久々更新の増田説最新読むとトランプQ米軍ホワイトハットがFRB解体、乗っ取ったんじゃなかったっけ?と、コロナの次はグリーンてエコ詐欺なのか、笑えますね。

五輪関係も怪しい情報が飛びかってますが。オリンピックも王族古代からの奴隷管理の搾取と悪魔崇拝のイベント、3s政策の洗脳ってバレてから、テレビも見てないから様子も分かりませんが。

スパルタの王族の家来として電通在日創価サンカ同和ヤクザのイベントですかね。とりあえず、今のところ地震噴火生物爆弾乱射テロはないけど、高気圧で台風8号接近も消えてますかね。中国、台湾、インド、欧州、サウジ辺りが洪水大変らしいけど。旱魃より洪水ですかね。カバルな警報はIntel軍事情報筋で表の動きは報道されてますが。

水面下は分かりませんね。緊急放送もLJ説ではカバルの暴露より逆に偽ET来襲ブルービームな映画ID4リサージェンスな警告もあったけど。

LJ説も大丈夫です。って、大陸変動とか陥没、水没、洪水、地震が大丈夫ってことはないから、恐怖するな、ってことでしょうが。日本が守られてるとかSSPの宇宙軍とかは確認できませんからね。

何人ものチャネラーが指摘の原爆も2発、広島が最初で長崎が最後にする2発で善玉ETが飛来した説は信じますが。それでも911みたくゴイム奴隷を覚醒させる為に放置した諸説の理由は信じないというより支持しませんが。

LJ最新の核兵器の警告はアラーエさんやグリア博士と同じですね。だから地下の悪玉ET除去に核爆弾使用のガイア地球が損傷するジーンデコード説はアウトですが。

世相はカオスに突入警告が多いからって安直なチャネリング情報には反応したくないけど、1つだけブロッサム最新には憑き合いますかね。全然世相は真逆だけど。

コズミック・エージェンシー後半は過去の善悪ET論の総括みたくて面白いね。

コーリー、グリア博士のバトルや悪玉ET過大評価組や善玉優勢組のシェラン、コブラ説比較照合作業の参考にはなりますね。

誰のどの説を信じるかで、引き寄せの法則的に現実も変化しますかね。

コブラ説でもロス茶の想念のパワーの指摘があったけど、善悪に関係なく、引き寄せの法則が反応して、今の世相ですから、闇が悪が勝ってる、現状がワクチン騒動のカバル覇権でしょうね。

身内親族兄弟姉妹の、トラブル揉め事不始末もそうだけど、もう感謝寛容懺悔奉仕忍耐は無理、断捨離で対処しかないですからね。

器が大きくて健康的経済的人間関係的に問題ない関係各位は余裕があればその限りじゃないけど。

前世の因縁、カルマ論や憑依も無視、想念言動行動習慣運命のパターン重視の段階ですかね。

人事を憑くして宇宙人地底人の強制介入を待つ。しかし、老人は憑かれ過ぎて新しいことにはもうほとんど憑いて逝けてないから省エネモードの難しいことは他人任せ宇宙人地底人任せが続きますが。ということで馬鹿バカしいから見飽きた超人化レッスン映画X-MEN:ファースト・ジェネレーションでも見るかね。魔痔でワクチン何とかしないと接種したゴイム奴隷もみんな死ななくてもゾンビかXメンのミュータントに化け物に変身するかも。ッテカ。Φ(;´π`)φ

Amazon.co.jp: X-MEN:ファースト・ジェネレーション (字幕版)を観る | Prime Video nico吹替

 

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート2

https://note.com/disclosure/n/n32144541cc5a

見出し画像 

要旨:
●ワクチンは肉体とソース(=魂、マインド、意識)の繋がりを切断する。
●肉体とソースが切断された人は、周囲の人々から、以前とは同じ人として認識されなくなってくる。
●この効果はゆっくりと漸進的に蓄積してくる。
●肉体は徐々に機能不全に陥っていく。
●最後には肉体とその持ち主の意識が切り離される。=肉体の死。
●ワクチンの効果は時間をかけて効いてきて、ソース(魂)とのつながりは100%から93%、78%、50%、37%、19%、というように、次第に失われていく。そして死(0%)を迎えるまで、
バックドロップ人間(魂のないモブキャラのような3D人間)やゾンビのようになっていく。
●以上のようなことが、今後数ヶ月から数年後にかけて起きていくだろう。その過程はすでに始まった。
●ワクチンを接種した人々の中には、すでに以前と同じ感情を抱けなくなった、何に対してもワクワクできなくなったという報告も出ている。彼らは愛や幸福感を感じることができなくなる。これはアルツハイマー病の症状と似ている。
●これはエンティティの寄生にもつながる。かつては心優しい魂が所有していた肉体が、闇のエンティティ(霊存在)にとって物質界への入り口となる。彼らは常に肉体を持つチャンスを伺っている。すでにそういったエンティティに寄生され、利用されている人々がいる。これもカバールのアジェンダの一つである。ワクチンを接種することでエンティティのポータルになるのである。これは酷いことだが、現実である。
●問題は、人々がワクチンを接種しても「大丈夫だった」と感じることである。ワクチンの効果は漸進的だからだ。時間をかけて、少しずつ効いてくる。むしろワクチンを初めて接種する人々などは、プラシーボ効果を得ることもある。だからワクチンの悪影響が報告されにくい。それがカバールの戦術だ。ワクチンの効果を弱めることで、人々のワクチンへの抵抗感を弱めているのだ。

これが事実であれば非常に恐ろしく、悲しいことです。自分ではワクチンを接種していなくても、家族や親戚のワクチン接種を止めさせることは非常に困難です。大切な家族が抜け殻のようになっていったり、別人になっていったりしたらと思うと泣けてきます。しかし、これがカバールのワクチン戦術だとしたら、なんと狡猾でずる賢いのでしょうか。心情的には信じたくはありませんが、ワクチンを取り巻く現状を見ると、カバールならやりかねないことだと思います。

 

ロバートとの短いチャット:
スワルーX:私たちはここにいても、彼らが文書の機密解除や彼らのアジェンダでどこへ行こうとしているのかを知っています。私たちは、彼らが偽のエイリアンの侵略を利用することを念頭に置いていることを知っていますが、まだそれがすぐに起こるとは思っていません。この偽の侵略が起こるとすれば、考えられる方法は2つです。
1:軍事的な直接侵略という形で。
2:慈悲深い「銀河連邦」による人類救済のための介入という形で。
私たちはシナリオ2になると確信しています。
彼らはすべてを準備しており、それは「銀河連邦」(彼らはそう呼んでいます)を善人、救世主と見なすように強要することにも反映されています。だからこそ、彼らは私たちを攻撃するのです。私たちが彼らがただの愛と光ではないという真実を語るからです。
カバールが作った偽の銀河連邦(本物の連邦はすべてを黙認している)が入ってくると、彼らは人類をパンデミックの問題などから救い、無料の技術も与えることになりますが、人々はそれを良いもの、非常に優れたものとしか思わず、それを愛するようになります。
(Youtubeでは検閲されること:5Dネットワークを使ったワクチンのナノテクノロジーで、COVIDアジェンダが遠隔操作されるので、これは単なる人心操作です。そして、支配者であるカバールが望む時に、望む場所で、特定の感染や死が起こります。)
また、フリーエネルギーや新経済システム(Gesara NESARA)など、呼び名はどうでもいいのですが、人間が自分の所有物や力を「コミュニティのため、地球のため」に委ねるという代償を払うことになります。彼らは
石油が不足しているという口実で、内燃機関(ガソリンエンジン)の使用をやめるべきだと言い、電気自動車や、超富裕層などシステムの中にいる人だけが持てる車に味方します。また、電気自動車はその性質上、カバールの裁量下にあるインターネットのネットワークによってコントロールできるます。

 

コロナの名のもとに、自由な移動の制限はすでに起きていますが、カバールはそれをさらに多角的に促進し、超管理社会を実現しようとしているのでしょう。

スワルーX:これは非常に重要なポイントで、電子機器への依存度が高まり、価格が上昇し、エンジンが小型化していくという、自動車の衰退にも表れています。また、1.4L以下、時には2気筒や3気筒の不安定なエンジンを搭載し、路上での安定性に欠ける小型SUVのような小型車のデザインが注目され、採用されています。これは、小排気量のオートバイの採用にも見られ、大排気量のオートバイは自動車と同じように価格的に手が出ないという事実があります。
そしてこれは、自動車やオートバイを犠牲にしてでも、自転車の利用を促進したいと考える人たちとつながっています。
これは一見、健全で良いことのように聞こえますが、問題は自転車が人口管理に利用されていることです。なぜなら、人々はもはや真の意味での移動の独立性を持つことができず、実用的な方法での長距離移動の可能性もなく、ペダルを漕ぐことができる距離の範囲内に収められてしまうからです。
このように、人口を封じ込め、自由を制限することを、彼らはエコロジーや地球温暖化の名の下に行い、石油が枯渇しているという言い訳をしていますが、私の同僚がすでに説明したように、石油は急速に再生可能な天然資源であることがわかっています。

石油が急速に再生可能とはどういうことでしょうか?化石燃料ではないの?それにもういい加減フリーエネルギーを使いたいです。その疑問に答える動画もありました:

石油について:
地球上では、石油は有機物由来の再生不可能な化石燃料であると言われています。これは大嘘です。石油は、地球の地殻の中で複雑な化学的・熱的・機械的な相互作用によって生成された鉱物です。石油は自己再生可能です。油井は干上がることがあり、いくつかの要因に左右もされますが、数年を超えることはほとんどなく、一定期間放置しておくと満たされます。石油は不足していません。人々を搾取するためのもう一つの手口に過ぎないのです。

フリーエネルギーについて:
ゼロ点エネルギーやフリーエネルギーの情報や原理は、ニコラ・テスラの時代からすでに地球上に存在しており、全人類が自由に利用することを妨げているのは、人々を搾取し続けようとする非常にネガティブな存在だけです。
人類がフリーエネルギーを手に入れるためには、技術を独占してきた存在、独立した科学者が自分たちの仕事を始めるとすぐに排除してきたネガティブな存在、つまり企業カバールやイルミナティを惑星のコントロールから排除する必要があります。

なるほど、それなら納得です。

スワルーX:ペンタゴン文書に話を戻すと、彼らは国民に真実を伝えることはありません。CIAが人々に知ってもらいたいこと、信じてもらいたいこと、それは「エイリアン」をどのように見てもらいたいかということに直結しており、それは偽のエイリアン侵略計画に直結しています。
いわゆる「ペンタゴン」文書というのは名前だけで、一般に公開されるものは、最初はペンタゴンから出て、次にCIAが処理し、修正と補強を行い、偽装侵略などの支配者の思惑通りに人々の認識を誘導することを目的として一般に公開されます。

 

もうひとつの問題は、カバールが「黒い民兵」を持っていることです。それは、悪名高いアンティファです。彼らは、トランプ側が動き出すと、アメリカ全土で民間人を攻撃して騒乱や破壊暴動、爆発を起こす命令を待っているのです。つまり、彼らは民間人を人質にしているのです。そして、私が聞いたところによると、だからこそ、トランプ氏とそのチームは前に進めないのだそうです。しかし、これらはすべて、起きていることの1つのレベルの一部に過ぎません。私がこのようなことを言っても、球技の中で戦略を議論するようなものです。後ろから見れば、それも(本当に大切なことから注意をそらす)ディストラクション(情報錯乱)です。
そして、本当に重要でありながら、ここでは注意が向けられていないのが、現在世界中で展開されているワクチンであり、重度の臓器不全のために、すぐに、あるいは数ヶ月のうちに人々を殺しています。臓器不全は、自己免疫反応を誘発するからです。体が死ぬまで自分自身を攻撃するのです。これらのことは、非常に重要なことなので、世界中で検閲が行われています。彼らは人々にこのことを知られないようにするために極端な手段をとっています。本当に重要なことについては話すこともできないのです。トランプとチーム・・・上から見るとただの球技です。取るに足らないことです。
恒星間レベルでは、ウルマとタイゲタの私たちは陰謀論者に過ぎず、微力です。タイゲタは可能性の限界まで全力を尽くすでしょう。しかし、それでは長くは持たないでしょう。そしてあなた方は、政府や救済者に自分の力を委ねることをやめなくてはいけません自分たちを救えるのは自分たちだけなのです。自分で自分を救わなければならないのです。

 

・セルジュ・モナストは、ケベック出身のジャーナリスト、詩人、エッセイストで、1996年に51歳で亡くなった。彼は、第二次世界大戦後に始まったUFO活動を最も率直に批判し、地球外生命体によらない説明を求めていた。長年にわたる綿密な調査の結果、1994年にモナストは「プロジェクト・ブルービーム」と名付けられた報告書を発表した。この報告書では、人々の心をコントロールし、ニューエイジの宗教を作り、新しい世界秩序を作るための、NASAの4段階の作戦が紹介されている。彼は1996年12月、「禁止された情報」を発信した罪で逮捕され、投獄された翌日に心臓発作で死亡した。彼の信者は、彼がサイコトロニック兵器を使って政府のエージェントに殺されたと考えている。
・モナスト氏によると、NASAの「ブルービーム計画」の第1段階は、地震を誘発する技術を開発し、世界中の戦略的な場所で地震を誘発することだった。その結果、標準的な宗教観を否定するような宗教的な人工遺物が発掘されることになる。第1段階は2012年に実施されたと考えられているが、その時、地球は地質学者が説明できないような強い地震に見舞われた。中東で起きた地震では、イエスの骸骨が発見されたと言われている。
・モナスト氏は、第2段階では、NASAが3次元の光学ホログラムやレーザー投影を近宇宙に表示すると考えていた。イエス・キリスト、モハメッド、ブッダ、クリシュナのホログラム像が世界の4つの地域に現れ、1つの存在、つまり反キリストに融合する。そして、この反キリストは、世界の4大宗教の教義を否定し始める。実際、世界各地の空でホログラムが目撃されている。例えば、最近では中国の上空に大都市全体が雲の中に現れた。また、イエスの十字架と透明なヒューマノイドが空に浮かび上がる映像もあった。
・第3段階では、米国政府がテレパシー通信技術を開発し、人々に神が語りかけているように思わせることができる。米国政府の全部門が、脳信号によるコミュニケーションの開発に取り組んでいると言われている。テレパシーは猿の手足を操作するのにも使われている。

 

・第4段階では、さまざまな技術を使って人々の心を操作し、他の惑星ではすでに地球外からの侵略が始まっていて、地球ではラプチャー(携挙)の日が迫っていると信じ込ませる。その結果、平和的な協力関係が崩れ、不安定と不信感が広がる。さらに、これらの装置によって、反キリストが人々の思考を完全にコントロールできるようになるだろう。
・モナスト氏が発表した「ブルービーム計画」は、大きな反響を呼んだ。最近のホログラム技術の進歩により、「4つのステージ」が具体化してきたことを示している。しかし、それは単なる偶然かもしれない。また、セルジュ・モナスト氏の子供たちが行方不明になったことで、アメリカ政府が何かを隠しているのではないかという懸念も出てきた。この文書で予言されている出来事が起こるかどうか、今はそれを待つしかない。

 

日・米・加・英・伊・豪・ルクセンブルグ・UAEの8カ国間で国際宇宙探査に関する宣言、アルテミス合意に署名

https://www.mext.go.jp/b_menu/activity/detail/2020/20201014.html

木星の近くで行われた太陽系の秘密会議で決定された内容ー サラ博士&エレナ・ダナン

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/377503910b2cb83514becb53ba798b13


この署名は、米国と7カ国の間で2020年10月13日に行われました。(オーストラリア、カナダ、イタリア、日本、ルクセンブルク、アラブ首長国連邦、英国)
<日本の文部科学省のサイト>
https://www.mext.go.jp/b_menu/activity/detail/2020/20201014.html

ARTEMISのプログラムが開始されてから、ブラジル、韓国、ニュージーランド、ウクライナも参加に署名しました。インドも今検討中です。これらに署名するまでには、トランプ政権から始まり数年の交渉が行われており、現在のバイデン政権においても引き続き交渉が続いています。
ARTEMISのプログラムにおける協定は、米国のリーダーシップの元で複数国における宇宙軍のアライアンスを提携する事です。これは共同で開発する宇宙における経済や科学についての協定であり、同時に我々太陽系を守るための軍のアライアンスとの協力、開発に関する安全地帯の説明などもありました。

 

エレナの2つ目のメールの続き:「宇宙銀河連合は、統一された地球の人類とだけ共に働いて行きたいと考えています。異なる国々の宇宙軍が競い合うパワーゲームではあってはなりません。ソーハンがいうには、宇宙軍に関わっているのは14か国だという事です。しかし、その中の6か国が最も進歩した宇宙軍を保有し、銀河連合と一緒に活動可能な機能を保有すると言います。残りの8か国は商業的な目的だけを持っているという事です。トップの6か国が統合された宇宙軍となっていくとも言っていました。競争し合うのではなく、一緒に協力し合える必要があるというのは納得します。ARTEMISへ署名した国々から察して、このトップの6か国とは、米国、英国、フランス、日本、ドイツ、あとはイタリアかオーストラリアであると考えます。」

私が今年出版した本「Space Force - Our Star Treck Future」でも米国がリーダーとなり、地球のアライアンスが統合された宇宙軍、スターフリートが形成される事を予言しています。
それでは中国とロシアはどうなるのでしょうか?
エレナの2つ目のメールから:「ソーハンが自分の飛行船から会議所の様子を観察していた内容によると、最後の3つの会議の2つ目の時、3つの飛行船が会議所に向かっているのが見えました。それぞれ地球の宇宙軍のマークの付いた飛行船でした。二機は、一つがロシアの代表者たち、もう一つは中国の代表者たちを輸送していました。三つ目は誰だったのか聞いていません。
中国とロシアは、米国が全体の宇宙軍のリーダーになる事に関して不服を言っていたそうです。」

このエレナからの話を裏付ける内容として、2021年6月にロシアと中国が合意した月の研究のためのスペースステーションのオペレーションに関する条約について、他のどの国もそれに賛同しなかった事です。
米国だけが他国との協定をARTEMISを通じて成功させているのです。ロシアは、ARTEMISへの参加を辞退していて、理由は米国が主権を握っているからという事でした。中国は、ARTEMISへの参加さえも招待がありませんでした。彼らの絶え間ない情報の窃盗行為、企業スパイ行為が理由です。

という事で、ロシアと中国が木星の近くで実施された会議の結果を不満に思っているのは当然のことであり、事実であると言えるでしょう。

これらの実証を含めて考えると、第二次世界大戦の最中、終わる3ヶ月前に既に米国・ソ連・英国がクリミア半島のヤルタでナチス・ドイツを崩壊させ、その後の地球についての会議が行われていたのと同様に、これからの闇の組織の崩壊後の地球についての会議が最近木星近くで実施されていたというのもあり得るのではないでしょうか?

今、第二次世界大戦の時と同じ様な状況が起きている可能性は高いと思います。ドラコ・レプティリアンやオリオン座のグレー達とダーク・フリート軍が基地を持つ月、火星、地球での秘密戦争が起きていて、これは1940年頃からナチスがその宇宙の闇のET達と契約した時点から始まっていたこと、それ以降大きな企業群がさらにそれを発展させていたこと、企業群は自分達の宇宙軍も建設して、宇宙でも大きく悪行が繰り広げられていて、それを地球のアライアンスと銀河連合が崩壊させるべく戦っていることなどはあり得る話だと考えます。

4月にエレナが言っていたこと:「銀河連合は、我々太陽系の星々に存在するこのオリオン座系とレプティリアン系の基地を一つづつ今、破壊しています。月では、大きな戦争が起き、今月には、このダークや帝国群は、いなくなったと聞いています。もうETはいなくなり、地球人の軍産複合だけになっているようです」は、他の秘密宇宙プログラムの元兵士たちからも同じ証言をもらっています。他にも遠隔透視をしている人々も同じようなことを言っています。

これらの内容をまとめても、エレナが言っていたことが本当であるという証拠にはなりませんが、調査するに値する内容であったことは確かです。

 

”7月25日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜”

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12688534208.html

とにかく、この様な魂の方々は“分解される”形で直ちに去ります。 

 

SancVer5D

https://twitter.com/lkj_hgf_dsa_poi/status/1419160408376500225

Xデーを追うのはそろそろやめよう 緊急放送、ユニバーサルベーシックインカム、債務リセット…ただ寝ているだけでは来ません。 誰かがやってくれる、と期待するだけでは何も変わりません。

画像 画像

 

【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】毒の排出で未接種者が被害を受けているvol.1

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12683651524.html

 

Mayun

https://twitter.com/mayun8322/status/1419493790818082818

画像

https://twitter.com/mayun8322/status/1419489523650600960

脳内のナノロボットですキラキラ Love17andyahweh Telegramより 

 

恐るべし!!ワクチン接種者こそか感染源となる!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/52b7ed55055c8ebca46fe472505994b0

 

阪大の人事異動

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202107250002/

 

 

【目醒めよ日本人‼️】中国共産党によるコロナワクチン接種促進による日本人削減計画告発。日本に中国人を移民させる計画 〜前東大阪市議会議員 木村正治氏〜

https://note.com/drgngod/n/n4c5a1f47ac8e

見出し画像 

 

被害者が可哀想過ぎます。2021/07/22

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/140f454b443f2c518b68f393eced623a

我々日本人は、「全てのワクチンが猛毒」という単純な真実を知りません。【もちろん❗️赤ちゃん接種も猛毒👶です。】2021/07/25

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/4a93cb0845ea43ec74d24e6bfd5ad61f

毛細血管がポンプの役目らしい。grapheneは毛細血管を攻撃するんだな。2021/07/25

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/55b28ed1c0b9e78ff4cfe1f8c5127033

おぼこ?だますのは簡単だ。誰より先に打って頭い〜‼️と思わせる騙しだな。2021/07/25

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/2185ba29564f7e142e28a626c99232b2

若者は、気味の悪いマトリックスとかエヴァンゲリオンなんて見てないぞな‼️【だから若者は何の事か?わっかんね〜んだよな。】 2021/07/25

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/dea1ecc2671f9ed51c7f0098f15f9b09

やはり、ネットの方々は、プラセボは生理食塩水と勘違いしてるみたいだ。【バカボン。】2021/07/24

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/230897aee55c0b6a7f678a5deb0f7f3c

​​イタリアは7月23日にワクチンパスポート宣言です。2021/07/24

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6ce11bbff9d5f1d800a9bfa8c30cf208

フランス 7月13日 ワクチンパスポート宣言← 7月22日無し宣言 

 

7/26-その1 仏、伊で注目すべき出来事が起きました!

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52066874.html

抗議デモが急速に流血の戦いになってきています。

フランス政府は、急遽、共和国防衛軍に代わる部隊をフランスの自由を奪う悪意に満ちた大統領の警護に就かせました。

辞職した共和国防衛軍のメンバーらは、辞職した理由を「マクロンは我々が命を落としてまで守る価値もない。」と述べました。

 

フリーダム⭐︎ドライブ 

https://twitter.com/freedomdrive75/status/1418763072177508357

正面からと引きからの映像では背景が異なっている 

画像 画像

guardien_ange

https://twitter.com/guardien_ange/status/1419232609377218562

画像画像

東京五輪2021年 ゾンビ大臣、田布施ケロヨン、ほか

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=77197

田布施の連中は、日本を壊した責任とれ!!

いいかげんに、シロ!有明アリーナを電通に底値で払い下げ、メンテナンス料金は税金でやる案

 

当初の開会式の演出プラン

2020年東京五輪を予言した『AKIRA』の主人公が乗るバイクがネオ東京を駆け抜け、三浦大知、菅原小春らがパフォーマンス

1964年の東京大会を映像で振り返り渡辺直美が「READY?」と過去から現代へと誘う

各種競技の紹介はスーパーマリオ達 全て潰したのが電通 見たかった

 

株をもらったけど、報告してなかったらしい。辞職するべきでしょうが、小泉家のメガソーラー利権もそうでしたが、居座り続けるこの厚かましさ。法治国家を止めてますね。スガーの長男同様、逃げ切るんだろうなあ。

スガーは、息子の不祥事が出た時点で、辞めればよかったのにね。

スガー政権は、犯罪者ばかり。はやく、ああなれ。

 

日本政財界による在日・半島への宣戦布告と「四柱推命 南半球出身者の鑑定と方合」のお知らせ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=77115

 

東京五輪2021年 ボイコット=宣戦布告

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=77187

日本の宣戦布告

底値で日本が売られ続ける

電通はいらん会社EMIL@emil418

バレーボール会場の有明アリーナ、五輪終了後は電通に1/5の価格で売却され、25年好きに使われた後の修繕費は都が払うことになってるから #電通五輪

有明アリーナだけではなく、日本企業がまるごと、底値で買い占めるための法整備に、スガーや竹中は奮闘しとるわけです。

 

宣戦布告か?

①安倍ちゃん、②トヨタをはじめとする大企業、③経団連、経済同友会、日本商工会議所、のボイコットは、日本国による、「在日・朝鮮半島=スガー=新自由主義」に対する宣戦布告だと思ふ。

スガー、竹中をはじめとする新自由主義の連中が、国の中核を占領し、やることは、国体破壊、日本を売り飛ばすこと。

パナソニックも、トヨタも、親中企業だけど、ヤバい状態に気が付いたと思う。

1945年、日本はアメリカという強者に敗北しました。

2021年、東京五輪は、朝鮮という弱者が、日本という強者に寄生し支配したという結果であり、第二の日本の敗戦の証なんですよ。

我が国は日韓併合後から、一貫して、朝鮮半島の奴隷に蚕食された、モンゴル帝国とおなじ道をたどったのです。

あとは選手さんたちが、精いっぱい実力を出し切り、思い出に残る大会になってほしい。

 

東京五輪2021年 サイコパスだらけ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=77180

 

東京五輪2021 ついに始まる

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=77123

 日本の祭典のはずが、在日の祭典に

  

 

東京五輪2021年 在日五輪・中抜き五輪

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=77165

朝鮮の貴色は白
クレームの内容が、韓国の冬五輪やワールドカップ2002年の韓国側へのクレームと同じ
 

東京五輪2021 バッハ様のための五輪

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=77136

 

東京五輪2021 クマが出たとかいろいろ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=77147

ちなみに、コカ・コーラのオーナー一族の家訓は「自社製品は口にしない」だそうな。

五輪の呪い

 

なでしこジャパン、BLM運動へ共感を示す「片ひざ」姿、左派メディアに喜んで取り上げられる/ネット:「応援する気が失せた」「BLMがなんなのかもしらんのだろう」

totalnewsjp.com/2021/07/26/tokyogorin-57/

 

 

HYOGO 2020

https://adoi.hatenablog.com/entry/2021/07/25/213155

f:id:adoi:20210725212530p:plain

 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/9531015.html

キルスイッチがアクティブになりました

世界中の抗議嵐は私たちにあります私たちはそれをすべて持っています

セーブ・ザ・チルドレン正義はもたらされりニュルンベルク2.0…Q&トランプ

 

フルフォードレポート【日本語版】2021.7.26

https://pfcj.site/benjaminfulford/2021-7-26

ワイマール共和国とアメリカのインフレの類似点

 

<時事直言>FRB(米連邦準備理事会:アメリカの中央銀行)と日銀の連携プレイ 

www.masuda-toshio.com/<時事直言>frb(米連邦準備理事会:アメリカの/

アメリカでは財政破綻を未然に防ぐ為、本年9月から大規模な増税が始まります。
日米政府の財政は、コロナ前から潜在的破綻状態であったところへコロナ救済支援を強いられたので、今や財政破綻が顕在化しようとしています。
だからほとんどのアナリストは「年内大暴落説」です。
今日まで中央銀行(FRBや日銀)は2008年のリーマンショック不況からのリーマン復興支援緩和、そして2020年3月からのコロナ支援緩和を行ってきましたが、コロナが年内終息すると支援緩和縮小、停止、引締めに向かわざるを得ません。
一方、政府は増税並びに緊縮財政を採ることを決めています。
これではほとんどのアナリストが言う通り市場大暴落、大不況となります。
しかし誰も株価大暴落も、大不況も好みません。
ではどうしたらいいのでしょうか。
「次の緩和目標」があれば今の緩和をシフトすることが出来ます。
パウエル議長は、FRBは物価と雇用に責任を持つが、これからは地球環境等グリーンが加わると議会証言しました。
黒田日銀総裁は同じくグリーン促進の為の優先融資を発表しました。
時を同じくして日米中央銀行の総裁が、「コロナの次はグリーン」と決めたのです。

 

教会が焼かれる理由

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202107250004/

教会を腑抜け(空)にするとあるゆえ、ワンワールドリリジョン(世界統一宗教)の先駆けか!?

一昨年のノートルダム大聖堂を発端とする、フランスでの教会破壊も記憶に新しいところ、

 

Mayun

https://twitter.com/mayun8322/status/1419212859179814914

Whiplash347のメッセージ 7月27日から日本に台風が来ることにも言及 1 day before 7月28日はREGULATION(規制) リメンバー3day イベント 10日 ディスクロージャー

画像

https://twitter.com/mayun8322/status/1419228802194939904 Judy note

7月25日より さんのメッセージ 警戒を怠らない。 警戒を怠らない。 軍は、今後の食料貯蔵と備品を備蓄するよう警告しました。

画像

https://twitter.com/mayun8322/status/1419488199622094853 画像