昼間は20℃前後の暖かさだったのに夕刻から急冷で6.66℃以下の真冬の冷え込みで冬の防寒具で外出、夜食しながらの書き込みですが。巷はcovid19ワクチン666インプラント強制接種と副作用騒動で大混乱ですが。

アルシオン・プレヤデス動画最新109、過去の善悪宇宙人とアイゼンハワー政権との接触、密約、カバルの背後の復習ですが。過去の他の動画はアクセス障害無いのに、最新だけフリーズしまくりですね。2時間動画なのに6.66時間経って漸く正常に戻ったけど、検閲ですかね。

それにしてもコブラが無料電力で疑問視してるケッシュが若返りのメドベッドを作ったらしいけど。コブラをヘッジファンドのビッグオーに繋がる米軍ジャージー作戦の偽情報と工作員扱いしてるチャネラー、エリザベス・トラットウィンが絶賛するケッシュの。しかし、1億円って、使用料は1回6.66万円以上ですかね。

魔痔で21~29歳時まで若返れば利用者は富裕層じゃなくても殺到死相だけど。

コブラもまだケッシュの無料電力の時みたく、真偽鑑定してないのかどうか知らんけど。Φ(´゜π゜`)φ

 

アルシオン・プレヤデス109:UFO隠蔽、ブルーブック、黒服の男、アイゼンハワー-協定、光の存在の接触

https://www.bitchute.com/video/scWHVHq9TEGv/

アルシオン・プレヤデス109:UFO隠蔽、ブルーブック、黒服の男、アイゼンハワー-協定、光の存在の接触

 

JK Trump Supporter Japan

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1388643221215989762

Real#Medbed

EL DORADO 

https://twitter.com/smn9973/status/1388659579676880897

プラズマフィールド技術。

画像 画像 画像

Ki12in13eer

https://twitter.com/ki12in13eer/status/1388649479662936072

サイトあった。お値段1,000,000ユーロ(1億円超え)なり。 精神的にも肉体的にも科学で解決できなかった、体の細胞全てを母親の子宮にいた頃の完璧に近いバランスの取れた状態に戻すってありますね。 store.keshefoundation.org/store/product/

 

ケッシュとは別物?  MEDベッド/ポッド&テスラチャンバー

https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12672075350.html

 

花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報(116)

kaikaku33.blog.jp/archives/25815693.html

愛国者注意..。

私たちが今見ているのはすべて光学系であることを理解する必要があります。

何年もの間、軍事作戦が行われてきました。

人類を解放し、何百年もの間人類を奴隷にしてきた隠された犯罪組織を取り除く。

コビッド(コロナウイルス)は、自由の幻想から人類を取り除き、リセットし、目覚めさせる舞台を設定する劇場であることを理解してください。

すべての政治的、財政的、製薬的シナリオは、Covidステージの背後にある同じ軍事作戦の一部であることを理解してください。

これは国や指導者に関するものではなく、善と悪との戦いに関するものであることを理解してください。

この作戦は、私たちの惑星を乗っ取った腐敗、人身売買、有毒な心身の汚染の邪悪なマトリックスを一掃することであると理解してください。

すべての優れた指導者が世界的な同盟を遵守していること、そして戦争シナリオが大きな変化の舞台をクリアするために設定されていることを理解してください。

実行されて一緒になるシナリオは、何年もの間内部から内包されてきた邪悪なマトリックスを崩壊させます。

それはすべて崩壊するでしょう:

金融市場システム

政治法執行システム

主なソーシャルメディアシステム

医薬品システム

 

ご存知のように、世界は終わりを迎えます。新しいことを始めることができるのはこのようなことだけです。

スイッチを入れると物事がシフトします

スイフト(Swift)> 量子金融システム(QFS)から

海事>軍事>自然法から

主流メディア(MSM) /モサド>プロジェクト・オーディンから

有毒薬物から> 医療ベット(Medbeds)

連邦エネルギーから>テスラ

€/無に裏打ちされたビットコイン(BTC)規制されていない暗号から> ISO金属に裏打ちされたXRPファム

目の前で繰り広げられるすべてのシナリオのつながりを理解します。

-不正選挙の監査

-暗号通貨取引委員会の詐欺と規制

-シルクロードのスエズ運河の閉塞

-ヨーロッパディフェンダー2021ロシア・ウクライナ

-ミランマー軍が引き継ぐ

-イランの取引とバイデン

等…..

すべて接続されています。

 

Q世界を救う計画

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Medbeds(医療ベッド)

510C1A71-92D8-4D96-A959-30FA06F8C6F363788C35-5E84-44BF-A3A6-4419A312FB3C

 

「イベント」は地球上の「圧縮の突破口」の瞬…

https://sekaiheiwa2021.seesaa.net/article/481293213.html

イベント後、もうしばらくしてから起こること…

https://sekaiheiwa2021.seesaa.net/article/481293111.html

 

COBRAインタビュー 

https://twitter.com/victorycobra/status/1388273397956702209

いるか:日本の本当の歴史について知っていることがあれば教えてください。いつからカバールが侵入したかなど。

コブラ:まず最初にイエズス会が長崎の港から侵入し、後に追放されました。そして明治時代の始めにロスチャイルドが天皇家に潜入し、それ以来、日本を支配しています。

 

人が消え、プログラムだけが動いている世界①

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=76446

日本の経団連がワクチンパスポートを言い出しましたね。あの団体の正体がよくわかりました。世界中で発行された国もあれば、アメリカでは禁止する州もでてきています。

世界では「DSのグレートリセット」vs「抵抗する人類」とのせめぎ合いが続いています。

人が消え、プログラムだけが動いている世界

世界三大権威というものがあるそうな。

世界のトップの序列は、1位:日本天皇、2位:ローマ法王、三位:英国王だそうで、アメリカ大統領がこれに続くそうな。

今現在、英国女王以外の、日本天皇、法皇、米国大統領が、別人にすり替わりました。

 

そして、いつものパターン

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=76510

関ケ原の合戦も、布陣を見る限りは、だれがみても西軍の勝利だそうです。しかし、西軍に裏切者がでて、東軍が勝利しました。ミットウェーも同じだったんでしょ。

涙目になるアメリカさん

・日本の敗戦後、中国、朝鮮半島が空白地帯になり大陸は動乱状態へ。ソ連も火事場泥棒に励む。結局、ユーラシア大陸の東側の平和は、日本が支えていたことを知り、涙目に。

・日本から武力を奪うために憲法第九条つきの憲法を押し付けたのはいいけれど、戦争するたびに、憲法第九条を盾に自衛隊の派遣を断られて、涙目に。

・戦後、日本の経済を押さえつけるために、1ドル=360円を押し付けたけど、日本は超円安を利用して輸出攻撃をかけ、ダンピング状態になり、国内産業がピンチになり、涙目に。

・高度成長した日本が憎くて、日本の国力を削ぐために、政界財界をあげて中国にいれこみすぎたら、中国が怪物化して、涙目に。

アメリカで最高に賢い人が組んだ仕掛けなのに、最後はなぜか、涙目になるアメリカさんでした。

 

イギリスさん 日本を過小評価した結果、事実上の敗戦国になり涙目

チャーチルさん

「日本人みたいな劣等民族には、空母数隻おくっときゃいいだろ。すぐに終わるわ、ヒャヒャヒャーー」

⇒英国戦艦レパルス、プリンス・オブ・ウエ―ルズ撃沈、シンガポール陥落、大量の捕虜発生、アジアが独立、インドも独立、植民地が独立してしまい「事実上の敗戦国」になり涙目

 

チャーチルの日記

昭和十六年(1941)年十二月十日、マレー半島クァンタンの沖合いでイギリスが誇る戦艦プリンス・オブ・ウェールズとレパルスの二隻が日本軍によって撃沈された後に書かれたもの

「日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。しかし、これでは困る。反論する相手を捩じ伏せてこそ政治家としての点数があがるのに、それができない。それでもう一度無理難題を要求すると、またこれも呑んでくれる。すると議会は、いままで以上の要求をしろという。無理を承知で要求してみると、今度は、笑みを浮かべていた日本人はまったく別人の顔になって、「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことをいうとは、あなたは話の分らない人だ。ことここにいたっては、刺し違えるしかない」といって突っかかってくる」

「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった。日本人は外交を知らない」

日下公人「繁栄のヒント」『WiLL』、ワック、2005年8月号より抜粋

 

たしかに、日本には外交は無いよ。空気を読むだけだよ。

で、欧米の支配層は、一方では中国を過大評価しすぎるんですよね。不思議ですね。

 

※ナカムラクリニックさまより転載します

https://note.com/nakamuraclinic/n/n8da63b46e660

ここで、ちょっと本の紹介をします。『Focus of Demons』( Gyeogos Hatonn著;1994年5月出版)という本。
以下、107ページの一部から。

「局地的な戦争や致死的かつ急拡大する感染症、飢餓によって、2050年には少なくとも40億人の“無駄飯食い”が除去されるだろう。

非エリート階級のためのエネルギー、食糧、水は、生存ぎりぎりに絞られることになる。制限は西ヨーロッパや北米の白人から開始し、次第に他の人種にも拡大していく。

カナダ、西ヨーロッパ、米国の人口は他の国よりも急速に削減されることになる。この削減は、世界人口が管理可能なレベル、10億人程度になるまで続けられる。この10億人のうち、5億人は中国人と日本人から構成される。

中国人と日本人が選ばれた理由は、その国民性にある。つまり、彼らは何世紀もの間、厳格に管理されており、権威に疑問なく服従することに慣れた民族だからである」

今から30年近く前の本だけど、現在のコロナ禍は、すでに当時から計画されていたことが分かる。

しかし、世界人口10億人のうち、中国人と日本人でその半分、5億人も割り当てられるってすごくない?いや、もちろん気になるのは、その5億人のうち、中国人と日本人の比率がどうなるかだけど。

転載以上

「彼ら(中国人と日本人)は何世紀もの間、厳格に管理されており、権威に疑問なく服従することに慣れた民族だから」

違うんだけどね。

あの人たちの性根が野蛮人だから、平和な状態=管理されている、と考えるんだろうなあ。

日本人の場合は、昔から法治国家であることや、道徳性の高い国民性のため犯罪も少なく平和が続いただけ。

中国人の場合は、昔も今もかわらず、人知国家で恐怖政治が続いてるだけの話。デカイ国土と多くの民を掌握するには、恐怖政治しかないということ。

両国の平和の意味が全然違う。

DSさんたちって、神に取って代わろうとするほど賢いはずなのに、日、中、韓の違いがわかってないのね。

日本を過小評価、中国を過大評価、最後は涙目

欧米のエリートって、DSの陰謀ですら、このパターンなのよね。不思議だね。何度繰り返すんだろうね。

中国の暴走を止められない欧米のエリートさんたち、「こんなはずじゃなかった」と、今、涙目になってると思う。

泣くのは後でもできるから、けじめとして、中国をなんとかしてね。

ちなみに、例の間引きして残す人類の10億人のなかに、人肉喰らいのDSはいないはず。

かつてのヴィクトリア女王の子孫に現れた以上にやっかいな遺伝病が立ち上がって、カニバリストの連中は、全滅してると思うんだ。

 

人が消えプログラムだけが動いている世界③

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=76499

バイデン政権の閣僚さんたち。だれが、バイデンを勝たせたのかがよくわかりますね。

中国との戦争が近いのだと思う。そして、采配しているのは、アメリカDSの上位にあるイギリスDSだと思う。

 

「2020年米国大統領選」はまだ終わってない②

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=76369

最終決戦、世界大戦の局面

アメリカを支配しているのは、今も昔もイギリスだそうな。第二次世界大戦中ですら、アメリカ軍の作戦はイギリスが握ってたそうな。ということは、原爆投下もイギリスが決めた可能性が高そう。

 

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202103190000/
下記2つの記事では、
・イーロンマスクの火星旅行計画などが、いかに情報操作の道具にされているか! 
・やはり 喜び・楽しみ・愛・明朗なことが KEYになる!
・地球人を助けている 高次元な 良い宇宙人の存在
・不安や恐れを食す 傲慢で波動の低い宇宙人の存在

続編)3次元世界で 地球に影響を及ぼしている 悪玉・善玉の宇宙人たちとは? ウィリアム・トンプキンス(94歳)の とても貴重な証言!!

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202105010000/

タミースタークスさんより 第1回 意識物理学 意識医学 研究会を 3/13 大阪で開催♪ 参加 & シェア よろしくお願いします (^_-)-☆

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202102050000/

Qアノン情報、来るぞ来るぞと あちこちで 言われながらも・・・本日すこし毛色の変わった情報がきました(^_-)-☆

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202102150000/

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202102090000/
 
 

https://pfcj.site/fm144/2021-4-30

ADAMANTINEさんより転載
(自動翻訳)
zodiac-signs-relationships-improve-full-m
April 30, 2021,Situation Update (30.04.2021)
 

過去のピンクのスーパーフルムーンのエネルギーは、ポジティブな方法(顕現の儀式、調停)とネガティブな方法(エネルギー攻撃)の両方で非常に強烈でした。

良い出来事は、ウクライナの状況が少し落ち着いたことです。それはまだ終わっておらず、軍事介入はまだ可能ですが。物理的には軍隊の動きを観察できます。アルコンはクリミア半島、特にドネツクとルハンシクの国境地域を電磁流体(electromagnetic fluid /積極的なエネルギー/火の要素)で精力的に充電しています。さらに、このエリアは、ライトフォースの介入から保護するためにアノマリーでシールドされています。このような状況にもかかわらず、これらのネガティブなエネルギーのいくつかはすでに取り除かれている可能性があり、瞑想は依然として有益です。
https://www.welovemassmeditation.com/2021/03/urgent-meditation-for-peace-in-syria-every-4-hours.html

 

2番目の良いニュースは、私の情報によると、亡くなったばかりのフィリップ王子がライトフォースに捕らえられ、すぐに銀河系の中央太陽に運ばれたということです。
Central-Sun
 
現在のパンデミック計画ゲームに関しては、テストされていないワクチンの悪影響が明らかになりつつあり、少なくともいくつかの国がいくつかの結果を引き出しています。

https://www.thenews.com.pk/latest/820077-denmark-becomes-first-european-country-to-ban-astrazeneca-vaccine-for-good

 

テストスティックに関しては、エチレンオキシド(ethylene oxide)と呼ばれる有毒物質で汚染されているように見えるため、いくつかの新しい問題が発見されました:
https://lexmaxims.wordpress.com/2021/03/25/ethylene-oxide-covid-19-self-testing/

 

さらに、カバルが危険を隠すためにテストスティックの添付文書を交換しているという初期情報があり、ワクチン接種を受けた人々のDNAがすでに他の人々に悪影響を及ぼしているため、ワクチン接種を受けていない人々も健康上の問題を経験する可能性があります。ライトフォースは、スターシードにワクチン接種を受けないように、可能であればテストを受けないように、そしてマスクをできるだけ着用しないようにアドバイスし続けています。

このアジェンダは世界的な遺伝子実験であり、おそらく人類史上最大の明らかな犯罪です。実際、シナリオは2050年以前には計画されていませんでしたが、次のイベントのために、彼らは今すぐ前に進めて、非常に迅速に実行する必要がありました。

そのため、現在、カバルは多くの明らかな間違いを犯しています。予防接種のすでに目に見える副作用は、多くの人々と政府を疑わせており、このように計画されていませんでした。

少なくとも約3000の主要なカバル人形がこのアジェンダを表面に押し出し、ビル・ゲイツとクラウス・シュワブはそのうちの2人です。

しかし、科学者、専門家、内部告発者と協力する弁護士のネットワークは、この邪悪なグループを阻止するためにすでにバックグラウンドで働いています。ドイツ語圏の国々からだけでなく、英米諸国からも数人の弁護士が、ライナーヒュルミヒ弁護士(Reiner Fuellmich)のリーダーシップの下、史上最大の集団訴訟を準備しています:
https://jermwarfare.com/blog/reiner-fuellmich-who

 

このNWOアジェンダが現在全速力で実施されている世界の一部(中国、ヨーロッパ–デジタル監視、グリーンパスなど)では、事態は依然として困難になる可能性があります。

しかし、このアジェンダは、これらの人々が地球全体を支配下に置く場合にのみ機能し、それは多かれ少なかれすでに失敗しています。スウェーデンは独自の道を歩み、ロシアは参加せず、米国でもいくつかの州ですでに転換が起こっています:
https://www.texastribune.org/2021/04/06/texas-greg-abbott-covid-vaccine-passport/

 

人々はまた、プロパガンダ工場ハリウッドから目をそらしています:
https://www.outkick.com/oscars-ratings-tank/

 

いくつかの西側諸国では、軍隊にすでに目に見えるゴロゴロがあります:
https://www.rt.com/news/522518-france-letter-islamism-military-court/ 全員が参加しない場合、アジェンダは崩壊します。

 

そのため、ダークワンズはすでに代替計画を準備しています。

パンデミックは、いわゆるイベント201の間に2019年にシミュレートされました:
https://www.centerforhealthsecurity.org/event201/

 

この夏、別のシナリオがシミュレートされます。それはサイバーポリゴンと呼ばれ、一言で言えば、インターネットの完全な停電、またはむしろ完全なデジタル世界(それをリセットするため)についてです:
https://www.weforum.org/projects/cyber-polygon

https://cyberpolygon.com/about/

 

さらに、UFOのトピックは、ますます明確かつオープンに主流に押し込まれ続けています。

ufo

https://www.youtube.com/watch?v=xzHho96l2kM

 

そのような報告は、ポジティブとネガティブの両方の側からプッシュされる可能性があることを前に述べました。カードFakeAlien Invasionはまだプレイ中ですが、カバルがどのようにプレイしても、常にライトフォースの手札でプレイされるでしょう。

この文脈で、おそらく一部のスターシードにとって興味深いのは、Farsight Instituteのプロのリモートビューアーが、空飛ぶ円盤、秘密のナチス基地、爬虫類、アルデバラン、ハイジャンプ作戦に関して南極大陸を詳しく調べたことです。

farsight

https://www.youtube.com/watch?v=YeTvwvnZ19c&t=51s

 

ですから、一見それとは思えなくても、物事は起こっており、物事は明るみに出ています。 スローモーションのように見えても、システムは崩壊しています。

グローバルな観点から、現在分割が行われています。 一方では、まだ(恐れ)マトリックスにとどまっている(またはしたい)人々と、それから離れようとしている人々。 これはすべてアセンションプロセスの一部です。 まだそれに立ち往生している人も目を覚ますでしょう。 それは彼らにとってはるかに荒いでしょう。

スターシードとして、落ち着いてセンターを保ち、任務を遂行し、可能な限り、外で増え続ける混乱に感染しないことが引き続き重要です。

 

Teilen

 

(おわり)
ソース:https://fm144.blogspot.com/2021/04/situation-update-30042021.html