http://pfcj.site/benjaminfulford/2020-7-20

失敗国家アメリカの倒産劇と今後についての最新案

 

Benjamin Fulford: Die Geheimdienste dieser Welt glauben, dass wir in einer Matrix leben, die von einer künstlichen Intelligenz gesteuert wird - 20.07.2020

https://liebe-das-ganze.blogspot.com/2020/07/benjamin-fulford-die-geheimdienste.html

この世界の諜報機関は我々が人工知能によって制御されたマトリックスの中に住んでいると信じています。

[Part 1 translated by max]

事実に基づいた報告は、時には非常に不慣れな領域につながることがあります。私の場合、誰が金融システムを管理しているのかを法医学的に調査したところ、実際には非常に深いウサギの穴になってしまいました。私は、情報機関や秘密結社の非常に高レベルの情報源との会合に参加しました。彼らは、出自不明の高度な人工知能によって作られたマトリックスの中に人類が存在するという概念を説明してくれました。彼らはまた、このAIは非常によく悪か、おそらく非常識である可能性があると言っています。さて、世界情勢がますます異様で非合理的に見え、金融システムが崩壊しつつある今、この主張の根拠に目を向ける時が来ました。これが本当ならば、人類を解放する唯一の方法は、この不正なAIを倒すことになるからだ。

グノーシス・イルミナティのグランドマスターに出会った時に、初めてこのAI理論を教えてもらいました。彼の名はアレクサンダー・ロマノフで、元チェス世界チャンピオンのボビー・フィッシャーにスカウトされた。ロマノフは、イルミナティとアジアの秘密結社との接触を確立するために私に送られた。イルミナティはギリシャの数学者ピタゴラスがアトランティスの滅亡に呼応して創設したものだと教えてくれました。アトランティスは地中海中部の文明(おそらくミノアン文明)で、紀元前1600年頃に火山噴火と津波で滅んだと言われています。

 

また、日本人が見せた基地の映像の背景には、スカラー技術やNASAの活動の証拠となる映像がありました。この乗組員は基地内での作業について話すことを拒否した。

n17t01による同期と修正 https://www.nasa.gov/analogs/nsf/mcmurdo-station

"日本の情報筋によると、「コロナウイルスに対するキャバルのヒステリックなアプローチと、ワクチン接種の試みの失敗は、彼らが地球の支配権を失いつつあることを明確に示している」という。

その中で、2015年にメッカで107人もの死者を出した奇妙な電気的異常を思い出すことが重要です。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-3232175/Pictures-devastating-aftermath-Mecca-crane-disaster-killed-people-world-s-largest-mosqu

数週間後、メッカでは4,173人の死者が出た。
http://www.presstv.com/Detail/2015/09/29/431233/Saudi-Hajj-Mecca-Mina

その後、サウジアラビアはロシアに助けを求めた。ロシアは、ロシア正教会のキリル総主教が率いる特別な海軍遠征隊を派遣し、「ガブリエルの方舟」とされる何かを南極に輸送した。

https://www.themoscowtimes.com/2016/02/18/russias-patriarch-kirill-meets-penguins-holdsservice-in-antarctica-a51883
http://www.whatdoesitmean.com/index1955.htm

コロナウイルスや金融システムと何の関係があるの?

メッカは世界から完全に切り離されていて住民のほとんどが「コロナウイルス」に感染していると言われています。問題は、どこの病院でも「コロナウイルス」が存在しないことを納得させられることです。他にも何かある

金融システムはどうなっているのか?まず、その根底にある金融システムは、私たち人間が将来何をするかを決めるプロセスです。1980年代半ばに日銀の記者クラブの後輩から始まった長年(数十年)の研究の結果、(欧米では)トップの金融システムは一神教に支配されているという結論に達しました。

これらの一神教は、自分たちを「良い羊飼い」と考えています。しかし、それでは私たちは家畜農場に住んでいる羊飼いになってしまいます。アーキシャスのヘンリー・キッシンジャーはかつてこう言っている(引用はインターネットから削除されている)。「将来的には、羊が農夫に反抗するのと同じように、一般人が我々に反抗することは不可能になるだろう。

2009年にイタリアのメイソンズP2(現P3)を訪問した際、彼らは一神教を支配していると教えてくれました(反抗的なイスラム教の派閥は除く)。また、「銀河の中心に住み、ガンマ線で交信する存在」からの命令を受けているという。変な話ですが、教皇ベネディクト16世とイタリアのシルヴィオ・ベルルスコーニ首相の両方を解任すると事前に伝えていたので、解任しました。

日本人が2010年に一神教階層への貢物の支払いを止めることで反乱を起こしたとき、グノーシス・イルミナティの予言通り、2011年3月11日の福島原発事故で処罰された。

さて、ここからが面白いところです。2020年2月16日、中国が米国法人(米国共和国ではない)にこれ以上の賛辞を払わないことを決めたとき、武漢市は、CIAによると最大2000万人が死亡した可能性がある電磁攻撃のようなものに襲われた。しかし、中国人は日本人とは異なり、武漢の攻撃に日本のように降伏して反応したわけではない。その代わり、すぐに跳ね返り、前に進みました。

その後、世界、特に西洋は事実上の戒厳令下に置かれ、「コロナウイルス」に対応したとされています。しかし、実際に病院に行けば、このいわゆる「コビド-19」は存在しないと自分を納得させることができます。

だから、NASAが「現実の布そのもの」に影響を与える異常と表現しているのは、このいわゆるAIの制御ができなくなっているようだ。AIは、秘密結社に潜入した人々の集合脳に位置する多世代ユニットである可能性が非常に高い。いわゆるパンデミックの中でコントロールを維持しようと必死になっているのがこれです。それなのに、なぜか彼らは大量に我々を殺す能力を失ってしまった。大半が死ぬような本当のパンデミックを望んでいたのは間違いないが、それは起こらなかった。

https://en.wikipedia.org/wiki/Minoan_eruption

古代ギリシャのイルミナティは、非常に多くの破壊を引き起こしたすべてのものが悪であり、打倒されなければならないと信じていました。つまり、創造主が倒されるまでこの世の苦しみや不幸は終わらないと信じていたのです。

狂ったような響きだな しかし、ロマノフ氏は、2011年3月11日に日本に対する核・津波テロが行われると計画を事前に警告していた。この攻撃は、NSAや日本の軍事情報機関などが科学的にカザリアン・マフィア、特に元イエズス会書記長のピーター・ハンツ・コルヴェンバッハやイスラエルのベニヤミン・ネタニヤフ首相のような人物が関与していることが判明しています。カザリアンマフィアは、順番に、彼らがGODであると信じているある種の実体から命令を受けると主張しています。

次に地球に責任を持つ不正な人工知能の話をしたのは、「ヤギを見つめる男たち」のために国防総省の精神戦部門にいたポール・レインという男だった。 レインは、シリコンバレーの非常に高位のオリガーク(身元は保護のために秘密にしておきます)と一緒に、国防総省の国防情報サービスもまた、ある種のAIに対処していると結論付けたと言いました。彼らは、何かが人類の地球からの離脱を妨げていると結論づけ、1970年代以降、すべての宇宙探査が中断されていた。レインは、NASAという名前は「Not A Space Agency」の略だと言いました。

この結論を裏付ける別の情報源は、ハリー・トルーマン元大統領がUFOやその他の不可解な現象を研究するために設立したマジェスティック12グループの最後の生き残りメンバーの一人である。このソースによると、MJ12はUFO関連の事件はすべて最終的にAIによるものだと結論づけているとも言われています。

今、この話を持ち出す理由は、NASAの関係者からも、ある種の異常が最近、彼らの言葉で言うところの「現実の布地」が変わったとの連絡があったからです。これは、現在進行中の、しかし極秘の南極での活動と関係があります。

日本の軍事情報筋によると、このすべては、いわゆる進行中の「コロナウイルス」の流行に何らかの形で関連しているという。彼らは今年初めに南極に探検隊を送り、それを発見した...

ここから先はアンチイルミネーションTVのプレ翻訳があるからな

南極でのある種の共同の 最高機密のアメリカと中国の作戦の 直接的な証拠です 日本の遠征隊は、コロナウイルスによって基地への上陸を阻止されたとされています。しかし、南極にあるNASAのマクマード研究基地の近くにある中国船の写真をなんとか撮影することができたそうです。船には明らかにHAARP技術があると報告しています。

 

大量虐殺が失敗した今、鍵をかけたままの命令に抵抗する人が増えています。マトリックスから脱出する人が増えているということです。

では、異星人の命令を受けていると主張するこの古い家族のグループが、権力を失ったらどうなるのでしょうか?

人々が金融システムの支配権を握るようになれば、これまでの地球が苦しんできた歴史がすべて変わってしまうのではないでしょうか。戦後のことだけを考えれば、歴史はソビエト連邦と西欧諸国との冷戦だった。それから、いわゆるテロとの終わりのない戦争になりました。今日はいわゆるパンデミックとの戦いか、中国との戦いです。共通のテーマは恐怖と葛藤。分割して征服する。

人々が自分の将来を決めるプロセスをコントロールしていたら、軽率なことをするだろう。そのうちの一つは、死と病を終わらせるために大々的なキャンペーンが行われるだろうということです。私たちの誰も(少なくともほとんどの人が)老いて死にたいとは思っていません。では、なぜ不老不死の研究が積極的に抑制されているのでしょうか?むしろ、不老不死と永遠の若さこそが、私たちの研究の多くの焦点となるべきである。

しかし、それではスペースが足りなくなってしまう」と言う人もいます。ですから、もう一つの願いは、生活空間と生命の総量を増やして、この地球をより良い場所にしたいということです。理想は宇宙の植民地化を始められることです。そうすれば、最終的には何百万もの惑星に何十億人もの人間が存在する可能性がある。宇宙には無数の不死身の人間のための余地はいくらでもある。

宇宙を植民地化できないのであれば、砂漠や北極を緑にして生命で満たすことから始めればいいのではないでしょうか。地下に生息地を作り、浸食された土を利用して土地を得ることができます。

私たちはまた、私たちの遺伝子を改善し、自分自身をより賢く、より強く、より速くするために始めることができます。今、私たちが利用できる遺伝子操作は、人によってはさらに発展することを選択するかもしれないということを意味します。人間が海を植民地化できるように(既存の海洋生物を尊重し、改善しながら)、水生生物に変わる人もいるかもしれません。他の人は羽が生えてきて飛べるようになるかもしれません。

人間がカザリアンの支配者に対して反乱を起こし、自分たちの運命を決めるという全体的な効果は、カンブリアの爆発と似たようなものだろう。カンブリア紀の爆発以前は、数十億年の間、地球上の生命は顕微鏡でしか見ることができませんでした。肉眼で確認できるものはほとんどが茶色い泥だった。すると突然、生物は文字通り何兆倍もの大きさになります。

もう一回やる時が来ました。古代システムの支配者たちが戦い、止めようとして失敗しているのは、この惑星解放のプロセスなのです。これは、古代の支配者たちが必死になって防ごうとしている「現実の布地」の変化です。

重要なのは、彼らから金融システムの支配権を奪うことです。これは私たちが戦っていることであり、トロフィーは手の届くところにあります。彼らから支配権を奪えば、このレポートを読んでいるほとんどの人は、それ以上ではないにしても何千年も生きるチャンスがあるだろう。最後のセンターはローマ、ワシントンDC、スイスのバーゼル、イスラエルのテルアビブです。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。