昨日よりも更に気温が上がって例年昼間も氷点下の時期なのに小春日和な寒冷地ですが。

昨夜は、ここ最近リアルな夢の連続で、夢で別の人生を体験して覚めて現実が夢になってるようなヒューマンタッチ系の映画天使のくれた時間見ながら寝入ってましたが。

 

どうもコブラ最新からすると、P+ピーター準拠のアシュターシェランよりも楽観的な武漢ウィルスパニックですね。

原田説ベースの管理人さん最新によると生物兵器の元締めは英国だそうですが。ワクチン製薬利権もそれっぽいね。匿名党さん最新によると豪州に製薬会社にマレーシア機370便騒動でエイズ研究権威が多数行方不明と関係ありそうですね。

原田説だとこのまま東京五輪中止もありそうですが。コブラ説だとあと6.66か月どころか666時間もしないうちに収束の予測ですが。

疫病パニックの後は、東京地震、台風、預金封鎖、国家破産から新紙幣、暗号通貨額に獣の刻印666の段取りなのか。コブラ説でもカバルは次のパニックモード予定してるそうですが。

一先ず、武漢疫病パニックは大丈夫そうですね。

米中も覇権に内戦に、分かりませんからね。ビルゲーツやキッシンジャー、ブルームバーグと人口削減、ワクチンサミットだか生物兵器だか会議に出席したのは、習の右腕といわれるワン・チーシャン(王岐山 )だそうですが。

単純に、生物兵器にワクチン利権も、習派vs.江沢民派CIAがとも言えませんね。

迷走してるトランプにQ評も諸説紛々で展開は読めないけど。とりあえず、Qやフルフォード説以上にコブラ説は安定してそうですね。

まぁ人混みの中でも66.6日後は大丈夫そうですね。次のパニックモードは地震か噴火か偽宇宙人来襲か、恐慌、金融破綻か、知らんけど。とりあえず、ブルービーム計画、予行演習に映画インデペンデンスデイリサージェンスでも見るかね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

「ナビゲイター」の画像検索結果

 

再掲 ドラマに巻き込まれない・正気を保つ

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12570816968.html

今月のCOBRAインタビューから大事な部分を再掲載します

ですから、あなたはあなたらしく過ごし、自分の周りで起きている狂気に巻き込まれないようにしてください

 

お金=信用の時代は終わりにしよう。

https://note.com/mirokuearth/n/nc67c0ba237cc

見出し画像

 

再掲 ””拡散希望!二酸化塩素ガス溶存液がコロナウイルスを99.9%不活化することを発表””

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12570726206.html

例えば、米国は 世界の「核兵器」の元締め ドイツは「毒ガス兵器」。そして世界の「生物兵器」の元締めは英国です。なので、中東でガス兵器が使用されたら、背後にはドイツがいるわけです。
 

ピーター・ドハティ感染免疫研究所

http://tokumei10.blogspot.com/2020/01/blog-post_57.html

➡✙Doherty Institute792 Elizabeth StreetMelbourne, 3000

 

中国が隔離病棟(隔離閉鎖。)をやるとき?なに?やるか?日本人はしらんらしい。【じぇ〜んぶ?ブタしょぶんすんだよな?】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/2b12f2c0e9d558f3b47e8ee663145c5f

ロックフェラーは、若い時からマルサスの人口論に傾倒しており、このことに一生を捧げる?
みたいな?手紙を書いていた。そうです(白人研究者)。
その?マルサスの人口論とはインチキだそうです(白人研究者)。
 ロックフェラーはハーバードから英国のフェビアン協会の学校に行って数年間学んだそうです。
私は、このロックフェラーへの教育が英国がアメリカの陰に隠れることが出来るようになったことだと?判断します。
CFRでアメリカを前面に押し出すことが可能になったのです。
だれも?同じく創られたRIIAに言及しないことが証拠です。

着々と進む日本人皆殺し計画!

非常食に詳しくなろう.自分の命や大切な人の命は自分で守れ!大恐慌.大地震や不慮の事態に備えよう!

 

日本に帰れない中国人が語る武漢と中国の現在

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-6479.html

武漢熱病が風土病として進化しながら中国に定着したら中国は世界から村八分に

http://tokumei10.blogspot.com/2020/01/blog-post_37.html

シナ人 vs. シナ人

http://tokumei10.blogspot.com/2020/01/vs_29.html

中国の最大の敵は中国。 米国と喧嘩する余裕なんてもう無い

 

東京五輪中止へ舵を切るか

発熱しない潜伏期の保菌者が日本にどっとやってきた。潜伏期の保菌者=武漢人造ウイルス保菌者。パンデミックとともに、中国生物化学兵器製造と漏洩、バイオハザードが、暴かれ、国連が査察し米政権によって、真相が明らかになっていく。

http://kenchicjunrei.jp/blog-entry-244.html

原田武夫です。パンデミックです。2003年に、セファラデー・ユダヤの人が私に言っていました。日本が世界の指導原理になるよ。パンデミック。国債デフォルト。大地震。のあとにおそくて2020年までに、2000年に一度の世界の枠組み大転換が始まる、と

郭文貴氏は「中国政府のスパイ」か疑惑

中国共産党崩壊、習近平vs江沢民、郭文貴の暴露、海航集団No2王健暗殺

習近平vs江沢民、郭文貴の暴露 ディープ・ステートの決戦 自滅してください

 

blue-cle

https://twitter.com/bluecle777/status/1222682080191995904

中国で、コロナウィルスに感染した87歳の女性が武漢の病院で治療を受け、1月28日に解放されます!こんなご高齢で、1週間くらいで退院普通の肺炎の方が危ないですね。

https://twitter.com/bluecle777/status/1222682192481898496

忘れてはならないのが、中国も、れっきとした国連の常任理事国だということです。 …表向き、国連が世界の平和を管理するという形で世界が動いています。 裏には、欧米の金融財閥がいます。 国連が核兵器を管理するルールを作り、ウイルス対策、感染症対策のルール作りも…

 

https://twitter.com/bluecle777/status/1222316516495900672

コロナウイルスはおそらく偽フラグです。アメリカ人が中国で感染したのは非常に好都合で、すべての「感染」国は同じ核クラブに所属しています。

https://twitter.com/bluecle777/status/1222322640678838272

コロナウイルス:腐敗したアメリカ疾病管理予防センターは、コロナウイルスに関する特許を20/20に失効させました。

 製造された偽旗?心配ですか?いいえ。POTUSは、それが管理下にあると言いました。そして、私はPOTUSを信頼しています。ここにすべてがあります:

https://twitter.com/bluecle777/status/1222321302943350784

コロナウイルスは気候変動と同じ戦術を使用します。

1.問題を作成します。

2.人口に恐怖を植え付けます。

3.解決策を提供します。

4.資金を要求します。

… WuXiワクチンを子会社に持つWuXi Biologicsの30億ドルのワクチン取引

https://twitter.com/kie_pai/status/1221852367517179904

ビル・ゲイツ、ワン・チーシャン(王岐山 )、ヘンリー・キッシンジャー、マイク・ブルームバーグなどが世界経済の未来について語る。 ワオカバル達が勢揃いだぁ~

 

 

https://indeep.jp/one-chinese-scientist-could-be-linked-global-coronavirus-pandemic/

 

「ニビルに関わるな、ニビル住民が激怒する」バチカンがトランプに警告! 教皇専属スパイ組織が米「宇宙軍」の極秘任務を暴露!

中略
中東全体では25万人の米軍部隊が配備されているのです。雇い兵を加えると40万人の米軍部隊が中東に配備されているということです。中東諸国の米大使館職員を加えれば人数はさらに増えます。
イスタンブールから米領事館がなくなってしまいました。
大規模戦争が意味するものは、米国民を騙し世界中に大惨事をもたらすための手段であるとブレジンスキーは言っていました。

では実際に水面下で何が起きているのでしょうか。
(3:17~)こちらは米連邦宇宙パッチです。キャンプ・デイビッド(キャンプ・シャングリラと呼ばれていた。)は大型トンネルの上に建設されました。キャンプ・デイビッドの地下トンネルを下っていくと何か(地球外生命体)がいるのです。
サウジアラビアでは宇宙プログラムが実行されています。サウジの石油関連施設が空爆された(イエメン人も殺害された?)のはそのためです。

「豚野郎」たちは何を欲しがっているのでしょうか。彼らは白雉の奴隷人間のクローン人間を作りたいのです。
「豚野郎」とは誰を指しているのでしょうか。国連です。彼らは自分たちが堕天使であることを認めています。堕天使の国連は誰に仕えているのでしょうか。なぜ国連は常にシャンバラについて語っているのでしょうか。
シャンバラのエネルギーはニューヨーク、ダージリン、ロンドン、東京、ジュネーブ、他に流れています。

金星人のオムニクオムネクさんによると、金星人は金星(星幽)から地球に降り立つ場合、ダージリンの上空(地球周波数の外)のUFO基地に着陸します。

トランプの大統領選が控える中で、突然、世界中がパンデミックで大混乱したり大地震が起きたり飢餓が発生していおり、そんな中、彼らは平和協定に署名し3月1日から平和協定を実施しようとしているのです。
また、アフリカやインドではバッタが大量発生しています。
ただ、これらの一連の出来事は偶発的に起きているのではなく全てが計画通りに行われていると考えれば納得がいきます。
彼(トランプ?)は自分を守ってくれている人々の命を守ろうとはしません。彼はもっと大きな存在に守られていると考えています。彼は自分の命が救われなくても構わないと思っています。
なぜ彼は小さな子供たちに性的虐待をしてきた悪者たちを逮捕しないのでしょうか。なぜ彼は不法移民を強制送還しないのでしょうか。
その理由は代替えアジェンダを実行することになっているからです。それは、白雉の奴隷人間のクローン化というアジェンダです。
彼らは新しいワクチンを作り出すために新型コロナウイルスをまき散らしたのです。このワクチンは体内に入るとその人の遺伝子を組み替えその人を白雉にして不妊にさせるのです。
彼らは新しいワクチンを発表する前に新型コロナウイルスをまき散らしました。ウイルスをまき散らす3か月前にすでにこのワクチンは完成しており香港に保管されています。
彼らはパンデミックを発生させる前にワクチンを完成させていましたが、「このウイルスは変異し続けるのでワクチンのメリットはあるのかわからない。」と発表します。

(6:38~)こちらはロシアの宇宙パッチです。米国の宇宙パッチや米空軍のパッチと全く同じですね。なぜデザインが逆三角形になっているのでしょうか。下部の星の形をご覧ください。これはドラコニアン星座(竜座?)に見えます。ドラコニアンと協力関係にあるのかどうかはわかりませんが。

私は子供のころに飛行船が飛んでいるのを目撃しましたよ。
1945年に米軍のパットン少佐はベルリンに向かっていました。彼はベルリンを掌握することができたのですが、冷戦が始まったため、ドイツ南部に行き、UFO製造工場を掌握しました。この工場では戦争捕虜にUFOの組み立てを行なわせていました。UFOが完成したと同時に捕虜たちを殺害しました。
この時の米国の政権は民主党であり、彼らはナチスドイツと手を結んでいました。民主党は極悪のドブネズミ集団なのです。

(8:00~)左側が米国の宇宙パッチです。右側のは、ドラコニアン星座が背後に描かれています。こちらはロシアの宇宙パッチです。
パットン少佐がUFO製造工場を掌握し、UFO完成後にはUFOの開発を行っていた科学者らを米国に連れてきたのです。ボーイング社の関係者は最新型ロケットだけでなくナチスのベル型反重力UFO(バマナ)を作りました。これはタイムトラベルに関係しています。シャイアン山に存在するゴールデンドアと同じようなものです。15年前にある生命体のUFOがゴールデンドアから飛び立ち上空で消えました。

アフガニスタンには22000人の米軍部隊(雇われ兵?)が配備されており2日前に上空を偵察機が飛んでいました。アフガニスタンは大戦場と化しています。
○○山上空で何かが起きました。偵察機の屋根が切断され墜落しました。偵察機の搭乗者は全員死亡しました。しかし残骸を調べると偵察機内部の電子機器がなくなっていました。
報道によると、この飛行機はモンゴル北東部のシャンバラからアフガニスタン上空を通過し、レーザービームを照射した後にウェールズ経由でイングランドとアイルランド間を飛んでいきました。最近、ウェールズ上空にはティックタックUFOと呼ばれる1950年代に目撃されたUFOがたくさん飛んでいます。

地球内部は空洞だらけでありトンネルがあちこちに伸びています。地下には原子力トレーニングセンターがあります。
世界のあちこちに地下につながる入り口や施設がありますが、グーグルは地図からそれらを全て消しています。
一方、米空軍はオペレーション・ブルーバードを公開しています。

中略
米国もロシアも巨大な宇宙軍を保有しています。中国は米ロに追いつこうとしています。
中国は、遺伝子組み換え用のワクチン(人間をバカな奴隷にするため)を作るために新型コロナウイルスを開発したのです。 
中略

なぜトランプ大統領は命がけで自分を守ってくれた人たちをないがしろにしているのだろうかと思いませんか。それは秘密のアジェンダがあるからでしょう。

 

このムーブメントは、現在の堕落しきった古い政治体制を 一新することが目的だ

https://qmap.pub/read/3804

 (トランプが当選してよかった理由が分かる動画) 日本語字幕版

 

Eri(QmapJapan) 

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1222179149042708480

私も今観て、また泣きました。 国も宗教も関係ありません。 私たちがなぜ米の大統領を応援しているのか、それは日本の全ての不幸の背景には常に世界的犯罪組織が存在してきたからです。国内の悪党ばかりを相手にしても解決しないから、Qなのです。世界中が一丸となり、同じ悪と戦っています。

 

イラン・アメリカ情勢の報道は嘘ばかり…真実を諜報機関関係が暴露!

https://tocana.jp/2020/01/post_140887_entry.html

イラン・アメリカ情勢の報道は嘘ばかり…真実を諜報機関関係が暴露! 「ウクライナ旅客機墜落」はイラン軍の誤射ではない!?

 

絢香 

https://twitter.com/QueenARZ/status/1222423842343112704

JFK jr マイクペンスは解雇され、代わりにJFK jrが成る… 4京ドルでアメリカ合衆国からアメリカ共和国に替える為に費やす。同時にFRBは形骸化するでしょう…

https://twitter.com/QueenARZ/status/1222415935836807168

コビーブライアン

彼の本名はセティ。更にタイムトラベラーでニコラ・テスラと同等。 巷ではコビーがヘリコプターもろとも墜落して死んだ…結論。 然し、実際は同じヘリコプターを墜落させて、彼のヘリコプターは無事で自宅に帰っていた…

https://twitter.com/QueenARZ/status/1222416920776888320

コロナウィルス

此れはヘビからヘビに感染するウィルスで、武漢では実際ヘビを食べている。 此のコロナウィルスの真の目的では、スネーク・ピープル(レプティリアン)を感染させ死に至らす為です…