今日は曇りから断続的な小雨なのにポカポカ陽気の防寒具が要らない寒冷地の師走ですが。

テレビ見ないから知らんけど、ヒラリーはクローンじゃなくて別人だよね。処刑されたのかね、ブッシュやマケインと。

原田最新動画は、名無し先生説の日本のカースト制に、トランプもQも結局、日本対米国なら、カバル扱いかね?

先週のラストにあった記事が全面になってるフルフォード最新は米軍SSPの機密解除理由ですね。南極も含めて、概ね、Q達ホワイトハットによる小児性愛暴露がカバル狩りの突破口で、少しでも情報暴露遅延、緩和、ダメージコントロールを図るカバルが、南極のET文明とか、巧みにターゲットを逸らしながら部分開示へ誤誘導するから気を憑けろ、というコーリーの数年前の解説予告通りな、情報暴露な展開ですが。SSPによるETや南極、隠蔽特許解禁の情報暴露、の背景、理由が、フルフォード情報では米国の国家破産回避対策で、中国への輸出の代償担保が、多数の特許解禁説。デイビッド・ウィルコック最新では、緊急の悪玉宇宙人対策の軍の予算確保説。どうも、部分開示派の工作員ランディ・クレイマーが、内戦回避の必要悪と逝ってる、本物の悪玉宇宙人を登場させて、ヤラセで暴れさせて、米軍他、地球人が結束して撃退したという、映画ID4魔ん魔のシナリオに加担するような、デイビッド・ウィルコック最新ですからね。コーリーも追従なのか知らんけど。ここが、もう悪玉宇宙人は地球人ゴイムを人質に地球にだけ立て籠もって、地球外は銀河艦隊が制圧包囲のコブラ説や善玉宇宙人だけで、悪玉宇宙人はカバルが利権、支配維持で捏造説の、グリア博士やエメリー・スミスと、大きな宇宙人分析の違いですからね。ここで、カバルマップは概ね正解のQ達がどう南極や宇宙人情報を出してくるかで、ホワイトハットの、グノーシス派だかイルミナティの判定ですね。このままデイビッド・ウイルコック最新からすると、原田説の警告魔ん魔の展開になっちゃいますからね。コブラが回避されたという、偽宇宙人来襲劇、ブルービーム計画。王族以下のカバルが、核戦争は自分たちも地球で住めなくなるから回避するけど、税金でゴイム奴隷を支配維持する口実には、戦争継続は不可避で、敵を地球外に作って、国家ゴイムを結集させる茶番劇。

だから、民主党だけが悪でも共和党が善でも、共産主義だけが悪でも資本主義が善でも、グローバリズムだけが悪でもナショナリズムが善でもないって、しつこく逝ってるのに。

カバルのところでブリーフィング状況説明を受けた、血統、戦争カルト、経済的忖度な、インサイダーが故意か過失かはともかく、世界連邦NWO世界政府派の、カバルの番頭キッシンジャーや法王や英王室等世界王族が寝返ったとか、改心したとか、救世主の善玉扱いして、ゴールデンファミリーズ、300人委員会、ビルダーバーグ、ダボス会議だか、黒い貴族を世界王族と分けて、カバル魔ん魔なのに、王族秘密結社ユダヤ以下の、666ヨハネの黙示録な天孫系天神系地祇系、表裏闇の天皇制、3鳥居サントリー、3つ巴紋「三つ巴」の画像検索結果、のカバルを新体制下でも善玉扱いする、偽教祖偽マスター化したインサイダーの誤誘導に騙されてる魔酔える子羊な御目出度いゴイム奴隷ばっかなんで、今日も同じ結論で空しく書き込みが終わるのだった。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1199953581417222144

そういうことで、極秘起訴のまゆつば話を真に受ける人がでてきます。
地球解放計画は、インターネット上には出回りません。だれもが、驚きをもって迎えるはずです。
 
 
12月後半にもたらされるエネルギー

http://pfcj.site/meditation/2019-12-17-2

このポータルを通って、イベントが起きると期待できる2020年に向かうのです。

 

プレアデスからのメッセージその2 意識的に生きるとは?

http://pfcj.site/formerspirituallight/2018-8-24

バーバラ・マーシニアックが言っていた制動装置を外すことを銀河連合がやってくれたのです。

 

https://twitter.com/Soco_Ichikaji/status/1205510655320543237

ベンジャミン・フルフォード氏が次週、COBRAとのインタビューに参加し、水瓶座の時代の活性化と、金融システムの現状について対談をします。

 
再掲 BENJAMIN FULFORD: L'Antartide è sotto sequestro mentre inizia il programma spaziale segreto イタリア語

https://sadefenza.blogspot.com/2019/12/benjamin-fulford-lantartide-e-sotto.html

南極大陸から最近帰国した「 レジスタンス、コブラ 」のメンバーが私たちに下の写真を提供してくれました。

再掲 フルフォードレポート

http://pfcj.site/benjaminfulford/2019-12-16

アメリカが延命のために極秘軍事技術の公開を始めた

 

【ガチ】南極で人工の巨大洞窟が発見される! UFO基地か、地底世界への入口か、3m宇宙人の棲家の可能性も

https://tocana.jp/2019/12/post_131816_entry.html

【ガチ】南極で人工の巨大洞窟が発見される! UFO基地か、地底世界への入口か、3m宇宙人の棲家の可能性も!
 
 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191217-00000011-kyodonews-soci

33自治体で「一部データが復旧不能」に――日本電子計算のIaaS障害、いまだに復旧見通し立たず

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1912/16/news127.html

『底が抜ける』2019年12月25日がいよいよ!なぜ??(原田武夫の道中辻斬り Vol. 86)

https://www.youtube.com/watch?v=aFsn3LvLOgU

アメリカは今年年末にNESARA実施を決定した。日本も年末に金融封鎖が起こる。準備せよ。

https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12560368576.html

富士山ニニギさんの日記より

再掲 【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html
日本カースト制度
カースト

いよいよ資本主義の終わり FRBがレポ市場に過去最大規模5000億ドルの超巨額の資金供給

https://golden-tamatama.com/blog-entry-bubble-crash-near.html

国内デフレ不況は政府日銀による円安誘導政策が原因

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52263957.html

 

https://twitter.com/tkFiMNaoKWQeSMi/status/1206578016555397126

金融庁の業務改善命令で業務停止か?郵便局において、顧客からの照会などを契機として、郵便局の社員(郵便局長を含む。)による解約還付金等の横領が発覚し、社内調査の結果、合計5億円以上の横領(被害者数46名)が行われていたことが判明 

 

IR参入めぐり資金移動か 特捜部、中国企業捜査

北朝鮮とカルトと政界と芸能界を結ぶヤクザ「住吉会」

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52047569.html

朝鮮人小沢太郎と在日3世山田一郎が例のごとく?日本人をなにする予定らしい。【ザビエルが日本人を絶滅すべき!との書簡を書き、昭和が実行したこと。】

https://twitter.com/007Daisuke/status/1206551918694109185

天皇の▲ネズミ講ビラミッドが崩れるヨ~(^^)v 警察省幹部も天下りの公務員法違反!全省庁幹部は全滅~他にもいっぱいいる! 全省庁幹部は全滅!天皇グループのキャリア官僚がどんどん落ちて行く、もう笑うしかない(^^)v 政治かだけじゃない!警視庁ネズミ構担当も Iwj ↓

 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1206830570686124032

トルコ大統領 米国はインディアン大虐殺を認めよ

トルコのエルドアン大統領は、1915年のアルメニア人大虐殺の事実を米国が認定した報復として、米国植民地化における先住民族のインディアンの大虐殺を認定する決議を採択するよう迫った。 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1206738548864323584

ロシア、中東危機解決のため、アラブ各国と政治対話

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1206737784775405568

米国とタリバンの和平合意案、9月に既に文章は完成。双方の勢力内での承認待ち。ロシアは調印に立ち会う用意 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1206730746095751168

インドの学生たちも抗議行動に立ち上がっている

 

トランプがリツイートでFBIとメディアは悪党と言い放ちました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52047562.html

情報機関と同様、捜査機関は個人の消費や金融に関する情報を集め、監視する

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201912170000/

アメリカの捜査機関FBIがクレジット会社に対して顧客の消費や金融に関する情報を提供するように求めていたことを明らかにする​文書​が公開された。

 

英国の保守党政権が公約を破るのは不可避で、連合王国が分裂する可能性も

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201912160000/

そうした不満の受け皿が存在すると支配層にとって面倒なことになる。

 

韓国でのアメリカ大使に対する抗議行動

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2019/12/post-560fc6.html

 

 

https://twitter.com/bluecle777/status/1206404974827098112

北朝鮮と中国とトランプ大統領は仲悪くないですね。その流れで進んでいた人たちから見たら、平和連合の新しい資金の流れは、抜け駆けにしか見えない。トランプさんは、このプランで長老から承認も貰ってたので。反感が渦巻く中で、日本がリーダーとしてやってくと名乗りをあげるなら戦争になります。

212-397-2255 GITMOオペレーターは待機している。 Q
212-397-2255は、クリントン財団の電話番号だ。… ディープステートを無力にするために、大量逮捕は迅速に行われる。 地球同盟の指揮下にあるトランプ政権は、世界を新しい金融システムの実装に個別に移行している。

https://twitter.com/bluecle777/status/1206740361176997896

ヒラリーは12日の夜、夫のビルと一緒にブロードウェイで行われた豪華なイベントで彼女の新しい顔を披露しました

 彼女は何らかのボトックス注射または整形手術を受けたように見えます。72歳ですが、頬のしわも目の下のたるみもなくなっています。 明らかに別人ですね

ヒラリー・クリントンの顔面が激変、超絶劣化中!

https://tocana.jp/2019/12/post_131995_entry.html

 

QMap - B2はビル・バー だった!

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12559332664.html

 

https://twitter.com/japanawakening/status/1206625314438172679

テイラー・スイフトが、アメリカミュージックアワードで、“Woman of the Decade Award (10年の女)”賞を受賞し、そのスピーチが放送されました。そのスピーチで、爆弾発言です!今年、彼女のこれまでの楽曲権利が、ジョージ・ソロスが出資している会社に、勝手に買収されていたことを暴露しました

 

https://twitter.com/QueenARZ/status/1206740989357903873

トランプは此のデ・ニーロは頭は打たれたパンチドランカーで低いIQの持ち主と揶揄。

 

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1206816169996386304

の正体】 中国共産党と繋がってしまう。

 

折れなかった垂直尾翼(5) - 伊豆沖低空飛行の不合理

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/a0dcf2a0a6560f123661b8522bba45b9


大型機が離着陸可能な日本の主要国際空港が、同一ベルト帯にあるのは単に大都市近郊だからなのだろうか?