全国の雨雲の動き

サンカ秦氏八咫烏だか、天孫系天神系地祇系だか、天皇の軍隊にも分類されてる、ハーモニーさん達が叩かれてますけど、地元の気象予報士によると台風20、21号の、最初の方は温帯低気圧でも19号を超える、土建コンクリート利権の、麻生さんも喜び組になりそうな、未曾ゆう♪な大雨になりそうだってことで、直撃じゃないにしてもかなりの洪水覚悟ですね。気象兵器で建設関連株が洪水前に買われて、カバルの特需になったらしいけど。

フルフォード&北朝鮮動員さん最新動画3本も2本は無音じゃんて、しかし、要約は、Q米内戦と日本のカバル狩りの動向ですかね。

スピ系陰謀オカルト宇宙人系も日猶同祖派とアンチに分裂ですね。トランプの対抗馬はヒラリーじゃなくてトゥルシー・ギャバードで、Qが憑いてない、男説もありますが。CFRが憑いてるとなると駄目ですね。主義主張はゴイム解放軍なんだけど。コブラの見解は要らないね。

 

インターネットを始めて20年、始めの10年は他人様の掲示板で気楽に騒いでたけど、追い出されて閉鎖後の、仕方なくteacupの掲示板で呟きの書き込みなのに、訪問者1日300人でハッカーに乗っ取られて1.666年で閉鎖。その後、このブログでは、訪問者が彼方此方に張り憑け回って一時期総合ランキング203位なんてのもありましたが。ピンポイントの省エネで、宇宙人関係の情報から、ヒックリ返すつもりなんで、もう呟きなんであまり目立ちたくないですが。しかし、役割的には、過去を振り返ると、やっぱり、父親のカルト遍歴が原因にしても数奇な出遭いが多かったですね。スピ系陰謀オカルト宇宙人系の関心事は、幼少期からの父親の悪影響もあるけど、それ以上に、児童の時は図書館で読んでた本は、SFだけですからね。それが小6の時の秋の私の夢♪、毎年全校生徒で2人が校内新聞に選ばれる作文ですが。当時1400人前後ですから、結構目立ちますが。

それが終始、企業、会社内の、活動でも、サークル、インターネットの書き込みの動機でもありますが。

しかし、性格、関心事、信条が、スターシードじゃなくて、本人自身では変えられない物が、スターシードの使命と思いますね。性格なんかは、没頭すること以外に興味が無いとか、ハリウッドの性犯罪リストにある、ベン・アフレックの映画ザ・コンサルタントの主人公ほど極端じゃないですが。かなり、近い物はありますね。没頭すると、自身の健康状態のメンテナンスも疎かになって、気が憑いたら血便が66.6日で6.66回もとか。しかし、気が憑くと、そこからが、やはり、他と違って、また、対処が極端に、没頭しますから、リカバリーも、普通じゃないですからね。それでも、やはり、スターシードの使命と感じるところは自身じゃ変えられないことですね。天文学的な誕生日とか、占星術的なことだと思いますね。

 

あと、昨日の、記事で言えば、ここ、666時間、定番巡回サイトの、巫女さん系というか、サンカ、秦氏、八咫烏だか、天孫系天神系地祇系だか、3羽ガラスだか、444さん紹介記事、サンカシノガラの、ハザマだか、末裔を名乗る、有名人の動画、山口さんの八咫烏のインタビューにもありましたが。秦氏。インターネットでも過去、無数に、取り上げられてますが。巡回サイトでは、天下泰平さんが、闇のサンカ、闇の秦氏、闇の八咫烏と、取り上げたんで、しつこく引用してますが。

天下泰平さんはその後、イスラエル詣で、日猶同祖論派に取り込まれたようですが。

過去、仕事では、某外資系で、自身を採用したCEOが、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の社内講義を許可して、30年も前ですがオウム事件が発覚直前、幸福の科学の本を信者でもないのに、本やビデオなんか、96.66%も買い漁って、講義の教材に、現代成功哲学、を使用してた頃、サンデープロジェクトに1度だけ、その教祖がテレビ出演した頃。当時は信者が「?」のが地元でもいたけど、今は、リーダー格以上が、狂信的な、ロックさんに御寄附をとか、貧乏神が来ないようにって、宗教関係者としてあるまじき発言連発とか、「?」揃いですが。あの、吉本の、🚌ガイドネタで有名な女性タレントの専属霊能者行者が、その、教祖が、日蓮の生まれ変わりの霊言を出したことに激怒して、この行者の知り合いの新宿のホステスを通じて、この教祖が四国で、東大生の頃、精神病院通院歴を、バラシタ記事が原因で講談社のFAX事件に繋がった頃。自身がこの行者の400万部の本、ベストセラーの本を読んで母親、兄弟姉妹の●と、新宿の事務所で鑑定してもらった3年後の頃ですが。

当時のCEOは、この、秦氏のグループ、秦は、羽田とか、畑とか、色々分派してる説もありますが。

直接外資系とは無関係の、羽田氏を担ぎ出してるグループのCEOでしたが。俺と同じ傘下で、CEOを目指すなら、陰謀暴露な講義も許可するということでしたが。器も能力も、やる気も関心事でもなかったから、そこもそれまででしたが。仕事も、振り返れば、三井系列、緑龍会トップ企業を振り出しでしたが、やはり、表だけでも、現場の仕組みとか、経験しないことは、基本的に、分からない、知らない、「あなたの知らない世界」トンデモナイ魔界があると思った方が良いですね。表裏闇の、闇の、インサイダーの情報だって、カバルが出て来て直接、スピ系陰謀オカルト宇宙人系に、ブリーフィングしてませんからね。

僕のフロント、番頭さんが出てきて、アバウトに、蜥蜴の尻尾みたく、断片的な情報を暴露してるような状況。

フォギライザーさんの財閥が支配してるは、カネ、魔ネーを支配する権力という意味では正解ですが。今の、護送船団みたいな、税金の仕組み、貧乏人に厳しい取り立てで、大企業優遇の仕組み、見れば、カバル、ダークサイドの正体、分かるでしょ。だから、闇のサンカ、闇の秦氏、闇の八咫烏って、逝ってるのに、北朝の男系が善とか、南朝の女系が悪とか、それぞれの、派閥の、神格化権威付けの、撹乱情報に振り回されてるだけなんですね。インサイダーのフロントを辿れば、みんな、世界王族、黒い貴族、スパルタの王族、秘密結社、イルミナティ、ユダヤの、カバルの、サークルに繋がる仕組み。

それを、御目出度い、子羊なスピ系陰謀オカルト宇宙人系が、それぞれの、派閥の、末端組織は、大丈夫とか、大本教、日月神示、統一教会、ワールドメイト、生長の家、幸福の科学、白光真宏会、創価学会、霊友会、真如苑、玄洋社、黒龍会、紅卍会、etc・・・神道系、古神道系、仏教系、キリスト教系と、表の、フロントの顔が違うだけの、世界天皇擁立、偽救世主降臨、反キリストな、戦争カルトな、組織団体に、洗脳、集団催眠に操られてるだけのゾンビ状態。

 

父親のカルト遍歴も、兄弟姉妹は生長の家、父方は真如苑、母方は創価学会、大石寺、PL教団、なんかでしたが。

みんな、元、ルーツを辿れば同じソースの。過去、何度も、ここでも、引用した、地下専門の建設業者の、ある方からのメッセージ♪にもありますから、過去記事検索すれば出てきますが。かなり、ピンポイントで的を射た分析してますね。北朝鮮、核開発サークルとか、参考になりますね。名無し先生説の部分解説みたいなところもありますが。

但し、明治天皇の孫500人系列以下、在日創価サンカ同和ヤクザなんかの、芸能人他、渡来系の要人が、全業種、業界支配の仕組みは良いとして、天皇論とか、小沢さんも担いでますから、小沢さんは、ロックフェラーの本家ジェイの系列下ですからね。

バビロン捕囚の、南北ユダヤ12部族なら、蛇毒なら、出血毒か、神経毒かの、毒の効き方の違いでしかない毒蛇の、違い。他は参考になりますからね。

ということで、断片的な、カバルの、情報を繋ぎ合わせてるだけで、時間切れ、ゲームオーバーですから、ご苦労さんでした、そろそろイベントに突入します。準備は如何?ってな感じになるとは思いますけどね。

でないと、Q米内戦と同じく、日本も、王族秘密結社ユダヤの、カバルに、玩具状態がいつまでも終りませんからね。ローマ帝国以降、一度もゴイム奴隷解放、ないですからね。

悪魔崇拝の、生贄儀式殺人の、ペドフィリア小児性愛の、サタン悪魔みたいな、黒魔術集団に乗っ取られた魔魔の。

カバルは、カバリストの事ですからね。444さんの紹介動画にも文言が出て来たけど。シンボルの善用と悪用があるらしいけど。666とか、ピラミッドもそうですからね。

本来、無問題な数字とシンボルなのに、カバリストのカバルが使用すると、ゴイム奴隷支配になっちゃうような。

P+ピーターにも、出てくる、カバリストですが、もう一度、久ぶりに復習しますかね。

要は、古今東西、黒魔術集団のカバリストが、妖術、魔術で、ゴイム奴隷を支配してきた歴史。王族秘密結社ユダヤの。

落合史観で、アバウトに暴露してるけど。ここでも落合史観を引用してる 管理人さんは、安倍さん擁護派で、戦争カルトの信者支持者らしいけど。

メソポタミアのウバイド人の王族の謀略に従って、エジプト人の秘密結社、高須フリーメーソンの実行部隊が、この2者に巣食う寄生民族バビロン捕囚のイスラエル南北朝12部族のユダヤ人が、ゴイム奴隷に誰が下手人首謀者か分からないように事件事故戦争を起こして操って来た歴史。

やっと、アトランティス滅亡以降26000年だか、13000年の周期的な、天文学的、占星術的、宇宙的な変動期を迎えて、リセットしますよと。カバル支配は宇宙人の、強制介入で終了、ゴイム解放ですよと。しかし、カバルの抵抗が激しくて、今回も、リセットは第6.66の絶滅で終わる危機にありますよと。原因は、本来覚醒してるハズのスピ系陰謀オカルト宇宙人系も、集団催眠が解けなくて、覚醒者Xメン化の144000人総動員も絶望的ですよと。逆にゾンビ化してカバルの王族を担ぎ出して、最後までカバルの抵抗勢力の僕にされてる御目出度いのが多過ぎて、スターゲート、ワームホールから、カバルと一緒に転送処分されそうな子羊ばっかでどうしようもない、カオスが続いてますよ。なんて感じですかね。

ということで、馬鹿バカしいから久しぶりに今のゾンビ化した地球のカオスの原因みたいなSF映画ザ・ホスト美しき侵略者でも観るかね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

再掲 断捨離 ニュースはお忘れなさい。コンピューターなし、インターネットなしの共同作業が必要です。

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12300909090.html

ベンジャミン・フルフォードの言葉を頼りにしている人は、頼りにするのを止めてください。いまだにカバリストの配下を抱えている国に新しい経済システムについて誰が相談するでしょうか?これがベンジャミン・フルフォードが信用できない理由です。彼は偉大な仕事をします。彼はこのシフトにおける記念碑的な存在です。BRICSを支援して、連合を組んでいる国に関する情報は正しいものです。彼らは実際それを実行しています。しかし彼らの解決策は、依然として非常に三次元的であり、旧来のやり方に則ったものです。これについて考えるエネルギーを無駄にしないようにしてください。これは、おとり、として考えてください。これは真のプランではありません。
さて、最近、大天使ミカエルのメッセージが、二人の信頼できるソースである、彼の ツインフレームのアリエル・デ・アンジェリスとロン・ヘッドによってチャネリングされました。つまり、アシュター・コマンドのアシュター・シェランが言っ ているように、彼らに課されていた地球の人たちへの支援に対する制約が取り払われ、アシュター・コマンドと光の銀河連合に対して全てのシステムの稼動が許されました。そしてこれが、今起こっていることなのです。地上要員は動き始め、全ての国での軍事行動を含む逮捕を実行します。”戒厳令”のような腐敗した メディアから得られる情報について心配しないようにしてください。

 

今回の台風19号(2019年10月12日。)で日米FTAはともかく?教員の会社員化?が決まったらしい。【これがショック・ドクトリンです。】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/ae6ebb002244af75372e8dff9cb09566

ブッシュは小泉純一郎に400兆円ありがとう。と言ったらしい。【日本人の財物をーーー 英国 ーーー がドロボーしていること。】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/bf2ba7fce408f3125dfe4bfe4a9ca232

小泉純一郎はロックフェラー2世の子孫。
ロックフェラー

 

https://twitter.com/QphLBI54vIBZZ0O/status/1186173027278475264

伸縮自在《*≧∀≦》 明日はどっちだ?!

https://twitter.com/QphLBI54vIBZZ0O/status/1185826919922589696

智子さんたち もうそろそろ自作自演やめませんか?

https://twitter.com/QphLBI54vIBZZ0O/status/1185876031749550087

智子筋は2003年に白装束事件で大騒ぎしてる一派です。 騙されませんように。

https://twitter.com/QphLBI54vIBZZ0O/status/1185833497702760449

思えば444のクロへのロックオンは最初からマッチポンプだったと思えば納得。 名古屋な上に京都も絡む? そこに中国、台湾? なーんか尻尾見えてきたかな。 暴いたる。

 

ツタ考1~縄文土器が“ツタ”える蛇信仰

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2019/10/9361.html

http://blog.livedoor.jp/peinreg-peinreg/archives/20445714.html

アラヒトガミの本

 

https://twitter.com/jprofile36/status/1186091006778724352

有効な議員二分法 1)大本を知る議員 2)大本?な議員 2)は世の中の真相から遠い議員

https://twitter.com/jprofile36/status/1186087292252741632

石井紘基とか新井将敬とかの守護霊を降霊して真相を明かしてちょ 大川 隆法 の イランの反論 ロウハニ大統領・ハメネイ師 守護霊、ホメイニ師の霊言 を Amazon でチェック! @さんから

https://twitter.com/jprofile36/status/1185877475181514752

https://twitter.com/jprofile36/status/1185742500457091072

自民党改憲案の緊急事態条項が適用されるケース "非常事態宣言を出していたピニェラ氏" 暴動の首都に外出禁止令=チリ|ニフティニュース

https://twitter.com/jprofile36/status/1185717273064955905

大量殺人の確信犯

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/615c6a112e4cc8991de9d50664d76837

https://twitter.com/tkFiMNaoKWQeSMi/status/1185953383854690304

寝言は寝てから言え! 「10月の月例経済報告」で景気は「緩やかに回復している」、大本営発表。

https://twitter.com/tkFiMNaoKWQeSMi/status/1186180856911519744

台風19号の影響で北陸新幹線の120車両が浸水。廃車を余儀なくされる可能性。北陸新幹線1両を製造するのに3億円の費用。

 

極右の秘密組織・日本会議~安倍政権は呉越同舟!! 日本会議が、日本国を戦火の坩堝に落とし込み多く

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12537810512.html

Darker Than Black in Kyushu

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/4da1308f0d1e0a759abe377a86cdd508

日朝極秘会談に臨んだ内調の北村氏は「奥の院」「根源的支配層」の思考を思い描くことが出来ず、インテリジェンスとしての資質を備えていなかった。 

http://kenchicjunrei.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

パチンコのマルハン  恨みの はん

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=4322

橋のしたくんはカネカネカネとカネのことばっかり。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52259802.html

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1185079581599916032

https://twitter.com/007Daisuke/status/1186045547162980352

国籍を持たないバビロンの海賊王→カルトの人食い教祖夫妻のパレードは、キモイ日本の宣伝になる! 見に来るのは、天皇教の悪魔崇拝者‐旧皇族‐華族や皇居の周りのカルト教壇→神仏‐新興宗教‐偽のキリスト教会の信者+神社暴力団やそして何も知らないゴイム→豚=家畜=奴隷達

 

藤原直哉「世代間継承と日本の未来」

https://jicchoku.muragon.com/entry/502.html

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1186163200464547840

たばこの箱みたいに、この地域の不動産は浸水する恐れがあります、情報は間に合わないかもしれませんと、不動産売買や賃貸の広告に太字で大きく記載しないといけないね。 千曲川の堤防決壊の情報 長野市が地域住民に周知せず

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1186099397043486720

週刊新潮の「三笠宮殿下」特集がすごい件~「罪もない中国の人民にたいして犯したいまわしい暴虐の数かず」 「偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、私は経験してきた。」 安倍、聞いてるか?

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1186085033825583104

ヨルダン紙のコラムニスト、01年の911事件はイスラエルの利益のために米国の国家安全保障会議が計画した。中東で米国に対抗するアラブの力の台頭を防ぐため。米国は中東をカオスに陥れ、イスラエルの利益に資するためアルカイダとISを創設した。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1186085692624916480

おもしろい、米国の正統派ユダヤ教徒の多くがトランプ支持になっている。左翼から右翼へ

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1186079729973002240

米海軍、UFOの技術と思われるものを特許申請 ディスクロージャー・プロジェクトの話と符合する

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1186075814225313792

CIA元高官のケビン・シップ、トランプを追い出せという連中が暴れて米国は内戦状態

 

Benjamin Fulford: Der Putschversuch gegen Donald Trump ist gescheitert, die Oktoberrevolution setzt sich fort - 21.10.2019 ドイツ語

https://liebe-das-ganze.blogspot.com/2019/10/benjamin-fulford-der-putschversuch.html

フルフォードレポート

http://pfcj.site/benjaminfulford/2019-10-21

世界各地で「10月革命」が始まった

 

サウジアラビアの石油処理施設を破壊したUAVの脅威が注目されている

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201910210000/

 

https://twitter.com/jimakudaio/status/1186185728637595649

https://twitter.com/jimakudaio/status/1186093095290408960

Qアノン:カリフォルニアの地下基地が更新

https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12537885858.html

https://twitter.com/kie_pai/status/1185863365366665217

トゥルシーガバード> CFR あなたが知る必要があるのはそれだけです。

https://twitter.com/kie_pai/status/1185876732047314944

彼女はイルミナティのもう1つの「秘密」のニューハーフです。 あなたの目の前でルシファーの詐欺に目覚めてください。 政治における「女性」のほとんどトランス男性です。 トゥルシーはサーファーの男でありどの人よりも多くの整形手術を受けています。 おっと...アダムの🍎

 

元台風20号動き遅く降水量増加。台風21号 週末再び大雨に?(191022)

http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/53939376.html

  進路予報比較191022
東寄りの風に乗って雨雲が流れるのが嫌な感じ。
 もちろん台風19号のときほど強くはありませんけど、似たような場所で発生しやすくなった土砂災害や洪水の引き金を引くような降水量になってしまうことが心配されます。
  明日は回復。 なんで休日に雨なんでしょうね?
 

人類は遺伝子組変え生物であり、遺伝子組み換え食品により突然変異を起こして進化する!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12537810169.html