昼間の車中は陽が当たると冷房、夜の外出は暖房の寒冷地ですが。台風20号は消滅も明日明後日大雨警報出てますね。地元は復旧も遅れて全国1の洪水警報数解除ないですね。国会でもイタリアの被災比較で避難所の体育館とか、待遇で問答がありましたが、確かに、先進国中、重税に、特権階級の天下り、利権、特殊法人、考慮したら、戦後の密約で天皇処刑しないとか、天皇制維持の憑けの税金らしいけど。もう天皇制以下、特権階級解散で良いですね。

明日ペンスと20年前飛行機事故の暗殺で死んだハズのJFK息子と交代説もありますが。老顔もCGじゃないのか。

税率もそうですが、なんでもルールを複雑化して、ゴイムを惑わして責任の所在を曖昧にして、利権を作るのがカバルのゴイム奴隷管理の手法ですが。もう税率修正じゃなくて、廃止しか意味ないですからね。それには、武装解除、もう強制介入しかないですからね。

 

戦後の密約も、諸説ありますが。戦後100年米国植民地属国支配が75年に短縮説とか、最近もあったけど。

鬼塚さんの本は読んだことないですが。天皇のロザリオは有名ですけどね。しかし、原田最新動画も毎回、小出しのネタがあるけど、今回も20分以降ですね。流石に、日本語廃止とか、皇室のキリスト教化は、知らないけど。英米日の、簿外資金管理が、承認権、管理権、決裁権とか、地元で講演会企画の時に某氏とか、名無し先生説なんかではありましたが。それで、全然使用できないから、国債金利暴騰させて、国家計画破産して密約無効?で、使えるようにするってことなんですかね。結局、ゴイム奴隷は、国内外のカバル、特権階級の玩具にされるだけですからね。

原田説でももう天皇制も国家も無くなるという非常事態が国家破産ということらしいけど。

もう面倒臭いから、コブラ説の強制介入待ちなんだけど。Φ(;´π`)φ

 

10月12日(土)2019年秋・IISIAセミナー(ビギナー向け第2部A)

https://www.youtube.com/watch?v=IxfemhtDt2s

 

https://twitter.com/Qarmyjapan11/status/1184641397569142784

B・フルフォード氏のFB引用: 「パナマ文書」日本人全氏名486人公表 アグネス大先生居るかな? 居ないか「イギリス🇬🇧人」だから .jpg

 

国際児童ポルノ作成グループの黒幕が韓国人だった件

http://tokumei10.blogspot.com/2019/10/blog-post_17.html

コレも売春同様伝統的お家芸ニダ!(爆

 

https://twitter.com/marumarumamama/status/1184375114185371648

ペンスがインディアナの知事だった時、彼は児童人身売買リングと小児性愛の中心にいました。彼は起訴されました。 トランプは彼を副大統領として認めた時、この事実を知りませんでした。 末期疾患にかかるため、彼をよく観察(物色)して下さい。 末期疾患って...もしやアドレナクロム欠乏症

https://twitter.com/marumarumamama/status/1184696123417432064

フィールドマコーネルのアベルデンジャーライブショーで、「10月17日木曜日のダラストランプラリーで大統領が彼の新しい副大統領候補を発表する、そしてそれはJFK Jr.になるだろう。」と仄めかした 2019年7/4のJFKjrの写真相変わらずナイスガイ

計画は近づいています

https://ameblo.jp/bokeneko22/

JFK Jr.が人々の注意を引くと言ったのは正しかったようです。

そして、私の耳に音楽を…「人類の解放」。

ホワイトハットの戦略は、同時に大きなイベントを私たちにもたらすことかもしれません。

 

Surface Command 隔離状態の終焉(1)

https://note.mu/aile0211/n/nb3bb4bf0e61e

画像1

”闇の「秘密宇宙プログラム」(ssp )は光の宇宙勢力によって壊滅した!”

https://ameblo.jp/ameba20091/entry-12360244382.html

 

銀河間のスーパー・フェデーション(連合) ☆ コーリーグッドによるナレーション

https://www.youtube.com/watch?v=gOXuyroejb4

 

https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1184622362341203968

ピザゲートを疑う人は、是非、見てください。

https://twitter.com/kie_pai/status/1184357466831605761

これらの地下アドレノクロム農場から救助されている子供たちはずっと多くいます。

より多く。 何千もの。 TRUMPに感謝します。

やはりカリフォルニアにベビーファームがありました

 子ども達を救ってくれた トランプ大統領と特殊部隊の方々に感謝にします

https://twitter.com/kie_pai/status/1184409497424424960

カリフォルニアのベビーファームの 地下トンネルを作ったのがセメックスとイーロン・マスクみたいですねぇ~

 

-------------------------------------------------------------------------


再掲 【超重要】ロスチャイルド家犯罪構成(詐欺金融システムの歴史)

https://www.youtube.com/watch?v=iVpWeemhFIE

 

再掲 デイヴィッド・ウィルコックDimensions of Disclosure 2019 レポート②

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12520504587.html

Wonderland

https://ameblo.jp/cadukeus/entry-12524377518.html

ポータルの2019/9/11付で、この歌だけのシンプルな更新です。

 

「フラワーオブライフ シール」の画像検索結果

日本では12時、16時、20時、0時、(4時)、8時と四時間おきに瞑想を行っています。日本語音声ガイド

 

 

動画版で復習 朗読版【光と闇】地球をめぐる銀河戦争 真実の歴史

https://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/a0d452d8354d68fd70a2ed671107fb31

 

 

 

https://twitter.com/TokyoJapanF1/status/1162409874552045571

犯罪者は、逮捕しましょう。

ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている

再掲 大量逮捕 リパブリックの潮流 アメリカをイルミナティの手から取り戻す動き ハンムラビ法典に回帰?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12346238981.html 

 
 

NHKが暴露した昭和維新=226事件の真相:天皇の兄弟と海軍トップの伏見宮らが10年前から計画した自作自演の軍部(主に陸軍)と国会(政治)完全乗っ取りクーデター事件!

https://rakusen.exblog.jp/28526580/

えっ、何で急に、この終戦記念日に、226事件(1936年=昭和11年)の真相なの?
NHKスペシャル「全貌 二・二六事件~海軍の最高機密文書で迫る~」
また、天皇制維持のため、昭和天皇(当時35歳)の戦争責任を回避するためのキャンペーンを始めたのだろう、と思って見はじめた。
 ところが、見ていると、最後の方で、非常に重要な事をバラし始めた事に気がついた!この番組のバラしている真相を深く読み込むと以下の事がわかってきたのだ。
 
当時、あまり軍部や国会に対し、権威も権力も完全ではなかった、若い昭和天皇(34歳)に代わって、この226事件の計画を10年前から立てていたのは、海軍トップの伏見宮 博恭王(ふしみのみや ひろやすおう 当時61歳)
e0069900_11321872.jpg
 よって、この自作自演の乗っ取りクーデター事件で、「天皇は軍部、国会を完全に牛耳ることができるようになり、国民にも命を捧げることを求め始めた」と番組では結論づけていた。
 また、このクーデター計画の資金源として、Wikipediaにも書かれているように天皇の弟(1933年までは皇位継承者)で、西田や他の国体原理派リーダーたちの友人であった秩父宮も関わっており、三井財閥などから資金を調達し、北一輝などに提供していたこともわかっている。
 
なお、226事件が10年前から海軍トップで計画されていた、と言う事から、この4年前の1932年(昭和7年)に起きた「犬養首相が海軍の青年将校らに暗殺された5.15事件 」も伏見宮らが糸を引いてた可能性が高い。
 これらの実行犯は誰も処刑されず、牧野伸顕内大臣の暗殺に失敗した古賀清志らにいたっては1938(昭和13)年7月、特赦で出獄し、山本五十六海軍次官と風見章内閣書記官長のところへ挨拶に行って、それぞれ千円(2018年現在の貨幣価値で500万円)ずつもらった、と言うのだ。
e0069900_15351653.jpge0069900_15353027.jpg
 結局、今まで、陰謀論として言われていた、天皇一族らの自作自演説の方が、実は真相だったことが、NHKにより暴露されはじめたのだ。
 
 

再掲・【字幕】ロズウェル70年目の真実~超常テクノロジーが降った日~(世界の若者に真実を伝えろ) https://blog.goo.ne.jp/asitanomirai/e/3ec9fe36ed67517580c67943da569c3b

 

再掲 【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html
日本カースト制度
カースト

 

タイリン QArmyJapan

https://twitter.com/tairinn/status/1141150640434847744

実は日本と言う国はありません 本当の日本を取り戻さないといけません それには皆さんの協力が必要です。 を応援してください!

 

Q - The Plan To Save The World REMASTERED

https://www.youtube.com/watch?v=KVeDKuHPDK8

https://download1.getuploader.com/g/ghostloader/38/QMAP%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg