戦争カルト総出の大がかりなヤラセ京都アニメ放火事件に、青汁王子がN国党とタッグで佐川国税庁長官の森友学園事件をぶり返した→ この直後に脅迫罪で事情聴取で完全スルーの、森友加計事件にやっとメスが入りそうですが。

今度はまた311とか豚コレラ、123便墜落事故以上の、恐慌戦争疫病飢饉人工的天変地異でリセットしかないから、魔痔で国家破産宣言するかもですが。

破産予告してる依田さんも、板垣カレイド落合史観他多数のネットで目立ってる表裏闇の天皇制の守備隊、インサイダーの研究家というよりは、カバルのガス抜き隊、ダメージコントローラーな血統ですかね。まだ良く分かんないけど。

 

隠れKGB説もある、しかし、マシュー説ではイルミナティのトップに分類されてるネタニヤフがプーチン閣下から第三次大戦決行の警告されたようですが。

サウジ原油施設をイエメンがドローン攻撃して減産、折角下がりかけた原油価格も週明けから急上昇の警告もありますが。

 

早朝からある愛の詩♪フル鑑賞しとりましたが。食わず嫌いじゃないけど、半世紀も前の映画なのに、初めて観た映画ですが。セリフ、脚本が自然な感じで良いですね。

 

日本版は愛と死を見つめて♪が有名ですが。

幼稚園児の時に兄と姉に、自転車に乗せられて劇場鑑賞した記憶がありますが。断片的にしか覚えてないですね。

小学生の時は怪獣映画、ゴールデン洋画劇場からは戦争、SF、そして少年期から陰謀モノでずっとの、インターネットが始まって、やっと、ヒューマンタッチ系とか、恋愛もの、ハッピーエンドじゃないストーリーモノとかもネット鑑賞するようにはなりましたが。

同級生同窓生はませたガキというか、軟派というか、アリマグロー主演のゲッタウェイなんかも劇場鑑賞して、当時、担任が学校休みの期間に観たヤツは誰だって、春休みの巡回指導に引っかかったのが、授業前に晒し者になって注意したの、思い出しますね。

当時はそんな風紀でしたからね。校則も奴隷教育というか、厳格な軍隊教育の。

個人的には品行方正な真面目児童少年期でしたが、それでもかなり閉塞感ありましたね。

確かに、父親が当時から警告するユダヤの3S政策は分かるんだけど、テレビなんか、1か月見せない時期もあって、天皇様の為に死ねの、軍隊教育、戦争カルトの矛盾教育なんだけど、やり過ぎだという、母親が居なきゃ、家出もおかしくなかった頃ですが。

父親が子供にアニメも見せないだろと、いう担任の推測は、PTAでの演説が原因でしたが。

此奴はアルプスの少女ハイジとか、マジンガーZなんかも観てないと。

それはある意味当たってましたからね。ニュースの時間帯の他局、民放は見れなかった頃の。

戦後間もなくの頃よりは娯楽も増えてた頃ですが。

 

同級生が劇場鑑賞してた小さな恋のメロディ♪なんかも、お前マークレスターの髪型に似てるから見ろって言われても、当時はレンタルビデオもない頃で、やっと見たのが、高2の深夜放送ですからね。

同級生同窓生は小6で劇場鑑賞してましたからね。

しかし、映画を観てからは、ヒロインのトレーシー・ハイド♪のファンになって、ロードショーとか買って映画ファン雑誌読んだ記憶はありましたね。

その後白人美少女に憧れたのが6.66年ぐらいありましたからね。

頭に描くとシンクロ♪とか起きて、カトリック系だか、プロテスタント系だか、移住じゃない、一時期、海外転勤の親に同行してた美少女に、何故か学生時代何度も会う縁とか、ありましたが。

当時は、やはり、間近で見て、ハリウッド女優みたいな美形が多いなと、段違い平行棒だなと、いうのが正直な感想でしたが。

しかし、日本人も食生活が欧米化して早期老化症が白人並みなんじゃなかいなと思うこの頃ですが。

 

そんなんで当時の、洋画で、恋愛もの、ハッピーエンドじゃないのとか、ヒューマンタッチ系で大ヒットした主役の映画はほとんど見てなくて、映画の挿入歌が大ヒットした曲だけは知ってるとかの、状態でしたが。

そのハリウッドセレブが、イルミナティ、カバルの、走狗として、小児性愛、性犯罪、悪魔崇拝、生贄儀式殺人の巣窟だったと、Q米軍が暴露してやっとカバルの蛮行にメスが入ってるけど。

3S政策、洗脳の怖さですが。

しかし、3S政策を警告してた戦争カルトが、イスラム国ISISの背後で、資金提供してたとバレてますからね。

ここがカバルのダークサイドの、闇の深さですが。

昭和から平成に変わった頃、3S政策のスポーツも、玉打ちから玉蹴りが加わって、更に、パンとサーカスの洗脳が強化されて、気が憑いたら、年金も税金もボッタ繰られて、破産寸前だとバレた今ですが。

その女系女帝の南朝が悪だとか、男系の北朝が魔死だとか、バビロン捕囚の生贄儀式殺人のイスラエル、ユダヤ系12部族に乗っ取られた王族天皇家皇室の、神輿を担がされて、ゴイム同士が親族身内兄弟姉妹ですら、カインとアベルで、信条に稼ぎで、分断して治め世が大成功の、日本ゴイム列島の惨状ですからね。

 

しかし、レジスタンスが支持する対象に、100%期待するのは無理ですから、66.6%もクリアしてれば照合作業には採用できますからね。

宇宙人情報も、実際、決定的なのはないけど、とりあえず、部分開示か、全面開示かで、分類はしてるけど、コーリー・グッドやデビッド・ウィルコックの全面開示派と、相違点もある、グリア博士のガードマンと言われるエメリー・スミスも、映画には出てますからね。

グリア博士は、ロズウェル事件に終始して、悪玉宇宙人を否定する、ロックフェラーイニシアチブとして、部分開示派には分類されてるけど。

実際、まだどっちが正しいかは分かりませんが。

個人的には、この両陣営の、真ん中説の、コブラ説支持ですが。

照合作業に引っかかってる、レーガンの性犯罪とか、逆に、エメリー・スミスも、チャレンジャー号の乗組員は宇宙活動で観ては逝けない物を見て暗殺説とか、最近、彼らが生きてた説が本当だとすれば、「?」ですが。

NASAも、巨額の軍事費を裏で、どこに使ったか、怪しいのがバレてますからね。

まだ誰の説も、100%支持できるわけじゃないから、矛盾点を保留状態ですが。

コーリーの20年の年齢退行技術と、タイムトラベルのセットが、善玉宇宙人ノルディックの技術供与ってのは、グリア博士は、MKウルトラの影響説も、実際確認できませんからね。

宇宙人が超次元技術を持ってそうなのは、まだ一般大衆ゴイムにとってはSF映画ドラマの世界だけですが。

ハリウッドの映画は、ユダヤ人のシオンの議定書の、洗脳があって、警戒警報発霊は続きますからね。

偶に、アライアンス、レジスタンス、同盟、ホワイトハットが、全面的、部分的に関与してるという、映画エリジウムや、ジュピターとか、他にも幾つもあるようですが。

それも全て現時点では仮説ですが。

 

昨日の記事の謎の彗星にしたって、NASAも米軍の軍法会議の対象ですから、一応、上からの命令には逆らえない組織ですが。
コーリーやコブラが指摘する、部分開示派と全面開示派に分かれて、今までは、イエズス会、黒い貴族の、カバル支配が圧倒的で、ホワイトハットが劣勢だったから全然情報が出てこない撹乱情報ばっかで、少し映画でリークしたら、あの、トランスフォーマーに直ぐに検閲が入って、報道でもあって、シナリオが描き替えられたそうですが。
SF映画ドラマがほとんど検閲が入ってるから、どこがリークで、洗脳か、分からなくなってますからね。
アベンジャーズ、エージェントオブシールド、最新の、MIB、スターウォーズ、ターミネーター、Xメン、スタートレック他、MKウルトラのボーンシリーズ、みんな真実と嘘が混じって、カオスですからね。
NASA情報も一部は事実ですから、どこがどの程度かが問題ですが。

ブルーエイビアンズは過去記事にもしましたが、コーリーがパクリと言われた映画グリーンランタン、なんか、そのものズバリですからね。
あれも光と闇、善と悪、魔界の王みたいなのが出てくる勧善懲悪な、犠牲、生贄を求める、ユダヤ旧約聖書タルムードな、ハリウッド魔ん魔じゃんという指摘がありますが。

落合史観で最新記事にもありますが、NASAはカルトの異星人信仰の偽情報とか憑っ込みな記事。
トムクルーズのサイエントロジーがハリウッドの司令塔説もありますが。

ネットフィリックスが陰謀、SFで宇宙人情報暴露してる説もデビッド・ウイルコック最新でありましたが。
それもサイエントロジーとの関係を疑う説もありますから分かりませんが。
コブラ紹介の記事では、サイエントロジーはハリウッドのエリートの性犯罪も仕切ってる黒幕説ありましたからね。
その、カルト信者のトムクルーズの伴侶だったニコール・キッドマンは、暗殺されたキューブリックから、ハリウッドの性犯罪、暴露してますが。
ニコール・キッドマンの父親は、カバルのエリート家系、イルミナティ家系の仕来り、近親相姦、性奴隷を幼少期から受けたと告白して、父親も別件逮捕されてますが。
昨日の記事に3月の記事として再掲してますが。
コーリー説も面白いけど、何1つ確認できないのが、グリア博士の憑っ込みを一蹴できないところですが。
ただ、陰謀暴露な、カバル、イルミナティ、エリート、ハリウッドの、性犯罪、特に、小児性愛が突破口になるという、Q米軍の、活動予告は的中してますからね。
今、一応カバル狩りの、有力情報のトップには位置してますが。

 

しかし、インサイダーも、王族派と反王族派で、ツイッターも御祭り騒ぎになってきましたが。

まだ勝負は憑いてませんからね。

確かに、王族も秘密結社も、テンプル騎士団に、グノーシス派に、光と闇、善玉悪玉、宇宙人に、部分開示派に、全面開示派に、誰が、どこが、ゴイム解放に一番正解なのか、断定まで慎重に照合作業が続きますからね。

敵に見える味方に観方に見える敵に、気を憑けて下さいね。

とりあえず、コーリーが予告した、カバル狩りは、ハリウッド、エリートの、性犯罪暴露から始まるってのは、Q米軍の活動からして正解ですが。

日本のダークサイド、カバルは、北朝南朝に分かれて、覇権争いに、ゴイム奴隷は捨て石にしてますからね。

毒蛇の神経毒か出血毒か、毒の違いに過ぎないのに、こっちの毒のが魔堕魔死だと、惑わされてる御目出度いゴイム奴隷が大半で、王族秘密結社ユダヤの、謀略、実行部隊、寄生民族に、利用されてるだけですからね。

ティアマトが滅亡してマルデク火星から月経由して南極に不時着したプレアダマイトの13血族コーンヘッドの混血の末裔が、イルミナティ、カバル、スパルタの王族世界王族黒い貴族、バビロン捕囚の生贄儀式殺人の12部族なのに、別格扱いする選民死相系の戦争カルトを中心に世界天皇反キリスト、レビ族のトップとして、祭り上げてる、天皇家皇室上皇が賢者イタコの呪術は強力で善玉のイルミナティ、聖人、異世界からやって来た神の系譜とか、魔痔で信じてる、黒魔術の集団催眠が深刻な輩が覚醒するまで待つ時間はもうないですからね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

https://twitter.com/AgAll00/status/1173116096989188098

【世界革命行動計画】21-1.ゴイムからその不動産、産業を奪うため、重税と不当競争を組み合わせてゴイムの経済破綻を引き起こさなければならない。国際舞台においてゴイムが商売ができないように仕向けることは可能である。

 

https://twitter.com/leinxxxm/status/1173130122590707713

数年前に見た、コブラ情報ではイベント(ソーラーフラッシュ、経済崩壊、真に人類の為の新しい金融システムの誕生、情報開示、大量逮捕)はほぼ同時に起こるというという風に記載されていました。 2013年くらいの時にこの情報を見た時、訳があってここに書いてある事は本当に起こると思いました。

 

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1173158533803589633

マトリックスの全ての側面がプログラム解除をされる時、マトリックスは崩壊します。アルコンによる洗脳は、マトリックスの支配をするためです。プログラムは皆さんの内側にもあります。最も目覚めた人間だけがマトリックスの隙間を通って外側に出ることができます。 

 

https://twitter.com/kj666japan/status/1173161040684572673

だいたい、本物のオペレーションを予告したら、さしずめパレスチナ人なんかは確実に絶滅させられちゃうね。そういうことが起きるとわかっているのにライトフォースが計画を予告するとか、そんな無慈悲なことするわけがないのです。わかった? スケジュールを予告するアライアンス情報は全部ガセネタ!

 

緊急救命医のドクターグリアがディスクロージャーを始めた頃の支援者にローレンス・ロックフェラーや一部のCIAがいた

https://blog.goo.ne.jp/asitanomirai/e/c603c7c863df19afe878aba9668cdf15

 

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52044501.html

インタビューに答える小泉進次郎環境相=13日午後、東京・霞が関

https://twitter.com/bluecle777/status/1173218361234190338

 

https://twitter.com/abraham_sarah7/status/1172856641886150657

天皇制に 疑問を感じている 国民は多いです。 言えないだけ。 言うと 必ず反論の嵐が来る。 反論しているのは カルト「生長の家」信者と、 在日「李家」の人間。 

 

https://twitter.com/j6bENMZvGajJaiH/status/1172464096911872000

鳩山政権の前から米軍のグァム移転は決まっていて日本が移転費用を払えば済んだのに日本の財界の利権のためにマスコミを使って鳩山さんを潰したのです。テニアンが受け入れ宣言をし側近達が招かれ米国でも話し合っていた最中に外務省が偽公文書を使って断念させたのです。

 

https://twitter.com/9bbbf362ec364a9/status/1172853426327150592

必ず国民がわかります。政府は必ず予想外の出来事として逃げます。

https://twitter.com/9bbbf362ec364a9/status/1172368454243864577

横文字で意味わからないから、無理でしょう(笑)

 

https://twitter.com/5uIB2aRZaEmuqgq/status/1173022838254493697

世界天○ これが今後のキーワードです。

私がこのコメントを出した事により、これからたくさんの嘘情報が出ると思います。 それにはお答えするつもりはありませんので、悪しからず… その時が来たら、必ずご理解頂けます

https://twitter.com/5uIB2aRZaEmuqgq/status/1172983801292550144

おはようございます。 昨夜の総理エンペラー説、あり得ません

 世界○○が近いうちに発表されると聞いていますので、これは闇が流した偽情報です。 QAJ問題や444さん問題は、全て世界○○を偽物にすり替えようとした事が原因です。 こんな話、よくありますよね

https://twitter.com/5uIB2aRZaEmuqgq/status/1172887946015363072

総理は「我はエンペラー オブ ジャパン」と豪語していた… 黒幕が裏で画策していたのは、これですね よ〜くわかりました 全ての流れが繋がりました

 

https://twitter.com/mandrake3318/status/1172693021638311941

私も元々123便の墜落を調べていて生存者を全て焼き払ったのは八咫烏という記事を見て、八咫烏のトップ3人を金鵄と呼ぶと知ったので「めっちゃ闇じゃん!!!」と思ってコメントし本物だとは思います… だから情報も本当だと思うし、たまに嘘も? という事は、やっぱ闇ですよね?

 

https://twitter.com/SZYVOsJuuWPJexa/status/1172925573846355969

戦後日本を操って来たのは韓国KCIA統一教会。最近では改憲、安保法政、特定秘密反故法、共謀罪を日本政府にゴリ押し要求。今はTPP、日米FTA、RCEP、日中韓FTAを日本にゴリ押し。統一教会の教義は日本民族抹殺!

 

何故、奴らはこのように老人ばかり狙うのか!! 国民の資産180兆円を動かす巨大企業の闇とは!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12525405802.html

 

「黒塗り忘れ」か「英断」か??

https://ameblo.jp/jaja1229/entry-12525508617.html

Twitterで画像を見る

 

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1173106021432082432

 加計問題の真相↓

 

千葉大停電-半分以上は電気の横流し

http://adoi.hatenablog.com/entry/2019/09/13/214718

国民を騙す政府の姿勢そのものが問われているのです。
 

As Expected

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/8c48a830ae455348aeb153997460a3e7

https://twitter.com/shionmiles/status/1173157172630306817

ハーモニー宇宙艦隊は、先手を打って人工台風15号を逆手に取ってわざと千葉県に向かわせ、地上が混乱している間に千葉県の地下原発4基(千葉市・茂原市・市原市・柏市)を全部、太陽量子レンズ砲でおシャカにした。

 

https://twitter.com/Sakamoto_Photo/status/1172868813521469440

えっ、マスコミは一切報道していなかったけど、 【イラク戦争】で自衛隊35名戦死。 帰国後の自殺者が25名。 知らなかった。 マスコミの罪も重いぞ! それで【憲法9条改正】とはバカにしやがって!

 

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1173006476253597696

加計学園の犯罪については、番頭ワタナベ氏をご参照下さい。秋の国会で毎日新聞ビルディングが所有するパレスサイドビルの正体が暴露されます。草

 

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1173186479364820992

安倍の統一教会内閣の歴史修正主義は東京裁判とサンフランシスコ講和条約で認めた慰安婦や南京虐殺など戦争犯罪の全てを破棄し、もう一度、米英と戦争するという挑発行為だが、日本のメディアは国民に報じていない。

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1173093207925612544

統一教会内閣」と「笹川USA」の歴史修正主義にフランス検察などがメス、東京五輪を中止せざるを得ない事件に発展へ Full version 令和元年9月時事解説・時局分析|藤原直哉

 

日本国内で暗躍する中国のスパイ!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12525392030.html

 

https://twitter.com/memphis8992/status/1173207729877352453

大変なことになりそうだ。 米国議会は、前政権によって実施されたトランプ大統領に対するクーデターの存在を確認した。前政権の閣僚級の逮捕が始まる

 

https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1173175597431869440

欧米白人エリート小児性愛サークルの被害女性、加害者の実名を暴露! 元首相やニコール・キッドマンの父らが…! 今回、その「欧米エリート小児愛者の秘密サークル」の生存者と言われるフィオナ・バーネットが、それに関与していたという著名人の名をメディアに暴露した。

 

https://twitter.com/9bbbf362ec364a9/status/1173038892699664384

サウジ原油生産が約50%停止

 

https://twitter.com/Emit_0710q/status/1172892441529053185

イエメンのフーシ反政府勢力が主張する10個の爆発性ドローンが、サウジアラビアの世界最大の石油加工工場を攻撃し、王国の石油産業を混乱させました。

 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1173029356907577344

ロシア、イスラエルによるシリア空爆を3回阻止。さらに空爆をしようとするならイスラエル機をロシア機あるいはS-400が撃墜すると脅迫

イスラエル軍のF-35がロシア軍のS-400で撃墜される様子が世界にビデオで流れるとよいな。