「フラワーオブライフ シール」の画像検索結果

日本では12時、16時、20時、0時、(4時)、8時と四時間おきに瞑想を行っています。日本語音声ガイド

 

今年初めてトンボが飛んで車外温度センサーは43℃今年MAX。

しかし、あの、性犯罪で自殺、暗殺未遂のエプスタインも収監先の監獄は、特別待遇なんですね。

それにしても豪邸、別荘にプライベートジェット機に、貧富の差あり過ぎですね。

 

日本も王族以下特権階級の神輿担いでる集団催眠も深刻な水戸黄門世代が退場しないと、税金特殊法人特別会計の闇資金がダークサイドにどう使われたか、解明できそうもないけど。

改憲派の、原発核武装電気代詐欺の、戦争カルト、戦争財閥、日猶同祖論天皇派が、反キリスト偽救世主降臨世界天皇擁立派が幕末維新戦前戦後と如何に今も棄民政策を続けてるか暴露されそうもないね。

それを米国では、リパブリック派がトランプに関わらずQ達が王族派、血統主義のハイブリット達と決戦、今度こそ過去の革命の失敗を教訓として、体制をひっくり返そうとしてるようですが。

カトリックとプロテスタントの死闘説もあるけど。Qのカバル図からすると、そうでもないですね。

 

しかし、М研さん最新動画、矢追さんと何度か会った時より更に20年ぐらい前の動画っぽいけど、高野さんの劣化ぶりも自身の鏡を見てるようですが。確かに、MJ12も攪乱情報なんでしょうね。

テスラ鉄郎さんの動画にも、トランプの叔父のテスラ関係研究家と、ハイネックとか、バンネバー・ブッシュとかMJ12関係繋がりに言及はありましたが。

偽情報、撹乱情報が多過ぎて、だから、無料電力、奇跡の医療、医療ポッド解禁が最もアンタッチャブルな、ゴイム奴隷解放、ゴイム主権に繋がる、ピラミッド魔トリックス死ステム、カースト制崩壊にリンクしてるのが、宇宙人情報公開ということで、カバルが、支配階級が最も隠蔽したい急所なんだろうけど。

ここへきて、その隠蔽の要、突破口の、FRB解体、911、JFK暗殺、アポロ計画と、日本では、123便、プチエンジェルとか、メスが入りそうですが。

そのカバルの逮捕に繋がるポイントが性犯罪ということで、日本も始まりそうですが。

最後の砦だから、Qも偽旗警報出してますが。

気を憑けて下さいね。恐慌戦争疫病飢饉天変地異人工地震気象兵器とかも。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

再掲 COBRAアップデート 地上の住民への短信(2019/7/29)

http://paradism.hatenablog.com/entry//2019/07/a-short-notice-to-surface-population.html

 

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1156249294208245760

かんぽ生命、不適切契約 18.3万件 過去5年分との事だが、日本国政府は一般会計と、一部の官僚、国会議員らが税金、年金、貯金、かんぽなどを財源とした非公表の特別会計があり、国民を家畜として身内で横領している。

「かんぽ 不適切契約」のYahoo!検索(リアルタイム検索)

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1156737242380898304

1/9『日本病の正体 政治家石井紘基の見た風景 全9篇 2003年8月13日深夜2時43分~3時38分放送(フジテレビ制作) 長い低迷から抜け出せない日本経済。その正体を追った彼は2002年10月25日、後に「頼まれた」と語る暴漢に刺殺された。3日後の国会で政官財米を揺るがす暴露前に。

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1156265356127682561

【悪夢の民主党政権時代の正体】 

田中角栄元首相のロッキード事件は、米国の年次改革要望書に背いた事でキッシンジャー国務長官に失脚させられた冤罪だったが、同じく年次改革要望書を断った民主党政権時代の小沢一郎代表の陸山会事件、鳩山由紀夫首相の普天間基地移設腹案問題もまた冤罪である。

【悪夢の民主党政権時代の正体2】

米国の年次改革要望書は、自民党を中心として、対米従属でステータスを得る政官財学メディアが日本の財産を外国人投資家に売り渡すスケジュールになっている。小沢一郎代表と鳩山由紀夫首相はそれを断り、彼らによって失脚させられた。

立憲民主党 川内博史衆院議員

【悪夢の民主党政権時代の正体3】

鳩山政権を失脚させた人物を が暴露。 ウィルツィー在日米軍J5部長 ヤング在京米大安保課長 須川清司内閣官房専門調査員 船越健裕外務省日米安保条約課長 藤崎一郎北米局長 芹沢清防衛省日米協力課長 高見沢将林防衛政策局長

国民民主党原口一博衆院議員

 

現代の奴隷制を破壊する、シュタイナー教育が100周年を迎えます

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12500136746.html

https://twitter.com/Nezmi_san/status/1156705947139448832

↓学校で教わる事は「権威を盲目的に信じる」癖をつけさせる事だ。支配層は権威をコントロールすれば世間を支配できる。オックスフォード、ハーバード大学の成り立ち、図書館長を研究すればわかる。

 

家貧しくて孝子出ず

http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9442322.html#comments

1. はぐれ雲 2019年07月31日 22:07

>>「昭和天皇が戦争責任をとらなかったからおのれが無責任であっていいのか?自分の無責任体質が、天皇の所為なのか?」
天皇が責任を取らない国は、誰も責任を負わない。
>>「日本は天皇の国ではないよ。」
皇軍の名の通り、天皇の軍隊、天皇の国家です。靖国神社は、皇軍の死者を神として祀った、特殊な神社。
民族色の強いお方だ!
O157で飲食店の客を死なせれば、経営者は、責任を問われる。原発爆発事故で、家も家族も仕事も奪われて、何故、原子力発電を推進した国家と東電の責任問題が免責されるのか??
情に流された安易な文章を書くものでは、在りません。

5. みるみる 2019年08月01日 13:24 

米英の傀儡で朝鮮部落から白人の雑種を使って日本人に崇めさせようとしてきた、もとから腐った偽日本人天皇など要らないです。

 

れいわ新選組・山本太郎氏の最大の功績は、弱者に焦点を当てることによって、強者の政党・安倍自民の正体を一般国民に気付かせたことにある

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37877961.html

https://twitter.com/kininaru2014111/status/1156732068459532288

テレ朝モーニングショー、山本太郎”自己責任論を政治に持ち込まれると、かなり荒んだ世の中になる。会社経営に適した人材と政治に適した人材と分けなきゃならないと思っている。自己責任論が政治の中で強まるのであれば、なぜ自己責任論を求める貴方たちが税金でご飯を食べているのか?という事になる

 

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1156786024573353986

人手不足だとか散々煽って移民を解禁して、今度は人余りだとか騒いでリストラを始めるとか本当詐欺みたいな国だよね。経済企画庁に寄稿された論文によると、移民が100万人流入すれば、安い賃金に引っ張られるかたちで 国民の賃金が24%位減ると試算されてんだよ。最初から賃下げを狙ってたんだろうね。

 

https://twitter.com/jprofile36/status/1155583353069821952

見るなら今のうち うわぁnemさん 「鳴沢村・悪巧みサティアン群」マップを特定 安倍一族/増岡/高橋/渋

賃金上げずに移民を入れます

http://my.shadowcity.jp/2019/08/post-15619.html

逮捕されるかもしれないので改憲を急ぐ安倍一派

https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12500071340.html

ニツポンの原発

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=4050

IAEA事務局長だった天野に暗殺説

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201908010000/

 

https://twitter.com/GAIAFORCETV1/status/1156774225891348480

【知ってはいけない】JAL123便墜落の真相 - NAVER まとめ

 

https://twitter.com/maraki_Q/status/1156491417667063809

赤十字に集められた義援金の一部は、ディープステイトの資金源になっていることは、間違いないですね。

 

QAnon Map - Red Crossの実態!
https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12500043162.html

Qの最後のドロップは、敵の偽旗活動に警戒せよと呼びかけていますね。

 

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1155869613978030080

人を不幸にしてまでも自分の利益を得ようとする者が真の犯罪者です。 法を犯す者が犯罪者ではありません。

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1136785408786698240

トランプが人身売買業者を数万人規模で大量に逮捕してしまって、ヤツらが売買する臓器や血液が大量に不足しているからです。 「トランプ就任後18ヶ月間の人身売買犯逮捕者数はオバマ政権時の743%増」

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1156786311576969217

これ、やばいのよね。Qによると、8月9月、"赤十字の悪事を徹底的に追及する" みたい...人身売買、臓器売買などなど... これやっちゃうと、日本赤十字社にまで徹底捜査が及ぶじゃない?となると...日本赤十字社のトップって誰だったけかなぁ? って思いださなきゃいけなくなって...誰だっけ?

 

https://twitter.com/japanawakening/status/1156417855727910912

ETS ニューヨーク地区の消防委員会が、911の新たな調査を要求

 

https://twitter.com/someone5963/status/1156770085454770177

今年の1/18から始まった、911の軍事裁判は、だんだん表面化。これは、保険金殺人事件。首謀者は、 ブッシュ。

 

ワクチン接種が任意の日本では子供たちは世界一健康

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52042934.html

 

福井県でも豚コレラが・・・

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52042901.html

 

香港との境界線上に中国軍が?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52042936.html

露政府が抱える最大の弱点は経済の欧米信者による支配だが、プーチンは放棄か?

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201907310000/

韓国優遇措置撤廃 韓国が報復すると日本も打撃を受ける

http://www.thutmosev.com/archives/80545532.html

米 ロス商務長官「日韓の貿易問題は米国の問題じゃない」と明言 韓国側は異なる嘘の発表

http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/blog-post_66.html

http://blog.livedoor.jp/peinreg-peinreg/archives/19140599.html

朝日新聞が「在韓米軍駐留費」を「日米軍駐留経費」にすり替えフェイクニュース報道

http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/blog-post_42.html

「思いやり予算5倍」報道否定=菅官房長官

日本に対する増額要求があったとして元々思いやり予算が低い韓国じゃあるまいし5倍ってのはありえんでしょ。(爆wwwwwwwww
とりあえず朝日新聞とり地域はかなりふぁびょってるようですな。(爆wwwwww

 

韓国、ホワイト国除外措置停止を公明党に働きかけるも拒否される

http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/blog-post_569.html

だってり地域のお仲間は日本共産党とか立憲民主党とか野党方面の反創価サマナの面々なわけで、どうせなら平成キムチ天皇の後釜にでも泣きついてみればいいニダ!(爆wwwwww 

 

韓国がなりふり構わずホワイト国扱いに拘る理由 

http://tokumei10.blogspot.com/2019/08/blog-post.html

韓国に対する名誉キリスト教園特権廃止のお知らせ
だから今後、韓国は日本のみならず他の26の国々からも同じ道徳的価値観をシェアしてない信用できない基地外カルト国家として扱われることになるわけです。

 

 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1156687775271227393

底なしポンド安 市場はジョンソンより「合意なき離脱」にまっしぐら

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1156688287869784064

フランスで同時期に同地域で、腕や手のない赤ちゃんが生まれた謎

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1156690627888701440

安倍も中国共産党も引っ込みがつかなくなったね。

中国軍、香港「威嚇」の動画 デモ隊制圧をイメージか

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1156701200886063104

01年の911事件の首謀者として米国に逮捕拘束されている男性、もし米軍事法廷が死刑を回避すれば、事件の遺族が起こしているサウジ政府を被告とする民事裁判で証言。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1156693928327782402

エプスタイン、科学者たちの協力を得てニューメキシコの別荘で多数の女性を妊娠させて自分のDNAを持つ人間をたくさん作ろうとしていた。また性器と頭を極低温保存しようとしていた。

 

フルフォードレポート(7/30)

https://jicchoku.muragon.com/entry/476.html

再掲 地上パラダイスを完成させる~新しい天の構想は、未だかつて行われた事の無い実験を地球で遂行『星とそこに住む存在たち全てをまとめて高次元(7次元)へと転換させる』

https://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/ac6d8ac69e5eacbec2e390783b71a6a9

世界の闇の核である最後の日本の闇組織はベンジャミン氏などを広報マンにしてすべての変化の裏に隠れようとしていますが、アメリカの光の組織がそれを阻んでいます。

 

https://twitter.com/jimakudaio/status/1156155508077674496

RT:米国への愛が米外交ポリシーを導かねばならない

NYダウ 333ドル安のフリーメイソン・ショック!!!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=kk5iC2FjbGI

世界支配層の策略

http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2019年7月29,30日、日銀金融政策決定会合で、話し合われたこととは、米国が利下げしたら、円高にするかどうかについて。

 

最高機密プロジェクト「MJ 12」とは?

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12499580659.html

 

https://twitter.com/akahiguma/status/1156785737557168128

水が燃える……石油文明は終焉に向かう