カルキ・マイトレーヤの復帰、サンジェルマンからのメッセージ

https://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2012-08-06

わたし達は今、皆さんの関心を集め、皆さんのエネルギーが今必要とされているという自覚を促そうとして、わたし達の伝達を強化し始めています。

 

わたし達は、突然にして壮麗な地球の変容のために必要とされているものを、本格的に導入しようとしています。

 

皆さんの振動を、至高の愛まで引き上げてください。

 

数々の物語が語られるようになり、そして皆さんは大規模な逮捕を確認するようになるだろうということは、今まで何年もの間伝えられてきました。

 

地球の数々の裁判官、裁判、法廷、弁護士、法的な強制、そして軍と現在連携している人々は、皆さんが秘密結社を倒す支援をしているわたし達に役立つようにわたし達が今まで充分に熟練した数々の能力を備えた銀河人類をあらゆる職業の人々として駐留させてきたことを、皆さんが認識することを望んでいます。

 

わたし達は、わたし達のすべての種類の科学技術的な進歩と同時に、法的思考も付け加えていて、またこの計画を前進させるために一切の努力を惜しむことはありませんでした。

 

わたし達は、銀河の中で最も大規模な複数の法的なチームと連携してきました。数多くの皆さんが法律家達を信頼していませんが、そしてそれは極めて正当なことです。

 

地球の腐敗した裁判所は、今まで海事法に基づいて機能してきましたが、けれども彼らは決して地球の市民達にこの事実を説明していません。

 

数百万の人々が、不当に告訴されて刑務所に留置されています。

 

そして間もなく、すべての非暴力ながら刑務所に留置されているすべての人々は、釈放されることになるでしょう。

 

何故なら、彼らは不当な法律に基づいて起訴されたからです。

 

わたしが、わたし達は最良の法的精神を持っている、と口にする時、わたしは、わたし達が普遍的な法則を使用して、皆さんの裁判所の中で海事法によって不当に執行された裁判を播き戻していることを指しています。

 

普遍的な法則は、皆さんの太陽系を貫いて実施されているものであり、わたし達は大逆罪で犯罪者達を告訴するため、それは選良の秘密結社を審理するために用いられることになるものです。

 

普遍的な法則は、絶対的な正義です。

 

わたし達はわたし達の進んだコンピューターを通して、DNA以上のものを追跡する能力を備えています。

 

わたし達は物的証拠と伴に、皆さんをこれほど長い間騙してきた者達の行為さえも、遡って追跡することができます。

 

わたしが皆さんに伝えたいことは、わたし達はわたし達が以前伝えたような大量逮捕を行わないだろう、ということです。

 

わたし達は、闇の者達にわたし達が踏み込んで一人ずつ彼らを狙い撃ちにすると考えさせるようにした方が、わたし達に有利だと気付きました。

 

皆さんは、皆さんの世界の新聞紙上で、ひとりのヘッジ・ファンドの管理者、銀行家、記者、裁判官、犯罪シンジケート、そして他の人々が逮捕され、裁判にかけられ、有罪の判決が下された記事を毎日確認しています。

 

皆さんは、ブッシュ、チェイニー、ブレア、クイーン・エリザベス二世、クリントン夫人、ローマ法王、そして他の ‘内部犯行だった911に関与した’ 集団といった “重要な逮捕” に気付いています。

 

わたしは今日、皆さんがその真実を聞くことができることを望んでいます。

 

こうした者達は、刑務所に入っています。

 

わたし達の個体用立体映像技術と犯罪者のDNAの断片によるクローン技術を含めた彼らの片割れは、彼らの家の中やひとつの幻影を強要する彼らの仕事で所定の位置に着いていています。

 

この幻影は、わたし達がさらに多くの逮捕を行いながら前進する支援になっています。

 

またわたし達は、幻影が必要となる場合には必ず、俳優や女優達を影武者として利用しています。

 

わたし達はこの技術、つまり中に入り、わたし達が書いたセリフを読むこうした俳優達を所有しています。

 

わたしは個人的に、13の家系を操作する際に、ひとつの大きな役割を演じています。

 

わたしは、ハンガリーと英国の王室の中のわたしの数々の転生の中で時間をかけて、彼らに認識させるようにすることを、わたしの仕事にしています。

 わたしはその能力を持っているため、わたしの身体の中に、何年もの間留まってきました。

 わたしはこうした人々、その家族の親族、彼らの家系の者達、彼らが愛する人々を認識しています。

 こうした者達を操作して彼らの数々の犯罪の重さの下に彼ら自身を埋葬することは、シェークスピアの戯曲よりも素晴らしいものでした。

 彼らは演じさせられてきました。

 

聞いてください!

 わたしは皆さんに伝えたいと思います。 

皆さんはもはや数々の逮捕を期待する必要はありません。

 

その部分の使命は完了し、もしも起訴状がまだ手渡されていないとすれば、それは今記述され、手渡されているところです。

 

告知の際、オバマ大統領は、刑務所の独房の中で裁判を待っているこうした者達を明らかにすることになるでしょう。

 

数多くの人々が、戦争犯罪や無人偵察機の攻撃に対する軍事裁判のように、オバマ大統領は数々の残虐港に対する責任を負っている、と誤って考えています。

 

それは単純に真実ではありません。

 

皆さんは理解できませんか?

 

こうした物事は高い階級の将軍達の判断であり、人命を窮地から救い出す彼らの判断であり、彼ら自身の罪を明らかにしていません。

 

誰ひとりとしてこれを止めることはできませんが、しかしわたし達が手にしている秘密の覆いの下で働いている何千万の人々はそれができ、見守っています!

 

主サナンダ・クマラの配偶者レディー・マスター・ナダは、わたし達や地球上の数百万の人々と緊密に連携しています。

 

彼女は司法長官と連携しています。

 

彼女は太陽系法廷の代表であり、マザー・セクメトことカーリー・ドゥルガーを含めた法廷の議員達と伴に、銀河水準で数々の犯罪を行った者達の数々の訴訟を聞くことになるでしょう。

 

こうした者達は銀河の他の場所で数々の犯罪を行ってきた時間旅行者達であり、地球だけの問題ではありません。

 

彼らは何年も遡って科学技術の準備を整えて、悦に入って行き来していました。

 

彼らは今まで、もはや地球の時空間の中に存在することを許されていない、その否定的な地球外生命体と接触してきました。

 彼らは何年もの間締め出されてきました。

 彼らの魂の符号はそのスターゲイトを通過することができません。

 彼らは普通の人間ではなく、皆さんを支配することに夢中になっていますが、しかしむしろ科学技術的には進化した熟練達であり、皆さんを支配するために必要なものを認識しながら時間を遡って移動をしていました。

 彼らの罪は、国際間の罪よりも巨大であり、彼らは銀河間の戦争犯罪者です。

 

皆さんは分かりますか?

 

わたしは皆さんに、とても近い未来に期待できることの片鱗を示してみたいと思います。

 

わたし達は、直ちに地球上の腐敗した数々の政府、腐敗した数々の司法官、そして海事法そのものを処分することになるでしょう。

 

法的に国家が存在しなくなり、国境もなくなるでしょう。

 

皆さんは主権を有して書類を持たずに、手数料を払うこともなく、動き回るようになるでしょう。

 

皆さんが今までいつも旅行することを望んできた地球の場所を、思い描いてみてください。

 

これから、皆さんは苦もなく旅行するようになるでしょう。

 

地球の数々の政府は少数の君主国に置き換えられ、その君主国が委託されて地球の市民達のために土地を維持することになるでしょう、その大地は、多様な地域で土地を占有してきた先住の人々に返還され、そして共謀してきた腐敗した数々の政府や銀行家達によって盗み取られてきた人々に、戻されるようになるでしょう。

 

あらゆる人々に充分な土地があり、あらゆる人々はこれから自分自身の土地を持つことになるでしょう。

 

あらゆる物事が、普遍的な法則の下で運営されるようになるでしょう。

 

誰が何を手にするかという計画は、既に良い結果が出されています。

 

怖れるものはなにもありません。

 

皆さんは、銀行や他の何かに対して皆さんの家を失うことはなくなるでしょう。

 

公平、自由、そして豊かさにおいて、それは皆さんが思い描くことができるものを上回っているでしょう。

 

皆さんは、皆さんが必要とするものをすべて手にしているでしょう。

 

もしも皆さんが決して皆さんのものではなかった土地を占拠しているひとりの外国の侵入者であれば、皆さんは故郷に帰るように勧められるか、裁判に望むことになるでしょう。

 

もしも皆さんが主権を有する先住の人々でれば、皆さんはいつも皆さんのものだったその土地を与えられることになるでしょう。

 

わたし達はその土地の争点を遡っていて、何千年の間にも及ぶ数々の歴史を認識し、その土地の争点は、既に普遍的な法則に従って評価され、決定されています。

 

もしも皆さんが離れたがっている家に住んでいるなら、皆さんはそうするための数々の手段を持つようになるでしょう。

 

この問題について怖れるものはなにもありません。

 

何故なら、数々の解決策は、皆さんをひとりの法定不換紙幣に対する囚人のままにしてきた皆さんの精神の条件付けによって皆さんが思い描くことができるものよりも、遥かに優れているからです。

 

皆さんは今、解放されています。

  

こうした少数の君主国は穏やかに協力し合い、その役割は、地球規模で必要とされる大規模な数々の事業計画を組織することです。

 

それぞれの君主国は自分達が責任を負うひとつの地域を持つようになり、それぞれが自国の人々が無料のエネルギー、清潔で豊かな水、有機農法の実践、豊かな無料の食物、自国の地域の汚染の浄化、そしてその他多くの物事を享受していることを確認することを命じられるようになるでしょう。

 

こうした複数の君主国は、わたし達の高度な数々の科学技術と連携して、こうした物事を達成するようになるでしょう。

 

それぞれの君主国は、霊的な階層の中にひとつの場所を占めながら指揮を執る銀河人類を持つことになるでしょう。

 

彼らは100年仕えることが期待されています。

 

その時間の後、新しい組織的な構造が設置されることになるでしょう。

 

皆さんは今、地球を宇宙の中のさらに高い領域に戻すというみなさんの唯一の使命に仕えているため、皆さんは地球上に留まり、地球がかつてそうであり、未来に再びそのようになる、汚されていない聖なる庭園の森に戻す支援をするように勧められるでしょう。

 

地球は統合において多様性があり、そのためその通りになります。

 

わたしは皆さんの奉仕に対して、皆さんに感謝します。

 

皆さんは、ひとりひとりの皆さんが、とても大切なひとつの役割を演じてきました。

 

わたしはその架け橋の上で皆さんを確認することになるでしょう。