9月は夏と冬が同居する季節の変わり目で、20年前は残暑が厳しくて冷房が車内では普通でしたが。

寒冷化と言われて、日差しがあると汗ばむ気温天気ですが。曇ると魔冬並の冷え込みですね。

温浴を再開してから尿漏れ失禁頻尿の心配も減って熟睡モードなのに、胃腸の調子が悪くなったらまた変な夢で断続的に目が覚めてますが。神経波磁力線をサボるとこれですね。

老化老衰も深刻ですから、あと、6.66ヵ月以内にイベントが無ければインターネット撤収、そのままフェードアウト(周囲の人が気づかないうちに、その場からいなくなること) の予定ですが。

 

警官刺殺事件は実話なのか、問題反応解決の関係か知りませんが。

40年前の断続的に関西で起きた殺人事件連想しますね。

宿泊ホテルと某●●会場の間ぐらいで起きた銀行立て籠もり射殺事件とか、17歳のシ●ブ漬けにされた少女が自衛官刺殺事件とか。数十m圏内に居ましたからね。

こんなところにはとても住めないと、波長波動が当時違い過ぎると感じましたが。

これもみんなアルコンの所為なんでしょうね。

 

久しぶりにフルフォード最新のウイングメーカーで、リリカスの復習したのに、警告を無視して、また、陰謀オカルト宇宙人スピ系の記事に反応しちゃいましたが。

 

原田説最新も恐怖な天変地異ですが。

確かに、人工地震、気象兵器にしても、スマートホンの電源に、72時間分の水と食糧確保にしても、金融破綻からイベント、スーパーサブライズでないとカバル狩りじゃ済まない暴動だろね。

 

やはり、今日の一番はトランプ政権の分裂ですね。

ローゼンスタインとミューラーは工作員として処分とQ情報にありますが。

セッションも6.66ヵ月前の、Q2関係の憑っ込みが正解、911ブッシュサークルですかね。

それと国連大使ヘイリーの露朝追及も、トランプ発言と真逆ですからね。

トランプは閣僚の政権批判漏洩記事で、裏切り者、犯人探しが話題でしたが、ニューヨークタイムズは下手人を擁護する立場でこの、ヘイリーを挙げてますからね。

シオニスト、ユダヤ、ロス茶、イスラエル、サンヘドリンの工作員。

トランプ政権は飴と鞭の役割分担かと思ったけど、タダのカバルと同盟の混合、死闘、分裂、覇権争いなんですね。

これはもう、クーデターか戒厳令か、ウイングメーカー、銀河艦隊、宇宙連盟の、強制介入しかないね。

といういつも通りの締めくくりでした。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

オメガ・グリッド

https://note.mu/nogi1111/n/ndb38b5fa57c9

「imagenes de naves extraterrestres」の画像検索結果

 

Q Intel 秘密スペースプログラムが初めて打ち切られた

https://olive.99huku.com/olive/q-intel-ssp/

Laura Eisenhower Spiritual Teachings - Harnessing Archetypal Energy for Ascension

 

ちょうど先月、数百人の人々がコロラドで開かれたDisclosure Conferenceの会議で、このような現実を議論し、次に来るものについて戦車を考えるために「スターシップ・サミット」と呼んでいました。

関連する記事:フルスチームアウェイ:コーリー・グッド氏による開示の検討

文字通り、大量の情報を大量に取得しています。もちろん、ロジャー・リチャーズ監督のドキュメンタリー「Above Majestic」は、世界的な欺瞞の現実と未確認の番組についての真実についての大衆への巨大な目覚めの呼びかけとして、すぐに世界中にリリースされる予定です。

グッドは今Facebookのソーシャルメディアのポストにこう言いました。

私は最近の「Q Drop」について多くの方々から今晩連絡を受けました。

Qは初めて「Secret Space Program」という言葉を初めて漏らしました。秘密宇宙計画がメインストリームに行く準備ができていますか?スタンバイでは、10月の終わりに、私たちの映画「Above Majestic」が世界にデビューし、Secret Space Program(ssp)の話題に注目し、Ufology(ユーフォロジー)とすべてのプラットフォームに新しい人の何百万人もの人をもたらします。

今私たちの真実に立つ時です!

-Corey Goode

ロシア東方経済フォーラムで大恥をかいた安倍首相

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-04d3.html

 

朝鮮半島の平和 と 日本 と ニツポン

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=2977

 

「2018年10月15日・日本株瓦落説」とは何か。(原田武夫の道中辻斬りVol. 22)

https://www.youtube.com/watch?v=qmYCQyzngLQ

 

【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/09/20

https://www.youtube.com/user/tyoudouin/videos

朝鮮半島南北統一      安倍晋三当選と影の人達から狙われている政府について ロシア軍の偵察機撃墜、シリア軍が誤射か

被害者の父がCIA? 米最高裁の判事候補に性暴力   安倍首相が自民党総裁3選     反EUに進むヨーロッパ諸国の背景

 

わお、トランプ大統領が機密解除を命じたのに、FBI、司法省、そして議会民主党の連中が公然と大統領に反抗。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1042427427857653761

トランプ大統領と司法長官の対立激化。インタビューでトランプは、私には司法長官がいないと。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1042427875540914178

再掲 棄民=医療利権=奴隷商人 5G 日本も米国派と中国派で内戦 Qもムラーとセッションの同じカバル?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12367867069.html

再掲 Mueller Raid to Cover-up JFK Jr Murder! Panic!

http://beforeitsnews.com/alternative/2018/04/mueller-raid-to-coverup-jfk-jr-murder-panic-3607877.html

機械翻訳

正義がここで行われ、Mueller、Sessions、Rosensteinが覆い隠されて逮捕されるのを祈ってください! 

Sessionsは反逆のシニアエグゼクティブサービス(SES)のメンバーであり、トランプが当選した場合のために犯罪を隠すためにトランプの隣に置かれました!

だから、セッションは決して仕事をやめることはありません!

彼は正義を妨げる力ですべてをやった!

Stew Webbは100兆ドル以上の詳細な金融犯罪の手紙を送りました。

Jeff Sessionsはこれらの犯罪を隠していました!

再掲 Trump Fingers Bush For Killing JFK! Heneghan

http://beforeitsnews.com/alternative/2018/04/trump-fingers-bush-for-killing-jfk-heneghan-3606733.html

ジェフ・セッションは、ブッシュとクリントンを保護する日々の重罪に関わっています! 彼は米国とフランスの情報筋によると、数日おきにHWブッシュと話しています! 彼はシニアエグゼクティブサービス(SES)の裏切り者です!

QAnonとすべてのQはあなたがセッションが良いと思うようにするための嘘です!

https://twitter.com/mishimadou

私がジェフ・セッションズ司法長官を、環境保護局のスコット・プルーイット局長と交代させる気でいるという話をフェイクニュースが書きたてている スコットの働きは大したものだが、いま疑惑の中心にいる そんな話を信じるのか 人が聞いて真に受けることか? 腐ったマスコミは全然あてにならん

再掲 緊急速報“GCRによる共和国の再興”2018年4月11日より抜粋

https://ameblo.jp/spiritual-light/entry-12367760435.html

Q
ジョフ・セッションズ(訳注:米国司法長官)を信頼しろ。

 

同盟、カヴァノー案件でカバールの痛い所を突いて反撃

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12406265355.html

「Q」情報とカバノー問題の整理

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12406281929.html

2018年9月19日の情報:インテルアラート「運命」

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12406243921.html

19日の共和国の復興は、あまり情報がないので訳しませんが、ポイントはやはり「10月に金融システムが破壊されるだろう」ということです。

つまり、10月1日にはRVが開始するか、経済が崩壊するかの2択しかない、ということらしいです。

 

日本でも始まった米大手テクノロジー企業の検閲強化

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52032139.html

 

人間の皮を被ったモノ

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=2978

ロシア外務省のザハロワ報道官はフェイスブックで、この発言に対しコメント。
「どうやら、我々は
ケネディ暗殺の真相解明に近づいているようだ。」
 

ダン・コーエン:シリアの欺瞞 Part 1:アルカイダ、ハリウッドに行く

https://www.jimakudaio.com/syria-deception

ロシア軍機の撃墜で消えない謎

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201809200000/

イスラエル首相、ロシア機撃墜事件でロシア大統領に遺憾の意を表明

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1042528002838454272

ロシア、イスラエルによるシリア攻撃を阻止するために防空網と航空機を増強 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1042527626345078784

 

広域・高額詐欺グループが跳梁跋扈して「無法状態」であるが警察は手も足も出ない!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12406196357.html

 

警官刺が、交番で刺されて死亡し、容疑者も警察官に発砲され死亡してしまった!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12406192208.html

犯罪の抑止力としての警察が襲われて刺殺されるなどは在ってはならない不祥事である!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12406191782.html

 

在留外国人、最多の263万人=留学生増など影響―法務省

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52032138.html

 

植物 外部からのストレスに反応する神経系が存在する

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=2966