トランプも富裕層の減税に、貧困層の増税になる、結果的な、軍備増強と、結局、財源は借金で、$債権の、憑け回し先は、その大半が、未だ、日中のゴイム血税ですからね。

日本は、戦後の賠償金と復興費に、表裏闇の天皇制維持の代償として、中国は、共産党、人民解放軍の維持の為。

その中国復興費も日本の闇資金。

そして、米軍の闇予算ブラックバジェットの大半も日本の闇資金=日本ゴイムの血税。

 

日本の支配階級もそうですが。

上に立つ者が、田中角栄みたいな、一般ゴイムレベルじゃないと、貧乏な、お金に苦労した経験がないと、庶民の生活が分かんないですからね。

あの、ブッシュ、特に、スカル&ボーンズの子ブッシュみたいなのが。富裕層、スーパーリッチが、トップじゃ。

 

それが、アルコンやドメイン情報の、旧帝国の、エリートを操る戦術ということですが。

しかし、反米サークル派の、田中角栄は、イレギュラーですね。

 

天皇制を廃止しないなら、米国をご主人様として、属国、奴隷、植民地として、右翼と暴力団を纏めて、憑いて逝くと逝った、戦前戦後の、首領、血盟団の四元義隆氏と、並んで、八咫烏の安岡正篤氏の首領コンビが、唯一指名できなかった、総理首相が、田中角栄だそうですが。

 

日本の、表裏闇の天皇制、世界王族ゴールデンサークルも、結局、カバル、最後の、砦、牙城になってますから、アシュター司令官 「アシュターコマンド」の画像検索結果の、強制介入前の武装解除、ゴイム奴隷解放もなさそうですが。

 

アルコン、旧帝国の、分断して治め世は、国家同士のエリートによる、上から末端、身内親族隣近所同級生同窓生職場サークルに至るまで、完璧ですからね。

 

特に、戦後、朝鮮戦争後の、ベトナム戦争後の反戦活動が活発化した頃から、大量に、新人類インディゴクリスタルレインボーから、ダイヤモンドスーパーチルドレンの、ライトワーカー、ミュータント、レジスタンス、ダイバージェントな、ウォークイン、ワンダラー、スターチャイルド、スターシードが、送り込まれてからは、カバルの、アルコンの、エリートによる、奴隷管理は、厳格、巧妙、徹底強化されてるということですが。

 

周りを見ても過去、半世紀、ゴイム同士の分断、差別化は明確ですね。

父方は、本家が、父親の、企画で事業が、●●御殿が何軒も建つまで、軌道に乗るまで、四半世紀も要したから、従姉、従兄が、貧困から脱出するのは、それぞれが、就職、所帯を持ってから後でしたが。

 

母方は、これも、本家と分家が、企画も、父親の、戦前戦後からの、特に、官公庁相手のコネが圧倒して、父方より、早くからの、貧困脱出というより、元々、子孫の無い、祖祖父が、大地主で、間引きの、祖父を養子に、それが、代議士になった、貧困とは言えない家系でしたが。

 

母方は多産系で、母親の兄弟姉妹は、それぞれ、所帯を持ってからは、事業も、他人が入って、親族身内も、カネの問題で四分五裂の、更に、身内同士の、殺人事件が起きてからは、全く収拾が憑かなくなっちゃいましたからね。

あの、芸能人で、魔物扱い、地雷扱いされてるようなトラブルメーカーが、●●●●にも居て、直接間接じゃないけど、遠因となって、結局、魔坂の、殺人事件ですが。

幼少期には、想像もしなかった、身内同士で、この様ですからね。

 

気が憑くと、上から下まで、大なり小なり、ピラミッドですね。

 

どこで、満足するか。

学生時代の、仕送りが、6.66万円以下で、それで、下宿代とか、衣食住とか賄って、残れば、催促しない、アルバイト代も、先輩の招集霊状で、ボクシング興行イベントの、誘客販促、会場設定等の、2日間で、24時間以上の労働で、一回の、休憩時の、清涼飲料水も、2人で1本だけ、焼肉食べ放題じゃない、680円の定食で、アルバイト代を、渡来系在日ヤクザ暴力団の、ボクシングジムの、オーナーに、踏み倒された学生生活と。

 

マンション、光熱費、自家用車、管理費、等、口座引き落とし以外に、月の小遣いが、70万円の約束を、直ぐに破って、120万円平均も、小言だけで済む、母方の、従弟の、学生時代と、そりゃ、考え方のパターンは、過去、半世紀、身内親族だけでも、魔逆、天と地の、差が出るのは至極当然で、通常、水と油ですからね。

 

如何に、ゴイムレベルで、ゴイム同士、情報の共有から、ビジョンの共有が、難しいか。

そこへ、アルコン、旧帝国の、分断して治め世が、更に強化されてますからね。

多分もう、個人レベルでは、絶望的な、ゲームオーバーな、溝ですが。

 

未翻訳の、デイビッド・ウィルコック対談最新シーズン9-12も、ゲストはエメリー・スミスですね。

英文リンクして、自動翻訳した時は、米軍のカバルに狙われてる様子でしたが。

 

コブラもフルフォードブログのQ&Aをチェックしてるようですから一応確認はしますが。

特に気になったのは、フロリダ銃撃事件のターゲットは、911やJFK暗殺の下手人の、関係だったのか?

ユダヤ、シオニスト、イスラエル、スカル&ボーンズなどの、カバルの、分裂で、ゴイム奴隷管理を放棄した路線変更の、ユダヤの一部の富裕層への警告ということですが。

どれも確認できませんが。

 

仮想通貨騒動は、今のところ、コブラのレジスタンス情報で良いですね。

ビットコインも、イベント時に、リスクを4分の1に抑えられるなら、カバル金融対策の1つにはなるとか。

インターネットを介する限り、どこの、OSでも、バックドアは回避できない。イベント時に、レジスタンスが排除。

ブロックチェーンによる、金ゴールド担保の暗号通貨が、貨幣紙幣現金廃止して、フリーエネルギー解禁、医療ポッド解禁後の、複製機を供与した、マネーゲーム終了までの、繋ぎの、新金融システム。

 

ドメイン情報の、悪玉宇宙人旧帝国は、とりあえず、コブラ説のアルコンと同一と見て良いですね。

善玉の、シルバーフリート銀河艦隊も、青い鳥族も、確認できませんが。

古代文明の、巨人や宇宙人は、みんな、善玉で悪玉は居なかったのか?

ニビルだか入植の、アヌンナキは善玉だったのか?

ウイングメーカーも吹き飛んじゃう、グリア博士やエメリー・スミスの説ですが。

どっちも結局、ゴイムレベルでは確認できませんから、米軍の軍産複合体に巣食ってる、悪魔崇拝の、カバル+悪玉宇宙人を想定して観察するしかないですが。

偽宇宙人来襲劇は、とりあえず、基本的に、エメリー説で良いですかね。

 

結果的に、地球外と、地底内の、悪玉宇宙人は、掃討作戦で消滅すりゃ、同じですからね。

始めから、居ませんでしたと。

そして、コーリー説の、善玉の、青い鳥族も、一度も、現れずに去るんじゃ、善玉でさえ、居たか居なかったか、どうでも良くなっちゃいますからね。

どっちも一度も姿を見せずに、表立って介入せずに、消えちまったら、宇宙人否定派の、一般ゴイムレベルに、一体どうやって、説明するのか?

コーリーの、信じてもらうしかないって、幾らなんでも、説得力ないですからね。

せめて、銀河艦隊シルバーフリートだけは、登場しないと、集団催眠術も深刻な、映画ゼイリブ状態の、ゴイムの集団覚醒はとても無理ですが。

しかし、一度も、青い鳥族を確認できなきゃ、考えるだけ無駄ですからね。

 

ということで、カバル狩りに、更に、焦点を絞らざるを得なくなってますが。ッテカ。Φ(;´π`)φ

 

学校教育=ケガレチ=人を腐敗させる場

https://golden-tamatama.com/blog-entry-shchool-is-kegareti.html

 

中国人が大群で押し寄せてきて、大阪はゴミだらけ。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52203317.html

ゴミだらけ 

 

 

 

 

 

【闇の内部抗争】フルフォードレポート(2/19):2月下旬か3月上旬に拡大する金融大戦争

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/f7630400d32fe96e4f6ccb248c3dca58

国家非常事態対策委員会(2/20)

https://jicchoku.muragon.com/entry/233.html

話の内容がべき論ばかりで、具体的な内容がなくよくわからなかった。今後、具体的な実行を期待します。

 

Any intel on Jared Rand?

https://benjaminfulford.net/2018/02/21/intel-jared-rand/

Bad Guys into Good Guys?

https://benjaminfulford.net/2018/02/21/bad-guys-good-guys/

Was Christianity invented?

https://benjaminfulford.net/2018/02/21/was-christianity-invented/

Florida school shooting

https://benjaminfulford.net/2018/02/21/florida-school-shooting/

 

氷山の上が "マスコミの報道するトランプ支持層" 下が "実際の支持層" の投稿に まったく、この通りだ。サンキュー!

https://twitter.com/Mishimadou/status/966139820861931520

民主でも共和でも、今後は背景のチェック強化に重点を置かないといけない ※先日検挙のロシア人グループが、各地で反トランプ集会を組織していた報道

https://twitter.com/Mishimadou/status/966139142600994816

低視聴率のCNNとMSNBCが、アンチトランプ集会がそこら中で開かれているニュースををやったとき、みごと騙されていたというわけだ おそらくはデマであることを知っていたのだが、反トランプの集会だったので、とにかくプッシュしたのだ 特に信用ならんキャスターが2人ほどいるが、国民は馬鹿ではない

https://twitter.com/Mishimadou/status/966139043464400896

・・・またでっち上げの告発だ ワシントンポストはこの女が私に関する話の捏造で金儲けしてることでも記事にしたらどうだ この女の住宅ローンを誰かが全部払ったんだそうだ Foxnewsだけが報道してたが、主流マスコミの話とまるきり違うぞ

https://twitter.com/Mishimadou/status/966084899898720256

フェイク新聞のワシントンポストの一面に、12年前にトランプタワーのロビーで、まったく知らんし、思い出す限りで会ったこともない女に私がキスしたと書いている(2分間もだと) そんなことはしとらん! 監視カメラも作動してる公共の場で、誰がそんなことするんだ・・・ 

https://twitter.com/Mishimadou/status/966084518724567042

私はロシアに対してはオバマより強硬でやってる、現実を見ろ まったくのフェイクニュースだ ※テレビを見ながらの投稿

https://twitter.com/Mishimadou/status/966078389529423872

 

【世界の金融経済の仕組み(BIS、中央銀行制度、IMF・・・)を創ってきたのは日出る国日本】通貨発行権〜お金が生まれる仕組み〜

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/7dab9d6946455f27c7d6ba00746c85ec

通貨発行権がロスチャイルドにあるというのは、表面的な造作で、実際には世襲制でドル、円、ユーロ、・・・大国、後進国それぞれ段階的に数名の名義人が置かれ成り立っています。

この辺のマトリックスは、確かに最高機密と言われていますが、光による大改革の実体は、既得権を行使している闇の内部改革をコントロールしているものです。

通貨発行権など貨幣経済の仕組みが新しい仕組みに変わる全体計画が進行しています。

現在の世界的なマイナス金利政策はその一貫です。

闇が金融システムなどすべての権限を放棄するまで緩やかな改革が行われています。

その変化の先の新しい時代の受け皿を構築しなければならないのが地球市民の課題です。

アセンションに付帯している社会改革の成果としてNSARA/GESARAの義旗によって世界的な合意が図られてゆきます。

ちなみに今日の世界の金融経済の仕組み(BIS、中央銀行制度、IMF・・・)を創ってきたのは日出る国日本なのです。

日本が仮想通貨で世界で一番シェアを占めて、3大銀行がこぞって仮想通貨に乗り出す時期に、流失問題がおきている背景には、闇の新しい時代の通貨覇権争いが表面化し、この醜い争いによって貨幣経済は崩壊している過程にあります。