今朝の夢も断続的に幾つも変な夢でしたが。

敵が居るのか居ないのか、目的も不明の。巨大な広場で、竹を升目に組んで、多数が同時に、軍隊で高所から降りる訓練。ネットで映画猿の惑星の見過ぎか。降りて、また、コンクリートの階段を再び登る際、巨大な大木の根っこを祭ってるような儀式の場に皆が見逝ってる風景も意味が分からず。

次の夢では、東大卒の男性俳優、50代の、名前が出てこない、旅のドキュメント取材みたいなレポーター役が多いタレントによる、歌舞伎役者の、セリフに、児童が関心してるところで、これも意味が分からず。

 

今日も深夜の、ブラックリストシーズン1第3、4話観て終了の、省エネのつもりが、いつもと大差ない記事ですが。

なんか、警察の署員不審死は、ラッセルクロウの映画LAコンフィデンシャル、連想しますね。

そこまで、酷くないけど、某外資系でも、CEOの主導的派閥なのに、派閥抗争の過程で、スパイ的位置づけもあって、社畜というより、上下関係で、1年近く、上司が代わるまで、保身エゴ想念全開の変態的レベルな、パワハラがありましたが。魔さに、LAコンフィデンシャル、連想させる、職権乱用でしたね。

一般的には、髪0.666厘の差の、それが、殺人事件まで逝くかどうかの違いでしかないけど。

それにしても、司法当局なのに身内で口封じって、恐いね、鬼畜だね。

 

なんか、ヘリの墜落事故が目立ちますが。

整備不良、備品劣化か、強度不足か、運転ミスか、熊本、鹿児島なんかの自衛隊機に起きた、中露の新兵器のターゲットかなんかの、陰謀か、分かりませんが。

コーリー対談であった、宇宙人地底人の緊急介入の原因が、カバル、イルミナティの闇じゃなくて、映画2012、映画デイアフタートゥモロー、映画ノウイングみたいな、宇宙的異変による、致命的な原因なのか、キメラ敗退決定と関係して、軍需産業粛清の警告なのか、ヘリ墜落原因も、連続死過ぎで気になりますね。

 

月の地下空洞説も、コブラ説の、キメラの敗退、決定と関係ありそうですが。

 

選挙戦もイベント前は、所詮茶番劇なのに、2009年の保守野党逆転劇を期待するゴイムが多いから、馬鹿バカしいですね。

立候補者数が足りてないし、選挙後の再編はありそうですが。

ドラコニアン天皇の軍隊の、記事読んでも、未だ今回も、ゴイム解放とは魔逆なの、分かりそうなもんですけどね。

 

MAJさん最新の、認知症ワクチンも、どうですかね。

コーリー対談で、グリア博士はМKウルトラや妄想と否定する、ウイリアム・トンプキンスが暴露した、4回の注射か、6.66ヶ月のアスピリン服用で、男29歳、女21歳まで若返る技術と、皇室の親族、日清製粉が独占するという、NMNの、技術は、同じなのか、分かりませんが。

宇野氏が講演会で暴露した、キッシンジャーが50代で、癌の血清一回だけで、完治、2度と癌にならない技術も、みんな、ルーツは同じで、若返りの、1つだけで、良いらしいですが。

医療製薬利権魔フィアに、若返り他、特許解禁で、魔多しても、ゴイム奴隷管理を維持するように、牛耳られたくないですね。

 

神戸製鋼も、エアバッグのタカタと同じ解体の運命か、匿名党さんやMAJさん、原田説、飯山爺さん説でも、分かれてますが。

日本ブランドでも、社畜の、奴隷解放に反する、ピラミッド魔トリックス死ステムの、カースト制維持に繋がる、闇の関係は、確かに、粛清の流れですか。

 

原田説最新の、無線LANの、ゴイム奴隷搾取管理の、陰謀にしても、コブラ説の、暗号通貨とウインドウズの陰謀と同じですね。これも、イベント前は、ゴイムレベルでは、どうしようもないと。

いうことで、結局、どれもこれも、どうでも良い記事ばっかですが。

魔堕魔堕ゴイム奴隷解放の道程は険しく果てしなく、レジスタンスの死闘は、銀河の果てまでファンタスティック666まで続くのだった。ッテカ。Φ(;´π`)φ

 

復習 ゴールドフィッシュレポート No.133

https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12317533960.html

https://thegoldfishreport.wordpress.com/2017/09/22/the-goldfish-report-no-133-exo-geo-political-round-table-with-cobra-benjamin-fulford-and-kauilapele/

C:オーケー。基本的に、光の勢力は・・ゆっくりとですが前進していて、この進歩はまだ表面には現れていません。毎日のニュースでは見られません。たくさんのことがニュース画面の裏側で起きていますが、メディアは光の勢力がコントロールするまでは報道しないでしょう。ですから新聞を読んでも地政学的に何が起きているかを判断することはできません。ベンジャミンのレポートを読めば真実にもっと近づけるでしょうが、別の派閥や別の要因も関与しています。つまり、さらに裏側にいる利益集団がこの惑星での出来事を決定していると言えるでしょう。 

 

【不気味】広島中央署の8500万円事件、県警の捜査員が死亡・・・ 先月に「事件が動くかも」と発言

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18663.html

s_ice_screenshot_20171018-115142.jpeg

 

凄い!!「私は、被害者Aではない。伊藤詩織です」!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12320596287.html

 

立憲民主党が大幅に跳躍へ!無党派層や反安倍派の支持が最多に!希望は地元・東京も壊滅か

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18664.html

s_ice_screenshot_20171018-125013.jpeg

 

前原誠司代表は、「希望の党」の排除リストを、自民党の二階俊博幹事長に持ち込み小沢一郎代表を裏切った

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/ad7b44cf6b80ec1fa9506d8a0fc7cb98

前原誠司代表、小池百合子代表は、裏切り者だった

 

【英日語放送】■Shinzo Abe is a ・・・日本の安倍晋三首相は「世界支配階級」が日本国を「ファシズムと戦争と貧困」に誘導するために送り込んだ「悪魔の工作員」である!(No1)

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c55b83ecc3b8d92b50f7ba893c293848

 

東京の「緑の雌狸」に、翻弄された策士たち!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12320785778.html

 

立憲民主党・枝野議員と革マル派!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12320628101.html

 

朝日は昔から捏造&隠蔽の暗黒新聞

http://grnba.com/iiyama/index.html#aa10191

希望の党(小池)と立憲民主党(枝豆)は,どっちもネオコンです.

 

国家あってこそ!平穏な暮らしが保たれる

http://grnba.com/iiyama/index.html#aa10181

このことは日本独立への第一歩というか,クーデタだった.

 

アムネスティ・インターナショナル@ユダヤクザからニダヤ系パヨクの今上天皇まで芋づる式に

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/10/blog-post_22.html

https://en.wikipedia.org/wiki/Amnesty_International

復習 米海軍特殊部隊が数千のエリート・ペドファイル逮捕を確認したが主流メディアは無視 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=136348

 

【凄い】月の中に巨大な空洞!日本の月探査衛星「かぐや」のデータから判明!月面基地に利用も

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18667.html

s_ice_screenshot_20171018-134030.jpeg

 

UFOについての情報公開の書・遂に邦訳!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12320334457.html


【朗報】研究者「3年以内に認知症を“治す”ワクチンが完成する」! ボケの予防注射も実現へ!?

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/5a9dbebd68d9965646287cdc8f769e42

 

ダウ平均株価が23,000ポイントへ!どこまで行く?日本株ラリー??(IISIA原田武夫) 

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ: 「無線LANに致命的な欠陥があると報道される展開」です。
⇒その理由は……: ─「流行りものには
がある」これが鉄則です。

 ─なぜならばビジネスでは「愚かな者から富を巻き上げる」のが基本だからです。それ以上でもそれ以下でもありません。
─したがってまずは考えるべきなのです。「
これがトレンド」と騒がれるものにこそ、がある、と。
─最終的には
衆生を一網打尽にします。私たちも結局は生物であり、「生存競争」が不可欠なのです。
─そのことを知らぬ者は朽ちて行きます。自覚のないまま、
朽ちて行くのです。
「無線LANには致命的な欠陥がある」ベルギーの研究所が分析を提示し、波紋を呼んでいます。
無線LANに埋め込まれている暗号回路に欠陥があるというわけです。しかも必ずそれが埋め込まれているのだといいます。
今から10年ほど前。無線LANを全世界に広げることが
グローバル・アジェンダでした。
その結果、どうなったのか。「
全ての個人情報は読み取られていた」というわけです。
こうした中で
アメリカのエスタブリッシュメントらは真逆に動いています。インターネットも、携帯電話も2006年頃から使っていないのです。
本当に
根源的な階層はそうなのです。ところが私たち衆生は違う
むしろどんどん使う様に逍遥されています。これはおかしい、絶対におかしいわけです。
私たちも結局は生存競争から逃れられない博愛主義を唱えても変わらない現実です。
分かり・・・ますか?

 

「ほうれんそう」が東芝、神鋼を作った

http://www.thutmosev.com/archives/73123409.html

 

神戸製鋼事案。「311」のあった2011年以後、日本の政・官・財は、完全に壊れたのだ。

http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/10/2011.php

この夏以降、あのJR東海の葛西爺さんの姿がみえないが・・・。

 

静岡県知事「リニアはメリットない」 「JR東海への協力は難しい。厳重に抗議する」 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/920445595310989312

 

復習 「傷だらけの日本」:「世の中、右も左も朝鮮人ばかり。真っ暗闇じゃござんせんか!」   

http://quasimoto2.exblog.jp/237890815/

 

【危機!!】1946の市町村に外国人が居住・侵略しています!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12319179066.html

 

在日の実像、密航者が全体の過半数か

http://www.thutmosev.com/archives/73116331.html

 

済州島4.3事件とは 韓国政府が隠している事

http://www.thutmosev.com/archives/73132440.html

 

北朝鮮、米国東海岸を攻撃できるようになるまで交渉はしない

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/920406040780333057

 

北朝鮮危機の本当の目的は中国

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/920404829108711424

 

復習 プーチン大統領、北朝鮮への独自の制裁を定めた大統領令に署名

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/10/blog-post_38.html

やっぱプーチン閣下が村正を返却しちゃったからでしょうか?(爆wwwww
で、北朝鮮はほぼ完全に世界から孤立。
米中露+欧州+英相手に大日本帝国のように負け戦に挑むニカ?(爆wwwwwwww

 

空自ヘリ不明 夜間の洋上で救助の捜索訓練中 機体消える

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/920401512626495488

 

アメリカがイラン核合意離脱を示唆 トランプ大統領

http://www.thutmosev.com/archives/73099017.html

 

トランプのイラン核協定不承認の意味

https://tanakanews.com/171018iran.php

 【2017年10月18日】 米議会は、イランを制裁した場合は米欧同盟に亀裂を入れ、イランを制裁しない場合は中東での影響力を低下させる。どちらにしても米国の覇権縮小になる。トランプのイラン敵視策は、トランプ自身がイランを嫌っているからやっているのではない。トランプは覇権放棄屋として、議会や軍産に、自滅的な覇権放棄の策をやらせている。

 

米国を後ろ盾とするクルド系武装集団が米国を後ろ盾とするダーイッシュからラッカを奪還した

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201710180000/

 

【緊張】イラク軍がキルクークに進軍!クルド自治政府が実効支配中の地域、全面戦争の恐れも!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18647.html

s_ice_screenshot_20171016-113637.jpeg

 

【速報】イスラム国(IS)が事実上の崩壊!首都・ラッカが陥落、イラクの重要拠点も壊滅!各地に分散か

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18661.html

s_ice_screenshot_20171017-223626.jpeg

 

メルケル時代の終わり 選挙で連敗し政権不安定化

http://www.thutmosev.com/archives/73139693.html

 

再掲 2016/7/30付【ウィリアム・トンプキンスによるSSP証言】コズミック・ディスクロージャー:シーズン5、エピソード10 (12/10)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html

後にTRW社で生命先進システムについて研究しました。寿命を延ばすんです。

そのプログラムが進んで、あと2年もしないうちに地球の一部の人が利用できるようになります。

その仕組みは、私もかなり関与していますが、6カ月以上の間アスピリンを4つ摂り続けるんです。
もしくは注射を4回。
あっという間に変わりますよ。すべてが良い感じに。すべてが良くなる。いいですか?

戻っていくんです。女性が21歳、男性は29歳までね。
初めは、しばらく時間がかかります。そしてそのままの年齢で2000年くらい過ごせます。

その時の脳は…我々はみな、脳の2.2%しか使っていません。誰が何と言おうと。2.2%のみです。
最低でも、通常の能力の400%が得られます。
その結果、人は貢献できるようになる。貢献できるようになるんです。

 

いまは会社に出勤し、20年間勤続の記念に腕時計が贈られ、それから2~3年したらおさらばです。でしょう?
それほど長くは貢献しなかった、でしょう?
それが2000年生きれば貢献できるし、2000年分楽しいこともできる。

そして年齢も変わらないんです。その年のまま。トップの医療研究グループ5社、たとえばここサンディエゴのスクリップスなどがこのプログラムに関与しています。

さらに何百もの企業も参加しています。

私達の生活から、実に沢山のことが取り上げられています。私達が教わってきたこと-それが大学であれ医療分野であれ、どんな技術分野であろうと、数学ですら、すべてが戯言。私達が置かれている場所ではね。

でも、私達は自らの頭にレプティリアンがあるものを入れることを許した。そのため、私達で運用したり学んだりする能力が奪われています。私達の全歴史は- 何千年も遡るけれど- ずっとコントロールされてきたのです。もう、それはわかっているのです。

これは、そうかもしれない、というレベルではない。いまや、私達はそれを「知っている」のです。

いろんな国々を見て。ローマ時代を見ても… こういう出来事を過去にも遡って当てはめてみると、ローマ人達はマインドコントロールされていたのです。

ローマ時代にはエリートのグループがあって、彼らが軍隊をすべて所有し、奴隷も所有していました。
いまの私達そのものです。ただ、真実を知り始めている。そして修正する必要があるんです。

 

復習 60歳が20歳に若返る薬!? 「NMN」
http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201501130000/

TOKANAサイトより引用

http://tocana.jp/2015/01/post_5522_entry.html

1 月3日から放送されているNHKスペシャル『NEXT WORLD 私たちの未来』。「不老不死」をテーマにした第2回目の放送で紹介された成分「NMN」への注目が高まっている。これは、「長寿」に関係する「サーチュイ ン遺伝子」を活性化させる働きがある成分だ。トカナでは2013年からこの「NMN」に注目し、その若返り効果を紹介していたが、この放送によって、さら に詳しいことが明らかになっている。

NHK--NMN

【マウスにNMNを投与したら、驚愕の結果が】

 放送では、マウスにNMNを与えたことによる影響を詳しく伝えた。

1. メスのマウスにNMNを投与したら寿命が16%延びる

2. 糖尿病のマウスに1週間NMNを投与したら、血糖値が正常に

3. 生後22カ月(人間では60歳)のマウスにNMNを1週間投与したら、

細胞が生後6カ月(同20歳)の状態に

 これらの実験結果から、型糖尿病や心臓、腎臓などの疾患に対して効果があるとともに、劇的な若返りが見込めることが明らかになったのだ。

若返り効果の具体的なメカニズムに関しては「トカナの過去記事」を参照していただきたい。

さらに驚くべきことに、すでに「日本の食品会社」においてNMNの研究が始められているそうで、ネットでも「どこで手に入る?」「いつ買える?」などの反響が相次いだ。

----------------------

以下より抜粋引用

http://medicalesthe.com/topic/141

「長寿」に関係する遺伝子である「サーチュイン遺伝子」というものが人の遺伝子には存在していますが、ほぼ眠った状態だそうです。

7種類あると言われるサーチュイン遺伝子を、活性化させる働きがあるのが「NMN」という成分。

マウスでの実験では、NMNを飲ませた生後22ヶ月の老マウスが、一週間ほどで生後6ヶ月の身体に戻っていったという結果が。
 今年、人での臨床試験が開始されるのだそうです。

NMNは、現在は非常に高価な成分で、100mgで4万円。

すでに「日本の食品会社」はすでに大量生産を始めており、人体への影響が解明されていけば「若返り薬」の実現も夢ではありません!

 

関連サイト

http://www.oyc.co.jp/

-----------------------------

また製造元の株価にも大きく影響しているようです。

http://diamond.jp/articles/-/64613
日清粉G---買い先行、「NMN」に関心向かう

<2002>  日清粉G  1212  +42
朝方から強い動きが目立つ。前日のTV番組において、同社が2010年に完全子会社化し たオリエンタル酵母の生産している「NMN」が取り上げられており、買い手掛かり材 料につながっているとみられる。ビタミンB3の一種である「NMN」には、加齢によ って低下するさまざまな機能を活性化させる「若返り」の効果があるとされ、治療薬・予防薬の両面から期待されているほか、美容分野での研究も進んでいるようだ。

-----------------------------------

気になるのは人体に応用した場合の副作用です。

 別件ですが

先日あるルートからガンの特効薬の話を知り体験してきました。

世界特許を保有しており臨床実験も終わっているものです。

一番のネックは「副作用がない」ということで薬事法に抵触して薬としては流通できないものでした。またいろいろ利権が絡むためあまり表には出せないものだとわかりました。㊙

この話は詳しく話すと危ないのでここまでとします。

 さて

加齢が逆行することで技術的に可能でも様々な問題が出るのではと思います。

だれしも長寿のほうがいいのでしょうが・・・

忘れてしまいたい過去等 いつまでも覚えていたらそれこそ精神に異常をきたさないかと余計な?

心配をしてしまいます。

 

加齢による「物忘れ」等はある意味福音でもあるのかも。

忘れてしまうことも能力のひとつかもしれません。

メルモ

マンガ、アニメの世界では手塚治虫先生原作の「ふしぎなメルモ」で 成長と年齢退行を制御できるクスリが出てきます。

しかし、はたして世の中に問題なく普及しますかどうか。

これをビジネスチャンスとして虎視眈々と睨む方も大勢みえると思います。

NMNの今後の動向をみまもりたいと思います。