エアコン憑けながら、66.6分間の昼寝。目が覚めたら、寒過ぎて、外気温より、低い室内気温の。

雨で急令の、冷房も要らない冷え込みで、666分も寝逝って、夜食が、ディナーの、先週見逃したXファイル2016新シーズンラスト第6話、昼間録画の観ながらの、書き込みですが。

 

追加記事は、そのまま、と思ったけど、強烈な、南京大虐殺に隠れて知られない、中国での、日本人虐殺記事に目が覚めて、追加記事しとりますが。

太平洋戦争の初期ですか。

乳飲み子を抱えた20歳ぐらいの女性の、イスラム国と同じ、全裸惨殺写真。父親より、10歳以上の世代か。

生きてれば110歳前後か。

同級生で、父親が従軍経験はゼロでしたね。同窓生には少し、居ましたが。

親との年齢差が、20歳前後から、30歳前後だと、親は、戦争経験が幼少期ですから、戦争体験はあっても、従軍経験はないのがほとんど。

親との年齢差が40歳以上で、自身の世代でも、親が、従軍は、稀ですね。

 

TOCANAさんのゲテモノ系の記事に、宗教トラブルの惨殺事件、頻出ですが。

これも、戦争と同じく、異世界からやってきた、魔界のサタンの、オリオンだか、闇の暗黒星雲からやってきた、闇の宇宙人、アルコンの関与が原因か、分かりませんが。

マシュー君最新では、バシャールと同じ、C組チャネリングは、もう、闇の宇宙人は居ない、地球近辺には居ないという

見解らしいですが。

それが事実なら、コブラやコーリー説は、グリア博士に一蹴されてるのが、正解になりますが。

 

P+ピーターは、戦争は、宗教が原因じゃない、カネが原因なんだということですが。

 

30年40年前は、ドキュメンタリー番組で、戦争の悲惨さ、中国に負けて、帰国の大騒動とか、やってましたが。

肉食系の、人肉食も珍しくない、中国では、戦後の混乱期に、動物の肉か、日本人の、惨殺した死肉か、分からない肉が、出店で売られてたと。

中国人に匿われて、一生結婚しなかった女性が、帰国して、肉食をしないで、●●●を作るのは、その供養だとか、見た記憶がありますが。

 

学生時代、極左の活動が目立つ、担任の教師も、終戦の大混乱期に帰国して、末っ子で、熱を出して、中露の兵隊が、検閲して、家族と別々に、帰国できなくなるところ、戦前戦中と、懇意にしてた、使用人の、中国人の取り計らいで、乗船できることになって、今があると、何度も聞かされましたが。

理数系の家系で、風呂の沸かし方とか、電気の知識がなきゃ感電死するようなサバイバルも凄いですが。

一番凄かったのは、家族に犠牲者は無かったけど、日本人が、広場で、惨殺された光景ですか。

子供も、股裂きのリンチとか、それが肉にされて、出店で売られる話は聞き来ませんでしたが。

 

親の世代の、僅か、100年で、まだ、大差ない、地獄界、悲しみの★テラサラスの実態が、この、娑婆世界。

 

激動の戦争をサバイバルなのに、母親も心身ともに解放されることなく、老化老衰生老病死のサイクルを、アルコングリッドから解放されることなく、逝っちゃいましたが。

 

そして、ほとんどが、健康的経済的人間関係的なトラブルで、3S政策で、GHQ政策で、ゴイム同士、分断して治めよな、自己中の、快楽の魔魔、外と中から、搾取されて、しゃぶり憑くされて、老化老衰で、今回の、転生も、短い儚いゴイムの奴隷階級としての、運命を終わるのが99.666%の。

それを阻止して、ゴイム奴隷解放、銀河の果てまでファンタスティック666♪を実現できるかどうかは、パソコンの前の、魔酔える子羊ゴイム関係各位の、覚醒次第ですが。

 

コブラの翻訳が止まってる東大卒の方かと、勘違いしてましたが。

フリーメールの不具合と、爆睡で、確認に、16.66時間以上も要しましたが、下手人判明ですか。

地元でも20年以上前に、ありましたね。某宇宙人系サークルの管理人に対するメンバーのセクハラによる、解散。

その宇宙人系カルト自体、教祖がかなり、「?」でしたから、解散も止むを得ないモノがありましたが。

コブラで、その辺り、かなり、解決したところもありますが。

組織団体になると、どうしても、老若男女の集まりでありますね、下半身トラブル。

下ネタトラブルには、関係各位も、くれぐれも気を憑けてくださいね。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

macolove氏は歪んだ欲望の持ち主では思っていたら案の定、去年9月頃から「好き」「かわいい」などと微妙に口説くようなしつこいリプがどんどん増えていき、私がフォローし仲良くしている女性達にも絡んでいっていたので、女性探しに利用されている様で私にとってはとても不快な出来事でした。 

 

約一年前出会ってすぐ私がM氏を警戒し始めた理由 ●フォローしてる半分がアダルト系の女性だった ●未来技術紹介のブログ記事に「VRで有名女優ともセックスし放題!」と記述 ●なにかと薔薇の姉妹団設立にこだわっていた ●エナジーバンパイアのまとわりつくような歪んだエネルギーを感じた

 

【真実とNOを表明します】私がセクハラで怒っていた人物は「意識革命ってカンタン!」ブログ主、テアシスターズ主催のmacolove 氏です。この人物は私以外の女性にもセクハラ行為を何度も行い、反省することはなく、いまだにコブラグループ内に居続けています。

 

【噴火準備なう】もうね、ぼかして書くのやめるよ☆セクハラ案件について明日詳しく書くっ!闇が侵入してるのを黙って見てちゃ、ライトワーカーとは言えんわ!これ、闇を排除する戦士系の任務でもあるんで、批判はよくないとか女神の光に集中してればいいとか言われても私絶対黙らないんでよろしく

 

闇に操られていようとなかろうと、macolove氏が女神を尊重せずセクハラを行い続けた事は事実です。私は女神・ライトワーカーとしての誇りをかけて、だめなものはだめだと主張します。そしてmacolove氏がコブラグループに関与するのは今後も反対です。それをはっきりここに表明します! 

https://twitter.com/144000crystals/status/891235447115927554

 

すべての戦争は、エーテル界やプラズマ界に存在する悪意の生命体による戦争の画策や戦争指導者への憑依といったオカルト的な理由によるものです。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/891252505903902720

地球はアルコンとキメラが看守を務めている、厳重に管理された監獄です。決して学校ではありません。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/891282646386360321

 

7月21日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/9cee1aed25b489c2ca633a89a3f55bac

あなたをイルミナティーのコントロール下に置き続ける事ができるよう、歴史の真実はわざと隠され、捻じ曲げられてきました。しかしながら、もうそれは隠し通す事はできないので、ゆっくりと真実が明るみに出てきています。人類の歴史というのは、これまでみなさんが信じてきた内容とはかなり違い、ここ過去百年に関しては多くの考古学的発見によって、今まで考えられてきたのとは違う進化の道の方向が指し示され始めてきました。巨大組織が隠蔽の一部に関わっていて、歴史認識の重大な部分の情報を知らされていなかった事に人は気がつき始めています。例えば、ここ100年ほどの間で、地球には巨人が住んでいた事を示す発見がされています。聖書の頃の時代にはそういった存在が、非常に背が高く、赤毛であると表現され、その墓はユタ州の山の中で発見されています。

 

日本は国家戦略諮問会議の独裁国家

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52012062.html

安倍政権は国家戦略諮問会議による独裁政権です。竹中平蔵によりこの国はグローバリズムがかなり進んでしまいました。

 

日本最大の麻薬売買組織は、創価学会?

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12297037899.html

さてさて、国が乱れ過ぎたのか?売国奴達が、慢心しているのか?いずれにしても、何かが狂いだしている!!全ての崩壊が、始まっているのかもしれない!!

 

米国におけるニュースを読む場合に気を付けるべき10の注意!

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/e9f2e45b117dc3803aa789bc1d760a10

AMERICAN_AND_ISRAELI_FLAGS

 

 

そうだ!行ったれい!!日本人大虐殺、中国に殺された通州事件をユネスコ・世界記憶に登録しようと動き!

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/f034709591a6fd8087df595baaa6dcb2

 

北海道苫小牧駒澤大が中国京都育英館に無償で移管譲渡する計画をめぐり、学生らが国を相手取り訴訟を起こす!よくやった!後の世代!

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/4afd35b3d88426656caf99ccff9a4c09

 

2017年7月28日、北朝鮮がまたも長距離弾道ミサイル発射実験を強行し、米国CIA長官が対北・秘密工作を示唆?:北朝鮮はCIAと水面下でつながっている証拠か

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36849343.html

 

アメリカの世論調査、55%が「北朝鮮に武力行使」と回答!約7割が北朝鮮との戦争を懸念

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17838.html

s_ice_screenshot_20170729-093651.jpeg

在日企業の支援を受けて、アメリカにいぞむ金正恩という希代の英傑!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12296850656.html

ダンフォード氏の広報担当官の声明によると、同氏とハリス氏は米韓同盟の強固な結束を表明。「3人は軍事的な対抗措置の選択肢についても討議した」という。

 米国防総省は以前から北朝鮮との紛争の可能性に備えてきたが、今回の声明で使われた単刀直入な表現は、ミサイル実験に対するこれまでの公式声明の慣習から逸脱するものだ。

 過去の声明はミサイル実験を非難する内容が大半で、軍事的選択肢が強調されることはなかった。

 

CIAの南米政権転覆工作 

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/07/29/8629973

ブッシュJr政権の時代から政権転覆工作のターゲットになってきたは満足

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201707290000/

 

【閲覧注意】ヒンドゥー教徒がイスラム教徒のボディビルダーを残酷リンチ! 執拗に振り下ろされる大太刀、撒き散る鮮血!=インド

http://tocana.jp/2017/07/post_13975.html