蒸しますね。

台風か、梅雨明け宣言後の曇りと断続的な雨で、かなり、終日涼しいのに、寝苦しさは、変化なかったりするから、エアコン止めて昼寝だと、熱中症気味な、中途半端な天気ですが。

いつもと、変わらない、終末の、ノンアルコールオールフリー5つのゼロ、飲みながらの書き込みですが。

 

ライブで何度か見飽きたジュラシックパーク♪も、コブラ、コーリー説が本当なら、爬虫類の凶暴さのリークにも思える映画ですが。

ハリウッドは、CIAとペンタゴンの検閲100%からすると、洗脳が第1目的の、コブラ説で、レジスタンスはとりあえず撤退してると、いうのが現実だとは思いますが。

 

書き込みの頻度が落ちてどうした?とか、アイツの本読んだとか、講演会出たとか、会ったとかとかで、「?」だとか、アイツのリンクは、張り憑けは止めろとか、連絡くれる人が居ますが。

定期的に書き込みしてますが。

老化老衰が深刻なんで、コブラやP+ピーターの、進言とは関係ないですね。

元気なら、ペース落ちてないです。

戦前生まれの、独り言ぶつぶつさんや、飯山爺さんなんかと、比較しても、ドラコニアン天皇の軍隊の、飯山爺さんは、ピンピンして、毒舌ブログやってますが、死にかけて、ブログ閉鎖の、独り言ぶつぶつさんと、対照的ですが。

独り言ぶつぶつさんの、年齢まで、この魔魔だと、サバイバルしてない確率99.666%の脆弱ゴイムボディですからね。

 

それから、リンクしてる、記事や管理人さんの、信者とか支持者とか、無関係で、注意喚起の為の、引用が、96.66%ですから、会ってリクルートされたり、カルトの教祖に何代目か、リクルートされたり、そんな過去もありますが、ゴイム解放軍としての、0.666翼を担ってるつもりで、やってるだけですから、信者になるとか、支持とか、全然関係ないんで、御魔違えないように。

それと、アメーバブログ、フリーメール、パソコン、携帯と、連絡用、分けてますが。

 

基本的に会ったことない人の連絡、情報交換は、検閲をされてることを考慮してやってますから、かなり、アバウトですが。誰が見ても、大して問題ないやりとりの。

それをその魔魔、関係各位に送信する可能性も考慮してますからね。

 

コーリー最新、40日ぶりのチェックですが。翻訳サイトのソース、知りませんが。

シーズン7-エピソード25の、軍人女性の、監禁レイプ、グレイやレプタリアンの監視とか、火星で過酷な奴隷作業とか、МKウルトラによる、洗脳刷り込み、催眠術、妄想なのか、コーリーと同じく、確認もできませんが。

シーズン7-エピソード24の、ラストの方の、カバルはもう、太陽系外に脱出できない、地球次元に閉じ込められて、審判を待つような、追い詰められてる様子、これまでの、繰り返しですが。

そこで、カバルが、クーデターなのか、全面開示派のクーデターなのか、分かりませんが。

トランプの周辺見てると、なんか、起こりそうな気配はしますね。

 

米露中による、極東から、スペクター、ショッカーを追い詰める、開戦が、6.66ヶ月後だそうですが。

そこまで、待つのか、持つのか、分かりませんが。

表の動きだけ見てると、分かりませんね。

米露中は、対立した動きも報道されてますからね。

国家レベルと、秘密結社カバルの動きと、判定、難しい。

 

それにしても、過去、半世紀振り返ると、憑くづく、体制の転換、パラダイムシフトの為に生まれた、新人類インディゴクリスタルレインボーから、スーパーダイヤモンド、スターチャイルドの、スターシードの、先遣隊、だったねと、感じるモノがありますね。

 

小6の私の夢から、666日後の、コンタクティとの遭遇日に、未知との遭遇♪、それから、教師陣による、パワハラ、社会人で、出る杭は打たれるな、レジスタンスな活動、ネット始まって、ダイバージェントな活動と。

6.66歳まで、何を逝ってもやっても、可愛がられる、ライトワーカー、義務教育から、16.66歳まで、周りと違う、大人しいけど、体制に反抗的な、普通じゃない、異端児的な、ミュータント、26.66歳までが、ピラミッド魔トリックス死ステム潰しの、本格的なダイバージェントになる、揺籃期ですか。

 

しかし、現場では、目だった活動は、迫害されたレジスタンスから比べたら、天と地ですね。

パワハラで、心身を壊して、リハビリに、16.66年、と逝っても、命を落としたり、口封じされた、レジスタンスもいますからね。

寿命が短か過ぎですね。

ネットを始めて、16.66年で、病死した定番巡回サイトの管理人さんも、多数いますからね。

もう死の宣告を受けて、残り666日足らずとか。

来世の話をされても、空しいだけですね。

こんな、話を隣組や親族身内、幼馴染、職場収入関係者どころか、サークル仲間にしても、未だに、なかなか、96.66%は、理解されない、どころか、奇人変人扱いの、下手すると、パワハラ狂人精神障害人格破綻の、あの、豊田議員

と同じ分類にされかねない、コブラ、コーリー、C組チャネリングの、トンデモな話ですが。ッテカΦ(´゜π゜`)φ

 

セクハラを許してはいけません

http://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12296726312.html

スピリチュアルな装いで、性的な欲望を包み隠すのは悪質です。

 

コーリー・グッドによる「秘密宇宙計画」の内部告発 第45回では、

http://ameblo.jp/kokuufunsai/entry-12296692509.html

質問:

もし普通の人間がディスクロージャーをこれから進めるためにはなにが必要になるのだろうか?

答え:

まずブルー・エイビアンズのような地球外生物の存在などから話すべきではない。

実はまだ公開できない進んだテクノロジーがあることを見せつけ精神的な準備をさせる以外に方法はない。

 

再掲ディスクロージャプロジェクトインサイダー「マーク・マッキャンディッシュ」に聞く

http://keen-area.net/?id=334

David:地球上の人々との分裂がなくなれば離脱文明のとの接触は…
それが存在することが解れば、何らかの方法でそれと接触できる事になると思いますか?

Corey:彼らが自己を開示するなら、私は非常に驚きます。 あまりにも長い間隔離された、最先端の技術を持っている完全な離脱文明があります。 これら秘密スペースプログラムの1つについて私は聞いています。

しかし、唯一開示されているのは、大量データのダンプ、あるいは情報が権力側の意思に反して出されたイベントのようなものでです。

David:それはどうやって展開しているのですか? この離脱文明のコンセプトがどのように機能しているか知るために、私たちは無人機を送って、月を回って暗いところにあるものを見ることができません。
私たち普通の人々が宇宙に出る能力はありません。

Elon MuskやRichard Bransonのような、自分の小さな宇宙計画を作っている人がいます。
彼らは打ち上げを試み、爆発してしまいます。

だから、どうやってこれを実際に体験しますか?
どうやって宇宙に出るの?

Corey:まあ、これらのことはすべて秘密裏に起こっています。 武器、つまり、これら2つの民間人のプログラムを妨害しようとしているプログラムは、すべて秘密裏に起こっているんです。

何らかのデータダンプがあり、実際に論争することのできない大量の情報が出てきたら、それは終わります。 彼らは彼らが望むすべてのカーテンの背後に隠れることができますが、彼らがまだそこにいることは分かります。

David:文明のブレークスルーを起こす場合、最後の決め手は何だと思いますか? 彼らがまだ太陽系に住んでいるならば、ある種の情報さえあれば、いい標的のようなものじゃないですか。

もし彼らが本当に離脱したいのであれば、私たちの太陽系へのコードを完全に切断して、どこか別の場所に行くのではないでしょうか?

Corey:彼らは持っています。彼らは他のスターシステムにも生息しています。 彼らは他のスターシステムに拠点を持っています。

情報が公衆または中間層、すなわち実権を持っている人々に公開されるようになるある時点で、軍事産業複合体群のいくつかは、権力側もこの離脱文明の一部であり、私たちの太陽系を脱出し、これらの星系の一つに行く予定だったんです。

David:アウターバリアーがこの計画にどのように影響すると思いますか?

Corey:アウターバリアーはその計画を破壊しました。彼らは私たちと一緒にここで立ち往生しています。

フル・ディスクロージャーになれば、あなたが言ったように、彼らはただの標的です。 彼らはすでに特定されています。そして誰もが、秘密の文明をよく観察しています。

 

再掲【コズミックディスクロージャ】ネリス空軍基地から月へ定期船があると女性兵士が証言!!

http://keen-area.net/?id=335

原文:CosmicDisclosure:Darkness on the Far Side of the Moon with Niara Isley

Season7,Episode25

Niara:うん。私たちの意識をプログラムしようと何千年もの間、人類にプログラミングが行われていることを私は知っています。

そして、これは本当のマトリックスです、皆さん。それは、私たちの意識を制御し続けようと、世界の全てで私たちの意識をプログラムしようとしており、私たちにそれらを受けさせています。
私たちはリアルな力を持っているので、それらすべての嘘を解消できます。

私たちの意識の力はこの惑星の本当の力であり、私たちはすべて今、その下に住んでいます。
我々は、イルミナティによってプログラムされた意識の力でマトリックスに燃料を供給し、彼らが私たちを支配している現実を作り出す手助けをしているのです。

Corey_goode-Niara_David
私たちが認識しなければならないことは、それは嘘であり、私たちは力を取り戻す必要があり、私たちは意識と意思の力でそれを認識する必要があるということです…
私たちは積極的にこの世界の現状にNOという必要があります。

私は最近、グレートバリアリーフが死んでいるのを見ました、そうすることで変えることが出来ます。

あなたが「うわー!グレートバリアリーフが死んでいる」と感じたとします。
その時意識の中に入り、それが繁栄して生きているのをイメージするのです、そうすることによって再び繁栄するであろうことをイメージします。

そのようにあなたの意識の力を使いましょう。

あなたが恐怖を感じるようなことがあるたびに、恐れから逃れてはいけません。
「ええ、これは恐ろしいことですが、完全に180度観点を変えて、自分が見たい美しいものを視覚化していくのです」
天気のいいところであれば、外に出て、この視覚化をしてください。
そして、あなた自身の靴を脱いで足を地につけましょう。
なぜなら、地球自身がこの人間の進化のプロセスを起こさせたいからです。

そして、人々が地上の「アバター」で触れ植物が元気になったように、ここでもそれは起こります。

私たちには見えていませんが、それは起こります。
OK?ネイティブアメリカンが世代を超えて地球とつながっていたように、私たちもマザーアースと繋がっています。
だから彼女に乗船してください。

イエスが言われたことを忘れないでください。
「私の名のもとに三人以上が集まれば」。
あなたが裸足でグラウンディングするときに、二人の友人と行ってみてください。
手を取り合い、癒され、完全なものとして視覚化したいものを選んでください。
そうすることで、私たちはこの惑星を変えることができ、それを取り戻すことができ、再び私たちの庭にすることができます。

私は自分の存在とすべての繋がりを信じています。

 

大天使ミカエル : 2017年6月28日

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-07-28

皆さんは無限

YOU ARE LIMITLESS

これほど沢山の古い物事が皆さんの物質的な乗り物からの変換を終えて、より多くの洗練された光の符号が通過する時、その古い信念のパターンの最後の名残は永遠に退くことになるでしょう。

今回は、事実通り、他に類のない時期です。

皆さんの真の熟達性へ向けた成長と拡大の数々の機会こそ、今皆さんが目撃しているものです。

親愛なる皆さん、いつものように、それは、皆さんが皆さんの中と周りで展開している物事を眺める方法の、ひとつの選択です。

古い3次元の否定的な分離から眺めると、おそらく皆さんの人生と皆さんの世界は、残酷に見えるかもしれません。

しかしその一方で、新しい5次元の地球は進化を続けているため、皆さんは、皆さんがすべての物事の一体性への熟達した信頼の中で生きるというひとつの選択肢を持つことを、認識しています。

今後惑星の振動は、怖れ、欠乏、制限から、新しい地球上に居住するすべての存在達のための安らぎ、協調、愛、豊かさ、そして完璧な健康を備えた新しい現実性に向けた進化を終えているため、5次元の現実性の中では、もはや病気と事故は存在しなくなるでしょう。

 

可処分所得減少+消費税大増税で完全ノックアウト。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52180993.html

要は、可処分所得が減って、自動車保有コストが見合わなくなって、自動車を手離して、自転車に乗り換えたってことなんだろう。
何せ、自動車を保有するというのは、
大量の税金を寄付することであって、自動車購入に、購入金額に応じて消費税、排気量に応じて自動車税、自動車取得税、自動車重量税がかかり、その他に、自賠責保険料、任意保険料、車庫証明、納車費用、各種検査費用、リサイクル費用、燃料を入れるたびに、消費税、ガソリン税、石油税がかかる。
また、各種メンテ代として、故障するたびに修理代、タイヤ交換、オイル交換などがかかり、マンションの駐車代がかかる。

 

住民税1766億円減収

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/890858191159820288

 

NHKのネット受信料に政府から懸念!総務相「今の時点で速やかにという段階ではない」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17845.html

 

茶碗と被疑者は、必ず割れる!! いや割って見せる!!!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12296570984.html

愛媛県警裏金問題告発者!! 拳銃を没収され仕事も与えられず!!

【今日のブログ記事】■(大幅加筆訂正版)過去の権力犯罪の原因を検証し権力犯罪責任者を処罰しない国民は再び同じ権力犯罪を許す!しかも何倍もの規模の権力犯罪を!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/cd0e8e850ca623b3d0504aa342709863

 

夜明けが近いのかな?

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-853.html

619496020eaa14971a7d57a08b011d13.jpg

【ベンジャミンフルフォード】戦争屋筆頭格ジョン・マケイン完全終了!【フルフォードレポート英語版】2017 07
▼ベンちゃんはよくいろんな人を殺すニャア!こないだは、キッシンジャーは死んだと言っていたけど生きてるんだニャ、これがwwww
笑う猫

 

人間が住めなくなる日本列島と文明!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12296748258.html

ところが、最近はビールにもこのコーンスターチが使われ始めているのです。

写真のビールのように裏面には「コーン・スターチ」と記載がされています。

キリン・アサヒ・サントリーといった国産大手ビールメーカーは今やコーンスターチを使っているのです。

もはや、日本の国産ビールメーカーの歴史は幕を閉じたのです。

圧力に負けビールを毒物に変えてしまったからなのです。

アメリカの豚でも今や食べない遺伝子組換えとうもろこしをビールに入れているからなのです。

豚でも口にしない物を私達に押し付けているのですから。

日本のビールの歴史は終わったのです。

これは『日本人絶滅計画』なのです。

以前、子宮頸(けい)がんワクチンによって日本人を絶滅させようという計画が実行されました。

しかし、ワクチンの副作用が多発したのでこの計画は頓挫したのです。

そこで裏社会は子宮頸(けい)がんワクチンの代用としてビールにコンスターチを混ぜ合わせて日本人を殺す作戦に切り替えているのです。

  外国産ビールを飲めば良いのです。

 

日本が再エネ推進の手本としたドイツのエネルギー政策が大失敗だった件

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/blog-post_631.html

ドイツの電気代はフランスの2倍

犠牲になるのは国民 

パリ協定(笑)。(爆wwwwwwwww
米国産シェールガスでレッツゴー!(爆wwwwwwwww

米国産シェールガスを売っていただける可能性のあるうちに 

 

多くの犯罪者予備軍が紛れ込んでるムスリム移民をを感情論で受け入れまくったEU

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/eu.html

ドルの基軸通貨の地位は当面安泰ですな。(爆wwwwwwwww

外国人労働者が既に100万人超

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52012003.html

スウェーデンで発生している性的暴行事件の殆どがイスラム系

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52011998.html

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=132322

 

ビットコイン仮想通貨は世界の銀行システムを破壊する可能性=専門家

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/890860614943363072

 

神殿の丘では激しい抗議行動が続いている。イスラエルは登拝者を50歳以上に限定。 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/890858902106980353

 

メッカがミサイルで狙われる時代・・・ メッカへ発射されたミサイルがアラブ軍に迎撃

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/890861314863579137

 

子どもを犯された母親がブチ切れ、極悪ペド男をメッタ打ち! “レイプ大国”インドの私刑がハンパない

http://tocana.jp/2017/07/post_13928.html

mothersrevenge1.JPG

 

http://tocana.jp/2017/07/post_13981.html

リンキン・パークのチェスター・ベニントン、自殺原因はUFOとの遭遇だった!! CIAの洗脳計画「MKウルトラ」の後遺症に苦しんでいた!?の画像3

 

1942年にナチスが人類初の月面着陸を達成

http://tocana.jp/2017/07/post_13983.html

hitlerprogramme3.JPG

 

http://tocana.jp/2017/07/post_13967.html

setisfirstsystem1.JPG

 

ジム・キャリーが “悪魔の企業” なる「モンサント社」に笑顔で噛みついた

http://namaenaki.at.webry.info/201412/article_28.html

画像

イエスマン “YES”は人生のパスワード(吹替) エンターテイメント/動画

http://www.nicovideo.jp/watch/1375420936

イエスマン “YES”は人生のパスワード