6月は去年までの5月みたく、梅雨じゃない、夏でもない、冷え込みでしたが。

漸く蒸す夏になったかと思ったら、気象兵器の、豪雨、洪水の繰り返しで、長い梅雨、梅雨明け宣言後も、台風か、昼夜、肌寒い、下着だけじゃ風邪になる、エアコンも要らない、寝不足にはならないけど、今は、また、室内気温が、30℃超えてる、熱中症警報の、ノンアルコールビール、オールフリー5つのゼロ、今年何本目かで、脱水症状カバーな書き込み、しとりますが。

 

6.66年に一回も見ない、タケシの、アンビリ、666秒ほど、スイッチ憑けた時点でフリーズしたんで、見逝ってましたが。

名刑事vs窃盗犯。

41年前から、33.3年ぐらい前の、師事した霊能者に持ち込まれた相談者の、案件、思い出しますね。

当時、同い年の、女性タレント、有名投資詐欺、殺人事件も起きた、主犯の、関係者の愛人の、マネージャーと同席した事件とか、刑事が地元や他県で起きた、連続殺人事件の、未解決事件の、相談とか。

殺害現場が、その後、変更されたとか。

それから、偶然その、殺害現場近くを月2回平均で、転勤先から、深夜、通ることになって、信号待ちの、トンネル前で、魔の16.66分、後部座席に、気配を感じるホラーな体験とか。

 

しかし、事件の加害者、被害者の霊視透視、過去と現在進行形は、100%でしたから、こんな、競馬当り馬券の真偽、証拠集めとか、面倒なの、要らないですね。

誘導尋問も本人しか絶対に知らないことで、次々と追い詰めて、66.6分としない内に、恐怖で、白旗降参懺悔告白吐露自白、許しを請う、師事した霊能者の、恐怖で、震え上がるような、尋問、刑事も認める、誘導尋問。

 

魔法結社は、これを、ゴイム奴隷管理に、長年、悪用してきた結果が、今の、ピラミッド魔トリックス死ステムの、洗脳の魔界、地獄界の惨状ですが。

師事した霊能者もこれを私利私欲に用いた結果、ラストに、卓袱台ヒックリ返されて終了、パンドラの箱、封印でしたが。

それをゴイム主権になって、カバルを追い詰めることが、できるかどうか、光と闇、善と悪の、これから、6.66ヶ月ですか。

 

フルフォード最新にあった、米露中の、表と裏の動き、観察分析も難しい、ネットニュースですが。

確かに、北朝鮮関係やイスラエル包囲の、ショッカー、スペクターの焙り出しな記事も目立ちますね。

 

あと、6.66ヶ月は、北朝鮮、イスラエル、生贄の、記事、ミニ開戦だか、本格開戦だか、年明けまで続くということですが。

それにしても、ドラコニアン天皇の軍隊、筆頭格の、飯山爺さんからすると、ドラコニアン安倍さんも、トランプも、臣下、閣僚、に裏切られたとか、見放されたとか、確かに、梯子をハズされてるとしか思えない、トランプ閣僚辞任騒動ですが。

ティラーソンや、セッションが、ブルータスなのかどうかは、知りませんが。

小児性愛に、911隠蔽も、ロス茶推進、パリ協定も、それほど簡単な案件じゃなさそうですね。

 

匿名党さんや、名無し先生説で、スペクター、ショッカーに認定されてる、カルト、大本教玄洋社黒龍会紅卍会、統一教会、他、フルフォード氏が故意か過失かはともかく、関係してる組織団体にしろ、日月神示の、満州国、海豚計画、千年王国、偽救世主、世界天皇擁立の、神一厘サークルの、世界連邦、世界政府、NWO、支配階級別動隊であって、0.666厘の、ゴイム解放軍、ゴイム主権派とは、最終的な帰着点、ゴールは、似て非なるモノがありますから、如何に、途中上手く、誘導するか。

大同小異結集も難しい、0.666歩魔違うと、元の木阿弥お陀仏ですから面倒ですが。ッテカ。

 

貧困家庭に食料を配布へ!夏休みで給食無くなることから懸念、子どもの貧困率は13.9%に!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17810.html

s_ice_screenshot_20170727-063706.jpeg
 

彦根市障害福祉課主任、藤本稔也を再逮捕、女児2人にわいせつな行為

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/blog-post_428.html

彦根市と言えばタカタなわけで・・・(爆wwwwwwwwwww
 

「韓国人男性との結婚」と「日本刀所有」と「コメを原料とした酒」@カンボジア

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/blog-post_516.html

マスコミが報じられない皇室マターの豊洲と森友と加計@プロトコルX via kwout


大天使サンダルフォン : 2017年6月25日

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-07-27

政治活動に夢中にならないでください。

何故なら、教会も政治も、ひとりの目覚めた存在には何ら意義を持たないからです。

もしも人々がもはや投票に参加せず、この世界の教会や寺院を回避したとすれば、僧や政治家達は自分達の資格を失い、もはや彼らが霊的に導いている振りをする者達や政治的に代表を務める者達に対するどのような力も持つことはないでしょう。

もしも個人達、自分達自身ひとりひとりが、自分達自身を規定することによって、TV番組を消費することを止めたとすれば、このマトリクスの権力は、終わりを迎えます。

 

ホルスからのメッセージ/目覚ましコール  2017年7月26日

http://japonese.despertando.me/%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%ef%bc%8f%e7%9b%ae%e8%a6%9a%e3%81%be%e3%81%97%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%80%e3%80%80%ef%bc%92/

非常に長い間誤った方向への導きがなされてきたが、解放が非常に間近に迫っているので、変化が明らかになるだけでなく、多くのあり方で感じられるようになるだろう。

地球のエッセンスをきれいにし、すでに準備ができている次元上昇のための備えをする壮大なイベントが起きることになっている。

シェルダン・ナイドルニュース特集~2003年7月29日 この魔法のイベントは、現在の「第6天地創造」に終結をもたらし、同時にこれを「第7天地創造」へと変容させるでしょう

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/e6203d74d27b1c8e9341830b0049672b

2016年人類は、現在の13000年の「第6天地創造」に終結をもたらし、同時に、「第7天地創造」に変容させました。この時のために200年前からすでに準備されてきた相互扶助とその規範となる「道徳」を復興させるこの領域には数々の奇跡が用意されています。この領域にみなさんが進入するためにまず始めにいままでの一切の慣習を脱ぎ捨てることから始めます。個々それぞれにもうすでに軌道は敷かれていますので決して焦ることはありません。 


トランプを大統領の座から排除する陰謀

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-2d1e.html

 

【まさか!?】残り2日で全てが決まる。だから聞かねば(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ:  「アメリカ産冷凍牛肉に輸入制限を我が国が開始」です。

⇒その理由は……: ─これから起きる本当のこと。それは我が国の完全なる主権回復です。

 ―「まさか」と思われるかもしれません。しかしこれは真実です。

 ―戦後占領統治の中で完全にアメリカ化された我が国。そこでの「勝ちパターン」は決まっています。

アメリカに阿る(おもねる)のです。 上から下まで全員で阿っています。

 ―しかし、ルールが変わるのです。そのことをあらかじめ認識しておく必要があります。

 ―一つ、そしてまた一つ、です。 意識だけではなく、「無意識」でも変わって行きます。

我が国がアメリカ産冷凍牛肉の輸入制限を開始します。国際約束に基づく措置ではあります。

「それでもなぜ」なのです。アメリカが反発することは明らかです。
 しかも時は「トランプ政権の時代」です。通常では考えられない対抗措置が講じられる可能性があります。
官僚的なシステムの恐ろしさがここにあります。「規則だから」と、状況を一変させる挙にでるのです。
それはまた集団的な無意識がなせる業でもあります。「そうなるようになっているからそれが起きる」のです。
ここから先で何が起きるのか。・・・見えますか?

【恐怖】米企業が従業員にマイクロチップを埋め込み管理すると発表! 遂に遠隔殺人・人類総奴隷化社会の到来か?
http://tocana.jp/2017/07/post_13968.html
8月1日のハードフォーク後に分裂するビットコインとICOの未来
 http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5146.html
mag20170719.jpg・・・とりあえずは、金融の世界はひっくりかえります。
そのとき、ブロックチェーンとフィンテック(FinTech)は、人工知能に取り込まれることになるのです。 

YouTube 携帯基地局の電磁波ビームが見える! 可視化に成功!フランス

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/b6980ce486b03f456632f4a7e4d61bef

英国 VS トヨタ  どうなる?
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52180855.html 
ふむふむ、なるほど、国家あげてのトヨタ包囲網ってワケだな。電気自動車の構造的欠点は、バッテリーの容量の問題だろう。 
エリザベス女王がクリントン財団に資金を提供! 
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52011929.html
EU離脱のイギリスが大量移民を受け入れることに!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52011931.html
英保守党はブレキシット(EU離脱)に関して国民を裏切っているとUKIP党の元党首ナイジェル・ファラージ氏が警告しました。
ファラージ氏によると、メイ政権は、UE離脱派を裏切り、彼等が拒否した「国境を開放し移民を大量に受け入れる政策」を実施することにしました。 

イラクのマリキ副大統領が露国を訪問、首相時代と同じように米国を批判し、露国との関係強化へ
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201707270000/ 

出てきたね、秘密の関係。米軍準機関紙星条旗新聞が報道 北朝鮮のUAEの間で巨額の武器取引が行われている。 
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/890357615485636609
ロシア核問題担当大使が北朝鮮を訪問 「朝鮮半島情勢の安定のために朝鮮側と緊密に連携し、極力努力する立場を表明」 
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/890358321600897024
オウム事件の真相 
http://ameblo.jp/uttaetotatakai/entry-12296343931.html
そろそろ日本国民は、 真実を知らなければいけない。 
覆い隠された事実の中で、 情報捜査され、誘導されている。 しかもその誘導はイルミナティによる、 オウムと北朝鮮を使った、 日本人の心の誘導なのである。

次の民進党の党首は石破茂でレッツゴー!(爆wwwww
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/blog-post_973.html
で、蓮舫は議員辞職と今まで違法にゲットした議員報酬全額返却からはじめませう。(爆wwwwwww 

アンドロイドコップ

http://yume551.com/foreignfilm/59892.html

アンドロイドコップ