蒸しますね。公示気温は真夏日以下なのに、エアコン設定29℃だと、稼動しないから、27℃とかだと寒過ぎるし、中途半端な気温で、寝不足の、今シーズン初の、桃とコーヒーと、刺身で下痢か。

6.66日前にも食当たりの下痢で、便秘の、今朝、固くて健康な大便がやっと出てスッキリと思ったら、また、かなり、不味い桃と空きっ腹にコーヒーと刺身で、下痢の、冷房ないと、また、室内で、熱中症脱水気味ですが。

戦前戦後生まれに比べると、脆弱ゴイムボディですね。

 

定番巡回サイトも、1666の内、引用は、66.6分の1以下、ピンポイント反応しかできませんが。

もうパターンは、学習してもらってますね。

個人的経験で、やってるだけですが。

目的は、最短の、省エネで、ゴイム奴隷解放のハズが、予想外の、 難攻不落のカバル相手と、敵に見える味方に、味方に見える敵の、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍の、魑魅魍魎跳梁跋扈するインターネット界、これじゃ、イベント後は、コブラ説のインターネット廃止、無理もないですね。

テレビ、メディアと比較して、信頼度、かなり、落ちて、ドラコニアン安倍さんの、支持率以下の説もありますが。

 

なんとか、1985年夏公開の、映画スターウォーズ・ジェダイの復讐のラストみたく、レジスタンス関係各位の、寿命の範囲内で、決着死相な、ここ、6.66日の、展開ではありますが。

しかし、個人レベルの運命はまた、別ですからね。

死なば諸共とか、911第7ビル仕掛け爆弾暴露談で、逝った、元CIA局員みたく、死の宣告とか、抱き憑き心中隊とか、絶望的な世捨て人以外は、インターネットから離れて、P+ピーターや、コブラ最新みたく、自己防衛に専念した方が良さそうですが。

 

今日の記事の、コメントですが。

まず、匿名党さん最新は、昨日の記事にコメントした、露シア革命の下手人の後始末ですね。

昨日も、フルフォード最新にありましたが。

ドイツが、イスラエル、サウジアラビアと共に、心中隊の、生贄にされたと。

それなら、日独の、諜報機関が、ユダヤ人革命家レーニンを露シアに送り込んで、倒して、ソ連を産んだ、自己責任は、ドイツ以上に、日本にもありますからね。

原爆2発に、大空襲に、666万人の、非戦闘員ゴイム奴隷を含めた犠牲者も生贄にされて。

後始末ったって、一般ゴイムは、北朝鮮のゴイムと同じく、無責任、ですからね。

支配階級の、無責任の意味とは、166.6度、魔逆な意味の。

異世界魔界からやって来た、家紋に代表される、3つ脚巴、マン島の末裔、黒魔術集団の、表裏闇の天皇制の、闇のサンカ、闇の秦氏、闇の八咫烏とか、秦氏以下、渡来系の客家、藤原+三井+忌部+源氏+平氏とか。葛城+八咫烏と藤原+三輪の、葛藤とか。名無し先生説の解読でブログ閉鎖のマヨのブログさんの分類で、B、D、C、Aでいうと、特に、C組になる。

 

その、日猶同祖論の、北イスラエル10部族、南ユダ2部族の、北朝南朝の、渡来系ユダヤ客家満州人朝鮮人の外来種を始め、公職追放リパブリックの対象は、日本ゴイムを生贄にした、日本の支配階級、は、B、D、C、Aも、みーんな、魔止めて、セントラルサン転送処分が妥当ですが。

 

ヤスさんの、仮想通貨は、ロス茶が参入したことでジエンドですね。

コブラは、カバルの金融制度奴隷の回避と、破壊には、役に立つけど、次期新金融システムにはならないそうですが。

 

それと、シリアと、カタールと、サウジアラビアの、天然ガス利権騒動の背景も、露シアプーチンとロス茶の闘い。

カタール組とサウジアラビア組に分かれて、米国が、911の追及をせず、多額の武器を、軍産複合体の指示で売り憑けた憑けは、どうするんだ?って、イスラム国の掃討作戦と魔逆だろがと。

武器を持たせて、戦闘を過激にして、戦争長引かせるだけだろがと、いう指摘もありますが。

 

サウジアラビアの味方のフリをしたのが、米南軍派。

カタールの味方をしたのが、米北軍派ですか。

米南軍派は、フリじゃなくて、その魔魔、イスラム国の支援ですが。

 

米北軍派と米南軍派が、イーブンから、66.6対33.3ぐらいに、勢力図、変化ですか。

 

まだ、米巡洋艦イージス艦衝突とか、米宇宙軍創設とか、キメラは、全面情報開示阻止から、最後の、猛攻、仕掛けてるそうですが。

確かに、パリ協定では、先週は、露シアと中国は、法王と同調して、陥落したと、フルフォード説ではあったのに。

米国トランプがイエズス会工作員なのに、法王に盾憑いて、世界政府、世界連邦、NWO、キッシンジャーなんかの、世界戦略に抵抗してるということですが。

板垣説とは、結局は魔逆なスタンスの。

 

それで、米軍は、米北軍派が、イスラエルのB組シオニスト包囲の、攻勢に出て、シリア、イラン、カタールで、露シアに、同調、加勢のフリをしながら、トランプは、下ネタで脅されてる弱みがあるのか、知りませんが、露シアゲートで、第三次大戦画策の、フリーメーソン・イルミナティ・カバルの、陰謀に陥落したかに、見せる、露シア経済制裁には賛成の、裏では、911追及と、小児性愛サークルも追及の段取りで、確かに、中途半端だけど、ギリギリ、時間稼ぎしてるとも見えますが。

 

そこで、カバルに陥落したかに、見せてた、オバマが、表向きは2重スパイ扱いだけど、面従腹背の、チャネリングにあった、スターシードの本領発揮して、カバルの陰謀暴露して、トランプをアシストと。

いうことですかね。

 

米軍も、ハリウッド映画をかなり、検閲してるそうですから、実際は、分かりませんが。

スターゲート計画の、遠隔透視以外に、サイボーグ戦士だか、遺伝子操作の超人だか、Xファイルやアベンジャーズのドラマにあったような、宇宙人とのハイブリッドだか、知りませんが、超人兵士、映画ユニバーサルソルジャーや、ドロレスキャノンの、本、ノストラダマス霊界大予言にあった、超人の、暴露始めてますが。

コーリー対談にあった暴露とも言えますが。

 

あとは、年齢退行催眠とか、タイムトラベルとか、瞬間移動とか、魂移植とか、Ai、クローンとか、イベント前の段階で、どこまでが実話で、どこまで暴露されるのか。

部分開示だけの、ポーズか、全面開示へ一揆火星か。

それを決めるのは、パソコンの前の、偽魔スター偽教祖の、妄想に、いつも惑わされて、何度騙されても、懲りない、覚醒してるようで、集団催眠から、覚めないま魔魔の、余りにも御目出度い、魔酔える子羊、ゴイム関係各位の、覚醒次第。ッテカ。

 

日本がビッグマムのパヨク国家認定された件

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/blog-post_465.html

終に懺悔してGOD派にイスカリオテ希望な正統派ユダヤまでも敵に回したようですな。(爆wwwwwwww
で、今回平野せんせが金銭云々や根拠のない希望的観測で批判されてるって事は日本は・・・

「世界中の全種族が差別なく暮らせる国」を作ることえお夢見るパヨクのビッグ・マム via kwout

で確定ってことでしょうな。(爆wwwwwww
で、

で、ソ連を作ったのは・・・

https://www.google.co.jp/#q=site://tokumei10.blogspot.com+%E3%82%BD%E9%80%A3%E3%80%80%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%85%83%E4%BA%8C%E9%83%8E なわけで・・・(爆wwwwwww
クエーカー教徒アングロ・カトリックとか色々あるわけですよ。アングリカンも反ヴァチカン派と親法王派とか色々あるわけで。で、メソジストの金主は誰なんでせうか?(爆wwwwww

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/knightfall.html

 

酔っぱらいオヤジのSpiritual Meeting 第83回

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-651.html

今回はウエブボットの仮想通貨予想とともに、いま進行している天然ガスを巡る覇権争いの実態を解説する。ドル基軸通貨制の攻防でもある。

 

決済休止か拡大か ビットコイン騒動、小売りも二分 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/889848792698073088

中国当局がネット閲覧強化、VPN遮断で「抜け穴」封じ

中国とインドの国境紛争

イスラエル、米国、アラブ諸国が秘密裏にまとめつつあるパレスチナ解体案が明らかに。恐らく実現しない。 

イスラエルは金属探知機も監視カメラも撤去。事実上全面降伏。しかし神殿の丘を管理しているのはヨルダン王室。引換えにヨルダンはイスラエル警備員を出国させた。ヨルダンとイスラエルが話をしたがパレスチナ政府は話を聞いていない。今後の展開不透明 

ヨルダン人2人を殺害したイスラエルの警備員が出国したことにヨルダンの国会議員たちが激怒

ロシア、イスラエルとヨルダンの混乱のさなか、シリア南部、ゴラン高原のイスラエルとの国境から8キロの地点にロシア軍を配備  

イスラエルも首相、国防相、軍のトップらがゴラン高原の向こう側に展開するロシア軍を視察に。  

 

【今日のブログ記事】■トランプが第45代米国大統領に就任した今年1月20日から現在までの6カ月間に彼がやったことを検証し彼の正体を知ることは重要だ!

http://blog.goo.n.jp/yampr7/e/15fb0b0461744e98f9d3ba27201983cf

 

トランプCIAの武器供与終了宣言

http://ameblo.jp/bluenewt/entry-12295809143.html

 トランプ大統領を取り巻く環境は苦しい。セッションズ司法長官がヒラリーの犯罪やロシアとの関係を捜査しないためホワイトハウスが解任すると伝えられた。またディラーソン国務長官がロシアの捜査からはずれる司法長官へのトランプ発言を不満とし、年内に辞任するとCNNが伝えた。政権に対する揺さぶりなんだろう。

 いづれにしてもトランプ大統領は厳しい立場に置かれるのは間違いない。

 

ロスチャイルドがビットコインを購入

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52011834.html

bitcoinrothschild

 

謎の投資家が今年10月に株式市場が崩壊すると賭けました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52011841.html

 

北海道が外資に乗っ取られる?産経と自民が土地買収の視察ツアー

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/78aa976f740ba94c82e330237f0896f4

 

文化庁の京都移転決定!

index.html#aa07251

「霞が関」を地方に分散する政略 官僚機構の東京一極集中は日本国のガンだった…

 

http://tocana.jp/2017/07/post_13961_entry.html

【ガチ】米軍がシックスセンスの解明に4億円投入! 予知能力・直感力を爆アゲへ、極秘プロジェクト「スターゲイト計画」の再来か?の画像1

3.11を的中させた予言者・松原照子が語った「あの世」のしくみとは!? 「この秋に大きなことが起きる」のは本当か、すべて大暴露!【DVDプレゼント】
http://tocana.jp/2017/07/post_13894.html
present5_2.jpg

【どうなる?】第二次朝鮮戦争、開戦?それとも?新展開!(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ:  「ギリシアが3年ぶりに国債発行」です。

⇒その理由は……: ─「上げは下げのためであり、下げは上げのためである」

  マーケット、そして森羅万象から宇宙までをも律する復元力の原則です。

 ―一方向で動く物事はないのです。そのことを胸に刻み込む必要があります。

 ―そうした中で思い出すべきことがあるのです。 「下げ一辺倒」であることはあり得ないという点です。

 ―“このこと”も重大事として胸に刻み込むべきです。ある時、必ず「反転」するのです。

 ―そしてまた世界は「崩落」もします。「陽転」と「崩落」、その交互によって成り立つのがこの世なのです。

ギリシアであらためて国債が発行されると報じられています。3年ぶりに出来事だと言います。

かつて生じたギリシア・ショックから世界は次の局面に入りました。堅牢なはずの「国家」こそが崩壊し始めたのです。
その先にあるのは「国民国家体制」そのものの終わりです。そしてさらにその先には「国民国家」から収奪していた者が変容します。
一体それは誰なのか?それを控えて今、何が動きつつあるのか。
世界の本質は何なのか?そしてなぜその時、「金(「ゴールド」)なのか・・・?
全ては一つの原理原則から成り立っているのです。「下げは上げのためである」
分かり、ますか?