魔酔える子羊ゴイムは、いつまでも何度でも騙されるって、ゴイム堕魔死のテクニックって、666日後も、あと666回は騙されそうな、日本から国民ファース台頭の悪寒というか。騙すなら、ネーミングは、せめて、ゴイムファーストか奴隷ファーストにしろや!って、エアコンの温度設定を魔違えて、冷房効き過ぎの、66.6分もリアルで変な夢。

最近は、家族親族身内の夢から、他人様オンリーの。

 

今朝は、お腹が空いて無いのに、登場人物が、美味しそうにテーブルに持ってきた、高級ソフトクリームを貰いに、ホテルの厨房へ逝ったら、もうなくて、配膳寸前の、魚料理、知り合いが従業員なのに、それを黙って、テーブルに持ち帰って、お客さんに足りなくなって困ってないよな?と気にしてる場面から何故か、全く経験の無い、旅行会社の従業員の場面に。若い男性従業員が、社内監察員から、居場所を聞かれ、内線、45とか、答えて、監察員から、もっと伸びるのに、あの、親が上司じゃね。と、罵られてる場面。

父息子で従業員て、あり得ないだろと思いながら、前職と比較して、全然見通しが立たない、職務に、とんでもないストレスを感じてる場面で目が覚めましたが。

 

ネットも、スピ系陰謀オカルト宇宙人系に、絞って反応しとりますが。

それにしても、ジャンルがこれだけでも、全体の一部の、定番巡回サイトだけですから、全ての、ネットブログサイトからすると、1人が、趣味、仕事収入、公私で分けた、ジャンル、幾つも持ってたり、人口より多くなると、もう、寿命的、時間的に、永久に出くわさない、遭遇しない、チェックすることもない、サイトが、99.99666%ぐらいですか。

これが、ネットがテレビに代われない難点の1つか。

自ずと、役割とか、利用価値もそれなりですね。

 

やはり、短い時間で、目的に、利用するとなると、限られますね。

過去の経験から、目的に誘導するだけの。

 

そこで、最小限の軌道修正、微調整で済むとなると、やはり、他との、照合作業から、コブラ中心になりますが。

チャネリングを敬遠したのは、コブラの警告というより、修行僧の、焼き直しみたくなってきた、講釈系が、大半ですからね。

現実の世界で経験して、ネットのチャネリングでまた、繰り返す必要はないですからね。

ABC番外編組と分けて、一部にしか反応しませんが。

 

しかし、ネットも、故意か過失かはともかく、攪乱情報が増えてますから、6.66日に一回は、偽マスター偽教祖警報の、P+ピーターの刷り込み、ハズせないですね。

 

可愛い子には旅させよ。って、無理ですね。自身が経験した娑婆世界を振り返っても、サイコパスだらけで。

男女とも、6.66歳、16.66歳、26.66歳と、若さの賞味期限が切れるまでの、性的被害に本人が遭うか、家族親族身内、隣近所、同級生同窓生、そして、成長して、職場、サークル、関係で、被害者に遭遇しなかったなんてことは、皆無だとは思いますが。

 

それが、健康的経済的人間関係的、3大トラブルの、前世とカルマとか因縁罪障消滅、清算の運命とか言われても、納得できないかもしれませんが。

そこで、師事した霊能者みたく、過去と現在進行形の透視霊視は、100%の、脅威の、千里眼に遭遇して、コブラ説との、対比まで、葛藤は続きますが。

コブラに遭遇する前に、もう、映画アジャストメントな、運命調整局、カルマ管理庁みたいな、謎の意識体を出してきて、虎の威を借る狐みたく、振る舞う師事した霊能者に、化け物相手に、反旗を翻して、包囲撃沈、パンドラの箱を封印するような、経験でもしないと、オカルト陰謀スピ系宇宙人系の真面な分析、利用は難しいかもしれないと感じる、ここ、666日のカオスが続いてますが。

 

フルフォード氏も、ヘーゲルからカーターへ国防長官が代わるとき、絶賛してたり、今回も、オバマが2重スパイで、影の組織の情報暴露してるとか。

マシュー君は面従腹背、コブラは、暗殺の危機で身動きが取れなくなったとか、結局、エリザベス・トルートウインの予言の、ホワイトハウス地下、66.6mの金庫を開けずに終わったオバマですが。

サウジ皇太子交代劇も、藤原説と違ってますが。

相変わらず、鵜呑みにできない、情報源に振り回されてる、フルフォード情報ですが。

フリーメーソン悪、イエズス会善でもない、しかし、コブラ説の、どっちも悪であり、善もいるところが、分析を難しくしてるところもありますが。

 

それにしても、パクリ魔くりの、被害妄想な、偽教祖偽魔スター乱立ばっかで、如何に、照合作業を怠れないか。

誰かの説を参考程度でなく、鵜呑みにするのが危険なのか、特に、独善的排他的断定的表現は、もう、憑き物トリップし●ぶ中系の、顕著な特徴だとは思いますが。

気を憑けて下さいね。ッテカ。

 

神域と未来の展望:【現代日本人が本当に勉強しなければならない摂家に次ぐ清華家という家格】 (07/23)

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-321.html#comment2609

O'BRIEN様 こんにちは、お疲れ様です。

動き出しました、連中の件ですが・・・・日本会議を御存知でしょうか?
日本会議の上層部が生長の家、大本教です。その上が「八咫烏」になります。
漢氏は朝鮮半島を由来してきた渡来人です。
出口なおは 漢氏の末裔です。

日本会議=生長の家は 大本教の分派です。
生長の家は 大本教の予言をそのまま遂行しています。

連中「日本会議」の計画は「河豚計画」です。
日本会議は小池百合子を応援しています。
その小池百合子は 不正選挙、政治と金の問題、秘書がタックスヘイブンを利用していた事。
2016/10/17(12:08)名無し URL編集

 

質問:日本の中のネガティブな場所を教えてください コブラ:米軍基地です。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/889319743710089216

質問:ディズニーアニメに性的なサブリミナルが仕込まれているのは何を目的としているのですか? コブラ:人間の性意識のコントロールと感情のプログラミングです

https://twitter.com/cobraportaljp/status/889440522661576704

ボリビアのモラレス大統領、国際銀行カルテルとロスチャイルドが支配する国際貸出機関から完全に独立したことを宣言

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/889450299651313664

 

https://twitter.com/52paradism/status/889444322134720513

 

今年もツールドフランスのアツイ3週間が終わりましたね

http://ameblo.jp/macofan/entry-12295432512.html

 

http://tocana.jp/2017/07/post_13918.html

UFOの撃墜に血道を上げていたアメリカ軍

 では、宇宙人(グリア氏は一貫してE.T.と呼んでいる)たちは、実際のところ我々に対して何を感じ、何をしようとしているのか。

 グリア氏によると、宇宙人たちは文明の過渡期にある私たちを辛抱強く見守っているに過ぎない。彼らは常に平和裏な接触を望んでいるのだ。

 ただし、動画の終盤で、先方のおおらかな態度とは対照的に、野蛮さを残す人類の暴挙についても紹介されている。

 ロズウェル事件に味を占め、さらなる地球外の技術を手に入れることをもくろんだ軍当局は、電磁波を応用した新兵器を駆使して、積極的にUFOを撃墜していた。

 1970年代、映画『OK牧場の決闘』の舞台となったトゥームストーンに程近いアリゾナ州・フアチュカ基地には、実に9台のUFOが保管されていた。撃墜されたUFOの乗組員は、種族ごとに分けられ、解剖されていたようだ。

 のちに、グリア氏が遠視による地球外との意思疎通が可能となると、彼のもとへ情報機関や軍の関係者が足を運ぶようになった。40年から50年の間に重ねられた愚行によって、収拾がつかなくなっていた宇宙人との関係に、遠慮なく踏み込んだグリア氏を詰問しにきたのだ。

「君は一体何をたくらんでいるんだね!」

 問いかけに対し、彼は毅然とした態度で、両者の間に外交窓口を設ける構想と決意を表明したという。

 

引き寄せ=検索エンジンの法則

http://golden-tamatama.com/blog-entry-low-of-attraction-is-search-engine.html

ワタスが最近、情報断捨離しましょう。と言ってるのは、世の中そんな情報ばかりだからですね。

 

17/7/17 フルフォード情報英語版:ロシア、中国、アメリカは、ハザール秘密政府を白日の下にさらす大規模なキャンペーンを計画している

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=132182

時事ブログ上で、AIの状況を知らされていればこそ、納得できる情報です。

コブラのレジスタンス・ムーブメントがその末端として属している「銀河連合(偽の銀河連邦)」が、神の組織に浸透していたのです。

11日の午前中にノルディック(北欧型ET)の司令官が処刑された後、愚かにも彼らは私を攻撃して来ました。そのためにこうしたことが発覚しました。

 

Back To The Futureが予言したモノ

http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12295026134.html

 

◆トランプ陣営とローマ勢力の戦い、911の真相追及

http://benjaminfulford.jp/

≪2017/07/24 VOL424≫

現在、トランプ米大統領の裏方の勢力(米軍制服組やCIA、NSA、グノーシス派…等々)が、ローマ教会の裏方であるP2フリーメーソンと激しい権力紛争を繰り広げている。

まず、P2には「パリ協定」に定められた二酸化炭素の排出権、及び環境税などにより「世界の金融覇権を温存したい」という思惑がある。そこで彼らは、「パリ協定」に反対しているトランプを弾劾し、排除するための言い訳をハザールマフィアと同じく探り続けている。やはり、今のところ最大のターゲットとなっているのはトランプの「ロシア疑惑」だろう。そして、一方のトランプ陣営はP2がハザールマフィアのブッシュ一派に加担した「911テロ」などの罪を暴こうと、追及と暴露を続けている。

 

【 P2フリーメーソン 】

CIAやペンタゴン、アジアの結社筋によると、やはりローマ教会は単なる一神教組織ではない。世界権力の中枢にある大勢力の1つであり、世界に対して莫大な影響力を有している。しかし、ここで注意しなければならないのはローマ教会の上部組織である

 

世界も日本も大きく変わる! が…

http://grnba.com/iiyama/index.html#aa07231

街からガソリンスタンドが消えるだけではない.中東の油田が消える可能性もあるのだ.

ToyotaEV00

仏政府 環境政策に尽力 40年めど、ガソリン車販売禁止

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/889236600344981504

https://twitter.com/naoyafujiwara

先月サウジで起きた皇太子の交代は、CIAと関係の深い前皇太子が追放されたクーデターだった。 

 

ネタニヤフ対西側世界

 

ヨルダンのイスラエル大使館をヨルダン軍が包囲。大使館員、大使館から出られず。  

 

 ヨルダンのイスラエル大使館内で攻撃してきた民間人を殺害したイスラエルの護衛、ヨルダンから出国禁止。ヨルダンの捜査対象。ヨルダンとイスラエルの外交関係緊張

 

「神殿の丘」反発か…大使館で発砲、2人死亡

 

中国の「高速鉄道外交」、中止や延期が相次ぐ

 

アメリカ上院関係者がイランへの軍事介入が不可能なことを認める そのとおり。

 

シリア政府は米軍の駐留を認めておらず、侵略である。 アメリカ軍司令官、「シリアにおける駐留は違法」

 

米軍トップ、今やロシアは米国の唯一の巨大な脅威ではない

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/889244104642633728

アメリカ・トランプ政権、ロシアへの経済制裁強化に賛同へ!癒着疑惑の払拭狙いも?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17765.html

s_ice_screenshot_20170724-092435.jpeg

プーチン・ロシアの世界戦略

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52011774.html

ロシアのテレビ局はロシアの人々に対してロスチャイルドについての情報:ロスチャイルドがいかに世界的な権力を握っている危険な存在か、ロスチャイルドが支配するIMFの歴史について、グローバリズムがロシアにとって脅威である理由、西側諸国の主要メディアが反ロシアのプロパガンダを継続的に行っていることなど)を流しました。

 

情緒不安定

http://ameblo.jp/bluenewt/entry-12295368849.html

まさに暑さによるストレスで室内飼いにもかかわらずエアコンを使っていなかったのが原因。 

 家ではエアコンなんてものはなく3か所の窓を開けているだけ。

 

増殖するサイコパス

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-850.html

 

芸能界覚せい剤汚染!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12295524578.html

本国民を堕落させる政策に

 ・スポーツ

 ・映画

 ・セックス

 ・薬物

が、あげられていますので海外から日本国内に持ち込まれています。

 その主なルートが、

・台湾ルート。

・下関ルート。

・福岡ルート。

・鹿児島ルート。

が、主な覚せい剤密輸ルートです。

 そして、日本国内に搬入された薬物は、ある業種のOBたちの手により関係者達に卸されていきます。

 この「ある業種のOB」たちには、誰も手を出せません!!

  このような中、官憲が焦点を合わせている芸能界関係者がいます!!

 逮捕の近い者もいます!!

 

「高い致死率・治療法は抗生物質だけ・ワクチンは存在しない」ペスト菌が抗生物質耐性菌となり、生物兵器として大々的に使用される日

http://indeep.jp/the-day-of-drug-resistant-plague-could-be-weapon/

2017年7月20日の米国ビジネスインサイダーの記事より

 

ロシア南部からウクライナにかけて黙示録的なイナゴの大群が襲来。すでに100万ヘクタール以上の土地の作物が食い荒らされている

http://earthreview.net/apocalyptic-locust-swarm-hit-the-southern-part-of-russia/

 

イスラエルで緊張高まる 

http://www.y-asakawa.com/Message2017-3/17-message82.htm

一歩間違ったら、新たな中東戦争へと発展し、最終戦争へと向かいことになるかもしれないからだ。 ハルマゲドン(世界最終戦争)については、ヨハネの黙示録に記されていることはすでに何回かお知らせしているが、実は今から150年ほど前に、フリーメーソンの最高位まで上りつめた ある人物によって、イスラム教徒とシオニスト(ユダヤ教徒)との滅ぼし合戦によって、第3次世界大戦が引き起こされワンワールドに向かうことが、書き残されているのだ。 

 

ASEANが東方志向するにつれ、ついてくるISIS

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/aseanisis-a57f.html