パソコン、ブログの不具合も酷過ぎて、記事書きかけ途中で投稿。やっと一段落して修正作業に入っとりますが。

 

ある方からのメッセージ(^^♪で、明治天皇の孫系列。モルモンCIA扱いの、テーマはもう興味ないけど。面白い映画テレビ、ネット鑑賞もないからとりあえず、反応紹介。

 

匿名党さんとこでも頻出な、バチカンがトリノの聖骸布のDNA鑑定だか、イエスはユダヤ人じゃないと、日本終了みたいな、日本魔ンセーが、お陀仏死相な説も浸透してきましたが。

しかし、アルザルとか、地底人とか、日猶同祖論とか、日本人のルーツは、良い蛇とか、龍族王族血統とか、ロズウェルに堕ちた宇宙人は、日本人が地底人になって、YAP遺伝子を持つ地底人だったとか、判定もできないから、飛鳥説も、他の、この魔魔、永遠に地球次元に、善玉宇宙人に隔離されそうな説とか、ロズウェルに堕ちたドメイン宇宙人情報とか、コブラ説の、映画ジュピターとか、高野慎介氏お薦めの、怖い映画美しき侵略者とか、悪玉宇宙人が善玉宇宙人と地球人を接触させない説とか、グリア博士やコーリー、コブラ説と、大差もないけど。

とりあえず、似た説ならコブラ説でお腹一杯なんで、紹介したところで、真面に聴いてもいないんですが。

 

過去こんなに、冷たいモノを摂取したことも、胃腸壊したことも、エアコンフル稼働の年も、旱魃に洪水警報も、なかったような、しかし、御隣の県は取水制限の、地元は、とりあえず、豪雨もあったから、666時間はセーフか。

 

フルフォード最新の、北朝鮮攻撃、米露中の、副島説と近い、説が気になって、イベント気運もトーンダウンしてますが。

それに沿って、記事、藤原さん最新に反応してますが。

 

原田氏も、開戦か、退陣かと。

ドラコニアンキッシンジャーサークルの板垣氏は、9月の、金正恩温存で和平だか。

習近平は、異母兄弟の金正男の息子を傀儡だし、米露中の、カバル掃討作戦も、この、第二次大戦の、敗戦を終戦として、戦争放棄してない、独日に、イスラエルも加えた、イエズス会ベルファシ、大日本帝国、旧日本軍、731部隊、原発核武装電気代ぼったくり詐欺グループ、ナチス残党相手だから、投降しなきゃ開戦だろね。

これが、名無し先生説のスペクター、ショッカー、匿名党さんのTOC、カルト魔フィアサークルの、ダークサイドの中核ですか。

高度自給自足さんの、イエズス会もイルミナティも、フリーメーソンも、みんな、シオニストで、偽救世主擁立、千年王国、満州国、第三次大戦からハルマゲドン誘導派の。

 

しかし、サミットで、ご機嫌なプーチンの相手は、トランプ夫人。トランプの相手は、安倍夫人昭恵さんが、楽しく接待宜しくしてるって、飯山爺さんも逝ってたのに。

シオニストとカバル同士の、死闘を演じてる、●●宮のナショナリスト、他国からボッタ繰って自分のとこの、富裕層だけ、楽できりゃ良いだけの、トランプから、憑き放されちゃもう駄目ポですね。匿名党さんが憑っ込み入れてる、皇室の暴力装置は既にTOC認定サークルも。

 

それにしても、スターゲートもどうですかね。ニコラ・テスラの幾つもの発明は事実として、実用化にどれだけ、成功したのか。

映画インターステラの、善玉宇宙人監修みたいな、ロシアの、雲の上のCGっぽい、土星への、異次元ポータルはどうですかね。そのまま、映画インターステラ版だけど。

コブラが、CIAが消しまくってるUFO映像と同じく、本物じゃなさそうですが。

火星の基地に、プロジェクトペガサスとか、坂本爺さんやグリア博士からすると、一蹴される説ですが。

コーリー、コブラ説が全て嘘とか、グリア博士が全て正しいとも思えませんが。

 

アイゼンハワーの曾孫ローラ・マグダリン・アイゼンハワーも、ちょっと、МKウルトラっぽいところがありますからね。

しかし、グリア博士が指摘する、コーリーやウイリアム・トンプキンスとか、アレックス・コリアーが、МKウルトラの犠牲者といえば、「?」にも見えますが。

デンゼルワシントンの、映画クライシスオブアメリカとか、映画デジャブとか、どこまで、テクノロジーが進化してるのか。

映画デジャブはまだ、宇宙人だけのレベルだろと思いますが。

 

しかし、悪玉宇宙人が地球人を地球次元に隔離してるとして、映画ジュピターとか、映画美しき侵略者とか、ロズウェルに堕ちたドメイン情報とかが現実なら、やだね。

しかし、コブラのいう、闇の宇宙人の最終決戦の舞台が、地球で、地球が最後の解放区ってのも、ラストは、グリア博士と大差なくなるけど。

 

これまで、66.6年前後の、ゴイムの短い寿命じゃ検証できなかったから、情けないけど。今回も、また同じ結果なのか。

それは、パソコンの前の、余りにも艱難辛苦で、憑かれ果て、運も徳も憑きも使い果して、虫の逝きの、もう、自力回復は絶望的な、魔坂の、浦島太郎♪な、永久の機会損失♪な、ホラー映画の主人公♪みたいな、パソコンの前の痛い逝けなゴイム関係各位の覚醒次第。って、蒸し暑くて、熱中死死相な深夜に、しつこくて長過ぎな講釈もいい加減にしなさい。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

Return to Light

http://2012portal.blogspot.jp/2017/07/return-to-light.html

 

コーリー・グッドによる「秘密宇宙計画」の内部告発 第44回

http://ameblo.jp/kokuufunsai/entry-12294680495.html

質問:

部分的なディスクロージャーか全面的なディスクロージャーかの争いはいまも続いていると思うが、現在はどういった状況なのか教えてほしい。

 

答え:

いまこの争いは行き詰まっている。軍、情報機関、金融資本などが対立していたが、いまは拮抗して動きがない状態だ。

この状況を打破するために、軍の一部はクーデターの可能性を模索している。

 

地球温暖化は嘘? 本当? 地球温暖化についての討論【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/07/20

https://www.youtube.com/watch?v=govlE02JlAw&index=1&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N

 

ロシアの飛行士は知っている?

http://blog.livedoor.jp/akiranaoi/archives/52409518.html

ヒストリーチャンネルによると、宇宙人との遭遇に関してロシアの飛行士はかなり具体的なメッセージを宇宙人から受け取っているが、軍事統制が厳しいため秘密にされ、世に出ることはないとしている。一部は想像で展開していたが、それは有人飛行への警告であった。

月への着陸があった時、私は宇宙連合からこれはとても困ることだと言われたことがある。その理由は、今の我々人類はアストラル体が非常に傲慢で汚れているため、月との空間に出てくるだけで障害が起きかねないというものであった。

これから普通の人が想像できないぐらいアストラル体の浄化が起きるらしいが、せめてそのあとにしてほしいと言っていた。この番組でも外に出ないで地球に留まっていてほしいと―声は言っていた。

そうなるとUFOのコンタクティの浄化具合が気になるが、いずれまとめて病気にしてやるということでなければよいと祈っている。誰もが自分は清化されていると思い込んでいるが、黴菌の塊のようなものらしい。

それを知っても改めない図々しさが我々の得意とするところだから、何とてしても謝罪の行をしなくてはならないだろう。今晩からでもしたほうがよいことだ。

だがそれもそうだが、特に大事なのはロシアの飛行士が空間の声をはっきり聞いていることで、そうなると彼らは普通の素人コンタクティより先にいることになる。これこそ人類のために公開してほしいことだが、国益のためにしないらしい。

国益というのは闇の人種のコンセプトなのだが、我々は誰も抵抗などしない羊なのだろう。盲従で闇に没する羊は悲しい。

 

本日21時より「飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス」生放送開始

http://enbanya.jp/ustream/

 

人質の星:地球

http://ameblo.jp/bluenewt/entry-12294677372.html

 

突破すべし

http://ameblo.jp/geneumi/entry-12294318576.html

全世界のカバールは恥も外聞もなく既得権益の塩漬けを狙っている。

換金できるものは即座に換金。

ロンダリングが必要なら躊躇なく着手。

彼らも信用創造詐欺金融が長く続かないことを覚悟している。

 

さしずめ日本人の年金は根こそぎかっさらう算段。

その他、目には見えないブラックボックス、特別会計にも薄汚い手が突っ込まれて・・・。

中長期的に上澄みを吸い取れる既得権益の死守。

数の力で法律の拘束力を強化して、1秒でも長く支配力を及ぼしたい。

 

トランプ大統領の昭恵発言が物議!「安倍昭恵夫人はハローも言わない」「英語話さない」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17734.html

s_ice_screenshot_20170721-190113.jpeg

「天皇陛下からホームレスまで誰とでも話ができる」安倍昭恵さん トランプ氏と英語で会話せず

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/blog-post_138.html

やっぱエスペラントじゃないと嫌だからとかでしょうか?(爆wwwwwww

蓮舫@民主党と渡辺喜美@みんなの党は後藤組チルドレン via kwout

ってわけで要するに日本の皇室の暴力装置は既にTOC認定されちゃってるわけです。(爆wwwww

 

森喜朗の暗躍する世界は裏社会!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12294768110.html

自民党の清和政策研究所が朝鮮系?

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12294650596.html

なるほどねえ~しかし、日本の政界支配は朝鮮人がしているのですかな? 中国人も、朝鮮人も、韓国人も、日本人も同じルーツだかな!!

  みんな血族ですがな!!

 

【ダヤン氏寄稿】読者様への回答21

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/56b41772daca802fdd18ddceb78efabd

キッシンジャー博士はこんなことを語っていました。当時の日記の再読から判明。日本と中国大陸等は、イギリスとヨーロッパ大陸の関係を捉えると、判り易い。要は、朝鮮半島諸国を「アイルランド」と仮定して、中国大陸が「ドイツ」「フランス」「イタリア」等で、「スイス」が「香港」と推定。

この意味は、「分断して統治せよ」とのことです。

私的には、厄介な悪臭大陸の各地に日本とアメリカの「軍事基地」を建立するのが、最適と判断。

そう、第三次世界大戦後の人類最後の戦争である第四次世界大戦時の対ロシア用。

なお、この第四次世界大戦は、ある時期が到来したら描きます。

 

安倍晋三首相は「死に体」、菅義偉官房長官をクビに、小泉進次郎と茂木敏充に「二股」を二階俊博幹事長がバラす

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/ef0aeb7656635599dd9523f283f4ae97

 

家族を愛する自衛隊員は、安倍・稲田コンビが、自衛隊員を米軍傭兵として差し出そうとしていることに気付いて、不満爆発寸前なのではないか

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36835508.html

 

世界中で少しづつ少しづつ、闇が暴かれている!20万人利用の闇サイト・アルファベイ摘発、封鎖される!さらに実態解明で顧客が暴かれる?

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/4b679be8a2cf939955fa9c12a7abc820

 

マケイン上院議員、シリアの反政府勢力に訓練と武器を支援するCIAの秘密作戦を中止したことは無責任と。

https://twitter.com/naoyafujiwara

アノニマス、米国務省やマケイン上院議員らがシルクウエイ航空を使って武器をテロリストに渡してたことを示す書類を暴露 

トランプ大統領、CIAがシリアのISに武器を提供するプログラムを終了。しかしメディアは報道しない。

 

さらに911事件で巨額のインサイダー取引が行われ、米国を支配する連中が巨額の利益を得た。CIAエージェントの息子、役人、米国で最大の権力を持っている人の近しい身内、チェイニー、ラムズフェルド。彼らはみんな大変リッチになった。 

建物の各所に爆薬を仕掛けて爆破解体。極めて上手に解体できて最初は喜んだが、うまくいきすぎてこれは爆破解体だとわかってしまうのではと心配。本当のことがばれたら米国は革命になりブッシュ大統領は引きずり出されるのではないかと心配。ところが人々もメディアも追及しなかった。 

79歳の元CIAエージェント、死を間際にして911事件でWTC7を爆薬で解体したことを認めた。犯人はアルカイダではなくてCIA。CIAのエージェントとして解体を命令され実行した。

 

米国、国民の北朝鮮渡航を近く禁止へ=旅行代理店

 

米中経済対話、貿易などの溝を埋められず 記者会見は中止

北朝鮮で16年ぶり大規模干ばつ、食料輸入が必要=FAO

北朝鮮メディア「安倍は詭弁を並べ立てた」

 

東芝7名、NEC7名、三菱電機6名…防衛省の天下り先最新事情

 

インドが北朝鮮に対して厳しい態度に転換。その結果、インド、韓国、米国の関係が密接化。 中国はおもしろくないわな。

ロシア極東のユダヤ自治州に配備されたイスカンダルミサイルは主に中国向け。

中国が欧州と合同軍事演習をしているとき、ロシアはミサイルを中国に向けていた

イスラエルが神殿の丘への登拝を制限していることに世界各国が懸念、非難。現状維持をと。

クウェート、イラン外交官に退去命令 ヒズボラ支援で報復か

 

“中国のウルトラマン”に円谷プロが抗議

 

ハンガリーを訪問のイスラエルのネタニヤフ首相に対して、地元のユダヤ人は深い失望 

全世界の暗号通貨の時価総額の推移。 究極のバクチ。  

いま、全世界で暗号通貨は何種類あると思います?数えてみてください。

 

ビットコイン分裂回避?!!

http://golden-tamatama.com/blog-entry-bitcoin-bip91-soon.html

 

2014年から露国へ接近する動きを見せていたイラクが戦車を米国製のM1A1から露国製のT90へ

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201707210000/

 

二国物語: ロシアとアメリカの経済見通し

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-9876.html

 

核の闇取引のマーケットは、国家を超えてマフィアがおこなうが、それでも仁義というものがある。核のパワーバランスを危うくするような取引は、諜報機関と軍を通して先制の懲罰がかかる。旅客機ごと消されて、顛末は隠され、永久にフェイドアウトさせてしまう。

http://kenchicjunrei.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

●サウジ国王が中国に「核兵器を売ってくれ」と言った。習近平は「考えましょう」と応じた。2016年1月20日 リヤド
jpp020649421
「あのマレーシア航空機の行方不明の謎に迫る ―― その裏に隠された秘密 」 副島隆彦 筆

 あの行方不明になった マレーシア機はどうなったのか?  事件から丸2年が経った。今でも不思議に思っている人が、日本にもたくさんいる。その謎を解く手がかりと情報が私の手元に届いた。
日本に初上陸する、初公開の極秘情報である。

 

副島隆彦です。 このとき、何と、オバマが23億ドルのお金をナジブに直接渡した、というのである。そのようにマレーシア国内で騒がれている。この23億ドル(2500億円ぐらい)が、どういう理由のお金なのか。明確にならない。  

 

 この中国政府の大物の核技術者は、サウジアラビア国の現在の国王(2015年2月から)であるサルマン国王と会っていた。そして、中国からサウジアラビアに核兵器を完成品として、そのまま購入する話が両国で行われていた。

 そのために核兵器を技術移転することになった国家重要機密の外交文書をアメリカの国家情報部(CIAの特殊軍=スペシャル・フォーシズ )は、どうしても動かぬ証拠として奪取しなければならない。

表面で報道されているようなサウジへの中国からの原子力発電所の建設や運転の技術供与どころか、核兵器(ニュークレア・ウエポン)そのものの購入と運転・運営の一式についての秘密合意事項をこの人物は持っていたのではないか。


スターゲートは実在する (07/21)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-847.html

ローラアイゼンハワーkei.png 

 

エイリアンインタビューの読者ならわかる・ニコラ・テスラの設計した宇宙船・UFO目撃例の増加と重なる時期?

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/8f9128ca088e03d7edf9a0138de952d6

 

映画ザ・マシーン 字幕版 

http://mhometheater.com/2017/07/foreignfilm/21499.html

「ザ・マシーン」のポスター/チラシ/フライヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画アイランド 吹き替え版

http://mhometheater.com/2017/07/foreignfilm/19267.html

イメージ 1