消化不良の上に、魔多、ランチの食当たり、4回で3回の、確率、ノロウイルス魔でじゃないけど、食後、16.66分~22.2分ですから、魔違いないですね。保健所通報レベルですかね。なんか、衛生面で、「?」ありそうですね。リニューアル後の、値上げで、客足、激減とも関係ありそうですが。日の経った生物を、天婦羅にしてるのに気が憑いて、もしかしたらもしかしてと、ここが、師事した霊能者の、千里眼との違いですが。

 

しかし、定番巡回サイトも、トランプ評で、盛り上がってますが。
原田氏の、相場予想は、コケたんですかね。全然、関心なかったけど。
トランプも、大手メディアに、CIA、軍事費、製薬魔フィアとか、FRBとか、真面なところもあるから、評価割れますね。
金持ちは、大してどうでも良い、オバマケア、しかし、貧乏人は支払いが大変だけど、民間保険会社のボッタくり詐欺保険よりは、魔堕魔死な、医療保険破棄とか、オバマが潰した、イスラエル・ユダヤ擁護とか、中露分断、イラン敵視とか、総合評価だと、やはり、マシュー説、正解ですが。

内政は、モルモン凶の、ペンスに任せるとか、もう、最初から、終了気味ですが。
マシュー君が、まだ、サンダースに拘ってますから、スーパーウルトラG難度クラス、ありそうですが。ご期待ください。ッテカ。

 

コブラ1ポイントレッスン復習

ディスクロージャー・プロセスに関してあなたが理解したことを広めて、積極的に貢献することができます。これが、この時代にあなたが生まれた理由です。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823396807459815425

質問:地球人に友好的な種族と敵対的な種族をいくつかあげてくれますか?

コブラ:プレアディアン、シリウス星人、ポジティブなアンドロメダン、アークチュリアンが光側に協力しており、彼らは私たちが癒やされ、彼らと同じように愛と楽園を経験できることを望んでいるだけです。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823366562975346690

シリウス人は地球に喜びのエネルギーをもたらします。 クジラやイルカは海洋の光エネルギーグリッドを安定化させることを目的として地球に転生してきました。 彼らは非常に知的であり、テレパシーで交流をします。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823336310702096384

質問:プレアデス人の一般的な食べ物を教えて頂けませんか?

Cobra: プレアデス人は食品をあまり食べません。彼らは基本的にある種の飲料を常用しており、それだけで十分です。彼らの一部はまだ特定の種類のフルーツを食べますが、それは生存に必要なものではありません

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823306264935399424

 

世界支配層の策略
http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2017年1月12日、フィリピンのマニラで、安倍総理とフィリピンのドゥテルテ大統領との、首脳会談で話しあったこととは、天皇の金塊の預かり料について。
★2017年1月15日、インドネシアで、安倍総理とインドネシアのジョコ大統領との、首脳会談で話されたこととは、今後も、亜米利加に追従してメリットがあるかどうかということ。
★2017年1月16日、ベトナム、ハノイで安倍総理とグエン・スアン・フック首相との首脳会談で話されたこととは、預かった金塊の返済、アジアの協力について。
★2017年1月19日、欧州中央銀行(ECB理事会)で話し合われたことは、ユーロを強い通貨にするには、どうしたらいいか。


アカデミー賞受賞のオリバー・ストーン監督の重大証言:日本の原発を含む重要インフラ施設はすべて、いつでもサイバー攻撃で破壊できるようスタンバイされている
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36494253.html


口に甘いが、体に猛毒!
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12240717079.html

椒古墳@東燃ゼネラル石油和歌山工場
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_33.html

http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_18.html

 

恐怖!! 消える日本人と、増える偽日本人!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12240642571.html

 

【物議】生活保護の不正受給が過去最多を更新!約4万4000件、前年比で約900件増加!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15186.html

s_ice_screenshot_20170123-074658.jpeg

 

尖閣諸島なんて小さな無人島のために米国の若者の命を犠牲にする必要はない(爆w

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_59.html

 

トランプさん就任 人事はティーパーティー(茶会派)
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2626.html

あの原田武夫氏が20日から株価が反転上昇するという話だったのですが。

あら?
逆になってる。。
日経平均は下にすっ飛んで来ましたね。今日は200円以上の下げです。

為替もかなり下がって来てます。

 

マケドニアでも反ソロス運動が展開中!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001456.html

【永久保存版】もう一つの地政学リスクの炸裂に警戒。依然燻る中東の数々の火種(IISIA原田武夫)
http://archives.mag2.com/0000228369/
ドナルド・トランプ米新大統領が多くの側面で試されています。
最も警戒すべきは中国勢からの仕掛けです。
しかし、現在の地政学リスクを考える上では、数々の火種が燻り続ける中東の情勢にも警戒が必要です。
当然ながら、中東問題に深く関わるロシア勢の動きからも目が離せません。
中東情勢では今後どのようなシナリオが考えられるのか。
それ連動するマーケットへの影響はどのように予測できるのか。
全てのカギは“ボラティリティの維持・創出”なのです。

演出される混乱によってできる“波”に飲まれてはいけません。
その“波”を乗りこなすのです。

そのためには、私たちの備えるべき守りの打ち手と、発生する波を乗りこなす攻めの打つ手を考え、準備しておくことが不可欠です。
トランプ米新大統領就任後のこの1週間は要注意です。