オバマ、トランプ評も、諸説紛々ですが。

フルフォード最新の、露シア国境集結は、キリスト教圏の大同団結のポーズで、中国包囲網は、極端にしても、現実的には、軍事政権の閣僚の面々からして、キッシンジャーの分断して治めよが正解ですかね。

それと、エクソン閣僚も、ペンタゴンの悪影響が強そうな、若干シオニスト寄りな見解が気になる、お騒がせゲリー説の、露シア合併で、トランプの株が10倍説、ビジネスが、本当なんでしょうね。

 

コブラ1ポイントレッスン復習

イベント時、一般人は(非物質界や宇宙の真実の)情報が負担になり、全体の物事を否定してしまいます。おそらく彼らは国がカルトや何かで乗っ取られていたという恐怖にかられて暴力を生んでしまうかもしれません。ですから、最初の数日間の情報は、必ず物質的な地表の情報に限る必要があります。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820920405254774784

シリアの紛争の本当の理由は別にあります。シリアにはカギとなる最も重要なポイントがあるのです。 シリアのエネルギーポイントをコントロールする者が、地表にあるレイ・ラインシステムの大部分を手中にできます。レイ・ラインを制する者が、全人類の意識に直接影響を与えることができるのです。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820890235336724480

創造、あるいは、現実化というものは、あなたの意志が様々な次元を通って物質界に降りてきたものだ。あなたという存在の様々な側面が、あなたの神性の意志と協調していれば、その神性に由来する意志は物質界で現実化する。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820829842769723393

宇宙は無限の可能性で満たされている。創造の法則、現実化の法則さえ知っていれば、現在どんな状況にあろうとも、その状況から脱したり、人生を向上させることができる。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820799617872719872

不要なネガティブな感情や思考はすべてインプラントから来ています。インプラントが解消し始めれば、そのような感情と思考を分解して変質させることはずっとたやすくなります

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820769562647855104

 

C2P1LmhUUAAXGAr.jpg

20代女性を蝕む重労働 過労自殺招く前に、もっと休みを!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001086.html

 

2017年は、人々のふるい落としが始まる年

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4764.html

 

豊洲問題 都庁の天下りが検査

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063765684.html

56

 

ヨーロッパの大手銀行が大量リストラを行います。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001066.html

 

世界人口の半分36億人分の総資産と同額の富、8人の富豪に集中

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063765179.html

60

 

トランプは、もはや終わったのか?

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-3d6a.html

だがトランプの場合、就任前なのに、もはや我々は、彼自身にではないにせよ、少なくとも彼が閣僚として選んだ連中を信頼できなくなっている。

 

トランプさんも大変だ

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12238573588.html

トランプから大統領の座を盗み取ろうとしている支配体制

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-16d4.html

 

トランプ政権で中東和平は娘婿でユダヤ教徒のクシュナーの仕事。これって本音でトランプはイスラエルをコケにしている。全然本気じゃない。おろおろさせておけばいいと思っているのだろう。トランプはロシアと組むのだからイスラエルは潰される運命。 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820839562972774401

Photo published for Trump to tap Kushner to broker Mideast peace deal

ロン・ポールは、軍事費の無駄遣いの根源は軍国主義的外国政策にありと言っている。これをトランプは止める気でいる。そのため無駄遣いで食っている戦争屋は安倍やNATOやポーランドを従えて窮鼠猫を噛むの狂乱状態。

 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820834141717434368

 

トランプが言う軍事費の無駄遣い 飛行機、ロケット、船、潜水艦、そして不要な基地 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820832806154563584

Photo published for The 10 Most Blatantly Wasteful Defense Items In The Recent $1.8 Trillion Spending Bill

 

トランプ大統領就任後、米国とロシアが共同してシリアのパルミア解放へ  

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820812262378115072

トランプ氏 「核削減、露と合意可能」英紙に言及

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820829940245372928

 

米露同盟発足でNATOから米国が離脱→EU崩壊

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/natoeu.html

そもそも共産主義を捨てたロシアはもう米国の敵じゃないわけで・・・(爆wwwwww

まあ日本も意地はってカネを出さないと無慈悲に切り捨てられてしまうわけですが・・・
アジア諸国にばら撒くカネがあるのなら既に7割以上出してるんだからそれに上乗せして在日米軍費用全額+利益を支払い米国の暴力装置ビジネスの一顧客になった方がお得なんですけどね。(爆wwwwwww

 

北朝鮮も中国の言いなりにはなりませんと。やっぱり北の核は中国と対峙するためだね。核がないと中国が属国扱いする。 北朝鮮メディア「わが国が中国のカードに利用されることはない」  

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820815416742133760

 

韓国も機密情報交換協定結んだら向こうから断ってきたし。戦争屋の口車に乗ってやっていることはこれからすべて見直し。 日豪、弾薬の相互提供が可能に=「安保協力は日米と同水準」 物品役務相互提供協定改定で合意

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820812991805259777

 

世界が注目する米国の行方 (01/16)冤罪 (01/14)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-700.html

イスラエル軍機がシリア空軍基地にミサイル攻撃か、シリア軍発表
シリアミサイル攻撃
yudayasyusyou.jpg

 

第三次世界大戦は、緊張するアジア太平洋地域から始まる!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12238626909.html

 

世界最高水準の戦闘機ミサイル、日英の共同研究完了へ

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_24.html

安倍首相が比大統領にミサイル供与発言はフェイクニュースニダ!・・・と朝日新聞が何故かアベシンゾー擁護(爆w

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_16.html

カネは出す。ミサイルを人工島へ打ち込んでくれないかね。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52163856.html

 

ゲリーさんの2017年予言

http://motoyama.world.coocan.jp/

さて、ゲリーさんの予言に戻ります。
 現在1バレル50$代で推移しているオイルですが、5月頃にOPECの決断により高くなるといいます。そして年末には、125$まで高騰するといいます。
 現在、アメリカのエクソンモービルとロシアの大手石油会社の合併話が進んでいるそうです。オバマ大統領は、その合併を止めさせようとしたそうです。
 トランプ氏はエクソンモービル社の株を10億ドル(1500億円)持っていて、合併が実現すると、それが10倍の100億ドル(1兆5000億円)になるそうです。
 それがトランプ氏がロシアとの関係改善に取り組んでいる背景にあるといいます。結局のところ、お金が絡んでいるとゲリーさんは言っていました。


 これから国及び各地域ごとにゲリーさんの予言をまとめてみます。
 これらの予言は2017年に限定したものでなく、2017年から2020年までの期間に起こるというニュアンスでした。

 <日本
 トランプ大統領は世界中から米軍を引き上げようとする。
 日本は、米軍の引き上げにともない、海軍と陸軍を強化する。特に海軍を大きくする。これが経済を刺激し、日本経済はゆっくり上昇する。
 夏に選挙が行われ、安倍首相は首の皮一枚でなんとかつながる。
 2020年のオリンピック時に安倍首相はいない。オリンピックのとき、(安倍首相の次の次に)日本初の女性首相の可能性がある。
 しかし面白いことに、女性有権者の方が女性首相を支持しない。
 25年後には、天皇制は歴史となる。
 今の日本の若者は、天皇制に全く興味がない。若者に天皇制をどう思うかインタビューすると、「天皇制??? アプリの一種?」という答えが返ってくる。
 こうした傾向は世界的なもので、世界中の王政は衰退に向かう。

 <アメリカ
 トランプ大統領は軍事予算を減らす。
 アメリカの過去最大の武器輸出を続けてきたが、それが終わる。
 1990年から2000年代初頭まで、アメリカの企業は海外移転を進め、アメリカの中産階級は没落した。いまやアメリカのアッパー及びミドルアッパークラスは全体の7%となり、残りは全部貧困層となった。
 トランプ大統領は、FRBからお札をする権利を奪おうとしている。同じことをしようとして暗殺されたのが、ジョン・F・ケネディ大統領である。
 今年か来年に、アメリカで国民葬が行われるだろう。

 <中国
 中国経済は大変なことになる。
 中国経済の崩壊は秋になる。
 中国のGDPは、実は-12%となっている。
 中国の借金は最悪の状態で、人民元はどんどん下がる。
 これにより、中国は軍事面で攻撃的になってくる。しかし日本が核を持っていることを知り、侵略を思い止まる。
 ビットコインが急騰しているが、本物に札に変わることはない。

 <北朝鮮
 北朝鮮は核武装をさらに進める。
 (アメリカ領土の)ハワイ、アラスカ、西海岸を脅す。
 北朝鮮は韓国を侵略しようとする。
 北朝鮮と韓国の間で小規模の衝突が起き、何名かが命を落とす。
 しかし北朝鮮の軍部は、韓国に勝てないことを知っている。
 金正恩は具合が悪くなるが、北朝鮮の軍部は金正恩を消してしまう。
 これにより、国民葬が行われる。

 <EU
 ギリシャ、スエーデン、イタリアはEUから離脱する。
 ユーロは下がるので、ユーロを持っている人は、今すぐ売った方がよい。
 ヨーロッパの文化は、失われていく。

 <ロシア
 プーチンの資産は、70億~90億ドルと巨額なものになっている。
 プーチンはロシア企業のCEOを殺し、資産を増やしている。
 アメリカ(CIA)はこうしたプーチンの資産をロシア国民に知らせる。
 ロシアは崩壊に向かう。

 <中東
 ISISは核を持っている。
 これを中東で爆発させるだろう。
 第3次世界大戦はすでに始まっている。
 2003年のイラク戦争がその始まりで、ISISの核爆発で終わる。
 この核爆発が世界中の人々に、意識の大変革をもたらすことになる。

 <気候変動
 世界的な気候変動が進む。
 アメリカは2018年に干ばつに襲われる。
 ヨーロッパは洪水に襲われる。
 南極から(日本の国土の半分に相当する)巨大な氷河が流れてくる。これは温暖化のせいだが、トランプ大統領は、温暖化は中国が流すデマだと言っている。
 海流の変化が気候変動をもたらし、50年後にはゴビ砂漠は森となっているだろう。

 <投資に関して
 私(ゲリー)の友人で、金(キン)は1オンス、1万ドルになるという人がいる。
 私(ゲリー)は、4000~5000ドルになるとみている(管理人注:現在は1200ドル前後)。
 オイル以外の新エネルギーに投資するのがよい。
 水素、風力、太陽エネルギーなど。
 それらは20%上がる。

 <災害
 サンディエゴ(カリフォルニア)からアンカレッジ(アラスカ)までのラインで、M11の巨大地震が起きる可能性がある。
 イエローストーンのカルデラの爆発の可能性もあり、今後3年は重要である。

 2017年、日本では大きな地震は起きない。
 2~3年前は、日本で巨大地震が起きリセットすることを望む人が多かったが、今は望まなくなった。

 2017年は世界的にパンデミックフルーが広がる。
 これまでの鳥インフル、豚インフルの被害よりももっと多くの人が亡くなる。
 それらが流行するのは、インド、中国、マレーシア、アフリカ、ミクロネシア、インドネシアなど、衛生環境が良くない国だ。
 * * *
 以上です。
 なにしろ話している言葉をメモに走り書きしているので、正確に書き取れていません。
 後でニュアンスを思い出しながら書いた部分もあり、通訳の大野百合子さんの言葉使いとは違った表現になっているところもあります。
 正確な内容を知りたい方は、(これから発売されるであろう)DVDを買って観て下さい。

 内容に関してですが、私としては「なるほど」と思った部分もあり、「?」と思った部分もあります。
 まさしく、「信じるか信じないかはあなた次第」というところでしょうか。
(2017年1月15日)