連日年初から変な夢で目が覚めとりますが。

今朝も、11歳まで隣に住んでた幼馴染が、チャイムを鳴らして、夢の中で、目が覚めるところ。

 

学校か、職場か、判らない、寄付だか、募金だか、2種の、受付係をやらされてるらしくて、自身が担当だから、持ってきたと、80円と110円だったか。それを名簿に憑けて、貯金箱と、御釣りの準備をしなきゃと、母親と姉が出てきて、幼馴染の、その結婚報告を受けてるところ。

相手は当時、隣近所の、集団登校で、自身が小1時に、兄が、小2で妹の方が班長だった、その、兄妹の、4つ年上の、妹が、隣の幼馴染の、姉さん女房になってるような夢ですが。

 

自身より1つ年上の、その隣の幼馴染の現実の世界での結婚は別の女性ですが。

その幼馴染が引っ越してから、13年目の、自身が社会人になった時、研修期間中に、🚌停で、遭遇した後、翌年また、その伴侶と結婚直前に居る時と、翌年、また赤ん坊を抱いて、3人でいる職場で遭遇した、3回ともすべて偶然の遭遇以来、もう31年も経っちゃってますが。

だから、夢の中の出来事は、現実にはあり得ない、組み合わせカップルなのに、可笑しいとも夢の中では感じてないところと。

 

母親が、集金用の貯金箱を探していて、その、募金2種の、職場だか、学校の、担当が、民主党と自民党になってると、名簿から確認してる自分が居て、こんな、面倒な担当に、酷く焦燥感の、ストレスを感じてる自分が居て、飲み会の幹事なんかも嫌がって、現実の世界では一度もない自分なのに。

そこから、また、母親が、炬燵の、準備をしているところで目が覚めましたが。

幼少期に住んでた家じゃない、しかし、今住んでる家よりは、大きな家で、近所の風景もかなり違うのに、違和感の無い、夢の中というのも変ですが。

 

ペリマリさん最新からは、幼馴染じゃないけど、学生時代、一度だけ隣の席になった同級生が、その芸能界裏方業界で大成功した、しかし、出身地や生い立ち、家族構成とか、一度も、在学中に、やりとりの情報交換の無くて、卒業後に知って、色々と驚いた同級生でもありますが。

業界で大成功後にも、本人も多分、あまり、自覚はしてないだろう、秘密結社との繋がりとか、連想しとりましたが。

 

しかし、コブラ指摘の、カバルに陥落したインドの背景に、やはり、イスラエルですか。

オバマがなんだかんだ逝って、潰した、イスラエルも、ユダヤ擁護の、イラン敵視の、トランプでまた、台無しになるのか。

親露、嫌中、政策でも、共和党議会多数派を、トランプがコントロールできなきゃ、大手メディアを排斥しても、また、オバマみたく、大統領霊、連発で終わるのか分かりませんが。

 

やはり、911ビルリニューアルに、タイタニック号のトリックに、保険金殺人のパターンは、ハリウッド母娘の、キャリー・フィシャーでも暗殺として、適用されたんですかね。

エホバの商人というか、異世界魔界からやってきた、黒魔術集団の鬼畜というか、3つ脚巴の、魔悶達というか。ッテカ。

コブラ1ポイントレッスン復習

野菜やフルーツについては、栽培方法の安全性に注意する必要があります 自然に栽培された農産物は私達の体の振動レベルを強化します。そして新鮮なものの方が良いので、地元のものを選びましょう。 大量生産された農産物より、愛情と手間暇をかけて育てた農産物の方が高い振動周波数を持っています

https://twitter.com/cobraportaljp/status/816179396478320640

2017

http://2012portal.blogspot.jp/2017/01/2017.html

 

フィンランドでベーシック・インカムの試験運用開始。2000人に月587ドルを支給。収入、職業の有無に関係なし。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/816091603680886784

Photo published for Finland is giving 2,000 citizens a guaranteed income

 

12月31日(土)のつぶやき

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c85087f7982ef00806d1223afdbf0b06

フランスも、益々格差社会になりました。5人に1人の子供が貧困だそうです。移民の物乞いの人も増えました。社会保障が厚いので、日本よりは救われていますが・・・

 

| コメント(0)

http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10394.html#comments

Cxw4q0lUkAAo4.jpg

 

病院でもマイナンバーカード、保険証代わりに~医療費など完全無償化にむけて、まだ続く闇の内部改革

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/b27b8ce7938f5b7cdaf8df114224dcba

Ray:マイナンバーは10年ほど前、市民を管理する闇の計画だと騒がれ、実際に読売系列の子会社に財務省の天下りを入れて実行しようと画策していました。ちょうど今、電通が取り調べられているように、当時読売ジャイアンツが賭博問題で取り調べをうけたころです。 参照:http://n--plus.tumblr.com/post/121525092231

現在は国際司法当局によって全て一掃され合理的な政府(合理的な財政運営と市民の利便性)を目指しています。特に福祉面の充実に有効に働くことで新しい社会構築に寄与してゆくものになります。

 

AI(人工知能)が国会答弁を下書きへ!経済産業省が試験運用、過去5年分の国会会議録をAIに学習!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14914.html

s_ice_screenshot_20170103-001612.jpeg

 

トランプ政権下では主要メディアは排除されます。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000295.html

トランプ氏が対露制裁解除しても米議員らが阻止か?

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/816104283842064385

Photo published for トランプ氏が対露制裁解除しても米議員らが阻止か?

次期国務副長官に噂されている強硬派のボルトン、プーチン大統領が態度を改めなければ米露関係の雪解けはないだろう

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/816105244950044672

Photo published for Bolton: For Better US-Russia Relations, Putin Must Change Attitude

 

インドに異変が!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000291.html

追記:http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2017/01/bombshell-israel-to-invade-syria-putin-has-been-served-vital-videos-2464531.html
最近、プーチンとネタニヤフが2度の電話会議を行ったようですが、ネタニヤフはプーチンに、イスラエル軍がシリアに進攻する可能性があると告げたそうです。イスラエルは何のためにシリアに進攻するのでしょうか。ロシアを支援するため、それとも、シリア侵略でしょうか。。。
http://tapnewswire.com/2017/01/israel-hijacks-india/
(概要)
1月1日付け

Israel hijacks India

インド政府(モディ首相)は新年早々、イスラエルに厳しい姿勢の国連の投票を全て棄権すると宣言したのです。今まで、インドはパレスチナを支持してきました。インドにはパレスチナの駐在員事務所まであったのです。しかもインドはイスラエルと国交はありませんでした。しかし欧米諸国から追放されたヒンドゥ教の人種差別主義者が突然、インドの首相に選ばれたのです。

 

イスラエルとCIA工作員は全政党の電子通信や旧式の投票機を盛んにハッキングしていました。モディ首相はイスラエルとの国交を正常化することを最優先にし、パレスチナとの関係を打ち切り、イスラエルをインドの最友好国として位置付けました。


Tapのコメント:インドが現金の使用を禁止しましたが、その後、どうなったのでしょう?多くの現金を所持していた人々を潰しにかかっているのでしょう。その後、人々が金や銀を所持するのも禁止するつもりでしょう。政府は人々から金や銀を押収することになりそうです。
インドの選挙でCIAが(いつものやり方で)、投票機をハッキングし票数を不正操作することで隠れユダヤ人のインド人を首相に当選させたのです。
これでインドで何が起きているかについて全てが合致します。モディが首相になった目的はインドをイスラエルに媚びる国にすることです。
パレスチナに対するインドの新たなスタンスがこれでわかりました。


ニールのコメント:

princess-leia-behind-the-scenes-starwars17-520x321

最新版スターウォーズ映画の最後のシーンでキャリー・フィッシャーに起きたことが、実際の悪魔帝国からのメッセージなのかなあと思ってしまいます。


Tapのコメント: 彼女の母親は同じ時期に死亡したことでお葬式が同時に行われました。そしてディズニーのユダヤ人らは4100万ドルの保険金を手にしました。どうも怪しい。。。
 

インドの製造業、紙幣交換による混乱で縮小

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/816093212834045952

 

イスラエル警察、ネタニヤフ首相を聴取 汚職捜査の一環で

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/01/03/%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a8%e3%83%ab%e8%ad%a6%e5%af%9f%e3%80%81%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%a4%e3%83%95%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%82%92%e8%81%b4%e5%8f%96-%e6%b1%9a%e8%81%b7%e6%8d%9c%e6%9f%bb/

nt

 

トランプ米新政権下では、安倍氏一派は隠れ核武装派とみなされて、一転して弾圧されるかもしれない:反戦平和主義者・天皇に逆らった天罰が下る

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36453210.html

 

自由党の小沢一郎代表は、私邸で新年会を開き、「政権交代」への決意を確認し、大いに盛り上がる

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/3befc6579cb8f5d0786feeea0374e6fa

 

http://tocana.jp/2017/01/post_11892_entry.html

2017weapons_03.jpg

 

01年の911事件後、アフガニスタンのケシの生産は20倍に膨らんだ

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/816116389106708481

Photo published for Post 9/11 Afghanistan: Opium Production Increases Nearly 20-Fold

 

トルコでのテロ事件、ISが犯行声明!イラクの首都でも爆弾テロ 35人死亡 イスラム国による抵抗が激化!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14915.html

s_ice_screenshot_20170103-003703.jpeg

 

まだ中国から撤退していない日系企業は益々地獄を味わうことに!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000303.html

 

ドイツ、昨年はフランスと米国から200トンのゴールドを自国に現送

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/816107543340556288

ドイツのメルケル首相、今年のダボス会議を欠席

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/816092454931677184

Photo published for Germany's Merkel to skip Davos on eve of Trump presidency

メイ英首相、Brexit妨害の場合、貴族院を廃止

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/816103815749332992

Photo published for メイ英首相、Brexit妨害の場合、貴族院を廃止か

 

http://tocana.jp/2017/01/post_11891_entry.html

starchildskull1.JPG

 

http://tocana.jp/2017/01/post_11829_entry.html

UNstaff_3.jpg

 

丁酉年を占う (01/03)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-695.html

e382b9e383a9e382a4e38389401.jpg

 

南海トラフ地震Xデーは近いだって?

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12234541801.html

 

1月

http://perimari.gjpw.net/misentaku/%EF%BC%91%E6%9C%88
 
1月3日
※紫の薔薇について

ではここで重要な問題提起です。
アンドレアス・テイール原作『ガラスの仮面』に登場する速水真澄、『紫の薔薇の人』は何の象徴化でしょうか?
白い薔薇はニュージランドの皇帝でしたね。


では紫の薔薇の人は一体どこの誰?

ヒントその①
序列1ニュージーランド
序列2ブータン
序列3トルコ
序列4ロシア

ヒントその②
アンドレアス・テイール作詞『Hallelujah』

※世界支配層22人のリストについて訂正
ガンダルフ・・・青山和夫(黒田善治)。宋子文の下、淵田美津雄の上。
ラダガスト・・・朴甲東。北朝鮮とロシアの動向に通じている茶色の魔法使い。
松方正義・・・坂の上の満州王族の私物国家の情報部員として東海会を主催。

松方はドイツ情報部員としてFRBを創設したポール・ウオーバーグの元型。
青山和夫(蔣介石の指導者)や須磨弥吉郎(中国の現地司令官)から身内情報を貰って、松本重治(松方の孫)が西安事件(ヤラセ)を『スクープ』したのは春砲の『元型』。
毎日新聞記者として大森実(統一幹部 朝鮮王族)が放った『スクープ』も以下同文。

※半藤一利のトモダチ保坂正康について
保坂正康は悲しみの目で金を見ている満州王族。自分で本を書く知能も知性も何もない。
公共図書館に行くと半藤一利とともにこの御仁の名を冠したプロパガンダが棚を占拠している。
今や日本人をこき下ろして満州王族や朝鮮王族を持ち上げるプロパガンダが主流となっている。

その代表格の一人が『666』の統一幹部の中川八洋。
悲しみの目で金を見ている朝鮮王族の似非学者、知能が中くらいしかない口先男です。
王族だから裏口で東大にも入れるし不正合格で弁護士にもなれるし国立大教授にもなれます。
何をしゃべったらいいか下書きを貰って、本を書いてもらって、売り出してもらえる。
このヤローはヤプーの血税を使ってヤプーの子弟にウソ八百を吹き込んでいます。
山本五十六(日本人)と近衛文麿(日本人)に関するトンデモがウリです。
勿論本人が書いていません。書く知能がない。『666』の軍事部門が書いてくれています。
で、それを脳死状態のバカウヨシンパがセッセと拡散しています。

※尖閣諸島問題
これは不毛の島ミッドウエーを巡る日米海戦(ヤラセ)の焼き直しです。
日米ともミッドウエーを同じ記号AFで表記しているところがミソ。

パープル(紫の薔薇の人の象徴化)で「暗号解読した」なーんちゃってウソウソ、日本が情報戦で負けたとか、海軍の驕り症候群とか、全部シナリオの科白なんですよ。
何せ日本とアメリカは『666』の東西ポチ10か国の同じ穴のトモダチなんです。
真珠湾奇襲攻撃という名の純然たるジェノサイドも、ミッドウエー海戦という名のそれも、現地で最高指揮を執ったのは世界支配層の五指に入る淵田美津雄です。

後者では虫垂炎のフリをして日本人の友永丈市に攻撃隊長をやらせて殺してます。
で死人に口なしで「第二次攻撃の必要あり」と友永が打電したことになってますが、友永はゼッタイに打電してません。だって第二次攻撃の必要なんかあろうはずがない。
もともと何もないところなんだからミッドウエー島は。尖閣と同じで何もない。
この偽打電からミッドウエ―海戦の世紀のヤラセのストーリーが展開され定着しています。

そのために全ての関係資料を焼却し、生き残った戦闘員にも箝口令を布き、真実を闇に葬り、然るのちに淵田美津雄が奥宮正武と組んで『運命の五分間』を世間に吹聴してまわる訳です。
真珠湾作戦は山本五十六による博奕というプロパガンダをいち早く吹聴したのも淵田美津雄。
それを拡散しているのが統一系の工作員や統一のバカルト信者という構図になっています。

山本五十六は連合艦隊の幹部の中で序列最下位です。部下の日本人を除いて廻りは全部敵。
その中で反撃しよとして五十六は暗殺されたのです。暗殺したのも統一の王族たちです。
五十六を二度と帰らぬ旅に送り出したのは『側近』の渡辺安次。見張り役は宇垣纏。
最近になって「山本五十六は生きていた」などとトンデモを流行らせているのも統一幹部です。
バカウヨがこれに踊らされているのを見ると遺族が気の毒でなりません。

話は『尖閣諸島問題』に戻りますが、石原慎太郎(朝鮮王族 公私混同の激しいポチ政治家 統合失調 似非作家)つまり「911の時に現地にいた3人の男」の一人である石原ポチ太郎が、文藝春秋に『尖閣諸島問題』を寄稿したり、鳴り物入りで金を集めていたり、911と『尖閣諸島問題』が1人の男の中で直結している構図になっているんですが、そのお金は一体どこへ消えたのでしょうか?もしかして211に使われるんでしょうか?

奴隷国家の憐れな現況を映しだす動画。
石原ポチ太郎(統一幹部の朝鮮王族)のやりたい放題&バカウヨの賛同。
ちなみに亀井静香も朝鮮王族の統一幹部です。 
https://www.youtube.com/watch?v=99_2YCjc2IQ