名無し先生説に、匿名党さんに、他、その関係の考察、幾つもブログがありますが。

日本の支配階級と世界の支配階級も、複雑過ぎて、簡単に、一般ゴイムに説得力が無いのが、ゴイム解放に難航してる原因の1つかもしれませんが。

金融エネルギー医療革命の、戦争と税金の、ゴイム解放の3点セットの、医療1つでもそうですね。

ティテル最新に、代替医療の専門家の暗殺、ありましたが。

日本もこれで、最後の砦にされそうですね。

カネかスキャンダルか暗殺か、芸能人の場合は、取り締まりのガス抜きと、戒め、両方で生贄ですかね。

確かに、大麻もハサミと同じ、使い方で、食料医療エネルギー等に、乱交退廃凶器老化と、魔界の餌食の道具にもなりますが。

 

魔法、魔導師の、魔法結社、魔術の基本として、クンダリーニ覚醒とか、逝ってる、スピ系オカルトの、コンタクティ、チャネラー、偽魔スター、偽教祖に遭ったことがありますが。

精神病の薬物や憑依か、麻薬か、判定できない、怪しい雰囲気の関係が99.666%ですか。

交遊関係に、芸能界ヤクザ暴力団魔フィア、サンカ同和カルト葬禍統一震女炎とか在日風俗ギャンブル関係の職業とか、ユダヤ満州人朝鮮人ナチス大日本帝国軍部残党サークルとか、気を憑けてくださいね。

 

ロス茶天皇派ドラコニアン天皇の軍隊最新、原田説からすると、米大統領選も、茶番劇、拮抗に見せて、ヒラリー戦争サークル終了、改心したかに、見せてるイエズス会バチカン工作員、トランプ次期米大統領当確なのか。

 

何れにしろ、米南軍派は、共産主義の、戦争と税金の、インフラ壊して作り直して、千年王国、ハルマゲドン、第三帝国、米北軍派は、戦争と税金の、インフラは壊さないで、資本主義、スーパーリッチの、TPPは死守の、何れにしろ、ゴイム奴隷管理の目的は同じ、手段方法が違うだけですから、日本がユダヤ人イエス末裔で神の遺伝子の、子孫が天皇の、神の国を信じてる、大日本帝国残党が支配する、闇のサンカ、闇の秦氏、闇の八咫烏の、魔界からやって来た、エホバの商人、3つ脚巴の、サタン悪魔の魔紋の、北イスラエル10部族、南ユダ2部族の、天神・天孫・地祇系の、表と裏と闇の天皇に支配された、自由主義経済の中の社会主義制度下、見えない厳格なカースト制ピラミッド魔トリックスシステムを破壊、奴隷ゴイム解放作業も、かなり、大変な、カバル最後の砦になってますが。

 

しかし、魔堕魔堕最後の最期まで、諦めては逝けません。

我等には、世界同時ゴイム生霊瞑想がある。

さて、早速、パソコンの前の、御手透きのゴイムは、ご一緒に。

生霊を込めて、アーメン!オーメン!もう逝けメン!の、世界同時深夜生霊瞑想、死ねぇ~!って、もう666回繰り返して。って、瞑想じゃなくて、生霊迷走だろが。ッテカ。 Φ(^π^;)φ Roswell Aliens - Independence Day Wiki

 

日本版NESARAが始まる? (10/25)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

古歩道ニュース「site://tokumei10.blogspot.com CSIS ワールドメイト」の画像検索結果

国家非常事態対策委員会:アメリカ大統領選挙の行方 〜人類の歴史上の大転換期がこの2週間に集約される可能性あり〜

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=118942

竹下雅敏氏からの情報です。
 フルフォードレポートの内容と、大きな違いはないようです。 2分53秒から4分37秒の所では、 CIAのアジア系の人物によると、ヒラリー・クリントンは選挙をキャンセルし、バイデン副大統領が臨時の大統領となり、後にティム・カインというイエズス会の代理人が大統領になる予定だとのこと。ところがCIAのヨーロッパ幹部は異なることを言っており、トランプが勝って大量逮捕が始まるとのこと。
 8分8秒から9分では、今、世界中の約800カ国に展開しているアメリカ軍が、トランプ大統領になった時に、その活動資金をどうするかが問題で、現状のアメリカ軍は、その世界展開の資金を中国が出しているとのこと。
 10分57秒から12分8秒では、ユネスコがエルサレムの嘆きの壁が実は古いローマの砦の跡だということを示した。これはシオニストが追い払われている状況だとしています。
 12分10秒から12分45秒では、アメリカ軍の情報源が、真実委員会が開かれ、戦犯の裁判が行われると言っているとのこと。仮にヒラリー・クリントンが不正選挙で選挙を奪えば、アメリカで内戦になるのは間違いないようです。
 現状は、人類の歴史上の大転換期であり、それがこの2週間に集約される可能性が高くなって来ています。フルフォード氏はそのことを強調しており、私も同様に感じています。
(竹下雅敏)

 

食べると恐ろしく老化してしまう食べ物

「ベーコンステー...」の画像検索結果 「panke-ki」の画像検索結果「フライドポテト」の画像検索結果「karaage」の画像検索結果 
 
地続きになった所から難民が急激に流入!!欧州の迷惑難民はこれだ!トンネルは絶対に阻止せよ!By日本国民

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/b2b9157cb3fd19f8c37e7e014b115e57

 

中国が崩壊すると語られてから30年経過しているそうだ…崩壊論は商売になる?!現在の中国とこれから…まだ成長する?

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/4562e549f1f9dd8f5a559c420e2ea15d

 

女優の高樹沙耶さん、大麻所持容疑をデッチあげられ?逮捕される!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12213107915.html

管理人

100%やられるだろうと思っていましたが、ヤッパリなって感じです。
高樹沙耶さんが、今年7月の参院選で、医療大麻の合法化に向けて動き出した時点で、確実に嵌められるだろうと予想していました。

やったのは、警察内部の非合法活動組織「ゼロ班」が主体の連中でしょう。
厚労省の麻薬取締部なんてのもお仲間さんが多数いるはずです。

“大麻叩き”は、人口削減委員会の至上命題ともいうべき最重要課題の一つです。
事あるごとに、大麻を叩きます。
身体に大変良い大麻を叩くことの本当の意味は、日本国民叩きです。
汚染された食べ物を「食べて応援」させている連中と同根です。

警察・検察、司法、政治家の中枢は、ブラックによって固められています。
日本国のあらゆる部門の要職は、ブラックでなければ決して就けない仕組みになってます。
無論、電通を始めとしたマスコミも同類です。
その事に気づいていない日本人は、確実に削減されてしまいます。

小沢一郎も東京地検特捜部に、事件そのものが存在しないデッチ上げ事件をやられて政治生命をほぼ失うキッカケになりましたし、植草一秀さんは、ハニートラップを仕掛けられて教授職を追われました。
元財務大臣の中川さん、元報道ステーションディレクターの岩路さんは、例のあの連中によってポアされてしまいました。
皆さんが思っているよりも、この日本は本当に恐ろしい国なんです。

今の所、高樹沙耶さんが、どのような反撃に出るかは分かりませんが、恐らく、カルト警察・検察、司法によって確実に有罪に持っていかれる可能性が100%。
権力に、よってたかって犯罪者にされてしまうでしょう。
司法取引で、3人の関係者の中の誰か弱い人が一人陥落すれば、それで終わりです。

そもそも、大麻や吸引用パイプなんてものは、簡単に仕込めますから、それを隠し持って、「あった!」と言えば成立する訳です。
或いは、予め、高樹沙耶さん宅に仕込むのは、実に簡単に出来てしまいます。
バカにでも出来る仕事というのは、こういう事を意味します。
そして、腐ったマスコミが真相究明することなしに、警察発表だけを垂れ流し、日本民族にとって大切な人間を犯罪者に仕立て上げる訳です。
更に、その報道を見た国民がフンフンとうなずき納得するという次第。

今後・・・
ネットで影響力を持った人は、こういったデッチあげでやられる可能性を常に考えておかねばなりません。
要注意人物は、常に監視されている可能性があります。
盗聴も盗撮もされているかもしれないと考えておくべきです。
いつ何時、犯罪者に仕立て上げられるか分からないご時勢になっているのです。

ちなみに、芸能人は覚せい剤で利用されています。
ところが、覚せい剤の大元が摘発されることは絶対にありません。
当然でしょう。
その供給元は、日本支配しているブラックの奥の院な訳です。
米軍基地なんてのも・・・アレですからね。

最後に・・・
見せしめの為の生け贄にされた高樹沙耶さんは可愛そうです。
もし万一、仮に、本当に大麻を吸っていたとしても、責められるべきは高樹沙耶さんでは無いと私は確信しています。
それを法的に禁止しているブラック国家官僚組織そのものにあると考えます。
何か、助けてあげられる方法は無いものかと思案中です。

日本国民の命を救うはずの大麻を非合法化し、逆に、放射能汚染食材のような本来、合法であってはならないものを合法にして人口削減を推進している連中に支配されているカルト国家・ニッポン!
どいつもこいつも本当に腐ってやがる。

 

6

益戸育江と森山繁成 逮捕

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/10/blog-post_89.html

 

 

 

、、(爆wwwwwwwwwwwww

 

東京に慰安婦像を建てるなら皇居と靖国神社と朝鮮総連本部と民団本部の四か所に

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/10/blog-post_49.html

皇居と靖国神社と朝鮮総連本部と民団本部の四か所に建てたらええ。その代わり日本国外の場違いなすべての慰安婦像は即撤去。それと日本人従軍慰安婦の件もお忘れなく。(爆wwwwwwwwwww

、、、(爆wwwwwwwwww

 

立ち小便に悩むドイツのウルム大聖堂 建物が腐食 追記アリ

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/10/blog-post_39.html

シオニストとして、イスラエルの地にユダヤ教徒国家を再建しようとする運動を支持した


高麗航空の就航が中・露2か国のみに

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/10/2.html

https://www.google.co.jp/#q=site://tokumei10.blogspot.com+%E9%AB%98%E9%BA%97&tbs=qdr:m http://tokumei10.blogspot.com/2012/09/blog-post_7691.html

 

ノーベル賞ってのは・・・

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/10/blog-post_77.html

 

・・・ってのは当然なわけで・・・(爆wwwwwww

そもそもノーベル賞なんて・・・

で、そんなYUDAYAKUZAにとって日本人は手羽先・・・
要するに・・・

 、、、なわけで・・・(爆wwwwwwww
詳しくは・・・
参照。(爆wwwwwwwwww

 

再掲 日本の支配階級 / 政治家系と古代ユダヤ人

https://www.youtube.com/watch?v=l1KA9j46Z20

再掲 イエズス会とは

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/10/blog-post_28.html

で最近まで、神の子イエス・キリストはユダヤ人だったというのが定説だったわけです。
だからイエズス会的には、ユダヤ人 = 神に選ばれた民族だったわけなんですが・・・
その根本的定説が覆ってしまったわけですよ。(爆wwwwwwwwww
だからイエズス会出身の法王が・・・

だから今更、日本の皇室がダビデの血統だろうがレビ族の末裔だろうがもうそんなもんは何の価値も無くなってしまったわけです。どちらにしろ日本の皇室は神に選ばれた血統じゃないわけですから。日本の皇室なんて血統的にはもう何の価値もないんですよ。(爆wwwwwww

だから、イエズス会が「GODの兵士」として今後も存続するとなるとイスカリオテして過去を清算しヴァチカンにまで正当派認定されたユダヤ系じゃないGOD派の手羽先として精進するしか道は残されてないわけです。だからプロトコルXを自ら発動させたわけです。(爆wwwwwwww

「site://tokumei10.blogspot.com CSIS ワールドメイト」の画像検索結果