台風の影響で、晴れて涼しいけど、突風じゃない、風が断続的ですね。
6.66か月前にネットあらすじだけ先行チェックした、エージェント・オブ・シールド3、よく分かりませんでしたが。シーズン2終わった後だと、人物関係図が分かるから、22話、フルチェックしても分かりますね。
特殊能力以外に、宇宙ウィルスに、ワームホール、スターゲート、ラストの、Aiが、やはり、リークっぽいけど。もうⅢはテレビも見なくて、来月からの、シーズン4も、SFファンとしては、ネット、ネタバレで足りそうですね。ッテカ。


サナト・クマラ:光のピラミッドとしての移行
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-08-28
sanatkumaraoldgod-520x245.jpg

悪の支配のピラミッドは、それを阻止するために原型的な模型の実物大の倒錯を創り出した堕落した者達によって物質的な世界の中で創り出された、偽りの創造です。

悪の権力者である支配者達のすべての複製が神の創造の倒錯である理由は、それが決して創造の力を持たないからです。

彼らはただ、冒涜し、腐敗し、創造が存在する状態を悪用できるだけです。

彼らは地上のすべての生命を反転させましたが、しかしこれが今、方向転換されているところです。

彼らの象徴的な悪の支配のピラミッドの頂上にあるそのドル紙幣の失われた冠石は、失われたキリスト意識を象徴します。

彼らはそれを、残りの非連結の部分として表してきました。

しかし今まで彼らが抑圧してきた真実は、修復され続けています。

世界は目覚めていて、2,000年前に主イエスによって例示された方法論によってキリスト意識を統合しています。


『エージェント・オブ・シールド』シーズン3 エピソード21&22...N(ネタバレあり)
http://blogs.yahoo.co.jp/jpa0012/14513228.html
デイジーがみた未来が現実のものとなります。

半年後
ラドクリフはAIと話しています。 そして彼はアンドロイドの誕生日を祝っています。

気になる「エージェント・オブ・シールド」シーズン4の内容は?
http://drama.deportare.jp/wp1/agents_-of_shield_20160702.html
agents_of_shield-.jpg

「エージェント・オブ・シールド」のシーズン1から3まではアメリカで既に放送を終え、新たにシーズン4が9月からABCで放送スタート予定と報道されています。そこで、「エージェント・オブ・シールド」の概要とこれまでのあらすじを追ってみました。