都知事選は、宇宙への旅立ちさんが罵倒しなくても、カレイドさんが幾ら推しても、電通戦略で、核武装女性知事で終了。
腐った神々の子孫に、天誅が下る、地震で水没から、映画コンスタンティン、ガブリエルのセリフ、うーん、恐怖を与えましょう。次は、核ミサイルにしましょう。に変更が、決定してますから、都知事選じゃなくて、首相立花氏、副総理、桜井氏、ゴイム推薦で良いだろが。ッテカ。


【政見放送】2016東京都知事選挙 立花孝志

【政見放送】2016東京都知事選挙 桜井誠 民放


聞く耳を持つ~聞く耳を持たせる
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/d9c3bf7d35085207d9fc65e4fb3a1e37
東京都知事選の流れが小池百合子候補に傾きました。ポッポとバカにされた鳩山元総理を凌ぐ鳥越のいい加減さ。テレビで騙されてきた愚かな連中も、少しは自分の目の曇りに気が付いたかも (@_@;)
 この詐欺師を絵に描いたような左翼連中に担がれた鳥越の迷言に「聞く耳を持つ」というのがあります。女子大生に対する淫行や、アフラックの金で愛人を高 級マンションに隠しているという噂には耳を塞いでいるようですが、今回はこの聞く耳を持つというテーマを掘り下げてみたいと思います。


桜井候補をメディアでは絶対に取り上げられない…、メディアのスポンサーのパチンコをぶっ潰せ
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/01993dd44c97fabd52511a746b755cbe
桜井誠都知事選街頭演説!五反田駅前名演説全文書き起こし 7月22日 歩叶コラム

小池百合子氏に再び政治資金疑惑、収支報告書の記載に不明点?大規模パーティーで透明度3.9%!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12675.html
s_ice_screenshot_20160725-202629.jpeg

東京都知事選、4位以下の中堅候補者も大激戦に!上杉隆や桜井誠、マック赤坂が全員1ポイント差!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12673.html
s_ice_screenshot_20160725-195752.jpeg