昨日は、往復666秒の、買い物に、1.11㌔のところで、帰り、666秒も救急車が来る前の、事故に遭遇、20人以上の人集り、車に撥ねられて、道路上に倒れて動かない若い女性。
土砂降りの中、今日は、666秒の買い物で帰ると、今、ポケモンGOの、母息子娘親子に、車庫入れ出来ず。
何なの?ポケモンGOの、洗脳ゴイム奴隷強化家畜課金制度な、第6.66の絶滅寸前現象というか。

М研さんの記事、復習しとりますが。
やはり、テレビに出た、スプーン曲げ、多分、ユリゲラーも超えてる、地元の2人。
一人は、綾小路鶴太郎氏、20年以上前か、身内や知り合いは、ご本人のお店で何度か、会ってるそうですが。
急病で突然死ほどの衰弱ぶりで、関心を持ったのは、死後ですが。
もう一人は、タケシの番組でも出た、地元でも、某集まりで、目の前で実演、見ましたが。
やはり、マジックより、話ですね。
マジッシャン同志の集まりで、オ●ン●ン切り刻むビデオ見てるとか。
白人か、日本人の集まりか忘れましたが。
パワー信仰系の、落とし穴、感じましたね。
コーリー最新の、異次元異世界の憑依。

父親のカルト遍歴に振り回された一家ですから、その、奇人変人超人の、アブナイ、オカルト関係者は多数、幼少期から、遭遇してますが。
霊能者も、温和な、生まれつきの能力者を上回る、修行して開花した、しかし、性格は、自己中の、高飛車高慢痴鬼な、増上慢な、神に仕える、上位の者に、位置憑けたがる、P+ピーターが警告する、偽教祖偽魔スターに陥落した、千里眼の師事した霊能者。
魔法魔術は、ほとんど、魔物召喚の、悪魔サタンの世界と一蹴してる、RAPT説を否定できない、自身の、千里眼との遭遇ですが。

人格的な形成が不十分な、エゴ想念を克服できない、幼稚園児のレベルで、魔法魔術に不用意に近づくと、黒魔術の、黒魔術集団の罠に陥落する怖さというか。
師事した霊能者の場合は、ラスト、黒魔術には黒魔術を、毒には毒をで、包囲して、しかし、天敵の霊能者一人が突然登場して、終了、四半世紀の無駄な時間エネルギーの浪費、艱難辛苦の、大本、パンドラの箱封印作業でしたが。
もう、CERNとか、儀式生贄の地球規模の乱用でどうですかね。
アルシオン-プレヤデス最新№42の、闇の僕が、悪玉宇宙人中心に、退散、撤退なら良いですが。
世相からして、コーリー説の、魔界転生は、魔堕魔堕これから、コブラ説は、若干楽観的なのか?と思えるところもありますが。
とりあえず、コブラのトルコクーデターの背景と、コーリーの黒魔術、憑依とか、注視して、М研さんの、スプーン曲げ、魔法魔術ハリーポッターの、世界、憑依と廃人、黒魔術集団の、餌食を警告して、流動食スムージーの御時間ですね。ッテカ。


再掲 m-ken-netさん情報 六角形のプラトン立体の波動共鳴で水晶とレテポーテーション技術

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12183991992.html

復習 コズミックディスクロージャー Sn 5-6: プラズマ的存在とエーテル生命体
http://ameblo.jp/space-wanderer/entry-12183732738.html