シェルダン、マシュー、コブラ最新と、まだ、最新出ないようなんで、胃腸の調整の、アーモンドココアで一服前に、この娑婆世界の、光と闇、天国と地獄、両極端な、記事に反応しとりますが。

暴力団抗争は、法律の改正に、支配階級の分裂の影響説もありますが。
ピラミッド、マトリックスの、裏が、ネット情報で、徐々に露呈して、一般ゴイムレベルでもかなり、理解できるところまできましたね。

P+ピーター的に言えば、戦争は、宗教や思想じゃない、カネが原因説。
ヤクザ抗争も同じでしょうね。魔薬ギャンブル人身売買風俗殺人恐喝強請集りの、ロス茶と魔フィアの関係暴露、裁判公判資料、2001年9/12公判、の消去の為の911とか、名無し先生説、連想しますが。
日本の場合も、同和vs在日に、分裂ですか。
SMAP騒動の、芸能界の覇権抗争の裏説もありますが。
ペリマリのプラプラ講義さん説からすると、朝鮮在日に、ユダヤサタニストは、倒幕明治維新以来の、中国から渡来の明王朝官僚が乗っ取った、満州人のダミーになるようですが。

しかし、ネットビジネスも、RAPT東出対談からしてどうですかね。
ネット始まる前は、水ビジネスの、カモになって、波動調整水、何万も出して、以後転写、移し替えながら、数か月とか、ネット始まってからは、宇宙人系カルト、サークルの影響で、地元のピラミッド麓の水、半年とか、ポリタンクで汲みに出かけたりと、波動グッズに、本に、ヒーリングに、講演会と、過去、家一軒分の散財。
ロス茶天皇派原田氏が、貧困ビジネスと揶揄する、カモになってた時期もありますが。

水に関しては、あの、イーデスハンソンさんが、吉野の里だったか、山の中の水源から、日本人の伴侶と、ホースで自宅まで、引いてるとか、地元の、霊山に、番組企画で、あの、99の岡本さんが、汲みに出かけた企画。連想しますが。
1999年か、2000年か、2001年頃か、忘れましたが。
地元の霊山の、湧水は、多分、超純水クラスですね。
そんな、水飲んでれば、病気が治るかどうかはともかく、病気になり難い気がしますが。

しかし、波動調整水と水道水の違い、大差なさそうですね。
少なくとも、大金出して、飲むほど差がでない。まして、ホームレスとか、弱者病人老人貧困家庭には無理ですから、個人レベルでの、話ですが。
水は、容器に保存した時から、劣化が始まる感じですか。

コーリーの、地底人に指摘されなくても、透視霊視能力者に、指示されなくても、
地下水とか、飲めば違いは、体感できますね。水道水と、超純水レベルの違いぐらい。

どうしても、スピ系の、ビシネスになると、業者として、生活がありますから、誇大広告も有りがちですが。

やはり、口から入るモノの違いで、病気になる差が出るとなると、ホームレス他、弱者、一般ゴイム対象を、基準にすべきであると、判断から、特定の、ゴイム対象の霊感催眠商売と化してる高額商品化してる、波動グッズよりは、コーリー等、水に波動グッズも複製する、リブリケーター供与に、焦点、絞るべきと判断しますね。ッテカ。

          
プチオフグリッド生活とアマテラス職を実践できる「エコ作」
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51935870.html
2010110523110707d

【アカン】山口組分裂が全面衝突に発展か!?各地で暴力団員の発砲事件や衝突が相次ぐ!組長宅に発泡、建物にトラックが突っ込む!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10297.html
s_ice_screenshot_20160229-151326.jpeg

【速報】再稼働した高浜原発で原子炉が緊急停止!放射性物質の漏洩はなし
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10298.html
s_ice_screenshot_20160229-153919.jpeg