今朝も気温は、10℃近くありましたが、明朝まで、また下がり続けて、しかし、氷点下から解放されそうなの予報は、週末からですかね。

昨夜の66.6分の温浴で1.4㌔減量、蜜柑林檎健康茶で水分666㏄補給も、マッサージでガス抜き不十分の、胸焼けのままの就寝で、変な夢の連続原因も胃腸の痛みが原因ですかね。
糞詰まりの、毎日便通でない、1日おきだと、便の様子からは消化は良くても、胃腸痛、特に下腹部、よくないですね。

2台目の、厚生省に強制パワー性能ダウンさせられた、神経波磁力線も、なかなか回復に貢献度低くなってる老化老衰ぶりですが。
夢 も断続的に幾つも見てますが。記憶にあるのは、近所の現実には存在しない和風外食店で、メニューがいつまでも決まらない、3300円の定食と、あとは、数 百円の、値段だけ載ってるとか、一部、魚料理とか、後から来た男性客が、相席でもないのに、同じテーブルの真向かいに連れと座り、先に、店主の老女に注文 して、直ぐに、何故か冷えた飲みかけの、ワカメの味噌汁を、2つ合せて、1つのお椀に入れて、自身の前に戻すとか、奇妙な行動に目が覚めると、また、眠り に憑いて、今度は、18まで住んでた町の、家から1.5㌔ぐらいの繁華街で、県道の巡回バスに、ソウルメイトも乗せて帰宅する、ところ。
夢の中で、自宅に自家用車が無かったのは、昭和天皇が訪問した、その、町で、唯一の父親企画の某企業を父親が退いた、幼稚園卒園直後から、姉が親族の会社の事務員になって、叔父の中古車を運転をしていた2年近くの、14年間ぐらいかと、夢の中で実話を回想してるシーン。
その後の夢は断続的に思い出せるだけの、奇妙な夢の連続でしたが。
ソウルメイトが、自力で、尿を出せなくなったとか、浣腸が必要だから、今日は便が出そうか出ないかとか、オムツの心配とか。

なんか、昨夜の、日曜劇場、家族ノカタチで、看護師の、試験で、今現実に、社会現象なのか、ソウルメイトの転院後の、病院も、看護学校通学中の、20代後半から30代後半の看護学生が居たり、子供を産んで、親が昼間見てる間の、30代後半の、看護師、4年目とか、夢の中で、回想してるシーンとか。
体調が悪いと、変な夢連続ですね。

しかし、政権交代の記事も目立ちますが。ペリマリのプラプラ講義説からすると、米中覇権、米軍産複合体から、満州族に移転作業中なんですかね。中共は漢族で、元の支配、満族は、$だったか。

政権交代のチャンス到来、小沢中心に組織せよ。
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52132038.html
大魔神


アベノミクス大失策で政権交代の最大のチャンスが到来した。
大多数一般層にとっては、民主党政権時の方が暮らし向きはずっとマシだった。
アベノミクスは、公務員・大企業社員の給料上げを条件に米国経済支援を実行する政策で、
一般中小零細勤労層にはますます厳しい内容だった。
対米経済支援とは、米国政府に対する財政的経済支援と主力産業である軍産複合体支援だ。
米国FRBからの利上げサインはアベノミクス終了を意味する。
つまり、監督からの政策変更サインということだ。

小沢を中心に民主党野党は連合しろ。
堅物で真面目だが政治家としては無能な岡田など7奉行は要職から追放し、選挙に大勝して政権交代できる現実的政党組織が不可欠だ。
争点としては・・
「戦争する国」VS「戦争しない国」
「外国主権の国」VS「国民主権の国」
「消費税増税」VS「消費税減税」
「インチキ選挙」VS「公正選挙」
「戦争」も「外国主権」も「消費税増税」も「インチキ選挙」などほとんど誰も望んでいない。
まともに対決すれば議席過半数取得で政権交代は十分可能。


「自民党内で居場所がなくなる」四面楚歌の安倍晋三首相は、早期に衆院解散・総選挙を断行するしかない
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/48622dee25f091828f258cb8b1229ff3

養分吸い取り装置の説明③ 円高=悪はドル詐欺陣営の洗脳報道
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2258.html

各省庁が、移転を密かにしています!! そろそろだからね!! 5月、6月に日本で政治的アクションが起こり売国奴たちが、混迷します!
https://twitter.com/susanou666/status/703964951551971328

どうせ、トランプ対ヒラリーでしょう。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51980996.html
元CIA長官(マイケル・ヘイデン氏):トランプ氏が大統領になったら軍が反乱を起こす。
本当にトランプ氏が大統領になれば、米軍はクーデターを起こすのでしょうか。それとも、トランプ大統領は米軍ンを乗っ取るのでしょうか。
「ヒラリークリン...」の画像検索結果


米シオニストユダヤ人こそが大量移民(難民)受入れを推進しています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51980990.html

ヨーロッパが、緊張しています!! 戦争屋が、戦争の用意をしています!!

https://twitter.com/susanou666/status/703964146937663492

「爬虫類人だけど質問ある?」というサイト 地球由来の爬虫類男が丁寧に日本語で質問に返答 パート5
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/02/blog-post_35.html
オ バマ大統領も、以前、CIAで可愛がられていた時、火星のジャンプルームに出入りしていたという話がある。爬虫類組織はオバマ大統領が、彼等の仲間だと信 じていたらしい。しかし、彼が大統領に選ばれた直前辺りから、何かがおかしいと気づいたみたいだ。そしてオバマ大統領のCIA内でのコード名は「裏切り 者」だったらしい。