尿出し温浴夢予知と思ったら、バトル更新されてたんですね。
まだ、チェックしてないですが。
創価タレントのリストからは、やはり、、ペリマリのプラプラ講義さんの満州人、ダミー説も連想しちゃいますが。


RAPT×読者対談〈第76弾〉あらえびす・東出融の正体(2)
http://rapt-neo.com/?p=36160
今回の対談もまた「あらえびす・東出融の正体」についての話の続きです。前回の対談は以下になります。
 
RAPT×読者対談〈第75弾〉あらえびす・東出融の正体(1)
 
今回の対談をしたのが今週の日曜のことですが、その後もさらに色々なことが分かってきて、今では彼らのあまりの詐欺師ぶりにショックを隠し切れないでいます。(その詐欺の実態は以下のリンクをご覧ください。)
 
イヤシロチグッズが効果はあっても、とんでもないぼったくり商品である確たる根拠。
 
彼が私のことをあれこれ叩いてこなければ、私も今回のように彼のことを叩くことはしなかったはずですし、そのつもりも全くなかったのですが、こうして彼が 私に噛み付いてきたことで、私も彼のことについて徹底的に調べ、彼らがいかに恐ろしい詐欺を行っているかが分かるようになりました。
 
そして、彼らのその悪質さは我々が絶対に知らなければならないものでした。
 
彼らの悪事は必ず白日の下にさらされ、断罪されるべきものだったのです。
 
なので、このような騒動になったのは、それこそ彼らの言うところの「カミハカライ」だったのかも知れません。
 
彼はあるとき突然、私のブログのコメント欄から「読者対談」をしたいと申し込んできて、実際に私と対談し、あれこれと詳しく陰謀論を語ってきました。
 
で、彼の話のお陰で、私の調査もものすごいスピードで進み、私も大変喜んでいたのですが、木村将人氏と対談した後から、突然、東出氏が自分のブログで「陰謀論から卒業しましょう」と書きはじめました。
 
で、私だけではなく、私のブログの読者をもバカにし、私のブログを読まないように誘導しはじめました。。
 
泥棒がさんざん盗みを働いて喜んでいたのに、私がその泥棒の正体を見破りそうになったものだから、慌てて「犯人探しはやめましょう」と言い出したわけです。
 
これはもう完全に自ら化けの皮を剥いだようなものです。
 
では、彼はどのように我々の金を盗みとってきたのか。
 
イヤシロチグッズについては、昨日も書きました通り、とんでもない詐欺商品であることが分かりました。詳しくは以下のリンクをご覧ください。
 
イヤシロチグッズが効果はあっても、とんでもないぼったくり商品である確たる根拠。
 
このように、彼らは原価「数百円」ほどしかしないものを、「電磁波被曝は恐ろしい」「ケムトレイルは恐ろしい」などと言って我々の不安を煽り、数千円から数十万円というぼったくり価格で販売していたわけです。
 
これでは、開発者の木村将人氏も、東出融氏も「イヤシロチグッズ」のカラクリを説明したくはないでしょう。
 
これを言葉できちんと説明してしまったら、誰もこんなものは買わなくなってしまうからです。
 
しかも、東出融氏に至っては、「イヤシロチ」の仕組みを言葉で説明すると、その効果が薄れてしまうとプログに書いていました。
 
確かにこんなカラクリを説明したら、誰もがとたんに興ざめして、効果を実感していても、実感したとは言わなくなるでしょう。
 
また、前回の記事でも触れました通り、「東出融」氏から最初に送られてきた水はとても良いものでしたが、二回、三回と回を重ねるごとに、その水の質がどんどん落ちていきました。
 
気のせいかとも思いましたが、これは私の家内も同じ意見でした。
 
一応、東出融氏の話によると、それまで水を汲んでいた水源地がイルミナティに破壊されたため、別の水源から水を汲まなければならなくなり、水の質が落ちたとのことでした。
 
以下が、私のところに送られてきた彼のメールの全文です。
 
----------------
 
遂に土建屋さんの社長さんを手玉に取り、何とこのどん詰まりに、妾韓国人女性に、別荘をプレゼントするために、突然ユンボが入り工事が。
 
間違いなく、伊豆にいた頃に中国人工作員に感じていた、臭いを今回の韓国人にも感じています。
 
又その土建屋さんに紹介した、斜め前のお爺さんは、大の女好きで部落でも有名。
 
今部落では、山を勝手に弄るこのお爺さんと、韓国人妾の為に故郷を売ったと避難されいる土建屋社長と、韓国人がこの山奥に来たら、大変な事が始まるかも知れないとの、事で身近な悪魔崇拝者陰謀劇が、見れます。
 
そして、七月から突然大規模間伐が、水源地の山で、一気に水の味が変わりました。
 
沢山の水源地を用意してますから、今日から全く違う水源地に変えました。
 
この限界集落で、身近にイルミナティ家畜化劇を、見れて本当に面白いです。
 
すでに我々Iターン庶民と全うな部落庶民vs工作員と魂を売った事でバックがある一部エグイ田舎モンの戦い劇が、幕を開けそうです。
 
又動きがありましたら、お知らせしますね。
 
最近のblog更に、ホンメイが掴めますね。
 
----------------
 
以下がこのメールのスクリーンショットです。(クリックで拡大します。)
 

 
このメールを受け取ったとき、私も本気でこれを信じていましたが、今となっては、これが完全に嘘だということが分かります。彼らは史上空前の詐欺師なのですから。
 
ちなみに、このような「水」を利用した詐欺は、これまでもずっと後を絶ちませんでした。詳しくは以下のリンクをご参照ください。
 
水にまつわる詐欺商法の実態!: PATRIOT
 
一応、「東出」氏も一回目は本当にいい「伏流水」を私のところに送ってきたのでしょう。
 
だから、私もその水を飲んで感動したわけです。
 
しかし、山からそんなに沢山の「伏流水」を汲めるわけがない。
 
何せ、サポーターの数は千人以上に上るそうですし、そんなに沢山の人に「伏流水」を汲んであげるのはさすがに無理でしょう。
 
しごく簡単に考えて、山の湧き水はそんなにジャブジャブと湧いてくるものではありません。しかも、彼の売っている水はただの湧き水ではなく、「伏流水」なのです。
 
「湧き水」と「伏流水」の違いについては、以下のリンクをご参照ください。
 
心身に健康をもたらす良質の伏流水とは。悪魔には絶対に作ることも売ることもできない自然の恵みです。
 
また、彼はこの世の才能ある人たちを「ヒカルランド」がどのように取り込んでいるのかについて、私にあれこれと詳しく説明してきたことがありました。そのときの対談が以下になります。
 
RAPT×読者対談〈第19弾〉イルミナティが我々庶民を取り込む具体的方法。
 
ところが、東出氏自身、私に対してこれと全く同じことをしてきました。詳しくは今回の対談の中でお話しています。
 
また、東出氏と創価学会のつながりについて、読者の方から以下のようなメールをいただきました。
 
----------------
 
さて、ブログで東出氏にふれておられましたが、YOUTUBEで東出氏の動画を観ていましたところ、「地球にいいこいいこ体操」というのがあります。
で、この作詞をしているのが「小林秀雄」というコピーライターで、「ほぼ日刊イトイ」で1998年より「あはれということ」というコラムを連載しています。糸井氏とえらい長い間柄です。
 
http://www.1101.com/kobayashi/
 
で、作曲の池間史規はこちら
 
http://home.a07.itscom.net/ikema/profile01.html
 
で、歌唱の石井里佳は元ハロプロ
 
https://ja.wikipedia.org/wiki/石井里佳
 
で、糸井氏は確か創価ですから、東出氏ってそういうことね、ってRAPTさんとの対談以降に調べて納得してたのを思い出しましたのでご報告いたします。
 
----------------
 
で、「糸井重里」が創価であるとの証拠が以下になります。
 
----------------(以下、こちらから転載)
 
ー創価タレント一覧表ー
 
・久本雅美・柴田理恵・彦麻呂・岸本加代子・高橋ジョージ・三船美佳・里田まい
・スザンヌ・大沢あかね・劇団ひとり・仲本工事・志村けん・優香・長井秀和・石原さとみ
・上戸彩・雪村いづみ・山本リンダ・エレキコミック・Def Tech・つるの剛・宮本輝
・にしおかすみこ・山田花子・田中美奈子・小池栄子・山田まりあ・はるな愛
・滝沢秀明・栗山秀樹・渡辺直美・氷川きよし・コロッケ・はなわ・ナイツ・相田翔子
・モンキッキ・クリスタルケイ・前田健・清水アキラ・市川右近
・パパイヤ鈴木・恵俊彰・石塚・吉澤ひとみ・ごまき・佐藤竹善・藤原紀香
・寺門ジモン・細川たかし・研ナオコ・川中美幸・所ジョージ・ベッキー
・木村佑一・ダウンタウン浜田・小川菜摘・泉ピン子・松居一代・高畑敦子
・長与千草・青木功(ゴルフ)・内藤やすこ・中島朋子・宮川花子・中川家
・浜崎あゆみ・中村俊輔・坂上二郎・倖田來未・misono・ギャル曽根
・草なぎ剛・香取慎吾・桜金造・アゴイサム・桂文鎮・清水国明・松居直美
・工藤兄弟・原口あきまさ・ツートン青木・糸井重里・樋口可南子・小雪
・池脇千鶴・マナカナ・IKKO・うつみみどり・タカ&トシ・松山ケンイチ
・KAZUN・MEGUMI・ヘリョン・早見優・やるせなす・旭道山
・工藤夕貴・井沢八郎・磯山さやか・市川由衣 ・原日出子・若槻千夏
・小野正利・AI・大路恵美・青木さやか・段田安則・市川隼人・平尾昌晃
・藤崎マーケット・柳原可奈子・林家ペー&パー子・和希沙也
 
----------------(転載ここまで)
 
まあ、「創価学会」の会員のすべてが悪者かどうかは分かりませんが、一応、これぐらいの有名人ともなると、やはりイルミナティおよびフリーメーソンとは深い関わりがあることは間違いありません。
 
で、現実に「東出融」氏はフリーメーソンの最重要人物・カレルギーの親戚です。(カレルギーについては、以下のリンクをご参照ください。)
 
NWO(世界統一政府)の提唱者がフリーメーソンであり、日本人であるという確たる証拠。
 
NWOも原発もNHKも自動車もタクシーも、全てがフリーメーソン絡みの天皇の親戚一同の儲け話です。
 
なので、糸井重里(創価)と東出融(フリーメーソン)が深くつながっている以上、「フリーメーソン」と「創価学会」が深くつながっていることは、もはや間違いないと見ていいでしょう。
 
また、木村将人氏が「リチャード・コシミズ」の講演会で話をしている動画が以下になります。  
木村氏が登場するのは、5分20秒あたりからです。彼の話は途中でカットされていますが、この動画を見る限りでは、木村氏は明らかに「リチャード・コシミズ」ともつながりがあるようです。
 
こうなってくると、婦人科の「池田先生」も怪しいですね。
 
彼らは単にリチャード・コシミズの独立党にたまたま入った一般人ではなく、一般人をミスリードする向こう側の人間である可能性が高いです。
 
なお、木村氏の娘さんとある霊能者との間に何らかの関係があるということを木村氏自身が語った対談が以下になります。この対談の22分40秒辺りから、娘さんについて話をしています。
この霊能者がどんな存在なのかと言えば、「東出」氏のブログの姉妹サイトをご覧いただけば、すぐにお分かりいただけるかと思います。
 
要するにスピリチャル系であり、スピリチャル系の全ての出処は、ブラバッキー夫人であり、日本では大本教です。そして、大本教といえば「国常立尊」ですよね。
 
また、今回の対談では「さゆふらっと」が、私と対談をした際、私をどのように取り込もうとしたかについても詳しくお話しています。
 
「さゆふらっと」の場合、東出氏とは違って販売している商品がないので、単に私を仲間にしようとして、あれこれと変な誘いをかけてきました。
 
しかし、その話の内容があまりに稚拙すぎたため、私の取り込みはすぐに失敗してしまいました。
 
詳しくは今回の対談をお聞き下さい。余りにもバカバカしすぎて笑ってしまうと思います。
 
また、「さゆふらっと」との間にあったやりとりについては、以下の対談でもお話しています。ご参考までに。
 
RAPT×読者対談〈第35弾〉イルミナティの完全なる敗北。
 
一応、彼もまた「創価学会」の疑いあり、かつ彼の恋人も「電通」の疑いありです。詳しくは以下のリンクをご参照下さい。
 
ネット上にはびこる工作員の正体に関する幾つかの考察と調査結果。
 
なお、東出氏が「EM菌」を批判し、かつ「EM菌」を賞賛するという矛盾をやらかした対談が以下になります。
 
RAPT×読者対談〈第23弾〉イルミナティに盗まれた数々の技術。EM菌、万田酵素、etc……。
 
また、今回の対談でお話しています通り、もし「東出融」氏が私のことを叩いてこなければ、私も彼のことを叩くつもりは全くありませんでした。
 
しかし、彼がこうして叩いてきたことによって、私も彼のことを叩かざるを得なくなり、さらには「イヤシロチグッズ」の詐欺性まで暴くことになりました。
 
イヤシロチグッズが効果はあっても、とんでもないぼったくり商品である確たる根拠。
 
まさに彼らは墓穴を掘りまくってしまったわけです。
 
一応、今回の対談をしたときには、イヤシロチの仕組みが私にもよく分かっていなかったので、このイヤシロチグッズがどれほどのぼったくり商品であるか分からないままお話しています。
 
そのため、「イヤシロチはちょっと高い」という表現をしていますが、今となっては「ちょっと高い」ぐらいの騒ぎではなくなってしまいました。
 
また、東出融氏の出自に関しては、「クーデンホーフ・カレルギー・光子(青山みつ)」の親戚であり、かつ忍者・服部半蔵の子孫であることが判明しています。これについては前回の対談をご視聴ください。
 
RAPT×読者対談〈第75弾〉あらえびす・東出融の正体(1)
 
要するに「東出融」氏は、東京に「半蔵門線」という地下鉄を作るほどの有力者だということです。
 
だからこそ、彼はどこに行くにも新幹線のグリーン車に乗り、高級ホテルに泊まり、かつ数多くのイベントを企画し、数多くのビジネスを計画することができるわけです。
 
なお、私のブログを批判した「ゆきんこの勉強法」を私がバッシングした記事は以下になります。
 
〈お知らせ〉RAPTネガティブキャンペーンが賑やかになりつつあります。もちろん、どの言説を信じるかはあなた次第です。
 
で、実を言うと、この対談を行った後、「東出融」氏の素姓がさらに明確に明らかになってきました。我々の想像する以上に、彼はとんでもない人物だったようです。
 
これについては、次回以降の記事にて公表する予定です。どうぞお楽しみに。
 
            
7 Comments
  • ちょこたん
    Posted at 21:17h, 26 2月

    更新有難うございます。この記事が出るまで前回前々回の記事をコメントを含め何度も読み直し、その間、書きたいコメントの文を練っていました。もう、どんどん繋がりますね。その内容が今回の対談のRAPTさんの
    皆さんのコメントを何度もじっくり読みながら、自分の中にあった疑問や違和感の欠片がどの方のコメントにも含まれているのを確認しながら、一つ一つじっく りと振り返り、自分と向き合っていました。イヤシロチグッズは高額で決め手に欠けており、購入に至りませんでしたが、伏流水はRAPTさんの書いてくだ さった記事で、東出氏の活動をようやく理解でき、山形という土地に馴染みもあったこともあったので、すぐにサポーター会員になりました。コメントも書かせ ていただきました。考えてみると、対談で紹介リンクが貼られていても、表現も文も独特で難解で分かりにくいため、理解できずにおり、芸術肌の人はこうなん だろうな位にしか捉えていませんでした。
     
     東出氏は対談でお子さんをシュタイナーの学校に通わせているとの発言していました。これを聴いたとき、この方は相当お金があるのだなと瞬時に思ったこと を思い出しました。というのもシュタイナー学校の学費はピンキリですが庶民には払えないような高額なところが多いからです。少なくとも私が調べた中ではそ ういうものばかりでした。自然育児の雑誌などでいいものとして取り上げられ、注目されたとき、夫もそんなにいいのかと調べて、その金額と狭き門に驚いてい ましたから。
    さらに、薔薇のことでRAPTさんが工作員、そうでなくとも工作員と同じ言動だとしてバッサリと斬られた女性が東出氏に電話をしてきたという対談がありま したね。そのとき、彼は、彼女に自分の娘が死んだと嘘をついて彼女を説得した、と軽く話していたのを思い出しました。これも私の中に無意識に印象に残って いたんですね。今となっては自分の言論を通すため、説き伏せ、納得させるためなら嘘も平気で使うということに他なりません。

    本当に彼がRAPTさんを支持し、ブログを丁寧に読んで理解した上で、清らかな気持ちで近づいたのなら、自分が拝み信じてきたもの、ルーツ、その歩 みなどを振り返って、疑問を持つはずです。100歩譲って例えそれがなかったとしても調べ、見直して、正そうとするのが自然です。しかし、彼の諸言動はそ の真逆です。彼の大事にする地球、自然。それは真の神が与えてくださった恵みであり、彼が専門でもあり重視しているものに例えるならアートそのものといえ ますよね。
    しかし彼は、頑なにそこには目を向けず、宇宙のエネルギーや地球に感謝するというところや、肉体の進化というものにとどめています。1たりない。その先に ある創造主という観念が抜け落ちています。彼も魔神に惑わされ、焼き印を押された永遠の無限のループの中にいる者という証拠でしょう。どんなに身体能力を 鍛え、極め、魔神を伏拝んで、すがり付いても、魔神と共に神に抗っても、神のご計画の一部として、神に遣われ、そして打たれる。これは聖書に記されている 通りですよね。もう笑えるくらいに聖書の内容そのものです。神のご計画は人智をはるかに越えています。闇には必ず光が当てられ、神の目から見て、後ろ暗い 思惑や罪と悪は必ず火で焼かれる。それが逃げられない真理ですから。神に立ち返り、自分の悪を悔い改めるまで、孫子の代まで裁きは続く。今回のことで、そ れが本当によく理解できました。この出来事は聖書の内容の実写番としか言いようがありませんもの。彼は自分の口によって災いが飛び出て、それによって滅び を招き、傲り高ぶりと共に悪を打たれたのですから。どれもこれも聖書の通りです。もう彼が自覚してようがなかろうが、もはや関係ありません。100歩譲っ て、彼が悪の中に埋もれて、その中に善があり尊い活動へと繋がっていたとしても、清らかな気持ちで始めた活動であったとしても(あくまでも100歩譲って です。いえ、今となっては100歩も譲れないですけどね)そのやり方に悪があることは、消せない隠せない抗えない事実ですね。

    向こう側の人がどのように近寄り、取り込もうとするのか、とても分かりやすく、このような公の場で実況し、見せてくださり、有難うございました。今回のことでもう、聖書を信じることになんの曇りもなくなり、むしろ本物であると強い確信になりました。

  • ちょこたん
    Posted at 21:38h, 26 2月

    連投失礼します。途中で送ってしまい、乱文で長文で読みにくいコメントどうぞお許しください。今回の対談でRAPTさんが仰っていたこと が、聖書から私が掴んだことの答え合わせになっていて、思わず興奮してしまいました。傲り高ぶり、私のテーマになりました。注意深く生活していきます。 RAPTさんと対談者さん、善良なコメントと読者の皆様に神様からのご加護と祝福がありますように。

  • Satomi.C
    Posted at 22:24h, 26 2月

    今回の対談、どうもありがとうございます。
    木村氏の実態(RKとの繋がり等)が分かってしまった以上、もう駄目ですね、最低な人間の1人です。彼の商品も信頼も地の底に落ちました。こうなった以上、彼も裁かれる運命にあるでしょう。
    そして、さゆふらっとさんについても、彼の異常性が分かってしまい、悲しい限りです。
    彼はそれなりの志を持って1人で頑張ってきた人だと思ってきました。テレビに出られた事や、RK氏とのやりとりに腑に落ちない面もありましたが、彼なりに世の中を良くしていきたい気持ちがあるのではと見守っておりました。
    しかし、今回のRAPTさんとの対談の裏側を聞いて、あまりにも無謀な想いや計画にびっくりしています。さすがに賛同出来るものではありません・・・。以 前のホストの件も、RAPTさんとの対談で話していたはずなのに、一向に彼の動画ではそれを認めようとしません。意地でもRAPTさんに反抗する態度を見 ると、東出融と同じ人間なんだな・・・と感じます。
    そうなると、彼がマイナンバーを平気で公開した事についても冷静に考えなければいけませんね。もし危険は無いとしても、彼につられて自分のマイナンバーを安易に公開するのは宜しく無いのではと思います。下手な事をしない人が現れませんように。

  • トモコ
    Posted at 22:45h, 26 2月

    彼はバカおぼっちゃま君だったんですね。
    忍者ってかっこ良い人達だったのかと
    想像してました。
    残念です。

    シュタイナー教育は又、水詐欺より上を行く
    億万長者集団詐欺学習に引っかかってますね。

  • Shin
    Posted at 23:38h, 26 2月

    最初のお水には、対談23弾で話に出たフルボ酸が添加されていたのではないのでしょうか?
    悪い菌には抗菌作用、良い菌を成長促進作用を与えてくれます(厳密にはちょっと違いますが)
    肌もよくなりますし、腸も良くしてくれて体調も良くなりますから。
    対談の中で東出氏はフルボ酸に関して話してましたが、よく理解してなかったです。
    フルボ酸は微生物群の代謝産物で腐植酸です。フルボ酸鉄にする必要はありません。
    もし、ネットなどでフルボ酸を買う方がおられましたら、ほとんど効果がないものばかりしかないのでお勧めしません。
    ちなみに伏流水よりも良い水は作れます。
    https://www.youtube.com/watch?v=o1puTsJqloA
    EM菌もあまりお勧めしません。もともとそこの土地に居ない菌なので地元菌と喧嘩する可能性があります。

  • パンダ
    Posted at 23:38h, 26 2月

    RAPTブログがなければ、今でも多くの人達がRKブログやさゆふらブログを毎日閲覧し、かつイヤシロチなどに頼っていた可能性が高い……。
    そう考えると、RAPTブログはこの世のために現れるべくして現れたブログだと言えます。
    もしこのブログがなかったらと思うと、本当にぞっとします。
    東出、木村、両氏もごく普通の、いえ、それよりも善良な人に見えましたが、これが詐欺師の恐ろしさなのですね。
    で、自分たちの不正がバレたとたん、急にだんまりですか。


  • 本当に呆れ返ります。
    悪魔はやはり最後に敗北するということがこれで証明されました。
    後はどんなに悪あがきしても、彼らはもう二度と這い上がれないでしょう。