昨夜の温浴マッサージで、ガス抜き、大量のオナラを出したんで、その後も就寝まで、ガスも少ししか出なくて、今朝は下腹部痛がほとんどなくて、目覚めも悪くなかったんですが。

夢がなんともリアルで、夢の中で、夢か、現実か、過去の夢の再現か、確認するような、変な夢で、夢は毎日見てるのに思い出せないだけ説もありますが。
学生時代の関西弁の地方都市から、車で、実家へ帰る途中に、地元の、ここから、40㌔ほどの、郊外の住宅地の、知り合いの自宅を寄り道してる夢ですが。


ペリマリのプラプラ講義さんの講義に、何度も登場してる、徳川に巣食った、満州人説のあの、真田幸村ですか。
高橋信次氏の生家の隣というか、あの、神政龍神会の3代目、天地カゴメ之宮代表から、4代目指名打診があった、その、4代目に自身の代わりに、指名された説もある、その、女性霊能者の拠点でもありますが。


何かと歴史的に曰く憑きの、土地の夢は偶然なのか?分かりませんが。
その土地に訪問するような親しい知り合いも無く、登場人物もまた、20年前に、宇宙人系某サークルで知り合った、高校の生物の教師に似ていて、しかも、方角は、自宅から遠ざかる方へ、車が向かってる途中とか、そもそも、在学中に、免許はとっても、自家用車は無くて、卒業した年のお盆と、4年後の、転職前の、夏に、自家用車でそれぞれ、2泊で訪問した、2回だけで、帰宅途中に、通過する位置の街じゃないですが。
しかも、2時間で帰宅する途中の、1時間目、なんて、有り得ない、距離と時間間隔に、夢の中でさえ、疑問に感じてる場面でしたが。

ソウルメイトが、実家に登場して、まだ、霊界幽界を彷徨ってるのか?
成仏できずに、師事した霊能者の母親みたく、蛇の巣から救ったとか、無間地獄、血の池地獄とか、高橋信次氏の、霊界3編の、地獄編みたいな、師事した霊能者の初期の頃の話に、かなり、不安、動揺しとりましたが。


やはり、最大限に譲って、あの世、4次元は、この世の、マトリックス、精神の監獄以上の、B組の、ウイングメーカーやコブラ説、アルコングリッドのような閉じ込められた、カルマ論に、縛られた、輪廻の、世界で、自力で、脱出、覚醒、昇天、がかなり、困難なんじゃないかなと、ここ最近は、感じてますが。

それを、知る、少しの、ヒントが、スターウォーズの、ジェダイマスターのような、ペイガン、異端者の、レベルになって、オビワンとの対話、なんじゃないかなと、想像してますが。
そのヒントの1つが、シェルダンなんかの、記事にもあるように思いますが。

しかし、そこにも、
ペリマリのプラプラ講義さんの、講義にあるような、オカルトの、無数の、罠が、張り巡らされてると、いうことですかね。
その謎を解く、ゴイムの旅も、寿命が短過ぎて、次から次へと、パズルの、繰り返しで、映画ナショナルトレジャーのセリフにあったような、疑問難問を解くだけで、エネルギーと時間を浪費して終了の、結局は、短い一生、愛こそ全ての、無償の愛と奉仕に飢えたまま、与える前に、与えられたままで、カルマ返しも、出来ずに、ソウルメイトの延命にも失敗した、パターンの繰り返しかもしれませんが。
しかし、人には、役割がありますから、それで納得するしかない、使命ミッションも分からずに、儚いゴイムの一生ですが。


とりあえず、玉蔵さん最新の、スターウォーズ♪で、何年か前の、スペイン広場の、ヤラセ、音楽会、第九♪連想したんで、オーラ浄化、チャクラ開発、遺伝子12螺旋起動の、一助にして、一服したいと思いますが。


しかし、第九♪で連想するのは、やはり、地元冬季五輪開会式で、第九♪大合唱の後、自衛隊ブルーインパルスの、会場上空、開会式記念飛行ですかね。

直前の、1997年12月上旬だったか、父親命日のお墓参りのあと、交差点で、信号待ちの何人もが、繁華街なのに、西の空を皆が指差してる方角を、運転席から、ふと、眺めると、西の空に、十字のレインボーカラーに輝く大きな光、太陽よりも明るい。
太陽は、その、南西の位置に遠く丸く輝いてるのに。

南の、空遠く、その時、飛行機雲の後が山の上空にハッキリと見えたのが、この、五輪開会式の、飛行訓練をしていた、自衛隊のブルーインパルスだと、気が憑いたのは、開会式の時でしたが。

謎の、十字の玄日に、遠く、彼方の、真田幸村の土地上空辺りで、飛行訓練をしていた、ブルーインパルスがセットで連想、甦る、過去の記憶ですが。

世界中が、1つになって、第九♪で盛り上がってるのに、かき消すような、この、ブルーインパルスの飛行が、陰謀説も当時、ありましたが。
これが、戦争と平和、軍需産業の、兵器無力化、ゼロポイントに誘導できなくて、地底人が、混血の、野蛮性で、いつまでも進化できない、地表の地球人の劣化遺伝子と見下されるポイントかもしれませんが。
とりあえず、第九♪で、ゴイム奴隷解放の、士気キープしてくださいね。って、タダの第九♪聴くだけなのに、講釈もしつこくて長過ぎだろが。ッテカ。

Som Sabadell flashmob - BANCO SABADELL   
https://www.youtube.com/watch?v=GBaHPND2QJg
完全に感動注意! スペインの広場に次から次へと楽器を持った人が集まり100人超えの大オーケストラで『第九』演奏!!
http://youpouch.com/2012/07/03/71312/

不特定多数の人たちが公共の場所に突如として集まり、何かを成し遂げ即解散することを「フラッシュモブ(Flash mob)」といいます。ダンスやミュージカルのフラッシュモブは特に有名ですが、今回ご紹介したいのはクラシック!

YouTubeにアップされた動画のタイトルは「Som Sabadell flashmob」。何が起きるのかは薄々分かっているのに、どういうわけだか鳥肌が立つほどに感動してしまうフラッシュモブ動画なのであります。いわば、感動注意な作品です。

場所はスペイン、カタルーニャ州バルセロナ県の都市「サバデイ(Sabadell)」。時は2012年の5月19日、自国は午後18:00のことでした。広場にポツンと立つコントラバスを持った男性の前に置かれているシルクハットの中に、少女がコインを入れたところ……

マネキンのように動かなかったコントラバスの男性は、突如、演奏を始めました。最初は何の曲だか分からない。しかし、チェロを持った女性が演奏に加 わると、それが『第九』であることが分かってきます。そしてその後も続々と楽器を持った人たちが加わって、大オーケストラ大会になるのは予想できる――の ですが!

演奏だけではなく、まさかまさかの合唱付き! それも予想を遥かに超える、ド迫力の『第九』合唱だったのです。なんという迫力、なんという感動的な音色でしょうか。この光景には、偶然そこに居合わせた街の人たちも間違いなく感動したことでしょう。

ちなみにこのフラッシュモブは、「Banco Sabadell」という銀行の130周年を記念して企画されたものなのだとか。参加したオーケストラと合唱団の人数は100人以上。動画の映像も編集も 美しく、現在までに61万回以上も再生され、1万2000以上の「いいね!」が付いています。

(文=長州ちなみ
参照元:Youtube(http://goo.gl/yEoGQ


スターウォーズのフラッシュモブ
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2281.html
Star Wars Flashmob in Cologne / Germany | WDR Rundfunkorchester | ARD