父方の某仏教系カルトの●●から6.66年ぶりの電話から、カルトの絆は、親族身内兄弟姉妹の、血縁関係よりも、強いと、改めて、不気味に感じましたが。
父親が急逝して、2年後に、下宿した時の、関西弁の某地方都市の、現地の、知り合いは、やはり、父親と母親が、66.6年以上前から、信者だった、某古神道系カルトのSを通して、その、地元から、現地へ嫁いだ、Sの信者でしたが。
その信者から紹介された、別の信者の、ご主人が、偶然、陸軍中野学校の残党で、現役の、某企業のトップを観察任務でしたが。
共産主義者、団体の監視ですか。皇道派だか、統制派だか、詳しいことは知りませんが。
当時は、全く、関心が無くて、タダ、お仕事大変ですね、で終了でしたが。
もちろん、戦前戦中戦後の、スパイ活動の、面白い話は、食事中に、頻繁でしたが。

そこを離れて、6.66年もしないうちに、当時、再婚した、後妻の、奥様が、先に、病気で、急逝して、御主人が、失意のどん底から、間もなく亡くなったそうですが。
その、関西弁の、地方都市、知り合いが、某カルトS信者しか居なかったってのも、広くて狭い人間関係ですが。
本来、大切にするハズの人間関係が、自身の場合は、親のカルトって、ところで、残念ながら、そこで、終了でしたね。

本来、生まれて、幼少期から、ミッション、を、親の、学校の、職場の、カルトの、メディアの、支配階級の、恐怖と人格破壊の、洗脳で、芽を摘まれるのが、これまでの、アトランティス沈降以降の、闇の、魔界の、パターンだったんですね。

健康的経済的人間関係的な、トラブル、惨禍、呪縛、不自由の原因を、カルマ論で済ませるのは、あまりにも、残酷な、父親のカルト遍歴の、負の遺産、その最大の、犠牲者は、やはり、地元名士、資産家に生まれたハズの、母親ですかね。



何かが太陽系に影響を与えています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51962293.html
B4INREMOTE-aHR0cDovLzEuYnAuYmxvZ3Nwb3QuY29tLy1Vb1NSMGFiaV9mdy9WWW1QSVhwUk9kSS9BQUFBQUFBQU5GQS9WOGplQUwyVGdwdy9zNjQwLzcwMF9lYzdhOWUyNTY4MmZiYWY4ZjkzMDRkMDQ4NzcwMDM1My5qcGc=

今年9月~10月に米経済が崩壊する?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51962287.html



Part 1-Pleiadian Alien Message-Japanese sub   

https://www.youtube.com/watch?v=xZkFDcZv3gg


プレアデス人アラーエさんのメッセージ
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/06/blog-post_25.html


Part 3-Pleiadian Alaje Message-Japanese sub   

https://www.youtube.com/watch?v=Fu_M3_tStYs&list=PLN8gnoUGHGdGQ9VIKIULVNI1eusRkeUfZ&index=3

Part 4-Pleiadian Alaje Message-Japanese sub
  https://www.youtube.com/watch?v=lUJh_BbcywM&index=4&list=PLN8gnoUGHGdGQ9VIKIULVNI1eusRkeUfZ