午後の定番巡回サイト省エネチェックしとりますが。馬野周二氏1番弟子推薦の、山科さん、良いですね。

確か、ミズモリさんところでも、6、7年前関連サイト書き込みした記憶がありますが。ビデオチェックは初めてですか。

皆神山の謎 第四部 一厘の仕組篇だけでも膨大な情報量ですが、映画THRIVEを量的には越えてますね。

アダムスキーの信者かどうか知りませんが、陰の組織、サイレンスグループ、の陰謀、アーリア人等、参考になりますね。

大本教グループ、出口ナオ系、神政龍神会、3代目、天地カゴメ之宮、神宮一二三氏の情報が、皆神山宮司さんとの取材対話に出てきますが。

神宮一二三氏といえば、ビデオ中に出てくる、皆神山の碑文にもなってる、1974年の、「夜明けの神業」に、父親や当時、自宅に最長連続半年も居候してた、竹内文書シリーズのコンタクティ高坂和導氏等が参加の、御縁がありますが。

2001.4/1のエイプリルフールに、エージェント介して、突然、後継者としてリクルートされた超ビックリな御縁もありますが。

皆神山の謎 第四部 一厘の仕組篇シリーズだけでも何時間もチェックになっちゃいますが、宇宙人と陰謀暴露系に、お薦めビデオですね。Φ(^π^;)φ


公開された日本語のUFOと出口王仁三郎関連情報は、HARRY山科さんが凄い。

http://www.k2o.co.jp/blog2/2013/04/ufoharry.php

★皆神山から始まって、UFOから宇宙、大本、量子論など、面白情報満載。

山科さんが『皆上山の謎」シリーズで、今年、発表された、「一厘の仕組み」のビデオ。 すばらしいです。 


皆神山の謎・「日本の霊統」 harry山科さん

http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-950.html

★「一厘の仕組」のひみつについて・・・
最後にharryさんが語られている部分に、私は素直に共感できます。

それにしても、harryさんはすごいね。。。

大本教から派生している近代新宗教と財界、政界の繋がり、ひな形・日本が及ぼす世界への影響、宇宙哲学、太古の縄文神科学、、、
まとめるには、スケールが大きすぎます。
言葉にするのも、私にはとても難しく思えます。
多重に複雑に関わり合っているこれらの事象を、冷静に客観的に見つめながら
自分の足で歩きながら語っていくのはとても大変なことです。

それをサポートするかのように、シリーズ毎に見えない神からの働きかけが、たしかにそこに存在している・・・
全編通してそう感じとれたりもします。
ひとつのシリーズ映像の中で見事に括られているその手腕に拍手喝采をお贈りしたい気分になりました。


Good Weather Studio presents  harry山科さん

http://www.good-weather-studio.com/index.html




未知との遭遇までノラリクラリ。Φ(;´π`)φ

harrygws さんのチャンネル 皆神山の謎 第四部 一厘の仕組篇

http://www.youtube.com/user/harrygws?feature=watch

http://www.good-weather-studio.com/ichirin.html