この方の、大手新聞の、TPPのデタラメぶりの抜粋、ピンポイントで分かり易いですね。


TPPに関する重要なニュース3題 ―

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/21/6754606

★TPPについて、東京新聞と日刊ゲンダイが確変してまして、重要な情報を続々と流しております。


◆投資家擁護の弁護士が仲裁

◆ISDSだけ拒否は「無理」

◆米に都合よい秘密交渉

■日本政府の翻訳に疑問点


★米国が言ってる、『非関税障壁』の最大なものは『言語』なのですよ。
だから、彼らは、『英語』で条約を作って、それを押し付けたいわけです。



43. 真実を求めて 投稿者:S.T  投稿日: 2004年2月25日(水) (前記 次記 項初) (前に 次へ 最初に)
http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98/seishinbuddha.html
こんにちは、初めてお便りします。
貴殿のHPに触れたのはある事がきっかけでした。

もうかれこれ20年以上も前の話です。ある人との出会いでそれまでは思っても見なかった「神」と言う存在を知りました。家の実家は天理教だったので多少のことは聞いて知っていましたが、深く学んだのはその時が初めでした。あれから二十数年が立ち、自分も紆余曲折を経て現在に至っています。

その間にその人とは絶縁状態にあったこともありました。それでも自分なりに神様のことやユダヤ問題についていろいろと勉強して来ました。それが2004年から”時がない急がなければ!”という思いに駆られて、もう一度その友人と連絡をとり始めました。

その時に渡された資料が貴殿のHPの内容だったのです。

①歴代ローマ法皇の人事権を有する闇の皇帝が存在していた事。
②その皇帝は、ローマ法皇の祝福により地上を支配する権限を神(ルシファー)から与えられていた事。
③フリーメーソン創立以前からこのような密約が存続していた事。
④その歴代皇帝は、失われたイスラエル10部族の血をひく者である事。
⑤裏の結社機構に日本人が関与している事。
⑥フリーメーソンの裏本山が日本である事。
⑦裏本山の内部対立崩壊がバブル経済の崩壊要因になった事。
⑧イルミナティー組織の中枢は、日本人が支配している事。
⑨明治維新もフリーメーソン(石屋の仕組み)が動いた事。
⑩第二次大戦後の戦後復興のために闇の支配勢力の莫大な資金が投入された事。
⑪その裏本山は、日本を初め世界の裏皇室(王室)としての機能を持っていた事。
⑫フリーメーソンの中枢機構の崩壊により、世界勢力の支配権力が分断し、対立闘争へと発展してしまった事。
⑬世界のメーソンの下部機構は、上記の事実を知らずに現在も世界統一政府樹立に向けて動いている事。
⑭裏本山が日本発動の神仕組みの動きを霊的にキャッチし監視している事。
⑮悪魔666としてのルシファーが光の大天使ルシエルとして蘇り、いずれ闇の世界支配勢力を神の計画に導く様になる事。
⑯闇の支配勢力の対立分断勢力が日本支配に向けて躍起になって動いている事。

その友人も実は、上記の内容を報告してくれた人と接触を続けており、私もずっと同じことに興味を持っていたので、現在、いろいろな資料を読み漁っているところです。
とくに、⑥フリーメーソンの裏本山が日本である事。は自分にとっては以外であり、驚きでした。
日月神示には日本の表鬼門と裏鬼門のことが書かれていますが、日本の支配層がそれぞれに存在していて、対立を始めたことなど思っても見ないことでした。

また、鹿児島の地が日本にとってどれほどの意味を持っているかなどは夢にも思わない内容でした。
その友人から薦められて「岩屋天狗と千年王国」の本を読んだんですが、私には良く分かりませんでした。友人曰く「その本にFMの裏総本山のことが書いてある」ということでした。
私は東北に住んでいますが、この地で過去に安東一族を中心とした一大帝国が存在していたことも知りました。
学校で教えられた内容とはあまりにもかけ離れていたので、最初は戸惑いもありましたが、
実際、近所に安東氏ゆかりの遺跡や建物が多くあることを知り、真実がなぜ封印されなければいけなかったのか、調べているところです。

真実は一つのはずです。これからもその一つを求めて行くつもりです。
貴殿のHPは参考になることが非常に多く、これから起こるであろう「たてかえ」に関しても、具体的内容で書かれてあります。私が勉強する上で確固たる指針になってくれるでしょう。

メシヤの登場を心待ちにしている一人として、これからも応援して行きたいと思います