久しぶりにパパさんガレージへ | WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

昭和48年生まれパパのプライベートブログ。
広く浅い趣味と日常の記録を残すダイアリーです。
子供も小学生になって「育児」の段階からステージが変わりブログのタイトルを座右の銘である「よく遊び、よく学べ」に変更。
自己満な内容はご了承ください。

9/30月末です。
頑張って🚴‍♂️💦

もう彼岸も終わりましたが道端には彼岸花

江戸川CR 気温17℃
もうめっきり涼しくなりましたね😌
息子も落ち着きどうにか学校に行ってます。野球⚾️のおかげです。感謝感謝🙏
ジテツ〜もまた再開。ライトも新調し気分一新。
これまで使っていたのは3代目で中華製でしたが、数年使用し十分元は取れました✌️もう充電しなくなったので新しく4代目に選んだのがCAT EYEのVOLT400。中華製は安いけど失敗したら嫌なので国産物です。VOLT800なると価格が倍になるのでこちらで妥協。自分には十分です。

ついでにテールライトも新調しました。









と、仕事を終えて自転車でぷら〜っと向かった先は







Z君






パパさん😊



ガレージに突撃訪問😁


コロナとか色々ありご無沙汰でした。


着くとマイテーブルも準備されてます‼️🤩
美味しいおつまみをいただきながら、久しぶりの楽しいひと時。


ビール🍺から🍋サワーにして再度乾杯🥂😙

しばらく単車では中々難しいですが、平日は全然OKなんで、こうしてお付き合いを続けていきたいですね😅

久しぶりにキャンディーさんとも電話で話しました。
またお酒も呑めれば楽しいですね〜♫


こちらは至って変わらず元気です。SNS投稿が減っていますけど特に理由はありません😝


元々強くはないですが、最近は特にできあがり😚が早くのんびりZ君と待っていると…



待ってました‼️パパさん特製のパクパクライス‼️

相変わらず美味い😋



つるっと平げました😆ごちそうさまでした🙏


Z君に見つめられながらお暇、バイバイ〜👋


いつも美味しいお肴ありがとうございます😊


久しぶりに楽しい時間でした😌
スカジャンツーリングも楽しみですね‼️




またお邪魔しま〜す😁