独り釣行 鹿嶋ヘッドランド | WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

昭和48年生まれパパのプライベートブログ。
広く浅い趣味と日常の記録を残すダイアリーです。
子供も小学生になって「育児」の段階からステージが変わりブログのタイトルを座右の銘である「よく遊び、よく学べ」に変更。
自己満な内容はご了承ください。

休日の土曜日
2:30に起床

調子に乗って行って来ましたよ😆

先週根掛かりしまくってしまいましたのでルアーを補充。


海は気持ちいいね〜


漁船も目の前に。期待しちゃう❤️

陽が昇ってきて肌を焼きます。

少し濁り気味です。

靄(もや)ってきました…









えっ?👂海の写メばっか⁉️








ストリンガーを新調
カッコいいけど…










まだ新品未使用でメルカリに出せます…












やっぱり肉🥩が好き❣️🤣









察してください😂

しかし、今日は渋かったな〜😩サーフに入っているアングラーやヘッドランド周りでも多くの釣り人がいましたが釣れてる様子はありませんでしたね〜イシモチ狙いらしき釣り人は多かった…濁り気味だったから?






リベンジ、リベンジ‼️🤞