通勤リスク回避 | WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

昭和48年生まれパパのプライベートブログ。
広く浅い趣味と日常の記録を残すダイアリーです。
子供も小学生になって「育児」の段階からステージが変わりブログのタイトルを座右の銘である「よく遊び、よく学べ」に変更。
自己満な内容はご了承ください。

6月に入り通勤する方々も増え、電車に乗るのはちょっとイヤですね〜。

今朝は自転車で通勤

気持ち自転車が多かった気がします。あえて電車を避けて自転車で通勤する人が増えたのではないかと思います。


[サイコンデータ]
DIST 33.7km
TIME 1:28:01
MAX 39.7km/h
AVG 23.0km/h
CAD-AVG 73
CAL 1031kcal    ←目的はこれ






昨晩は熟成3日目を食しました。




クロソイ
若干黄ばんでる⁉️😅
3日目ではまだ水分が出てました。少し臭います。夏場はここまでが限界かな?食べた感じは2日目とほとんど変わりませんが、やや2日目の方が身が締まってた気がします。夏なんで脂の乗りもイマイチなので初日にプリプリ食感を楽しむほうが良いかも。

やっぱりヒラメが食べたいな。





コノシロ
安定の美味さです。これは毎日でも食べれます。
でも飽きるか…。





もう頭の中は釣り🎣のことばかり…🤣