サプリメントを買うと最初にすること! | 退職後の収入を確保しプチ・リッチを目指す60歳おやじの錬金術ブログ!

退職後の収入を確保しプチ・リッチを目指す60歳おやじの錬金術ブログ!

老猫と奥様と楽しく暮らすヒロの節約術。楽天とAmazonを使い倒し投資を続けるポイントとお金のブログ

星退職後の収入を確保しプチ・リッチを 目指す58歳おやじの錬金術ブログ!


副業・ポイ活・投資を実践してます。ニコニコ

 

節約・お得情報を中心に情報発信します。
(猫・DIY・家庭菜園情報もつぶやきます)

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね

 

\アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

ヒロがサプリメントを買うと有ることをしてます。

 

サプリメントのほとんどは、ボトルタイプとチャックタイプ(ジップロック)

匕ロの買うサプリメントは安い物ですので、当然、チャックタイプの袋です。

 

ピルケースとか、色々使ってみたのですがこの方法が一番経済的!!

 

 

何処かわかります?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここですダウン

 

チャックが開けやすいように

ハサミで合わさっている片方を切り取っています。

 

これなら開けやすいし、定期的に新しい袋が来ますので・・・・・

 

 

 

しょうもナ~

 

と、思ったでしょうニコニコ

 

 

ハイ!しょうもないです。

 

うずまきヒロが飲んでいるサプリマント紹介

  定期的に割引をしているので超安く購入できます。

 

 

 

 

うずまき次に安くなるのを狙ってます。

 

 

痩せなくちゃです。

 

 

 

 

 

 
ROOMやってます。


 

 

 

ハピタスが業界No1水準の還元率に挑戦中! 

どこよりもお得に使えるショップ・サービスを集めました!

ハピタス内の広告ページより飛ぶだけ!!