スポーツジムに入会 | ドライブ中にふと「沖縄」へ

ドライブ中にふと「沖縄」へ

ドライブ中にふと「沖縄」へ

ダイエットを始めて約半年。
ここ3ヶ月体重がいっこも減らないのであります。
これはいわゆる停滞期ってやつなんだろうか。
でも、3ヶ月も現状維持っていうのは焦る。
後15キロは痩せなければならないのに!

ということで、スポーツジムに通うことにしました。
早速近所のスポーツジムをググってみると、
近所に4件スポーツジムがあるらしいですが
お値段と時間との兼ね合いで2件体験することにしました。

最初の1件目は火曜日以外の曜日で時間関係なく6500円!
子育て中の主婦はいつ時間が空くかわからないし、
スポーツジムにしては破格の安さ!
でも、狭いし筋トレマシーンはそんなに新しくない。

自分としての優先順位は時間、お金、効果なので、
別に古くても狭くても問題ありません!

さて、3ヶ月どうやって取り戻せるか楽しみです!