全関東大会2024.06.19 | 極真会館 坂本派 栃木道場

極真会館 坂本派 栃木道場

極真会館坂本派栃木道場のブログです。

栃木道場責任者、心優しき空手家が管理人です。

6/16(日)は第17回 全関東大会でした照れ

前日準備から当日のお手伝いしてくださった皆さま、ありがとうございました飛び出すハート



会場準備
養生シートを敷いてから始める「ゼロ」からのスタートグー


「のぼり」OK


「ポスター」OK


作業終わって「労い」
レトロな喫茶店へ飛び出すハート
疲れた体には甘いモノを・・・
女子会のように野郎三人でフロートをラブラブ


もちろん食事もガッツリ食べちゃいましたルンルン


大会当日飛び出すハート


間もなく開場です
受付係も緊張・・・


多数のご参加ありがとうございました


各コートで熱戦が繰り広げられました


栃木道場では「アンダー18」でジュカイが優勝グー
おめでとう拍手
今後は「追われる立場」・・・
相手も必死に稽古してるので、ジュカイも更に頑張ろうグッ


極真栃木の最大イベントの全関東大会が無事終了いたしました。
審判・スタッフ・お手伝いしてくださった各位、大変お疲れ様でした。

感謝申し上げます。

試合は必ず勝ち負けがつきます
強いことだけが素晴らしい訳ではありません・・・
出場する勇気も素晴らしいと思います拍手

今後も「自分のため」に稽古を頑張りましょう!