上半期最後の月・・・2024.06.04 | 極真会館 坂本派 栃木道場

極真会館 坂本派 栃木道場

極真会館坂本派栃木道場のブログです。

栃木道場責任者、心優しき空手家が管理人です。

早いもので今月で上半期ラスト月・・・

まだまだ元気に突っ走りますヨルンルン


大好きなお店も「冷やし中華」始めてましたニコニコ


5月のこと・・・福島県大会
私も審判を頑張りましたヨ


ジュカイ、三位入賞しましたグー
おめでとう拍手


そして先週~今週の稽古
初級の型を全員で立ち上がる

中学生以上で上級の型


ミット


皆さん力一杯 頑張ってましたグッ


スパー
先輩が近くに付いて アドバイスウインク


高校生は楽しそうにスパーしてましたねぇ口笛


先生方それぞれのミット指導


色々な突き・蹴りをしましたグッ

土曜日の稽古では、十数年振りに姉妹道場の先輩とお会いできましたおねがい

また お孫さん連れて汗かきに来てください飛び出すハート



暑さが厳しくなってくる季節です絶望

体調には注意して稽古を頑張りましょう!