ひさみ「らーめん 並(2杯)」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

らーめん 並(2杯)(850円)

寝屋川にある「ひさみ」に訪問してきました♪

今回も「らーめん 並」をいただきました。

 

豚骨、鶏ガラの動物系からとった出汁に粘度はとろみがある背脂入りの醤油スープで良い塩梅で丸い醤油のカエシで鶏豚骨出汁の適度な旨味にわずかな酸味が効かされた、まったりとした口当たりでこってり感のある濃厚な味わいになっています♪
麺は「太陽製麺所」のストレート細麺を使用。

スープがよく絡みつきしなやかでコシがしっかりあります。
具材のチャーシューは柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。
別で用意されるおろしニンニクと卓上にある胡椒、一味、辛味噌で味に変化をつける事もできます。
★★★★(4.0)

 

「ひさみ」の過去の記事

※メニューは◆のリンク先に記載されています。

◆1:「らーめん 並

 

ひさみ
大阪府寝屋川市木田元宮1-13-16
お店の地図

072-822-4735

駐車場:有

営業時間
11:50~14:00
19:00~21:30
定休日
日曜、月曜、祝日