らぁ麺 もう利 梅田店「鶏白湯」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

鶏白湯(900円)

2月13日にオープンした「らぁ麺 もう利 梅田店」に訪問してきました♪

こちらのお店は南森町にある「らぁ麺 もう利」の2号店で最寄り駅はJR北新地駅になります。


メニューは...鶏白湯・900円 醤油・850円 塩・850円 特製・+300円 味付け玉子・+120円 チャーシュー・+250円 麺大盛り・+100円。


鶏の動物系からとった出汁に粘度はややとろみがある醤油スープでまろやかな醤油のカエシで鶏出汁の旨味がよく効かされていてわずかな甘味が広がり泡泡のクリーミーな口当たりでコクのある味わいになってます♪
麺は「ツルミ製麺所」の全粒粉を配合したストレート細麺を使用。
喉越しは良好でコシがしっかりあります。

具材の肩ロース肉のチャーシューは柔らかい食感で肉の旨味がよく味わえて小ぶりの鶏ササミはしっとり感があり丁度良い味付けです。

★★★☆(3.7)

 

 

らぁ麺 もう利 梅田店

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビルB2F

お店の地図

06-4256-7886

駐車場:無

お店のHP・SNS:https://instagram.com/ra_men_mouri_umeda/

営業時間

11:00〜14:30

17:00〜21:30

定休日

日曜