茨木 きんせい「こだわりの塩(お持ち帰り)」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

こだわりの塩(お持ち帰り)(700円)

茨木市駅前にある「茨木 きんせい」に訪問してきました♪

今回はお持ち帰りの「こだわりの塩」をいただきました。

 

鶏ガラの動物系、魚介の塩スープで良い塩梅の塩のカエシによく利かされた鶏出汁の旨味と上品な魚介風味でバランス感のとれた、まろやかな口当たりにコク深い味わいに仕上がっています♪

麺は自家製麺で中細ストレート麺を使用。

喉越しは良い感じでしなやかでコシがしっかりあります。

具材のチャーシューは柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

★★★★(4.0)

 

お持ち帰り専用(生麺、スープ、具材)

 


 

茨木 きんせい

大阪府茨木市別院町4-22

お店の地図

営業時間

11:30~23:30

定休日

年中無休